top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【28日19時 販売開始】メタルビルド「デスティニーガンダム フルパッケージ」「光の翼オプションセット」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【28日19時 販売開始】メタルビルド「デスティニーガンダム フルパッケージ」「光の翼オプションセット」

2016年01月22日 10:26

ガンダムプレバンメタルビルドガンダムSEED

|CM(67)
2016y01m22d_102452446.jpg



 商品ページ公開


2016年1月28日(木)19時より販売開始!
本商品は準備数に限りがございます。準備数に達した場合、
早期にご注文の受付を終了させていただくことがございます。
※おひとり様2個までご購入いただけます。

> METAL BUILD デスティニーガンダム(フルパッケージ)
販売価格:28,080円(税込)
予約受付開始:2016年1月28日 19時
お届け日:2016年10月発送予定

「デスティニーガンダム」と「光の翼オプションセット」の両方が付属する豪華パッケージ。
デスティニーガンダムは、マーキングを変更した新バージョン。

特徴である“光の翼”を、クリア素材とPPシートの三層構造で豪華に再現。
PPシートには、マイクロアイレンズシート“HALS”を採用。
斬新な立体表現が、未だかつて無い“光の翼”へと昇華させている。

更に、本体とオプションセットを同時収納できる特製スリーブが付属。
スリーブ表面には、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』チーフメカ作画監督・重田 智氏による描きおろしイラストがプリント!

p-bandai.jp/item/item-1000101871/
1000101871_2.jpg

1000101871_3.jpg

1000101871_4.jpg

1000101871_5.jpg

1000101871_6.jpg

1000101871_7.jpg

1000101871_8.jpg

1000101871_9.jpg

1000101871_10.jpg


METAL BUILD デスティニーガンダム 光の翼オプションセット
販売価格:6,480円(税込)
お届け日:2016年10月発送予定

p-bandai.jp/item/item-1000101872/
1000101872_1.jpg

1000101872_2.jpg

1000101872_3.jpg

1000101872_4.jpg

1000101872_5.jpg

«前の記事« 【フィギュアイベント】ワンフェス2016冬「ガイドブック兼入場チケット」発売開始【シビル・ウォー】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク46」6月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

363018:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:28▼コメ返信通報

フルパは光の翼つくのね
てっきり本体のみでこの価格かと思ってた。

しかし発売日遠いね

0 0
363019:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:30▼コメ返信通報

19時受付開始なんて珍しい
社会人に配慮かな

0 0
363020:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:30▼コメ返信通報

何だこの値段

0 0
363021:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:30▼コメ返信通報

争奪戦じゃー

0 0
363022:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:32▼コメ返信通報

今回もハイネデスティニーの時みたいに大陸の人達が来ると思うから凄いことになりそう

0 0
363025:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:34▼コメ返信通報

戦が始まる
有休かシフト変更するかな

0 0
363026:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:35▼コメ返信通報

1次は無理だろうから2次か3次を狙おうかなあ

0 0
363027:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:43▼コメ返信通報

マーキングの違いが説明なさすぎだろ、肩と羽と脚か?

0 0
363029:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:46▼コメ返信通報

今回は4次くらいまで行くかな

0 0
363034:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:03▼コメ返信通報

4次まで行ったら届くの来年の今頃になるな さらに遠い

0 0
363035:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:04▼コメ返信通報

羽がついてマケプレよりも2万も安いとか神かよ

0 0
363037:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:10▼コメ返信通報

※363022
ハイネを指標にして今回は準備しただろうしな
まあ1月あたりの生産数も限度あるだろうから結局3次までなりそうだけど

0 0
363038:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:10▼コメ返信通報

一人一個にしてほしいわ
マジで買えるかな・・

0 0
363039:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:10▼コメ返信通報

転売屋さん大忙しですなwwww

0 0
363041:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:12▼コメ返信通報

※363027
あと台座だなかなり簡素なマーキングになってる

0 0
363042:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:17▼コメ返信通報

大幅な値上げは甘利大臣への裏金用の資金調達だったんですね株式会社バンダイさん

0 0
363043:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:17▼コメ返信通報

ハイネ運命は中国の人達が魂ネイションに軽トラに乗って買いに来てたから今回もやばいことになりそうだな

0 0
363045:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:34▼コメ返信通報

※363043
申し訳ないがモドキを人扱いはNG
にしても高いな…

0 0
363048:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:51▼コメ返信通報

翼はいらないし安いハイネ注文しておいて正解だったな
・・・と思ってたけど、横に広がるように装備するとクソ格好いいな
なんであんな光の翼に操られてるようなポーズをメインに使ってるんだw

0 0
363050:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:55▼コメ返信通報

※363045
そういうコメントこそNG。中国人じゃなくても不愉快になる。
しかし、デスティニーかっこいい。世界にも認められている良さだ。

0 0
363051:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:55▼コメ返信通報

※363048
多分HDリマスターのキービジュアルが元ネタ

0 0
363060:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:16▼コメ返信通報

本当にマーキングの違いだけなん?
色の感じが旧版とかなり違うように見えるんだが
翼に合わせた変更とかしてない?

0 0
363062:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:19▼コメ返信通報

シナコロと転売屋はマジで害悪

0 0
363071:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:35▼コメ返信通報

マーキングは羽のフェイスが畳んでる状態じゃないと綺麗にならないのが微妙だなあ

0 0
363080:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:47▼コメ返信通報

プレバンの値引き無しじゃ、転売も利鞘が薄いだろうな。
桑原桑原。

0 0
363091:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 13:22▼コメ返信通報

まぁ戦争になるわな
きっと三次ぐらいまではやるだろうから、一次で買えたらラッキーぐらいの気持ちで参戦するか

0 0
363099:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 13:44▼コメ返信通報

三次あたりになれば瞬殺はないだろうからゆっくり待つとするわ

0 0
363105:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 14:03▼コメ返信通報

フラッシュエッジと左足首と膝にもマーキング追加されてるのか

0 0
363107:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 14:03▼コメ返信通報

年末の大きいのって毎年いつごろ発表だっけ?まだめぼしいのないね

0 0
363113:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 14:22▼コメ返信通報

運命のデザインは好きだったけど本編の活躍が微妙で
初回スルーして失敗した~と思ってたから超嬉しいね!!

0 0
363118:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 14:32▼コメ返信通報

※363050
間違ってはいない。
あのマナーの悪さを見たなら言われても仕方がないし何より反日国だってのを忘れるな。
アヴァランチエクシアみたいになるんだろうなwww

0 0
363126:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:07▼コメ返信通報

ハイネ向けのカラバリエフェクトは無いのね、残念。

0 0
363133:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:26▼コメ返信通報

戦争じゃー

0 0
363136:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:41▼コメ返信通報

※363038
ほんとそれ
いい加減分かってほしいわ

0 0
363168:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:24▼コメ返信通報

※363038
一人2個までだとさ
あと海外でも売るらしい。まあ香港だろうけど。

0 0
363173:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:30▼コメ返信通報

台座、ストフリに合わせてかなりシンプルになったね
前のは派手すぎて目が痛かったのでこっちのが好きだな

0 0
363176:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:31▼コメ返信通報

俺は最低2個買わないと開封できない人間だから1限は困るな
もう病気みたいなもんだわw

0 0
363181:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:36▼コメ返信通報

何故金曜の16時からじゃないんだ!
木曜は仕事だが、ちょうど退勤時間に開始だから
スマホに登録して準備はしておこう
フルパッケージ1つで良いんだ!

0 0
363187:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:40▼コメ返信通報

※363107
9月のカイザー
10月のコイツで
6月期以降は備蓄に励まないと
無駄なものは極力省くしかない
年末などは、ボーナス分で乗り切るしかないな

0 0
363195:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:55▼コメ返信通報

2次分まではたぶんまともにプレバンに繋がんないから覚悟しとけよ

0 0
363199:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:02▼コメ返信通報

プレバンで争奪戦という本末転倒

0 0
363203:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:11▼コメ返信通報

うん、翼はいらない

0 0
363300:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 20:00▼コメ返信通報

翼のみ単品ありで本体はセットのみか
問題は無いけどハイネ機用の翼バージョンとか出るのかな?
ハイネ機も予約してるからハイネ機用としても欲しいのだが結構悩む

0 0
363303:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 20:05▼コメ返信通報

二次でも三次でも慌てないから買えるときに買うつもりなんだけど、他の高価格商品とぶつかるとやだな。

0 0
363333:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 20:40▼コメ返信通報

※363300
そりゃ翼売るためのセットだからな
本体だけ売ったら本体だけ買う奴いっぱいやん?

0 0
363390:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:50▼コメ返信通報

ハイネの時の争奪戦がいい事例になって、
開始時間や個数制限がネイション受注のようにそれなりに配慮されているね。
アナウンスして、結構時間が経過してるし、発売日も相当先だから初回受注分も
それなりに準備されているんだろうな。(期待も込めてだけどね。)
初回版もっているけど、争奪戦に参戦だよ。
ちょっと気になるのは、なんかカラーリング明るく変更されてないかい?
マーキングだけの変更って聞いてるから多分写真写りの関係のせい・・・かな?
そうだよね?

0 0
363393:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:00▼コメ返信通報

写真では明らかに明るくなってるけど写真写りで説明がつくレベルだから
現物を見比べてみないことには何とも言えんな…

0 0
363434:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:11▼コメ返信通報

ハイネ用オレンジのが後で出る気もするが一応買っておくかな。

0 0
363459:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:48▼コメ返信通報

テンバイヤーから高値でもいいから購入しようか迷った時期もあったが・・
このときを待っていたのだ!!

0 0
363482:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:12▼コメ返信通報

おーかっこいいっ!

が、金がな・・・
他に何も無きゃ良いんだけどこういう時に限って出費がかさむんだよなぁ・・・

0 0
363487:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:24▼コメ返信通報

転売屋がアップを始めました

0 0
363542:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 06:05▼コメ返信通報

マーキングの変更って書いてあるから、
本体カラーの変更はないと思うね。
禍々しい感じの初回もいいけど、この明るいカラーリングでも悪くないと思うな。
早く28日来い!!

0 0
363550:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 07:27▼コメ返信通報

脛の横のダクトにある爪みたいな部分が塗り分けられるようになってる
旧版では装甲色のままだったのがハイネ機で塗り分けが追加された部分

他にも細かい塗り分けが増えたりしてそうだけど、赤と青の色味はそのままにしておいて欲しいな

0 0
363568:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 09:20▼コメ返信通報

やっぱFAITHマークは左肩のほうがいいかな・・・

0 0
363570:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 09:34▼コメ返信通報

※363568
そうだね。
ザフトマークでも悪くないけど、フェイスマークのほうがよりしっくりくる感じなんだよな。
その点では、初回版のほうがいいと思うんだよ。

0 0
363571:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 09:36▼コメ返信通報

この気持ちヒロイックになった色合いは間違いなくスパロボZのザフトルート行ったデスティニーかマークデスティニーだな(確信)
※363051
ポーズも構造もKCコミック版最終巻キービジュアルのほうが近い気がする

0 0
363581:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 10:28▼コメ返信通報

構図的に同じ立ち位置で写真撮ってるけど、前に比べると明らかに青と赤が明るくなっている気がするよ。
写真写りってだけでこうも色が変わるのか?
オフィシャルには今のところ、マーキングの変更だけってアナウンスなんだよね。
ヒロイックな感じも悪くないけどカラーリングは、オフィシャルなアナウンス待ちか、
現物確認しかないね。
でも買うけどね。

0 0
363629:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 14:09▼コメ返信通報

※363581
撮影した機材や照明はもちろん、写真にした後でも色弄れるんだから現物見るまではわからんわな
でも旧版の写真と見比べると、(素人目だけど)照明の違いが結構大きいと思う
旧版の方が影がしっかり落ちてるけど、こっちはおそらく下からも照明を当ててるか床の照り返しで影があまり無い
まぁ…完全に旧版と同じ色ってことは無さそうだけどね

0 0
363656:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 15:25▼コメ返信通報

一次受注は注文殺到して繋がりにくいだろうし、あっという間に締切になると思うけど
その後、二次受注が無かったら買えなかった奴は悲惨だよな
まぁハイネみたいになるとは思うけどね
ストフリと違って一般流通はないから、欲しい奴は二次でも三次でもいいから必ず予約しとけよ

0 0
363672:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 16:29▼コメ返信通報

買うつもりだったけど
フルパッケージって…単品無いのか
フルパッケージって高いわ。
ハイネ機買ったからもういいかも
それよりインジャかプロヴデンス、レジェンドの方が欲しいかも❗❗

0 0
363688:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 18:12▼コメ返信通報

羽がないのとGUNDAMマークだけが欠点だったから今回こそ買うわ
肩はフェイスのままのがよかったが

0 0
363740:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 21:10▼コメ返信通報

旧版のウイングのGUNDAMマーク、気になる人には気になるんだね。
あの世界では、GANDAMって確かOS起動時の頭文字をつなげたものだったけ?
こんなに出来がいいから、それだけで購入を見送るほどの欠点だって気にしたことはないな。
運命OSって思えばそんなに変でもないような気がするけどね。(そっちの解釈のほうがカッコ悪いか(苦笑))
今度の再販分も絶対に買うけど、何次まで受注が伸びるんだろうね?

0 0
363750:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 21:33▼コメ返信通報

※363333
まぁそうなるわな
俺が気になるのはハイネ機用の翼エフェクトパーツが出るか出ないかの問題
出ないなら翼単品で予約したいけど後で出そうだから怖いんだよな

0 0
363777:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 22:45▼コメ返信通報

※363750
ハイネもかなり受注されてたし、出ても不思議じゃないと思う。
というか発売されてしかるべきレベルだと思う。
でもシン機とハイネ機は別っていう可能性もありうるからね。
買っておかなくて後悔するよりは買っておいたほうがいいかもね。

0 0
365088:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 17:25▼コメ返信通報

1次は転売屋に根こそぎ持ってかれて終わりだろうな

0 0
365090:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 17:30▼コメ返信通報

※365088
ハイネでさえ2次まで瞬殺だったから3次で注文出来ればいいなーって感じでいいと思うけどな

0 0
365130:ウルズ774 投稿日:2016年01月27日 19:26▼コメ返信通報

台座がシンプルなのが嬉しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x