top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【銀河漂流バイファム】ROBOT魂「ネオファム」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【銀河漂流バイファム】ROBOT魂「ネオファム」プレバン受注開始

2016年01月22日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂銀河漂流バイファム

|CM(30)
2016y01m22d_101430537.jpg



 受注開始


ROBOT魂 〈SIDE RV〉 ネオファム
販売価格:8,424円(税込)
お届け日:2016年7月発送予定
プレミアムバンダイ、魂ウェブ商店限定

バーツの駆るネオファムがROBOT魂に登場!!!
通常のバックパックはもちろん、「スリング・パニアー」へ換装可能!
更に「ツインムーバー」も付属した3形態で楽しめるネオファムの決定版!!!

p-bandai.jp/item/item-1000101802/
1000101802_2.jpg

1000101802_3.jpg

1000101802_4.jpg

1000101802_5.jpg

1000101802_6.jpg

«前の記事« 【刀剣乱舞】ねんどろいど「へし切長谷部」「大倶利伽羅」発売決定「SDX 黄金神スペリオルカイザー」「S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」ほかプレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

363016:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:18▼コメ返信通報

かっこいいなー
バイファムよりこっちのほうが好き

0 0
363023:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 10:33▼コメ返信通報

…高いよ!

0 0
363033:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:01▼コメ返信通報

確かに高いが…でもスリングパニアーとツインムーバーどっちもついてるし、
後に続くであろうトゥランファムやディルファムを考えると買わざるを得ない。

0 0
363036:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:06▼コメ返信通報

…一般流通じゃないのかよ!?
…ま…まぢかよおおおおおおおおお!!??
やっぱり…やっぱりこの世にゃ神も仏も居ねえってことかよ、あんまりだよっっっ!!!

0 0
363040:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:12▼コメ返信通報

甘利 バンダイ 裏金
企業

0 0
363049:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 11:52▼コメ返信通報

高い……確かに高いが……買うしかないのだよ
トゥランファムやディルファムの為にな!

0 0
363055:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:05▼コメ返信通報

ここ最近のロボット魂はこっちの足下見てるなー。何か見えないもの(欲しい気持ち)を人質に取られて「欲しいんだろ、買うしかねーだろ。俺達(バンダイ)しか出せねーぞ、コレ。」って言われてる感じ。確かにありがたいんだけど値段もシリーズが始まった頃より3倍近く上がってるし。

0 0
363059:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:15▼コメ返信通報

超カンタムロボかな?

0 0
363061:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:16▼コメ返信通報

めちゃかっこ悪い

0 0
363070:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:35▼コメ返信通報

二枚目の写真装備無しだとシンプル過ぎて…

0 0
363079:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:47▼コメ返信通報

※363055
値段はしゃーない
どこのメーカーも初期の倍以上の値段になってるやろ
タカトミなんかはパーツ数減らすことで何とか安く保ってるけど

0 0
363088:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 13:07▼コメ返信通報

メジャーキャラやコンテンツの製品化ならともかく。
サブキャラやらマニア需要向けのコンセプトなことを考えたら
ビジネスとしては価格設定もそこそこにせざるをえないわなあ

0 0
363097:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 13:40▼コメ返信通報

※363055
まだよでかい機体とかなら割とでかいってだけで納得はするんだな

MSくらいのちっこいのが値段上がっても昔並に付属品とか充実してたりとかならいいけど
削るだけ極限まで削って極限まで値段跳ね上がらせてるのがクソ

0 0
363098:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 13:42▼コメ返信通報

バイファムはこれの半値で買えるのに

0 0
363120:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 14:35▼コメ返信通報

昔のハイコンの在庫を考えるとプレバンは仕方ないね・・・・・

・・・・ロボ魂も高くなったなぁ・・・・

0 0
363129:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:14▼コメ返信通報

モックみたい

0 0
363130:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:15▼コメ返信通報

ツインムーバー付きで発売とか正気か?
これじゃあバイファムの時もできたけどしませんでした、二つとも買った養分ばーかって言ってるようなもんだろ

0 0
363132:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:19▼コメ返信通報

リーオーみたいにスリングパニアー、ツインムーバーを
オプションセットにしてRVは単品売りにすればいいのにね…

0 0
363134: 投稿日:2016年01月22日 15:31▼コメ返信通報

買うつもりだったけど、ウェブ限定かよ・・・
たっかー
これ売れなくてトゥランファム無しになるんじゃ
一万近く出すなら他にやる事あるなぁ
欲しいけど

0 0
363135:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:41▼コメ返信通報

ちゃんとジェイナス号から切り取った盾も付いてるんだな。
デキは悪くないけど、股関節が横に出すぎじゃないかしら。
こんなもんなのか?正面からの立ちポーズ写真が見たいな。

0 0
363152:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:09▼コメ返信通報

そも一定クヲリティで商品化自体やってもらえるだけマシよね
ほかのメーカーじゃこの数倍の価格設定で合金トイの企画にして
それでも通るかどうかといったらまず難しい版権だろうし

0 0
363322:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 20:32▼コメ返信通報

※363055
売れないものを安く設定したって赤字になるだけだバーカ

0 0
363399:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:12▼コメ返信通報

てっきり一般で出るんだと思っていたけど、
需要的にはプレバンで出すのが適当なんだろうね。
股関節が張り出しすぎな気がするね。
スリングパニアーに慣れているから、装備がないとバイファム以上に寂しい感じがするね。
でもこれを逃すと二度と手に入れないと考えると、やはり買いだね。

0 0
363444:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:33▼コメ返信通報

おいおいこれで8k以上取るのかよ

0 0
363463:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:50▼コメ返信通報

これが仮面ライダーやガンダム並みに売れるコンテンツだったらまだ2kは下げれただろうね>値段

まあただでさえフィギュア業界は高騰してるのに
新規で造った物を安く売るのは余程自身のある物じゃないとやらないでしょう・・・

0 0
363527:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 02:45▼コメ返信通報

ネオファム作ってくれただけありがたいのかも
当時の劇中でもバイファムより旧型の癖に細目でスカしてる謎の機体やったやろ

0 0
363641:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 14:38▼コメ返信通報

ボディパーツが似てないなぁ
早々にバージョン2とか出すんじゃないだろうねぇ

0 0
364444:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:19▼コメ返信通報

一般販売は無理でしょ。これ買うの当時の番組見てた人だけだもの。
一般だと投げ売りされるのが目に見えてる。販売店側が迷惑するだけ。

0 0
1697612:韓国コピー 投稿日:2017年07月16日 01:46▼コメ返信通報

一方、ライヒヴァインは、ナチの厳しい監視の目を巧みなカモフラージュでかわしながら、ティーフェンゼーで理想の教育を追求しました。
その活動の記録は、とくに2冊の本にまとめられています。
ひとつが1937年の『創作する生徒たち』、そして翌年の『学校の映画』です(ここでも彼は、叙述表現に最大限の偽装言語=ナチ用語でカムフラージュしている)。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。