top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【食玩】アサルトキングダム新作は「ユニコーンガンダム」「バンシィ 」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】アサルトキングダム新作は「ユニコーンガンダム」「バンシィ 」

2016年01月22日 23:32

ガンダム食玩アサルトキングダム

|CM(49)
64c0d74d.jpg



 画像なし


機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM (アサルトキングダム) ユニコーンガンダム&バンシィ
2016年5月発売予定
価格未定

武装アームドアーマー等オプションも充実!!
多彩なアクションが楽しめる 「アサルトキングダム」 にユニコーンガンダムとバンシィが登場!!
dai4.com/item/2895



«前の記事« ミートス「FairyTale ハートの女王」フィギュア 彩色原型公開ホットトイズ「アイアンマン・マーク15(スニーキー) アクションフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

363446:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:34▼コメ返信通報

また覚醒商法か?

0 0
363448:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:37▼コメ返信通報

1st・種・UC

の3本柱なんだなやっぱり
こいつらばっかりだもん

0 0
363450:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:39▼コメ返信通報

通常弾を出してくれ

0 0
363453:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:41▼コメ返信通報

ネオジオングと絡ませれる仕様にして欲しい。格闘戦のパーツやおまけでサイコシャードもつけて

0 0
363455:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:43▼コメ返信通報

は?(キレ気味

0 0
363456:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:44▼コメ返信通報

EX&プレバンしか出さなくなったな
通常弾は採算が取れないから終了したかもな

0 0
363457:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:45▼コメ返信通報

というか、これ以上何を出すのユニコーン
バンシィのアームドアーマーBS VNくらいしか思い浮かばない

0 0
363461:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:49▼コメ返信通報

ユニコーンっ系ってアストレイ系並みに使いまわせるからバンダイ的にはウハウハだな

0 0
363467:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:57▼コメ返信通報

※363457
セット売りだからロボ魂でもやったファイナルシューティングカラーVerと予想
BS,VNはフルコーンセットで既に型はあるから付けてきそうだね

0 0
363479:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:08▼コメ返信通報

そりゃ口だけしか出さないクレーマーよりもお金出してくれるお客様向けに商品展開するのは当然だろw

0 0
363486:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:23▼コメ返信通報

※363479
それな

0 0
363491:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:37▼コメ返信通報

※363457
今年は原作小説の続刊も出るし、ガンダムUCはまだまだ行ける(バン並感)

0 0
363496:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:42▼コメ返信通報

尼で価格出とるがな

0 0
363499:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:48▼コメ返信通報

ユニコーンは全身結晶化したの出てくれたらウレションしそう。
・・・そんな事もないか。

0 0
363502:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:50▼コメ返信通報

このだるだるの成形色の塊シリーズはもう通常弾でははでないんやね

0 0
363516:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 01:29▼コメ返信通報

ユニコーンなんてありとあらゆるシリーズで出てるのにまだ買う人いるのか……

0 0
363519:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 01:35▼コメ返信通報

あの値段でこのサイズでこの可動が凄くて、数ヶ月おきに出るから集める楽しさあった訳で
これならロボ魂持ってるからいらない

0 0
363521:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 01:47▼コメ返信通報

※363499
結晶ユニコーンと覚醒バンシィだったら嬉ションする

まぁ、無いだろうけど…

0 0
363526:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 02:31▼コメ返信通報

※363516
そりゃ買うだろw
え?好きなMSでも買わないのかお前

0 0
363529:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 02:54▼コメ返信通報

※363519
ホントにこれ、欲しいのはちっちゃいロボ魂じゃないっていう
気軽にブンドドしたりリペイントしたりジオラマ作って遊んだりするもんではもうなくなっちまった
プレバンでデストロイ期待してたんだけど通常のシリーズが死んでるとそれも無理そうで哀しい

0 0
363543:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 06:15▼コメ返信通報

ユニコーンは装備の付け替えが結構楽しい。 robotだけでもかなり遊べる。
フェネクス外れた時は泣きそうになったけど。

0 0
363544:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 06:27▼コメ返信通報

そろそろ一般でグフとゲルググを出してくれ・・・
ザクとドムとケンプ20ずつ買ったんだ・・・

0 0
363546:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 06:40▼コメ返信通報

ユニコーン?モードのバンシィをいい加減フィギュアで出して欲しい
ロボ魂も発売しなかったし謎

0 0
363556:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 08:13▼コメ返信通報

アサルトキングダムに関しては、バンシィ・ノルンのユニコーンモードは、ガンダムエースの増刊の付録で立体化済だぞ

0 0
363557:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 08:16▼コメ返信通報

思い切って騎士ユニコーンのリアル体型でも出してくれりゃ面白かったんだが

0 0
363561:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 08:34▼コメ返信通報

※363526
どれかのシリーズで一つか二つありゃ十分だわ。
つか好きなMSだからって出る度買う人なんてどれだけいるんだ。

0 0
363565:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 08:58▼コメ返信通報

そもそもアサキン自体が微妙な出来だしなぁ
食玩相応のクオリティだが、限定品の値段は如何せん釣り合ってない

0 0
363566:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 08:58▼コメ返信通報

ユニコーンモードのバンシィなんてロボット魂でもアサルトキングダムでも商品化してるがな
ロボット魂の方は傑作と言って良い出来だぞ

0 0
363585:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 10:38▼コメ返信通報

※363561
好きなMSだから買う奴が多いから、こうやって何体も発売しているんだろ
そりゃ、一つあれば十分って人よりも優遇されるのは当然

ってか1・2体は少なすぎだろ

0 0
363588:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 10:53▼コメ返信通報

※363519
簡潔かつ的確に言いたい事言ってくれててビビったw
アサキン唯一集めてるシリーズだからEX枠連発キツくても予約してるけど、金額で魅力半減してる感ある。
キュベレイMkⅡみたいなカラバリ二体セットEX枠で3000円前後は何か違う。
だったら何故かGP03だけラインナップされてる0083からGP01+02セットとか高くても新規でワクワクできる奴ほしい。

まぁこのバンシィは覚醒ノルンだろうから待ってました!!なんだけどw片足差し替えで欠損状態再現パーツとか付かないかな!

0 0
363597:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 11:57▼コメ返信通報

※363546
デストロイノルンとUCノルン買えば確かできたろ ノーマルバンシィは

0 0
363602:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 12:12▼コメ返信通報

お前の買い方なんぞ知るかよ

0 0
363617:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 13:33▼コメ返信通報

※363448
種とユニコは特に機体まで同じのばかりなのがなあ
さすがに飽きる

フルユニもノルンも売ったのにまだやる気か…
ガンガン動かせるEx-sとか出して欲しい

0 0
363618:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 13:38▼コメ返信通報

ノルンとか今手に入れづらいし仕様変更した再販的な感じじゃないの?

0 0
363620:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 13:40▼コメ返信通報

劣化ロボ魂だなアサルトキングダム

0 0
363622:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 13:41▼コメ返信通報

※363618
あぁ、あれだったら角モードでセットで欲しいかな

通常弾でも何か出して欲しい
百式は単体でも出せるだろ

0 0
363627:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 14:02▼コメ返信通報

※363617
お前が飽きただけで、大多数のガノタは飽きていないんだよなぁ

0 0
363632:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 14:14▼コメ返信通報

いい加減フェネクスを出してくれませんかねバンダイさん

0 0
363653:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 15:10▼コメ返信通報

アサキンフルコーンは普通のガンプラやロボ魂だと恐ろしい値段になりそうなオプションの塊
それが現実的な値段で普通に売ってたってのが大きかった

ストライクとかアストレイとかAGE-1とか、他で商品化絶望的なバリエーションがあるやつを出して欲しいわ

0 0
363676:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 16:47▼コメ返信通報

このシリーズのユニコーンは値段も安いし場所取らないから集めやすいからむしろカラバリとかどんどんやってほしい。でノルンのサイコフレームが白になって体が金になった共鳴使用をね?

0 0
363692:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 18:24▼コメ返信通報

通常のはもう採算取れないのかね
多少の値上げは目を瞑るから続けて欲しいんだかな

0 0
363707:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 19:18▼コメ返信通報

ROBOT魂の方でバンシィのユニコーンモードなくね?
ノルンの方はあるみたいやけど
でもアサルトキングダムで出てるのは知らなかったよごめんね

0 0
363857:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 04:30▼コメ返信通報

※363617
結果出した作品が優遇されるのは当たり前なんだよ

0 0
363867:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 07:28▼コメ返信通報

通常の店売り商品が出てないんだなそういえば
だからこそウケた商品だったのに

0 0
364115:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:38▼コメ返信通報

そりゃ同じもんばっかりだしてりゃ結果出るだろそれしか買うもんないんだからw

0 0
364119:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:50▼コメ返信通報

ちゃんと違うもんも出してるけど結局売れないからいつもの面子になるんやで
口だけの奴らなんて相手にする必要ないのは当たり前だよね

0 0
364128:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:17▼コメ返信通報

買わない奴ほど口うるさいw

0 0
364203:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 09:44▼コメ返信通報

大本命プランB&フェネクスの希望も捨てない
何個ユニコーン出すんだよって言われても

0 0
1518036:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 11:24▼コメ返信通報

アサルトキングダムって終了じゃなかったの?。プレミアバンダイでなんか発売するぞ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x