top-page
TOP > ロボット > 等身大「マジンガーZ」発売決定、価格32万円
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

等身大「マジンガーZ」発売決定、価格32万円

2016年01月24日 15:33

ロボットマジンガー等身大フィギュア

|CM(121)
2016y01m24d_153213456.jpg



 約2メートル


等身大マジンガーZ 2016年2月1日より予約開始!!

等身大マジンガーZがマジン豪ジャングルからついに登場!
2016年2月1日より予約受付を開始します!

発売日:2016年3月10日(木)
予 約:2016年2月1日開始
価 格:321,840円(税込)
サイズ:木枠サイズ(H:2050・W:1230・D:780)/製品サイズ(H:1930・W:1060・D:640)
送料の目安:近畿、中国、四国 25,000円・九州 30,000円・関東 30,000円・東北 35,000円・北海道 50,000円

mazingo-jungle.com/?p=223
1452239624129.jpg

«前の記事« RAH1970「キカイダー」「ハカイダー」アクションフィギュア 予約開始【艦これ】セガ「大鯨」プライズフィギュア 2月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

363935:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:35▼コメ返信通報

等身大なら18メートルで出せや

0 0
363936:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:37▼コメ返信通報

人間大じゃんよ

0 0
363938:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:39▼コメ返信通報

等身大:1 人の身長と同じ大きさであること。「―の蝋 (ろう) 人形」
等身大の意味を知った

0 0
363939:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:40▼コメ返信通報

等身大マジンガーZ(等身大とは言ってない)

0 0
363940:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:47▼コメ返信通報

1/1かと思ったらそういうことじゃなかった

0 0
363941:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:48▼コメ返信通報

マジンガーZは全高2mだった・・・?

0 0
363943:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:50▼コメ返信通報

紙に自分で作る二万も掛からない気がする
どんなやつが買うのが興味する

0 0
363944:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:50▼コメ返信通報

等身大なら18mでしょ

0 0
363945:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:51▼コメ返信通報

そもそも等身大って言葉は巨大ロボットに対して使うことは想定されてないと思うわ

0 0
363946:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:53▼コメ返信通報

どっちにしろデキはイマイチだな

0 0
363947:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:54▼コメ返信通報

どうやって飾るの?って思ったら人間サイズかよ
詐欺やん

0 0
363948:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:54▼コメ返信通報

実物大に空目して残念だった
いつだかのエイプリルフールに実物大発売ってのがあったよな

0 0
363949:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:55▼コメ返信通報

頭以外自分で作ったほうが早そう・・・

0 0
363950:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:56▼コメ返信通報

1/10の間違いだろ?

0 0
363952:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:57▼コメ返信通報

テコンVのパクリニダ

0 0
363953:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:58▼コメ返信通報

とうしん-だい 0 【等身大】

(1)肖像・彫像などが人の体と同じ大きさであること。

「―の立像」

大辞林(国語辞典)から

等身大が間違いだとか等身大なら18mだろとか言っちゃう残念な人たちは
小学校から勉強しなおした方がいいんじゃないかな

0 0
363955:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:03▼コメ返信通報

等身大 ガンダム
とかでググるとわかるけど、割りとそんな人ら一杯いるからなあ…

0 0
363958:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:05▼コメ返信通報

俺も等身大って言われて一瞬数十メートル?とか思っちまったがよく考えたらそれは実物大だったなw

0 0
363959:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:05▼コメ返信通報

こんなもん自分で作れるんじゃないのw

0 0
363960:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:09▼コメ返信通報

これ速水さん徹底監修やぞ・・・
写真がボヤけて残念やけどここのブログとか見に行ったらビビる出来やで

0 0
363961:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:15▼コメ返信通報

こういうのって最初に買わないといつのまにか生産終了になって永久保存版になっちゃうんだよな

0 0
363962:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:17▼コメ返信通報

等身大の鉄人28号が50万ぐらいだった気がする

0 0
363963:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:23▼コメ返信通報

語弊があるな、激しく。
ほとんどの人はこれで等身大って聞いたら、
「え!?20メートルくらいあるんちゃうの!?」って思うぞ。
「人間サイズで発売」と言ったほうがいいだろう。

0 0
363964:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:23▼コメ返信通報

またまたまたまた等身大は18メートルとかそんなおマヌケなやり取りが…

定番と化してるなw

0 0
363965:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:24▼コメ返信通報

中に入れそう

0 0
363966:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:25▼コメ返信通報

比較的安価に思えるのはデザインのシンプルさからだろうか
送料万単位ってのはどうしても笑っちゃうけど

0 0
363967:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:25▼コメ返信通報

※363963
その「等身大」が人間サイズって意味なんだから
語弊も何もないだろうに

0 0
363968:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:29▼コメ返信通報

妙にヒョロガリと思ったら速水アレンジなのか…

0 0
363971:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:33▼コメ返信通報

※363963
お前のコメのほうが語弊だらけだよw
等身大=人間サイズってことを分かれよw

0 0
363972:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:34▼コメ返信通報

1/1は実寸大な

0 0
363973:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:37▼コメ返信通報

原寸大か…orz

0 0
363974:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:37▼コメ返信通報

最近、等身大ブームだなぁ、こうもアレコレ出るとは
いよいよフィギュアも高額化で売れ行きも末期で
それならいっそ10万100万払える奴相手に商売するかって感じなのかな

0 0
363979:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 16:58▼コメ返信通報

頑張って乗れるパイルダーを作ってくださいな

0 0
363980:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:04▼コメ返信通報

予想通りの流れ

0 0
363981:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:05▼コメ返信通報

たとえば設定身長2mなのに1.5mになってても等身大なのか
妙な話だな

0 0
363983:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:08▼コメ返信通報

等身大の意味初めて知ったわw

0 0
363984:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:10▼コメ返信通報

※363963
お前のオツムの程度まで一般のレベルを下げんなや

0 0
363985:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:10▼コメ返信通報

そもそも等身大って何センチくらいが基準なんだろう?

0 0
363986:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:12▼コメ返信通報

保険のCMの着ぐるみ?マジンガーを売った方がよくね?

0 0
363990:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:24▼コメ返信通報

※363953
勉強になるわ

0 0
363991:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:25▼コメ返信通報

俺が18cmでも作る人がナニなら9cmで仕上がるのか?

0 0
363992:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:25▼コメ返信通報

等身大なんて中途半端なサイズじゃなくて1/10でいいやん

0 0
363993:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:30▼コメ返信通報

等身大の意味がどうとかいうならマジンガーに対して何分の一スケールを等身大と表現する事がそもそも誤用なんだけどな
人より背の高い馬の彫像が人と同じ高さであっても等身大とは言わないし人よりはるかに小さい猫の彫像を人と同じ背の高さにしても等身大とは言わない
創作物(特に人物)について実際の大きさと同じ様に作る事を等身大と言うのであって空想の作品の創作物に用いる表現じゃない
学も考える頭もない奴が文面だけ見て知った風になってもみっともないだけだぞ

0 0
363994:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:32▼コメ返信通報

このサイズでこのシンプルなデザインならもっとカッコよくならなかったものか

0 0
363995:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:34▼コメ返信通報

ラムちゃんの1/1フィギュアが100万もすることを考えれば安いな

0 0
363996:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:34▼コメ返信通報

昔秋葉のリバティー前に置いてあったグレートマジンガーくらいのサイズかな

0 0
363998:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:38▼コメ返信通報

これも売れそうやな

0 0
364000:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:39▼コメ返信通報

1/9スケールって書けば誰も誤解しないのにな

0 0
364001:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:43▼コメ返信通報

※363993
>創作物(特に人物)について実際の大きさと同じ様に作る事

それは原寸大とか実物大とかの方が適切だろ。

使い方は本来の物から外れていたとしても等身大という単語自体は
※363938や※363953のように定義されているのだから
等身大が18mとか言ってる奴にツッコミを入れるのは何ら間違ってないぞ

0 0
364002:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:45▼コメ返信通報

等身大ってそういう意味なんだ!?知らなかったわ!てか32万が最近にしては安く感じるw
最近はビジネス研修ですら正しい言葉遣いよりも誤解を与えない・意味が通りやすい言い方しとけ
って言われるから正しい言葉遣いに執着しなくなった…世代で日本語に齟齬生まれてる様な気がするわ

0 0
364003:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:45▼コメ返信通報

身長57m、体重550tだろ?

0 0
364004:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:47▼コメ返信通報

※364003
それはコンバトラーV

0 0
364005:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:50▼コメ返信通報

等身大て言葉は本来人間に対してのみつかう言葉でロボットに適用すること自体用法ミスなんだよなあ
ドヤ顔で指摘してる自称知識人さんは恥ずかしくないのかなあ

0 0
364006:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:51▼コメ返信通報

この記事のお陰で”等身大”と”実物大”の違いを知れたw
ニホンゴハムズカシイネェ~

0 0
364007:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:53▼コメ返信通報

てっきり元が人間のものだけを等身大って呼んであとは実寸大呼称なのかと
等身大の物語とかそういう使われ方しか見たことなかったから完全に勘違いしてたわ

0 0
364008:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 17:57▼コメ返信通報

※364001
定義を狭く捉えるなら人物をモデルにした創作物に限られる表現で人物を実物大で表現する=等身大だからマジンガーに対してはそもそも誤用だからと突っ込むのが正しい
定義を広く捉えるなら等身大≒実物大=マジンガーZの設定の大きさじゃないとおかしいという解釈は間違ってないな
等身大という表現が18mの尺度を指すというコメントがあったならそれはおかしいと思う

0 0
364009:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:03▼コメ返信通報

無知多すぎw
等身大は人間ぐらいの大きさって事だぞ

0 0
364010:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:03▼コメ返信通報

等身大の意味わからない奴多すぎだろ

0 0
364011:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:04▼コメ返信通報

※364005
「知識人」を自称してるコメントが見当たらないんだが……目大丈夫?

0 0
364012:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:04▼コメ返信通報

このやりとり飽きた(´・ω・`)

お店とか金持ちのコレクターさんが欲しがるもんだろうこういうのは

0 0
364013:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:07▼コメ返信通報

Dr.ヘル「馬鹿か!」

0 0
364020:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:17▼コメ返信通報

送料高すぎワロタw
つか、最近等身大のフィギアを目にするな、
どこに置くんだろう?

0 0
364030:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:22▼コメ返信通報

※364020
ラジオ会館にあったケンシロウ像みたく店先に置くとか

0 0
364031:八神太一 投稿日:2016年01月24日 18:23▼コメ返信通報

お前らのクソ以下の自尊心なんか興味ねえから黙れ
こんだけ送料高いと送料として割りきれないな…

0 0
364041:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:33▼コメ返信通報

やっぱ予想通りの展開だったw
コメントが閉じられるか、記事ごと消されるか
どっちだろうな

0 0
364043:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:40▼コメ返信通報

等身大のアタシ、スイーツ♪

0 0
364047:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:58▼コメ返信通報

※364020
等身大のキャラフィギュアは割りと昔っからあるよ
店頭に立ってるのを見かけるのが多い…というよりそれ以外は見る機会なんか無いなw

0 0
364049:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 18:59▼コメ返信通報

俺も身長57Mを思い浮かべたwマジンガーって意外と小さかったんだな

0 0
364050:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:01▼コメ返信通報

雑だ。デカいだけ。

0 0
364059:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:31▼コメ返信通報

一番送料高いところに住んでるけど、一番安いところの差だけで
それなりのフィギュア買えちゃうのが寂しい話だ

1/12ガンダムやザクが当時36万くらいだった記憶があるから
そんなに高くは感じないけど、このデザインのマジンガーに
この値段はないなと思った

0 0
364063:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:48▼コメ返信通報

大きくなればなるほど雑になるのはやめて欲しいな
それなりのお金出させるんだったら、もうちょっと頑張れよ

0 0
364065:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:53▼コメ返信通報

わい実物大と勘違い(´・ω・`)

0 0
364066:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:57▼コメ返信通報

等身大実寸大はさておき、この大きさで32万ならそれなりに売れそうだな
100万200万の等身大女性フィギュアもあるくらいだし

0 0
364067:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 19:58▼コメ返信通報

なんかアニメ版にも漫画版にも似てないな
別に嫌いじゃないけど腕が先すぼみになってるのはいただけないなあ

0 0
364069:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 20:02▼コメ返信通報

等身大という言葉が作られた時は「本物」が18メートルある
創作ロボットなんて誰も考えもしなかっただろうからややこしいことに

0 0
364072:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 20:17▼コメ返信通報

1/1、1/10、正直、解釈はどっちゃでもいいけど、
スパロボ合金とかと比べると今一つなスタイル、お顔のできも今一つな気がする。
でも昔、アニメでみたマジンガーってこんな感じだった気がするな。
どちらにしても置く場所も金もないから、オイラはスルー。
欲しい方どぞ。

0 0
364073:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 20:18▼コメ返信通報

創造物だろうが人型だろうが巨大機械のミニチュアモデルを
等身大なんて表現は普通しないからな
勘違いされても仕方ない

0 0
364074:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 20:22▼コメ返信通報

正しい等身大の意味知らなかったわw
てっきり本物そのままって意味かと・・・
ってことは等身大の私を見てほしいってのはそのままの私じゃなくて
人間くらいの大きさの私を見ろって意味か

0 0
364077:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 20:41▼コメ返信通報

見下してんじゃねぇぞゴラァって意味だぞ

0 0
364079:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 20:58▼コメ返信通報

等身大というのは人間大という意味。
ホンモノと同じ大きさの場合は実物大。
こういう意味ですね。

0 0
364080:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 21:05▼コメ返信通報

等身仏って言葉もあるぐらいだから、まあ等身大=人間サイズって意味で間違いないんだろう
ただし日本語としては正しくても、ここまで誤解を生んでるんだから、商品のキャッチコピーとしては不適切
あと、ドヤ顔してる馬鹿がうざい

0 0
364081:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 21:06▼コメ返信通報

身に等しい大きさ

実物の大きさとはちがうんだな

0 0
364084:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 21:30▼コメ返信通報

ラムちゃんより安いんか

0 0
364085:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 21:31▼コメ返信通報

等身大と実物大の解釈だけですげーコメ。
もっとマジンガーに触れてあげてよ。

0 0
364091:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 22:05▼コメ返信通報

※364090
辞書にそう書いてあるじゃん。

0 0
364099:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 22:32▼コメ返信通報

※363942
そう、だから、人間を模した模型以外には使わない言葉だね

0 0
364102:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 22:38▼コメ返信通報

分かったぞ!等身仏にならって等身ロボって言えばいいんだ!

そうすれば万事解決だね!

0 0
364108:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:14▼コメ返信通報

がっかりやわ

0 0
364109:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:14▼コメ返信通報

※364047
お宝創庫とかあの手の中古ショップの入り口のショーケースなww

0 0
364114:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:34▼コメ返信通報

ロボットガールズなら売れてたんじゃないの

0 0
364127:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:16▼コメ返信通報

こっちの方がわかりやすいな。
とうしん-だい 0 【等身大】(1)肖像・彫像などが人の体と同じ大きさであること。「―の立像」

あと得意気に実寸大とか言ってるやつがいるが、実物が存在しないんだから実寸大でもねえよ。

0 0
364151:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 01:14▼コメ返信通報

※364127
つまり実物が存在しないのにスケールを表記した宇宙戦艦ヤマトは偉大ということか

0 0
364168:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 02:50▼コメ返信通報

とても機械獣を貫けそうにない腕してやがる。

0 0
364177:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 05:15▼コメ返信通報

いや、これ、当時撮影に使った着ぐるみの寸法をそのまま再現しているのよ・・・

すみません言ってみたかっただけです

0 0
364185:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 07:14▼コメ返信通報

※364080
無知のことも考慮して宣伝しないとな!

0 0
364186:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 07:20▼コメ返信通報

材質と重さを明記していないのに予約する人っているのだろうか?

0 0
364201:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 09:06▼コメ返信通報

マジンガー 30万
ラムちゃん 100万
加藤 200万
うん、よく分からん。(^^)

0 0
364211:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 10:29▼コメ返信通報

※364201
ヒント:需要

0 0
364218:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 11:43▼コメ返信通報

等身大ってそういうことなのか、普通に勉強になったわ

0 0
364228:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 12:11▼コメ返信通報

米364128
そう。スケールモデルで何分の一というのは常識だったが、アニメモデルでは使われていなかった。この縮尺表記を用いることでリアリティがまし、プラモがさらに売れるようになったと言われている。

0 0
364243:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 12:29▼コメ返信通報

「等身大」じゃなくて、「人間サイズ」って書けよ。

0 0
364301:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 15:12▼コメ返信通報

とうしん-だい 0 【等身大】
(1)肖像・彫像などが人の体と同じ大きさであること。
「―の立像」
(2)飾ったり、おとしめたりしていない、ありのままの姿。
「―のアメリカ」

人以外に使うと(2)と矛盾するよなあ

0 0
364303:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 15:16▼コメ返信通報

※364211
なるほど。
たしかにマジンガーはDX超合金魂の実績がありましたね

0 0
364319:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 15:58▼コメ返信通報

等身大ってそりゃ言葉の意味は人間大ってことで正しいんだろうし
現実的に無理なのもわかるけどそれならそれで1/10とか1/9とかの表記にしてほしかった。

この大きさなら全金属製で超精密な内部構造と叩き出しの外板付きで売り出してほしい。
それなら100万でも買うぞ。500万なら躊躇するが。

それよりも大イベントがあるんだが新元素はジャパニウムだよな?

0 0
364344:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 16:46▼コメ返信通報

※364301
それって2つ同時に満たす必要はないでしょ。それを言ったら(2)の用法にある
「等身大のアメリカ」は(1)には当てはまらないし

相反する複数の意味を持つ言葉だってあるんだし、一つの言葉を使う時に複数の
意味を込めて使わなければいけないってことはないと思う

0 0
364375:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 17:32▼コメ返信通報

アメリカは国だから(1)に当てはまらないけど人間以外で大きさが変わった彫像に使うと2つの意味を満たして混乱でしょ

0 0
364383:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 17:38▼コメ返信通報

バ カばっかだな

0 0
364384:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 17:39▼コメ返信通報

大きさが変わってる時点でありのままの姿ではないんでないの?

0 0
364533:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:35▼コメ返信通報

等身大
肖像・彫像などが人の体と同じ大きさであること。
肖像
人の姿や顔を写した絵・写真・彫刻などの像。
彫像
彫刻して像を作ること。また、その像。

人でもなければ彫られてもいない樹脂の塊にどうすれば等身大という言葉を使えるんだ?頭おかしいの?
お前らはこういう事を自信満々で言ってるんだよ
いい加減自分の浅はかさをちゃんと自覚しろよ

0 0
364537:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:37▼コメ返信通報

など

0 0
364539:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:41▼コメ返信通報

などって書いてあるやん

自己紹介乙

0 0
364567:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 22:48▼コメ返信通報

等身大コメまだ続いてるの?
すげーな。
どんだけ等身大という言葉が好きなの?

0 0
364578:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 23:05▼コメ返信通報

※364567
頭おかしいのがしつこくわめいてるだけだろ。
反応すんなよ。

0 0
364597:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 23:44▼コメ返信通報

※364578
おめーが反応すんなよ!!

0 0
364627:ウルズ774 投稿日:2016年01月26日 00:38▼コメ返信通報

※364597
以下ループ・・・

だ、ゼェェェェェェェェェッッット!!!!!

0 0
364955:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 00:38▼コメ返信通報

※364627
きまった!!

0 0
365014:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 10:30▼コメ返信通報

送料たけえw

0 0
365035:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 12:01▼コメ返信通報

安い

0 0
365158:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 20:28▼コメ返信通報

等身大VS実寸大 
ファイ!!

0 0
372532:ウルズ774 投稿日:2016年02月09日 22:28▼コメ返信通報

兜こうじ ちっさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x