top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【Amazonマケプレ特価】ROBOT魂「ストライクノワール」「リック・ディアス(クワトロ・バジーナ機)」ほか

headline

【Amazonマケプレ特価】ROBOT魂「ストライクノワール」「リック・ディアス(クワトロ・バジーナ機)」ほか

2016年01月24日 18:07

ロボ魂/フィギュアーツ|AmazonROBOT魂セール

|CM(56)
2016y01m24d_180158768.jpg



 Amazonマケプレ特価


«等身大「マジンガーZ」発売決定、価格32万円【艦これ】セガ「大鯨」プライズフィギュア 2月登場»
この記事へのコメント

364018:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:15▼このコメントに返信

ノワール、七千円もしてたんかよ

0 0
364019:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:17▼このコメントに返信

ノワールが全然安くねえ
他も微妙な価格

0 0
364021:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:17▼このコメントに返信

ウインスペクター、まだ出て間もないじゃねーか…
2ヶ月位でこの値段なら納得するけど
買ってすぐにこれはねーわ…(‘A`)

0 0
364023:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:19▼このコメントに返信

元の価格設定のせいで特価とは思えないレベルで高いな
ノワールもリックディアスもMG買った方がいいじゃん

0 0
364024:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:19▼このコメントに返信

ロボ魂ノワール、肩が水平まで上がらないって聞いたんだがマジ?
個体差なら買っちゃおうかな。

0 0
364027:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:21▼このコメントに返信

13年あたりの定価ってこんくらいだったね

0 0
364028:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:21▼このコメントに返信

※364021
こりゃもうメタル枠はプレバンオンリー確定ですわ
悲しいねえ

0 0
364029:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:22▼このコメントに返信

予約購入した人は涙目だな
まぁ俺も何回かこういう経験あるけど・・・

0 0
364032:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:23▼このコメントに返信

値上がり3倍くらいでゴタゴタ言うなや、自民政権になって給与3倍以上になっただろ(餓死)

0 0
364033:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:24▼このコメントに返信

ウインスペクターて今までプレバンだったんでしょ?
今更これだけ一般で出されても手に取る人はいるの?

0 0
364034:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:25▼このコメントに返信

※364024
やめとけマジで動かないから
素トライクは分からないが
ノワールストライカーもアウトフレームとテスタメントに付けられない

0 0
364035:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:28▼このコメントに返信

※364033
わからないなら黙っておきなさい
無知がバレるわよ

0 0
364037:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:29▼このコメントに返信

ノワール好きからしたら、この出来はホント泣ける

0 0
364039:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:32▼このコメントに返信

特価に感じない

0 0
364040:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:32▼このコメントに返信

まだ全然安くなってないな
ディアスは微妙かもしれないがノワールはおそらくこれからどんどん下がるだろ
まだ飛びつかない方がいいぜ

0 0
364044:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:41▼このコメントに返信

ノワールは納得やわ。スルーしてて良かった。(´・ω・`)半額でも要らんが

0 0
364045:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:43▼このコメントに返信

ΖやmarkⅡも投げ売り中やで。あとVダッシュ

0 0
364046:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:54▼このコメントに返信

※364034
マジかよ
魂自由も正義も投げられたからノワールキャンセルして投げ待ちしてたが買わなくてよかったわ

0 0
364048:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:59▼このコメントに返信

ノワールってもしかしてEMIAの方が優秀だったりして?

0 0
364052:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:10▼このコメントに返信

ノワール好きなだけあって残念だよ
分解してみるかな…

0 0
364054:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:18▼このコメントに返信

おいオオトリルージュ使い回しじゃなくて新規だったら絶望的じゃんか・・・
ノワールも新規構造なんだろ?

0 0
364055:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:22▼このコメントに返信

出来悪い、マイナー、高い
値下がりの理由は違えど、こういうのは寂しい話ですね

結局、売れるであろうメジャーどころばっかりになって
「またRX-78-2かよ!」という話になるんですよね

リックディアスなんて赤買ったら、プレバンで黒2機
欲しくなる罠がしかけられてるし

0 0
364056:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:24▼このコメントに返信

特価というならせめて4割切ってからにしてよ

0 0
364057:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:28▼このコメントに返信

※364024
自分のノワールは問題なかった
ただ顔がダサすぎる
HGみたいだ・・・MGはイケメンなのにがっかり
ほんとフリーダムとかの後に出た商品だとは思えない

0 0
364058:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:28▼このコメントに返信

ここ1、2年のガンダムロボ魂って4~5割引になる商品のほうが多くないか?

0 0
364060:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:32▼このコメントに返信

ノワール、発売直前からこれくらいの値段だったよ

0 0
364061:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:38▼このコメントに返信

ノワール期待してたのになー。。。 
今週のプロヴィとヒステリに希望託すわ

0 0
364062:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:40▼このコメントに返信

ディアスも年末年始のディネットのが安かったしなあ

0 0
364064:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:52▼このコメントに返信

※364058
そりゃそうだろ
昔はお手軽価格だったのが、一気にインフレして買える購買層が減ったんだし
結局売れ残って在庫処分よ
まぁ欲しかったけど金額的に手が出せなかった人にはあちこちにレビューもあるし、朗報ではあるだろうが

0 0
364068:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 20:00▼このコメントに返信

ウインスペクターオメガドライブwww

0 0
364078:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 20:48▼このコメントに返信

ファイヤーは付属品が少ない以外は良い出来なのになぁ・・・
出たばかりでこの値崩れはヤバイ、メタルヒーローは人気無いのか・・・

0 0
364092:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 22:06▼このコメントに返信

自由と正義を見せられた後のこのノワールは見てて辛ェ…

0 0
364093:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 22:13▼このコメントに返信

ファイヤー投げ売りで本命のナイトファイヤーが出ないと困る。

0 0
364103:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:03▼このコメントに返信

なぜこの程度の値段でまとめたのだ

0 0
364106:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:07▼このコメントに返信

※364054
ちゃうちゃう
新規なのはノワールの外装部分で、関節構造をストライクから流用してるの
だからオオトリルージュは以前のストライクまんまなはず
ただしノワールは肩関節を逆に組み間違えてるから、怒り肩に出来るはずの引き出し関節が逆にめっちゃ撫で肩にできるようになってる
メーカーがミスをちゃんと認知してればルージュではそんなことは起こらないはず

0 0
364107:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:13▼このコメントに返信

ノワールてある意味不遇だよな!ガンプラも肩変だったからな。

0 0
364110:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:16▼このコメントに返信

つまりノワールは組み直せばまともになるんだな
良かった

ただ自由も正義もノワールも予約して買ったから3連敗だよ
最初自由が早めに品切れになったからつい焦ってしまった
続いてるってことは売れてはいるんだろうが

0 0
364112:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:28▼このコメントに返信

まぁ組み間違いなくてもストライクから退化してるって声も多いんだけどね
肩もストライクそのままの構造だったら組み間違えてても腕の可動だけで水平までいったっぽいし
他にも首関節、リアアーマー、スリッパの可動が減らされててなんでそのままの構造にしなかったのか疑問な部分がチラホラと
それぐらいなら愛でカバーできなくもない部分だから「組み間違いさえなければそこそこ良作」って評価になるのは分からんでもないけど

0 0
364117:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:48▼このコメントに返信

値落ちを見越して定価はそのままに、手抜きできるところは手を抜いてる…とかないよな、ノワールというかロボ魂全般…

0 0
364120:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:53▼このコメントに返信

※364117
おまそう

自由と正義はちゃんと好評だったけどな

0 0
364123:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:06▼このコメントに返信

※364107
あの時期のABS依存設計キットはホント不憫だわ
シビリアンアストレイなんてリメイクの機会も永久に無いだろうし

0 0
364137:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:36▼このコメントに返信

※364110
その組み直しがなかなか面倒なんだけどな…

0 0
364149:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:06▼このコメントに返信

どうでもいいけどさ、リックディアスのクワトロ機って名前どうにかならんかな
クワトロはすぐに百式に乗ったし、どちらかというとアムロやアポリーの機体のイメージなんだよな

0 0
364155:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:26▼このコメントに返信

ユニコーンのフルアクション出た頃が最高潮。
しかし、何かをきっかけに品質と造形がおかしくなった

0 0
364157:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:40▼このコメントに返信

自分はノワール5000ぐらいで買ったからまあまあ満足だったけど
元値7000だったのかよ・・・そりゃ評価低いわな・・・
まあロボ魂としちゃ同時に買ったバイファムに完全に負けてる感じはしたし
今度出るデスインパもどうなるかなぁ

0 0
364176:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 04:37▼このコメントに返信

※364120
多分その人が言ってるのは値段のことだと思うぞ

0 0
364178:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 05:15▼このコメントに返信

※364157
流石に今の時点でノワール7kで買ってる奴はいないだろ
いたとしたらそいつはただのアホだ

0 0
364184:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 07:11▼このコメントに返信

だって最近のROBOT魂、お値段高めな上になんかコレジャナイプロポーションの多いんだもの・・・

0 0
364215:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 10:55▼このコメントに返信

これじゃメタルダーお蔵入りかよ…?やだなぁ
この上ウォルターまでお蔵入りにしたら憤死モンだな

0 0
364216:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 10:56▼このコメントに返信

※364184
少なくともフリーダムとヴィルキスは値段が上がる中大人気だったから後続がどんどん出てるんだけどな

0 0
364256:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 12:56▼このコメントに返信

※364155
robot魂のコレじゃない感はストフリから兆候が出はじめだな俺的に
そのあとのデスティニーなんて腕も足も動かないし、各所の造形が違ったし
00までは比較的普通に再現されてたけどコレじゃないが始まったのはseedからだな俺的に

0 0
364302:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 15:13▼このコメントに返信

特警ウインスペクター直撃世代って、キン肉マンとかの世代と同じなのかな?
この世代の人たちが今後は買い支えてあげて欲しい

0 0
364492:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 20:28▼このコメントに返信

※364302
ウインスペクターは世代だったけど、キン肉マンは世代じゃなかったよ。
ブルービートとブラックビート買ったけど、キン肉マンアーツは買ってない。

0 0
364495:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 20:31▼このコメントに返信

※364256
ガンプラとの差別化としてロボ魂はアクション重視のプロポーションに寄せていくのは判断としては間違ってないと思う
まぁでもZ系はちょっとね、やりすぎだったな
種はそもそも設定画と作画とで別物レベルで違うから良いけど
デスティニーのロボ魂?知らんな

0 0
365015:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 10:31▼このコメントに返信

※364032
軒並み値上がりして苦しくなった

0 0
365298:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 00:20▼このコメントに返信

ノワールはアンガールズみたいなヒョロさが嫌でスルーしたけど、それ以外も不評だったんだな…

0 0
画像投稿(試験運用中

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート