top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 「SDX 黄金神スペリオルカイザー」「S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」ほかプレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「SDX 黄金神スペリオルカイザー」「S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」ほかプレバン受注開始

2016年01月22日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsSDX

|CM(155)
2016y01m21d_105213553.jpg



 受注開始


明日16時プレバン限定で受注開始

SDX 黄金神スペリオルカイザー
販売価格:29,916円(税込)
お届け日:2016年9月発送予定

※『フル彩色』:関節部など一部パーツを除く。
スダ・ドアカワールドの神、「黄金神スペリオルカイザー」遂に降臨!
真なる光の化身に相応しいメッキ+フル彩色の豪華絢爛仕様かつ、METAL BUILDと並び立つほどの特大ボリュームで立体化。
「Sスペリオルドラゴン」と「暴竜カイザーワイバーン」を再現可能。

p-bandai.jp/item/item-1000101809/
1000101809_2.jpg


S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
販売価格:6,480円(税込)
お届け日:2016年7月発送予定

S.H.Figuartsの新たな造形技術「真骨彫製法」に仮面ライダークウガの究極の姿、「アルティメットフォーム」が登場。
骨格から造形を行った本物感あふれるフォルムがアルティメットフォームならではの存在感と、
フィギュアとしての自然な可動を生み出します。

■シルエット
手原型で作り起こされた肉感あふれる粘土造形を、CGスキャンによりデータ化。
顔やアーマー部、ベルトの細部に至るまで、手原型では不可能に近い、
1mm単位での造形の微調整を行い本物感を徹底的に追求。
このハイブリット製法により、本物感あふれる可動フィギュアが誕生しています。

■可動
アルティメットフォーム専用に一部の関節を作り起こし、金色のラインが途切れないように極限まで調整が施されています。
関節の位置や構造を人間の骨格に近づける事で、自然なポーズがとれるように調整された可動軸を内蔵。

■付属品
左右に全5種の交換用手首が付属し、最終決戦の様子を余すところなく再現が可能。
また、「黒い目のクウガ」の頭部が付属し、五代のイメージの中での黒い戦士も再現が可能。

p-bandai.jp/item/item-1000101808/
1000101808_2.jpg

ライジングマイティ?

20160121_shinkou_bn200x102.jpg


S.H.Figuarts うずまきナルト 仙人モード
販売価格:5,940円(税込)
お届け日:2016年7月発送予定

仙術チャクラにより忍術・幻術・体術のすべてが強化された「仙人モード」を商品化。
仙人モード時に練りだす「螺旋手裏剣」のエフェクトパーツが付属します。

p-bandai.jp/item/item-1000101806/
1000101806_2.jpg


フィギュアーツZERO 八神太一&アグモン -デジモンアドベンチャーtri.Ver.-
販売価格:4,860円(税込)
お届け日:2016年7月発送予定

デジモンシリーズ最新作『デジモンアドベンチャー tri.』より、高校生となった太一が立体化。
パートナーデジモンのアグモンもセットで登場!

p-bandai.jp/item/item-1000101807/
1000101807_2.jpg


S.H.MonsterArts ゴジラ(2001)
販売価格:8,856円(税込)
お届け日:2016年6月発送予定

ゴジラファンから人気の高いゴジラ(2001)、通称GMKゴジラが完全新規造形にて、S.H.MonsterArtsに登場。
特徴的な目も忠実に再現。
また重量感あるフォルムも原型師・酒井ゆうじ氏の手によって再現。

p-bandai.jp/item/item-1000101805/
1000101805_2.jpg


フィギュアーツZERO サイボーグ009VSデビルマン
販売価格:10,800円(税込)
お届け日:2016年6月発送予定

「サイボーグ009」「デビルマン」夢のコラボレーション作品が立体化!
劇中クライマックスの009とデビルマンの共闘シーンを迫力ある造形で再現。

p-bandai.jp/item/item-1000101804/
1000101804_2.jpg


S.H.Figuarts 黄金騎士 ガロ(レオン 刻印Ver.)
販売価格:6,696円(税込)
お届け日:2016年6月発送予定

アニメ『牙狼〈GARO〉 -炎の刻印-』に登場する主人公の一人、レオンが変身する黄金騎士・ガロがS.H.Figuarts に登場。

p-bandai.jp/item/item-1000101803/
1000101803_2.jpg


2016年6月発送商品 ラインナップ確定!

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/?TOP_F
12_201601211110327de.jpg

«前の記事« 【銀河漂流バイファム】ROBOT魂「ネオファム」プレバン受注開始S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークウガ ライジングマイティ」6月発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

362443:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 10:56▼コメ返信通報

真骨彫アルティメットキタアアアアアアアアアアアアアアア!!!

0 0
362444:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 10:57▼コメ返信通報

スペリオルカイザーKITAAAAAAA!!!

0 0
362445:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 10:58▼コメ返信通報

ゴッドカイザーはよ

0 0
362446:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 10:59▼コメ返信通報

スペリオルカイザーくっそほしい

0 0
362449:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:01▼コメ返信通報

太一がいつの間にかルパン体型になっててワロタ

0 0
362450:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:05▼コメ返信通報

アルティメットはキングフォームみたいに7月発送分がすぐ締め切られそう

0 0
362451:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:07▼コメ返信通報

スペリオル3万かぁ
でも買い損ねたらプレ値がどこまでいくことやら

0 0
362453:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:09▼コメ返信通報

ナルトさん・・・のそれは仙人というよりオネェ系に見える

0 0
362454:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:10▼コメ返信通報

もうSDXは3年くらいメッキばっかだなあ
目がいたいよ

0 0
362455:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:11▼コメ返信通報

チンフェやんけ

0 0
362456:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:14▼コメ返信通報

ゴジラだけリンク貼られてない?

0 0
362457:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:15▼コメ返信通報

カイザーは合体ギミック考えるとこんなもんなんだろうけど、ちょっと小顔過ぎな気がする。
元祖SDガンダム版って再販とかできないのかな~

0 0
362460:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:18▼コメ返信通報

仙人モードって羽織り?みたいなの着てなかったっけ?

0 0
362463:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:20▼コメ返信通報

というかSDXってガンダム顔ばっかりなんで
騎士サザビーとかあの辺もおねがいします

0 0
362464:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:20▼コメ返信通報

やったぜ
アルティメットとゴジラは絶対買います

0 0
362467:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:22▼コメ返信通報

真骨頂アルティメットは一般で欲しかったなぁ。それでも商品化は嬉しいし買うけど。
ただ気になるのが交換用の手首が5種類ってそんなにアルティメットで必要なのかな。
まぁ無いより良いけどあと真骨頂のライジングマイティが発売されるのかな。
アルティメットのページ見るとなんかライジングマイティがチラッと映ってるんだが。

0 0
362469:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:22▼コメ返信通報

分離後のSスペリオルドラゴンって
おまけ程度かよ

0 0
362471:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:24▼コメ返信通報

Sスペリオル小さすぎない?SDXサイズとは言わないまでも、もう少し頭の大きさとかバランスとった方が

0 0
362472:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:24▼コメ返信通報

クウガは前の時点で結構な出来だと思ってたが
比較してみると全然違うもんだな。

0 0
362473:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:30▼コメ返信通報

円卓の闇嵐兄弟をずっと待ってる

0 0
362474:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:31▼コメ返信通報

※362460
それ尾獣モードじゃない?

0 0
362475:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:34▼コメ返信通報

※362467
ホントだww
こりゃそのうち発表くるかな…。
アメイジングマイティも欲しいところ…。

0 0
362477:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:39▼コメ返信通報

真骨頂アルティメットがプレバンだと真骨頂ダグバもプレバンかなぁ。

0 0
362478:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:39▼コメ返信通報

クウガ受注で良かった
スペリオルカイザーは安いverでの販売か、絶対予約する

0 0
362479:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:42▼コメ返信通報

黄金神と黄金騎士が商品化されるのか…
よし次は黄金勇者だな!(無理)

0 0
362480:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:44▼コメ返信通報

フルメッキ版じゃないのか。
まぁこっちのほうが正解だろうな。

0 0
362481:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:57▼コメ返信通報

※362460
ペイン戦の時は赤い羽織着てたけど仙人モード=あの衣装って
わけじゃないからまあいいんじゃないだろうか

0 0
362482:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 11:58▼コメ返信通報

※362474
そうだったのかサンクス
仙人モード=赤い服とデカい巻き物と勘違いしてたか

0 0
362484:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:01▼コメ返信通報

※362474
赤と黒のコートみたいなやつのことだと思う

0 0
362486:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:03▼コメ返信通報

ダグバの値段は8000くらいかな?

0 0
362487:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:04▼コメ返信通報

このタイプのゴジラがファンに人気という話は聞いたことないな。
むしろ旧アメリカ版の上くらいの不人気だろう。

0 0
362490:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:08▼コメ返信通報

スペリオルカイザー3万って。。
1万出しても買うから、元祖SD復刻してくれよ。

0 0
362494:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:13▼コメ返信通報

アルティメットクウガは久々に2個買い決定だわ

0 0
362497:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:19▼コメ返信通報

真骨彫もやらかしちゃったかー…
こりゃ主役コンプすら不可能だね

0 0
362498:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:20▼コメ返信通報

カイザー190mmって小さくネ?

0 0
362501:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:24▼コメ返信通報

スペリオルカイザー楽しみにしてたけど、バランス悪くて微妙に見える・・・

0 0
362502:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:24▼コメ返信通報

ホビージャパンの記事で6万円代の可能性もあったので
一先ず許容範囲の値段で良かったよ。(3万も十分痛いけど…)
問題はMB運命再販と他の大型一般と発売が被らないことを祈るのみ。

0 0
362505:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:25▼コメ返信通報

このサイズで3万か…

悔しい!でも買っちゃう!(ビクンビクン

0 0
362507:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:28▼コメ返信通報

当時、太陽騎士が買えず凄い悔しい思いしたからゴッドカイザーの方も期待してしまうな

0 0
362510:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:34▼コメ返信通報

フルメッキverは6万だか8万だかだって話だっけ?
両方同時に受注すると思ってたけど
さすがにそちらはそうそう手が出せないから、どちらにせよ買うとしたらこっちだが
メタルビルドと同程度のサイズだし、この値段は仕方がないか
でも今置き場所がないんだよな・・・

0 0
362515:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:43▼コメ返信通報

黄金神メタビサイズって小っちゃくね?ついでに顔も小っちゃくね?

0 0
362516:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:45▼コメ返信通報

※362450
キングは別にすぐでもなかったけどな
締切ちょっと前くらいに2次が始まった感じだし

0 0
362517:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:45▼コメ返信通報

カイザーはフルメッキが6万、メッキ無しが3万ってホビージャパンに載ってたから
一部メッキで3万なら充分頑張ったといえるのではないか
流石に6万をポンと買える人が何百何千といるとは思えないし

0 0
362518:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:56▼コメ返信通報

アルティメット出すんだったら ディエンドも出してよ

0 0
362519:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 12:58▼コメ返信通報

黒い目のクウガはユウスケのイメージがあるなぁ

0 0
362534:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 13:13▼コメ返信通報

カイザーの中の人が5cmしかないからマジでしょぼそうなんだよなぁ

0 0
362541:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 13:18▼コメ返信通報

スペリオルカイザー小っせええええええwwww
頭もちっせえ!バランス悪くね?

それでも待ちに待った現代技術での立体化だから買っちゃうぅうう!
9月はよ!

0 0
362555:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 13:25▼コメ返信通報

頭のちっちゃさはイラスト通りだゾ

0 0
362556:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 13:26▼コメ返信通報

GMKやっぱ人気なんやな
SOSゴジラも出してほしいなぁ

0 0
362557:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 13:26▼コメ返信通報

デビルマンセットか・・・買うけどさ

0 0
362558:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 13:27▼コメ返信通報

むしろ目がちょっと寄り目過ぎるのが気になる
でも買っちゃうな…スペリオルカイザー
絶対再版できないやつだこれ

0 0
362571:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 13:48▼コメ返信通報

スペリオルカイザーめっちゃくちゃカッコイイ…
SDに出てくるリアル頭身系は幼少期の思い出補正もあって買わざるをえない…発売時期が痛いw

0 0
362573:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 13:56▼コメ返信通報

雑誌にあったフルメッキは値段が倍以上してたし正解だろうなぁ

にしても台座のGOLD GODってなんだよGOLDEN GODのほうが正しいと思うが

0 0
362582:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 14:01▼コメ返信通報

※362487
確かに引っ掛かるけど「ファンに不人気の○○が商品化」なんてキャッチコピーにはできないでしょ。

0 0
362597:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 14:13▼コメ返信通報

6月かー

0 0
362607:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 14:24▼コメ返信通報

真骨頂のディケイドと並べたいわ

0 0
362611:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 14:35▼コメ返信通報

プレバン?一般?どっち(嬉し過ぎて混乱中

0 0
362616:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 14:45▼コメ返信通報

アルティメットの説明文の「1mm単位」ってすごそうに書かれてるが設計ではかなりデカい誤差なんだが…

細かい仕事してる人はわかると思うけど1mmってすごい大きな振れ幅に感じるよね

0.1mmでも納得いかないズレに感じる事多々あるのに

まぁ宣伝文を書く人は実際に作ってる人ではないだろうから1mm単位でもすごいと感じるのかもだけど

0 0
362627:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 14:58▼コメ返信通報

フルメッキ版は結局ポシャったのか
まぁそうだよな

0 0
362631:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 15:11▼コメ返信通報

アルティメットとかマジか!?
超嬉しい!プレバン限定でもいいからガタックとディエンドも出してくれ!

0 0
362632:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 15:12▼コメ返信通報

レオン(チャンネル)・ルイス専用牙狼ついに来たか

0 0
362637:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 15:24▼コメ返信通報

アルティメットもいいけど ディエンドとガタックも早く出して あとナルト仙人モードもいいけど イタチも早く出してくれよ!

0 0
362644:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 15:33▼コメ返信通報

※362487
いや、あるだろ。

0 0
362648:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 15:38▼コメ返信通報

※362644
好みの分かれるデザインではある

0 0
362665:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 16:05▼コメ返信通報

暴竜だったら色は銀じゃなかったっけ?

中の人50mmじゃなぁ

元祖を再販してくれた方が嬉しいんだよなぁ

0 0
362667:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 16:06▼コメ返信通報

マイティの瞬殺だと受注なのは正解に思える
金色の質感も良かったし、関節とラインの処理とか、出来の良かった旧作を軽く超えそう
ただ、すでに出てるフォームのリメイクより、装甲響鬼とかキバとかまだのやつを優先してほしいのが本音
フォーム違い出すにも、ほぼ新規のアルティメットより、ドラゴンペガサスタイタン揃い踏みとか、威吹鬼や斬鬼が欲しい

0 0
362682:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 16:43▼コメ返信通報

このサイズで1mm単位のズレがあったらキバエンペラーの顔みたいな大惨事になると思うんすよ

0 0
362683:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 16:44▼コメ返信通報

※362487
映画の完成度が高いのとどんなに攻撃打ち込まれても甦る怨念ゴジラぷりで人気は結構上位よ

0 0
362685:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 16:52▼コメ返信通報

アルティメットの前にキバを出せ

0 0
362686:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 16:55▼コメ返信通報

スペリオルカイザー19センチしかないの?

え、大丈夫かこれ

0 0
362700:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 17:12▼コメ返信通報

ゴッドカイザーきたら買う

0 0
362704:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 17:17▼コメ返信通報

今回のアルティメットは頭の差し替えは首から上すげ替えか、前みたいに前半分だけ交換か…

0 0
362713:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 17:29▼コメ返信通報

※362607
おそらく真骨頂のディケイドが出るからアルティメット出すんじゃないかと、映画での最終決戦は黒目のアルティメットだったからなぁ。

※362704
真骨頂アギトが顔が丸ごと交換だったしこれもそうなるんじゃないかと。

0 0
362733:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 18:05▼コメ返信通報

レオンガロ覚醒版、王子ガイア出してほしい

0 0
362743:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 18:16▼コメ返信通報

仙人ナルトもいいけど イタチも早く出して!

0 0
362753:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 18:32▼コメ返信通報

スペリオルカイザーはもちろんクウガにゴジラとたまらんな

0 0
362759:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 18:47▼コメ返信通報

カイザー元祖SDと同じでシャイン、ゴッドと組み換えでそれぞれ再現可能だったら即買いだけど
そんな追加情報無いからなー、個人的に一番印象薄い形態だし

0 0
362760:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 18:48▼コメ返信通報

まさかアルティメットをプレバンとな!

どうかしてるぜ財団B。

転売屋乙。

0 0
362762:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 18:52▼コメ返信通報

正直カイザーはプラモ再販して欲しい

0 0
362764:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 18:53▼コメ返信通報

真骨頂でアルティメット出すなら次はアームド響鬼が欲しいな

0 0
362767:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 18:58▼コメ返信通報

この調子で
ゾロ、ガイア、心滅獣身、双烈融身も発売してくれないかな

0 0
362769:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 18:59▼コメ返信通報

カイザー見るとガオガイガーが2万で買えたのって破格の安さだったよなぁ

0 0
362797:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 19:43▼コメ返信通報

ここで書くことでもないが、スペリオルカイザーはエクバに出てきてほしいな。
ボス枠でもいいから。

0 0
362838:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 20:43▼コメ返信通報

スペリオルはよく発売されるから満腹ぎみだな。他のキャラが欲しいんだけど・・・。
まぁ、3万円するけど、9月発売だから無理せずにゆっくり貯金できるから安心感がある。
ところで今年のSDXの販売がこれ1つにならないか心配。あと2体は出てほしい。

0 0
362846:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 20:54▼コメ返信通報

石ノ森版009のフィギュアーツ出して欲しい

0 0
362849:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 20:57▼コメ返信通報

これでSDXゴッドのフラグが立ったな
買いたいけどその時期キツい・・・

0 0
362850:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 20:58▼コメ返信通報

ナルト羽織に巻物背負った衣装がすごい好きだったから文字情報出たと買おうと思ったのに…
これじゃあ買わないな

0 0
362867:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 21:18▼コメ返信通報

あーアルティメットクウガかっこいいな…これは買っとこうかな

0 0
362875:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 21:28▼コメ返信通報

モンアツ高くなったなぁ、付属品ゼロで9000円クラスか…
まぁ最近モンアツ出てなくて久々だし買うけどさ
これ買うからGMKバラゴンも出してよ

0 0
362883:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 21:37▼コメ返信通報

羽織を着てないならいらない
こんな中途半端の出すなら最初の九尾チャクラモードがよかった

0 0
362884:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 21:37▼コメ返信通報

ライジングアルティメットから買い始めたから、アルティメット持ってないんだよな。
争奪戦は必至だろうから、プレバンでよかったよ。(値引きがないのが痛いけどね。)
SDがンダムは全然知らないから分からないけど、頭部のバランスはこれで正しいんだろうね。
えらく小さくみえるけど・・・。
SDガンダムって頭部が大きいのが当たり前だと思っていたから、ちょっと意外な気がしたよ。
リアル体型でカッコいいんでないの。いいね。

0 0
362886:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 21:44▼コメ返信通報

※362487
久しぶりに怖いと思ったゴジラで俺は好きだよ
フィギュアなのに煽りからの写真がマジこええよ…

0 0
362888:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 21:45▼コメ返信通報

スペリオルカイザー、彩色メッキ版とフルメッキ版の選択になるかと思ったが
1択で済んだのね。しかも予想より安い。
といっても全体的に見たら十分高いんだけどさ

0 0
362890:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 21:46▼コメ返信通報

ライジングマイティ6月販売らしいね

0 0
362892:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 21:50▼コメ返信通報

スペリオルカイザーくっそ小さいじゃねえか
そのくせ3万とか買うかボケ

0 0
362895:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 21:55▼コメ返信通報

やっぱナルト仙人モードって言ったら羽織と巻物だよなあ
期待してただけに残念だ

0 0
362909:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 22:22▼コメ返信通報

※362541
イラスト通りのバランスの悪さだから正解じゃね?
下手にバランス変えると原作厨が騒ぐから面倒臭いんだろ

0 0
362915:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 22:28▼コメ返信通報

レオン牙狼 待ってました。
牙狼シリーズ
売り上げ次第で検討してくれるかな?

0 0
362925:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 22:39▼コメ返信通報

カイザーいいって言ってる人は本気か・・・

0 0
362926:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 22:44▼コメ返信通報

GMKきたか!!

結構出来よさげだけどなんかお腹周りがスリムになっている様な?
雛形版意識してるのかな

0 0
362931:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 22:56▼コメ返信通報

クロスアンジュは流石に打ち止めなのかなあ
電撃屋の特集はまだ続いてるっぽいけど

ずっと前に出展されてたレイザーだけでも欲しかったな

0 0
362937:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 23:05▼コメ返信通報

真骨彫アルティメットは旧版みたいなデカさにはならなそうかな

0 0
362939:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 23:09▼コメ返信通報

黄金神さんはもっと大きいのかと思ってたから残念だな
まあこれ以上大きくしたら値段跳ね上がるだろうけど・・・

アルティメットクウガはめっちゃかっこいいから買う
出来るなら戦いの神さんもプレバンで出して欲しいな

0 0
362941:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 23:24▼コメ返信通報

※362487
お前の周りもしかして昭和はモスゴジまで、平成はビオゴジ中心のVSだけ、みたいな歪な環境じゃねーの?
GMKはゴジラも映画自体も賛否両論だけどなんだかんだで人気は上位だよ。

0 0
362949:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 23:43▼コメ返信通報

アルティメットプレバンで助かった・・・

0 0
362970:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 01:00▼コメ返信通報

※362665
そこまで再現しようとしたらもう別の商品を用意せざる負えないから仕方ない
まぁプラモではこの仕様で出てたしそこはいいんじゃない?

0 0
362974:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 01:50▼コメ返信通報

スペリオルカイザー3万切ってんじゃん!?
やっす!!6万とか脅かしやがってw

ポチポチッ

0 0
363009:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 09:05▼コメ返信通報

財団B「なお、真骨頂製法デケィドコンプとライジングアルティは一般販売します!」的になりそう。

0 0
363014:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 09:43▼コメ返信通報

駄目だ、黄金神のプロポーションの悪さと言うか
顔の小ささがどうしても気になる

0 0
363086:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 12:58▼コメ返信通報

いつ予約開始だっけ?

0 0
363108:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 14:04▼コメ返信通報

今回もプレバンだというのに開始時刻16時は無駄に混雑するんだろうな

0 0
363147:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:05▼コメ返信通報

アルティメット予約完了
スペリオルカイザーは顔が修正入るまで予約期間中は様子見だな

0 0
363150:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:08▼コメ返信通報

※363108
まあ万が一のことを考えて即予約するのはいいことだと思う

0 0
363157:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:14▼コメ返信通報

アルティメットとGMKゴジラ予約したぜ

0 0
363158:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:14▼コメ返信通報

仙人モードのウリである羽織と巻物と腕組みパーツをオミットするとはたまげたな
カカシみたいに新素体使ってないから一般販売版のぼったくり再販になってしまう・・・

0 0
363161:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:18▼コメ返信通報

ガロどうしようかな…欲しいのはゾロとかガイアなんだけど、出してくれるかわからんしなぁ…

0 0
363164:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:22▼コメ返信通報

小学生の頃、小遣いが足りなくてスペリオルカイザーのプラモ買えなかったんだよな…
あの時の無念を晴らすか

0 0
363180:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 16:34▼コメ返信通報

※362892
まあ「METAL BUILDと並び立つほどの特大!!」つーてもメタビル自体それほどでかいもんでもねえしな

0 0
363200:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:07▼コメ返信通報

レオンとアルティメット予約しといた、楽しみ~

0 0
363209:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:25▼コメ返信通報

カイザー欲しいが、翌月にデスティニー来るしな
とりあえず、サンプるので気が改善してくるまで様子見か
問題は、ウォルターがどの突き当りに突っ込まれるか何だよな
個人的には10月期辺りにデスティニーと御纏めするのが理想なんだけど
今年は一般も相当気合入ってて、プレバンとの折衷がかなり難儀だわ
神黄金も6月期以降くるだろうし
見極め誤ると散財しかねない・・・。

0 0
363214:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 17:35▼コメ返信通報

プラモはもっと大きかったよな!
ガキの頃だったからめちゃくちゃ大きいイメージがあるんだけど。

0 0
363237:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:18▼コメ返信通報

アルティメットはRAHでまっているから・・・

0 0
363242:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:29▼コメ返信通報

※363214
SDXのガンレックス以前買ったけど
当時持っていた元祖と比べると
そこまでときめかなかったからな
やはり、デカくなると色んなものに対して印象変わると思うわ
まあ、カイザーワイバーンは結構迫力あると思うけど
いずれにせよ、9月期の動向がつかめないと
3万の予算を廻す決断が出来ないな

0 0
363257:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:54▼コメ返信通報

※363157
同じく

0 0
363259:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 18:56▼コメ返信通報

スペリオルドラゴンEx-ASの全身メッキ塗装に比べるとショボく感じる
それなのにこの値段だからなぁ
これならデスティニー買うわ

0 0
363263:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 19:06▼コメ返信通報

※362487
お前そろそろ謝ったら?

0 0
363307:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 20:13▼コメ返信通報

※362850
買ってアンケート出せばそのうち出るかもよ

0 0
363343:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 20:51▼コメ返信通報

※362974
そら妥協して成型色にしたからな、フルメッキなら6万いってた

0 0
363347:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:02▼コメ返信通報

やっぱアルティメットで完成されてんだよな・・・、ライジングアルティメットは超蛇足

0 0
363359:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:14▼コメ返信通報

スペリオルカイザーの顔というか大きさと目の形変だよなこれ
額の部分上にあげすぎてるから目の間が繋がってて寄り目に見えるし
修正入るかなあ…

0 0
363376:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 21:32▼コメ返信通報

本当に欲を言えばアルティメットフォームは交換用の頭部と交換用のベルトパーツも欲しかったな。

0 0
363395:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:04▼コメ返信通報

カイザーの頭、冷静になって見返すとかなりオカシイ事になってるな。
Sスペリオルは単品でいいのに、何故分離できようにしたのか。
勢いでポチらずに、様子見だなこりゃ・・・

0 0
363398:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:09▼コメ返信通報

元祖のスペリオルカイザーをクリスマスに買ってもらったのが懐かしい…

0 0
363411:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 22:29▼コメ返信通報

スペリオルカイザーぽちった!
何年も待ち望んだ商品だから9月が待ち遠しい!!

0 0
363436:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:17▼コメ返信通報

アルティメットとMGKぽちったわ
あとは運命だけだ

0 0
363443:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:32▼コメ返信通報

元祖Sカイザーまだ倉庫にあるけど当時作ったっきり開けてないから
中身がどうなっているか…ガンダム興味ないやつを家に呼んだ時に
何をとち狂ったか紹介して、脚で邪険にされたのを未だに覚えてるわ

0 0
363460:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:48▼コメ返信通報

懐かしいなぁ~
子供の頃は高くて買えなかったけど
大人になった今でも高くて買えませんw

0 0
363466:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 23:56▼コメ返信通報

※363411
顔変なのに?

0 0
363474:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:03▼コメ返信通報

※363466
そう?そんなに気にならんよ

0 0
363484:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:19▼コメ返信通報

スペリオルカイザー待たせやがって……
3万と高額だけどこれなら迷いもないわ

0 0
363506:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 00:57▼コメ返信通報

あんまりレオン牙狼が話題に上がってないなw
正直どちらもポチッたけどアルティメットより今から楽しみ。
口開閉しなくてもいいけど口をぐわっと開いた別顔パーツが欲しかった。
あと通常の所謂、鋼牙牙狼のリニューアル版を出してほしい
正直出来がアレだったからな・・・

0 0
363513:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 01:18▼コメ返信通報

レオン出たし、牙狼フィギュアーツも増えるといいな。
炎の刻印の他の騎士や、2014年に展示されていた鋼牙牙狼も欲しいところだ。

0 0
363531:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 03:07▼コメ返信通報

※363343
フルメッキでなくとも商品説明にフル塗装って書いてあるだろ
リンク先を見てからコメントしろや

0 0
363547:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 06:59▼コメ返信通報

※362713
ディケイドが出るからというよりは、
クウガのBlu-rayBOXの宣伝のためという目的の方が大きんじゃないかな。
何にせよ遊びの幅が広がるのはありがたいね。

0 0
363599:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 12:01▼コメ返信通報

はい、今カイザーがボロクソ言われてる流れ覚えておきましょうね9月まで
「受注時から人気だったんだから手に入らなかったやつのために再版しろ」とか
また頭おかしいやつが出てこないように

0 0
363606:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 12:38▼コメ返信通報

黄金神なんだからフルメッキで売れよと思ったが6万とかするなら売れんやろうし
だからと言ってこれは値段を抑えるために妥協した感あるのがなぁ
金色というよりう○こ色?でとても黄金神なんて言えませんわ

0 0
363608:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 12:46▼コメ返信通報

※363606
お前のう○ここんなにキラキラしとるんか!?すげえな!

0 0
363683:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 17:10▼コメ返信通報

GMKゴジ買える人はいいな。毎回モンスターアーツは悩むけど
ライダーとガンダム系で精一杯だよ。真骨彫版ウルトラマンが出たら
我慢できずにウルトラシリーズも買ってしまう~

0 0
363704:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 19:05▼コメ返信通報

まあ不満がある人はプレ値で元祖SDのカイザー買えばいいと思うよ
3万かそれプラスくらいで買えるでしょ

0 0
363725:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 20:13▼コメ返信通報

顔が気にならん奴って愛着も思い入れもなさそうw

0 0
363749:ウルズ774 投稿日:2016年01月23日 21:31▼コメ返信通報

SDガンダム全く知らん自分としてはゴツい体に小さなデフォルメ頭がアンバランスに見える
ラオウの体にペコちゃんの頭が乗ってる的な
実際頭隠して体だけ見るとかっこいい

0 0
363820:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 00:52▼コメ返信通報

見れば見るほど顔の出来悪いな・・・

0 0
363823:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 01:02▼コメ返信通報

※363704
きっとカードダスクエストの
カード付くだろうから
それ確定したら予約するわ
去年はトライドロンで四苦八苦したが
今年は黄金神で阿鼻叫喚か
運命も10月に確定したし
5月期以降一般絞りまくって備蓄していくのが1番効率良いな

0 0
364132:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 00:30▼コメ返信通報

レオン元ネタ見たら愛着沸くかなーってアニメ見てかっこいいのだけどアーツではあの手甲に剣を添えるポーズできるんかな?(ワクテカ)

0 0
369491:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 04:50▼コメ返信通報

ゴジラの見上げた画像映画より少し足細めだけどそれでも十分迫力あるな・・・しかし出るとは全然予想してなかったから嬉しいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。