top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ6月一般】ROBOT魂「デスティニーインパルス」S.H.Figuarts「仮面ライダークウガ ライジングマイティ」ほか2月1日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ6月一般】ROBOT魂「デスティニーインパルス」S.H.Figuarts「仮面ライダークウガ ライジングマイティ」ほか2月1日予約開始

2016年01月22日 17:39

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts再販ROBOT魂仮面ライダーゴース

|CM(63)
04_01_201601201108218f5_20160122173249fec.jpg



 コレクターズ6月一般


2月1日(月)16時予約開始!

ROBOT魂 キュベレイ

01_02_20160120110615421_201601221732451eb.jpg


ROBOT魂 デスティニーインパルス

04_01_201601201108218f5_20160122173249fec.jpg


ネクスエッジスタイル バンシィ(デストロイモード)

20160119_uc_d_2016012217325186c.jpg


S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングマイティ

CZThnMnUkAAHjZh_20160122172827d74.jpg


S.H.Figuarts マシンゴーストライカー

CZS8VqFWQAMG8iP_20160122172829acd.jpg


S.I.C. 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

03_01_201601201107197dc_20160122173248454.jpg


S.H.Figuarts アイアンマン マーク46

item_0000011273_vDJcXgXz_05_201601221728302e9.jpg


S.H.Figuarts アシュラマン

img18_sm01_zoom_20160122173331d7c.jpg


S.H.Figuarts シャンプー

02_01_201601201106184e8_20160122173247d05.jpg


フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -ゴムゴムの鷹鞭-
D.D.PANORAMATION フェニックス一輝 -鳳翼天翔-

CZJxgrjUgAA4960_2016012217283326e.jpg


D.D.PANORAMATION バルゴシャカ -処女宮-

CZJxfthUsAAsahg_201601221728318f3.jpg


■2016年6月再販商品
S.H.Figuarts スーパーサイヤ人孫悟空 超戦士覚醒Ver.
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ジム・スナイパーII

S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空 超戦士覚醒Ver. 約160mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ROBOT魂[SIDE MS] ジムスナイパーII


バンダイ新ブランド DARUMA CLUB
DARUMA CLUB Vol.1 全6種
2016年6月 店頭発売
メーカー希望小売価格 1,296円(税8%込)

■セット内容
本体、カード

tamashii.jp/special/darumaclub/
CZSiOddW0AAVi1F.jpg

«前の記事« 【レンアイサンプル/ホムンクルス著】ロケットボーイ「千歳 フィギュア」29日予約開始【グラゼニ】ヴァルカンログ「凡田夏之介 アクションフィギュア」販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

363216:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:43▼コメ返信通報

GMスナIIよりも再販が待たれているROBO魂もありそうな気がするけど

0 0
363217:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:45▼コメ返信通報

買うのはキュベレイとデスパルスかな

0 0
363218:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:46▼コメ返信通報

ジムスナⅡ、また再販するのか
前は買うつもりなかったけど、買ってみるか

0 0
363219:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:47▼コメ返信通報

現役抑えてクウガ強化フォームが一般と受注で参戦か、人気有るんだね

0 0
363220:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:48▼コメ返信通報

ジムスナⅡさすがに店頭ではもう見ないけど、通販とかであふれてる気がする。
てか再販何回目だ

0 0
363222:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:51▼コメ返信通報

デスティニーインパルスが真っ先に売り切れる未来しかみえない…。とりあえず俺はおとなしくHGかMG待つわ。

0 0
363223:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:57▼コメ返信通報

※363222
売り切れは流石にないだろ
キット化してないテスタメントですら余裕で買えたんだし

0 0
363224:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:59▼コメ返信通報

ライダートイはRXと響鬼しか買ってないのにこのクウガは何度も誘ってくるなあ負けそう

0 0
363227:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:01▼コメ返信通報

デスパルスってアロンダイト? エクスカリバー?

0 0
363230:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:06▼コメ返信通報

悟空二個目いこうかな~う~ん

0 0
363231:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:07▼コメ返信通報

※363227
エクスカリバー

0 0
363233:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:09▼コメ返信通報

ライジングマイティか。
旧版は腕部分の退色が酷くなっていたからちょうどいいや。

0 0
363234:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:10▼コメ返信通報

※363223
テスタメントはまだマイナーな機体だから転売屋も読めなかったんだろうが
今回は一応主役機のバリエーションだから売れるとふむやつも
多そうだが。ここのコメ欄でも買う買う言う奴多いし

0 0
363235:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:17▼コメ返信通報

6月は、既に
あおいちゃん筆頭に、ストフリ翼、バロン、バイクルもあるのに
キツイなマジで、去年の天ミナ&VF-19同月払いに比べたらマシな方だが
シャンプーは大丈夫として、Dインパルスがなぁ
ライジングマイティは、正直そこまで優先度高くないが
当日は仕事だし、後々に期待するか
ノワールのように、あまり注目されないと良いんだけど

0 0
363240:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:22▼コメ返信通報

インパルス本体は後に発売されるであろう物の試作品とみるべきかもな。

0 0
363243:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:33▼コメ返信通報

神聖衣またお休みなのでしっかり貯金しとこ。

0 0
363245:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:37▼コメ返信通報

手足がある時点でダルマじゃなくね。

0 0
363252:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:50▼コメ返信通報

あ~このダルマってベアブリックの2番煎じか

0 0
363255:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:52▼コメ返信通報

※363243
「しかし、柔らかい脇腹を突かれるとは思いなせなんだなぁ♪」
急に6月期に追加される神黄金の可能性・・・・。

0 0
363256:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:54▼コメ返信通報

転売用にライジングマイティ多々買いしてくる!

0 0
363264:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 19:09▼コメ返信通報

ジムスナⅡとか5年前のヤツ?
流石に今ではあの出来じゃ通用しないかな……

0 0
363269:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 19:13▼コメ返信通報

再販するべきものは他にたくさんあるだろうに…

0 0
363278:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 19:27▼コメ返信通報

アシュラマンは確定だとして、アイアンマンとシャカはどうするかな・・・

0 0
363298:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 19:57▼コメ返信通報

デスパルスとライジングマイティかな

0 0
363340:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 20:49▼コメ返信通報

※363234
デスインパはプレバンでの2号機3号機があるかもしれない可能性を考えると、
これは予約しなくても余裕持って買えると思う
何せフリーダムですらまだ普通に定価以下で買えるし

まぁあくまで個人的にだけど、何てったって、正直この色だs…いや、何でもない

0 0
363345:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 20:55▼コメ返信通報

星矢のやつはディオラマなければ欲しいんだけどなぁ

0 0
363346:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:00▼コメ返信通報

ライジングマイティ以外余裕だろ
デスインパなんてしょせん映像化すらされてない知名度薄機体だぞ

0 0
363358:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:14▼コメ返信通報

ライジングマイティも瞬殺で完売ならガチで真骨頂クウガのドラゴン、ペガサス、タイタンが一般で出るんじゃないかと思うわ。
一般じゃなくてもプレバンで全フォーム真骨頂で出そうだな。

0 0
363370:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:24▼コメ返信通報

ガイムが買えればいいわ
つーかバナナとメロンニキも頼みますわ

0 0
363375:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:28▼コメ返信通報

デスインパはそら生産数にもよるけど、所詮MSVだし
最近のガンダムロボ魂は比較的入手は容易じゃないか

0 0
363381:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:40▼コメ返信通報

SIC鎧武は中央のひさしが蛇足感あるなぁ
ひさしがないのと二種類ついてるといいんだけど

0 0
363382:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:43▼コメ返信通報

※363375
確かに相対的に値段が上がった
ファンに受ける有名どころは大体プレバンで
一般は安くなったらという感じで棚の守護神と化しているもんな
クウガはヤバいけど後は楽そうか
クウガ、シャンプーで一般は終わりで良いか
正直種系はメタルビルドに終始しているから
出るならそっちでお願いしたいわ

0 0
363387:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:47▼コメ返信通報

※363346
まだ映像化されてなかったフルクロスは瞬殺だったんですが

0 0
363397:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:08▼コメ返信通報

Z系はあの妙なアレンジ完全にやめたんだな
よほど不評だったのか
MK-ⅡとZと百式の主役級たちどーすんだよアレw

0 0
363402:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:18▼コメ返信通報

帰るの遅い日だからデスインパ争奪戦になったら買い逃しそうだな
しかし個人的な本命は三号機だから予約段階で各ショップで売切れてくれる状況になればプレバンに期待できるしなぁ・・・

0 0
363415:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:35▼コメ返信通報

悟空もう再販か
発売日後に定価前後で買って泣きを見た人多そう

0 0
363420:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:44▼コメ返信通報

※363387
フルクロスはEXVSシリーズで知名度上がってるからかもな

0 0
363500:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:49▼コメ返信通報

何故にライジングマイティが一般?
と、思ったけど再販みたいなもんか

0 0
363503:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:50▼コメ返信通報

Gレコの音沙汰がない所を
見ると完全に切られたっぽいな
高トルク待ってたんだけどな

0 0
363504:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:52▼コメ返信通報

※363358
仕事で、クウガの年は
略通年でドラゴンF演じていたから
思い入れという意味ではドラゴンが1番欲しいな
地元の最終ステージで演じたライジングドラゴンは
工房でドラゴンからのリぺ作業もやったから尚更

0 0
363505:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:55▼コメ返信通報

※363358
マイティに腕やらアーマーやらに金のラインとアンクレットつけただけやしまだわからんかもよ?
もしドラゴンが真骨化したらドラゴンロッドは伸縮できるようになりそう

0 0
363537:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 04:04▼コメ返信通報

※363358
マイティが売れたからこそ真骨頂で初のカラバリ商品だろうしね
真骨頂タイタンでてほしいな

0 0
363538:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 05:11▼コメ返信通報

デステニーインパルスって名前だけ聞いたことあって
初めてみるけどすごい微妙だね
好きな人は色味やボディと羽のチグハグ感が好きなのかな

0 0
363545:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 06:40▼コメ返信通報

真骨彫、発売済みライダーのバリエーションとは残念ラインナップだな

キバは出す気ないんだな

0 0
363555:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 08:10▼コメ返信通報

※363538
色は3色あるよ。でも立体化されるのはこのピンク?紫?の1号ばっかり

0 0
363579:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 10:16▼コメ返信通報

マイティも七月再販だってな

0 0
363580:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 10:19▼コメ返信通報

やっぱりDBのアーツは初期がプレバン祭りだったのが悔やまれるな
金色じゃないフリーザ、セル、通常悟空、スカウターベジータ、ブロリーと再販が望まれるのがわんさかだろうに

あといい加減にブウ出して

0 0
363600:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 12:05▼コメ返信通報

※363545
そもそもとしてキバは本当に真骨彫じゃないとダメなのか?

0 0
363612:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 13:13▼コメ返信通報

※363545
いつか必ず来るぞ!そう信じるんだ!(涙目

0 0
363667:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 16:17▼コメ返信通報

平成一期は全部出すんじゃね
真骨頂じゃないクウガの初期フィギュアーツは他のライダーのに比べても
すげー微妙だったしな

0 0
363678:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 16:50▼コメ返信通報

真骨頂ライジングが一般ならなおさらアルティメットは一般で欲しかった
プレバンで確実に買えるといっても再販がないのは不安すぎる

0 0
363722:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 19:59▼コメ返信通報

DDは最低でもこのまま5ヶ月連続で青銅+関連する黄金5組はちゃんと出して欲しいな

0 0
363730:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 20:50▼コメ返信通報

※363678
不安なら今回のうちに複数買いでもしておけばいいじゃん
一般だからってなんども再販あるわけじゃないんだしさ
確か旧アルティは1回位しか再販してなかった事考えると今回プレバンにしてくれたのはありがたいと俺は思ってる

0 0
363731:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 20:54▼コメ返信通報

※363538
あくまで運命の試作型だからね
あの煮詰まってない感じが個人的に好きだ

0 0
363847:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 02:26▼コメ返信通報

※363678
人気があっても再販がかかる保証はないし、手に入れられる確証もない。
プレバンの方がいいよ

0 0
363862:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 06:06▼コメ返信通報

予約戦争なんて店選り好みしなきゃまず大丈夫だし一般の方がありがたいかな
まあ別にプレバンでもガタガタ言わないけど
ただプレバンでも再販くらいしてほしいよな

DBの初期アーツはベジトラみたいにリメイク再販してほすぃ
ベジトラ買った人たちアンケでそう書いといてちょ

0 0
363875:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 09:06▼コメ返信通報

デスインパとかほんとやっつけで作ったようなものじゃん
これがカッコイイって言う人どうかしてない?

0 0
363882:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 09:57▼コメ返信通報

※363875
デスインパ、この色だとルナマリア機っぽくてそれはそれで良いと思うけど
かっこいいかどうかなんて人それぞれじゃん、自分の感覚を絶対だと思わない方がいいよ

0 0
363908:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 12:23▼コメ返信通報

10年前くらいにタイムスリップしたかのようなラインナップ

0 0
363930:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 15:20▼コメ返信通報

らんまの次がシャンプーで、その次は良牙が来てくれたら嬉しいな

0 0
364113:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:34▼コメ返信通報

やっつけも何もだいぶ前から参考出展されてたろデスインパ

0 0
364118:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 23:49▼コメ返信通報

※364113
商品自体に対してじゃなくて元々のデザインに対してダサイって言ってるんじゃないの?

0 0
367003:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 18:35▼コメ返信通報

まじかーライジングマイティか、アルティメットどっちにしよう。アルティメットは4本ヅノで折れそうだし、肩パーツも折れそう…ライジングマイティにしようかな、

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x