top-page
TOP > News > 【フィギュアケース】コトブキヤ「大型ガラスケースフェア」12月22日より開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フィギュアケース】コトブキヤ「大型ガラスケースフェア」12月22日より開催

2018年12月17日 16:50

Newsコトブキヤケースディスプレイセール

|CM(71)
 フィギュアケース

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤ「大型ガラスケースフェア」12月22日より開催

2018年 冬休みケースフェア
特価&アクリルテーブル プレゼント

▽キャンペーン詳細
www.kotobukiya.co.jp/event/event-161742/
«前の記事« 【コトブキヤ】新プラモ企画「ロックマンX」発表!【バーチャルライバー】ねんどろいど「月ノ美兎」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2136764:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 16:57▼コメ返信通報

ケース買う金で海外行けるやん

0 0
2136766:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 16:57▼コメ返信通報

大して安くなってなくて草も生えない

0 0
2136767:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 16:57▼コメ返信通報

きたかっ・・
この日の為に3年間家に引き込まリ機会をまってましたっ・・・

0 0
2136768:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:00▼コメ返信通報

乗るしか無い

0 0
2136769:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:04▼コメ返信通報

※2136767
頭にきのこ生えてそう

0 0
2136771:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:04▼コメ返信通報

一度大きな地震を経験するとこの手のものは買えなくなるね。事後処理が本当に大変だし

0 0
2136776:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:08▼コメ返信通報

以下デトルフ厨とのレスバトル

0 0
2136779:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:11▼コメ返信通報

胆振地震でケース壊れたから買おうとしたら普通にたけえよwww
とりあえずプラケース今度ポチるか

0 0
2136780:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:11▼コメ返信通報

※2136767
働けば待たずに買えるやん

0 0
2136784:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:15▼コメ返信通報

通販は対象外かよおい
アキバまで買いに来いってか?

0 0
2136785:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:16▼コメ返信通報

カラーボックスでいいや

0 0
2136797:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:22▼コメ返信通報

デトルフ最強

0 0
2136799:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:23▼コメ返信通報

3~4年くらい前のセールで超ブキヤ買わせてもらったよ
あの時は通販で買ったけど、実店舗限定なら面倒で買ってないだろうな

0 0
2136805:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:27▼コメ返信通報

デトルフ隙間があるからちょっとずつほこりが入ってくるをだよな

0 0
2136806:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:29▼コメ返信通報

値段はね
でも隙間が..

0 0
2136807:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:29▼コメ返信通報

※2136767
可哀想に… コメでもちゃんと喋れなくなってるよ

0 0
2136809:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:30▼コメ返信通報

※2136785
地震には最悪の選択です

0 0
2136814:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:32▼コメ返信通報

※2136776
だから何?

0 0
2136816:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:33▼コメ返信通報

IKEA75周年の時にデトルフ4570円で売ってたので10セット買ったけど持ち帰るのも組み立てるのもホコリ避けのシール貼るのも大変だった で組み立ててから思った これフィギュア集めなくなったら使い道ないな っと

0 0
2136821:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:39▼コメ返信通報

>ウインナーケース
コーヒー以外にもウインナーを使う物があるのか…

0 0
2136827:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:43▼コメ返信通報

この手の興味あったがこんなに高いのか・・・

0 0
2136835:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:54▼コメ返信通報

※2136805
そこで隙間テープですよ
あるとないとじゃ大違い

0 0
2136837:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 17:55▼コメ返信通報

あみあみのケースが拡張性もあって最強ですよ
次点でJANJAN

0 0
2136851:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:05▼コメ返信通報

※2136816
40㎏×10=400㎏
床抜けそう
あと地震でガラスが割れた時の事考えると..
買っていない俺が言うのもアレだが

0 0
2136863:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:18▼コメ返信通報

※2136805
語尾かわいい

0 0
2136884:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:30▼コメ返信通報

なんでこうケースだけはいつまで進歩しないんだろう
割れにくく重量も軽いガラスもどきみたいな材質なんか今の技術なら簡単に作れそうなのに

0 0
2136885:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:32▼コメ返信通報

※2136827
自分で組み立てられる(スペース的な意味で)&全面ガラスじゃなくて良いならJAJANとかで良いと思う

0 0
2136887:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:34▼コメ返信通報

※2136816

0 0
2136897:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:38▼コメ返信通報

※2136816
一応皿とか何でも飾れるよ!遂にIKEA側もショールームでデトルフにフィギュア展示し始めたけどな!!
あと状態が良いならだけど、フリマとかで売る人も居なくはない
わざわざ買うか?とは思うが送料も考えれば多少でも安い方が良い人もいる

0 0
2136900:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:38▼コメ返信通報

引っ越ししないなら買ってもいいけど処分にまじで困るんだよな…

0 0
2136912:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:43▼コメ返信通報

※2136897
IKEA新三郷でデトルフにウルトラ怪獣ソフビ飾ってあったの思い出した

0 0
2136927:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:56▼コメ返信通報

むしろ地震を考えたら最良なんだけどな
ブキヤケースが倒れるレベルなら何しても無駄

0 0
2136929:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 18:57▼コメ返信通報

ウインナーケース使ってるから行こうかな

0 0
2136930:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 19:00▼コメ返信通報

被災者のコメ見てたら震え上がるわ
jajan使ってて出来る限りの対策したけど、歴史に残るレベルのが来たらどうしようもないだろうな

0 0
2136937:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 19:02▼コメ返信通報

20%引きくらいしてからフェアと言おうの巻

0 0
2136948:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 19:10▼コメ返信通報

※2136771
佐世保住まいなんだが40年以上住んで
震度4が一回だけだった
ほぼ無いのでガラスケースもOK
熊本地震のときも体感する揺れは無かったな

0 0
2136960:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 19:25▼コメ返信通報

※2136837
オクタショーケースね
物自体はいいんだけど追加棚板とかLEDライトとか品切れで買えなくなってるのがね…
前に問い合わせたら入荷の予定も無いって言われた

0 0
2136975:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 19:45▼コメ返信通報

※2136814
だから何?

0 0
2136976:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 19:51▼コメ返信通報

遊ぶ時、鑑賞する時だけ箱から取り出す
しまっちゃうおじさんが最強でしょ

0 0
2136991:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:11▼コメ返信通報

※2136948
だからって今後もないとは言えないんじゃない
心配してもしょうがないことだけど

0 0
2136995:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:13▼コメ返信通報

※2136976
フィギュアは出来れば箱から出しておく方が劣化しないんだよなぁ…
まあ、出してても気温や紫外線次第じゃ駄目だけど

0 0
2136996:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:16▼コメ返信通報

押し入れにダンボールごと突っ込んでも湿気とか気になるし、積み方によっては崩れて潰れるからね
耐震対策施したガラスケースに飾って崩れたらもう仕方ないなって思うしかない

0 0
2137011:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:45▼コメ返信通報

ケースで飾る人はやっぱ箱は捨てるん?
それとも折りたたんでしまうのか?

0 0
2137015:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:54▼コメ返信通報

地震で壊れるのを恐れてちゃ何も買えないんだよなあ
お前らは、震災で家や車を失くした人にどんな顔する気だ?

0 0
2137020:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:58▼コメ返信通報

※2137011
折りたたんだ所でブリスターが場所取るからな、諦めてテトリスよ
だがしかしフィギュアは箱から出してやってなんぼだろう
ずっと箱詰めは勿体無い

0 0
2137022:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:59▼コメ返信通報

5000円以上のテーブルを買ったらテーブルとテーブルでダブってしまったぞ状態かと思ったらおまけのはミニチュアのテーブルなのかな

0 0
2137026:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:01▼コメ返信通報

※2137015
地震での自分への被害を気にしてるだけなのに、なんでそこで震災で家や車を失くしたヤツが出てくるか意味不明
関係ないじゃん

0 0
2137032:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:06▼コメ返信通報

※2136948
流石に佐世保まで離れてればそんなに揺れは無かったんじゃない?
熊本市内住みだけどまあ悲惨な状態になったよ
今までなかったから大丈夫って考えてると痛い目見るからくるかもしれないと考えて対策することをオススメしたい
少なくともガラスケースが転倒しないような対策だけはしたほうが絶対に良い
マジで地震経験するとフィギュア類飾るの躊躇する

0 0
2137034:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:09▼コメ返信通報

サンキューイケア!!

0 0
2137037:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:11▼コメ返信通報

※2137026
そういう意味じゃねえよ
どんな物だっていつか壊れるんだから余計な事考えずに買えって言ってんだよ
確かに規模としてはデカい話になりすぎだが、地震の大きさによっては家や車が失くなるよりかはマシだろって事
理解しろ

0 0
2137039:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:15▼コメ返信通報

※2137037
そういう意味と捉えられても仕方がない言い回しした己を省みなよ
自分を棚に上げて理解しろは無理あるぞ

0 0
2137042:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:16▼コメ返信通報

突っ張りラックにサランラップ貼って飾ってるかなり質素

0 0
2137043:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:18▼コメ返信通報

※2137037
>どんな物だっていつか壊れるんだから余計な事考えずに買えって言ってんだよ
これと“家や車を失くした人”がどう結びつくの?

0 0
2137056:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:27▼コメ返信通報

※2137037
君絶対に大きな地震経験したことないでしょ
経験からくる言葉ならともかく、地震で物壊れたことがない人が言ってもって感じだよ
今日買ったフィギュアが明日の地震で壊れても「いつかは壊れるものだから仕方ない」って思える人はそうはいないんじゃないかな
車や家が壊れるよりは遥かにマシってのには同意するけど、ここはおもちゃやホビーについて語る場だからね
おもちゃやホビーが壊れる事についての議論はいいけど、それを家とかと比較するのはナンセンスだよ

0 0
2137066:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:37▼コメ返信通報

※2137015
しょーもないマウント取りたさに被災者出すとか終わってんな
お前こそ震災で家や車を失くした人にどんな顔する気だ?

0 0
2137081:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:52▼コメ返信通報

※2136960
LEDのライトが品切れなのは痛いよね
価格は1万円で高額だったけど、Amazonや楽天にも同サイズがなく
現状、小さいサイズかLEDテープで自作するしかないってのが残念

0 0
2137082:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:52▼コメ返信通報

求められてるのはお手頃価格のでかいアクリルケースのようですよメーカーさん?

0 0
2137105:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:19▼コメ返信通報

※2137037
災害による被害の結果とそれに伴う気持ちは別問題でしょ( ・᷄ὢ・᷅ )

0 0
2137114:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:32▼コメ返信通報

※2137082
アクリルも結構高いし、表面につく埃掃除することも考えるとガラス以上に楽なもんがない

0 0
2137120:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:40▼コメ返信通報

ガラスショーケースはマジで引っ越す予定がない時だけ買っていい奴

0 0
2137127:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:47▼コメ返信通報

※2137037
理解できない文章を書いておいて理解しろってのは無理がある。

0 0
2137136:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:59▼コメ返信通報

一度あみあみのオクタショーケース買うと
デトルフが無駄に空間食ってるように思えて、オクタショーケース追加で買う方がお得に思える

0 0
2137141:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:02▼コメ返信通報

※2136768
のるな

0 0
2137156:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:13▼コメ返信通報

フィギュア大量にあるだけでも引っ越し大変なのにガラスケースとか無理
購入者は全員マイホーム持ちなんか?

0 0
2137167:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:20▼コメ返信通報

※2137082
アクリルケースも単品は安く感じるかもしれないがLW400みたいなのをガラスケースと同じくらいの高さになるまで買ってると結局ガラスケースの方が安くなってくるよ

0 0
2137171:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:23▼コメ返信通報

※2136827
JAJANがサイズでかくて二万とかだったようにな。

0 0
2137178:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:27▼コメ返信通報

※2137037
今あるフィギュア全部壊れたら新車買える額になるんだよなぁ。

0 0
2137241:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 00:43▼コメ返信通報

普通のガラス引き戸のホムセン棚でいいか…

0 0
2137331:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 08:49▼コメ返信通報

※2137167
しかしそれはそれとしてLW400マジで再販してほしい
カラボの上に数台とかだとコイツが最強

0 0
2137563:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 12:40▼コメ返信通報

※2136768

にゃあぁ~おケースが、こわれるぅ~

0 0
2228868:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:51▼コメ返信通報

3か月も前の記事にコメントもなんだが
近年はオンラインショップの方では全然ケースフェアしないんだよなぁ
数年前は新年度前にやっていたから、今年もやらないかと待っていたけど結局音沙汰なし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x