top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「Hi-νガンダムインフラックス」プレバン限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「Hi-νガンダムインフラックス」プレバン限定で発売決定

2016年01月20日 17:10

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(103)
2016y01m20d_171012175.jpg



 プレバン限定


プレバン内ホビーオンラインショップ限定で受注開始

HGBF 1/144 Hi-νガンダムインフラックス
販売価格:3,240円(税込)
お届け日:2016年4月発送予定

撮影協力:NAOKI 氏
-----------------------------------------
外伝『ガンダムビルドファイターズA/D』で人気の、黒いHi-νガンダム、遂にガンプラで登場!!
話題沸騰の ガンダムビルドファイターズトライ公式サイト内WEB企画
『HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ』(http://gundam-bf.net/hhib/)にも登場♪
-----------------------------------------

外伝『ガンダムビルドファイターズA』(「月刊ガンダムエース」(発行元:株式会社KADOKAWA))より、
カラーリングと装備が印象的なHi-νガンダムインフラックスをHGBFシリーズで商品化。
特有の頭部形状をもち、背面には、ウイングを配したインフラックスウェポンバインダーを装備!!
インフラックスマシンガンも新規型で再現!!

●黒とグレーを基調としたカラーリング! 特有の頭部形状も新規型で再現!
黒と、色調の異なるグレーの濃淡の成形色で再現したMS本体は、Hi-νガンダムヴレイブと大きく印象が異なる。
ブレードアンテナとフェイスの形状が異なる頭部を新規造形で再現。

●大型のインフラックスウェポンバインダーを背面に装備!!
アメイジングウェポンバインダーをベースに、バインダー両側面の特徴的なウイング部を新規型で再現。
ウェポンバインダーは、内部に付属の武器を選択式で格納可能。
組み替えギミックを搭載したアメイジングピストル、アメイジングライフル、アメイジングロングレンジライフルや、
アメイジングナイフ&ホルスターが付属。

インフラックスウェポンバインダーとMS本体は、新規造形のバックパック基部でジョイント。
アメイジングロングレンジライフルはバックパック基部とのジョイントが可能で、
背面から両肩前方へとせり出すキャノン状態で携行装備可能。

●インフラックスマシンガンを新規造形で付属!!
インフラックスマシンガンが2丁付属し、両手持ちが可能。
●ポージングの幅が広がる豊富な武器類付属!

付属武装 :インフラックスマシンガン / インフラックスウェポンバインダー /
アメイジングピストル(組替式) / アメイジングライフル(組替式) / アメイジングロングレンジライフル(組替式)/
アメイジングナイフ&ホルスター / ニューハイパーバズーカ / ビームライフル /
ブレード / ビームサーベル / シールドブースター

p-bandai.jp/item/item-1000102378/
1000102378_2.jpg

1000102378_3.jpg

1000102378_4.jpg

1000102378_5.jpg

1000102378_6.jpg



«前の記事« 【セブンスドラゴンⅢ】コトブキヤ「フォーチュナー スケールフィギュア」彩色原型公開【ラブライブ!】アルター「東條希 スケールフィギュア」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1398067:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:16▼コメ返信通報

ほげええええなんじゃこりゃ

でもどうせ股関節ボールジョイントなんでしょ?

0 0
1398068:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:16▼コメ返信通報

ビルファか
NAOKIか

0 0
1398069:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:17▼コメ返信通報

バインダーのせいで手抜きに見えてしまう

0 0
1398070:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:19▼コメ返信通報

魔改造物とはいえハイニューの面影ねえなあ

0 0
1398071:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:22▼コメ返信通報

NAOKI氏か…多様し過ぎ感が…
継ぎ足し継ぎ足しばかりじゃやな

0 0
1398072:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:24▼コメ返信通報

元の面影なし、ゴテゴテの後付でパーツポロポロで脆そう
なんでも盛ればいいってもんじゃないね

0 0
1398073:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:25▼コメ返信通報

なんだこれ、ストライクノワールの真似かな?
よりによってマッシブ体型のHiνガンダムでやるあたり斬新だなー

0 0
1398074:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:33▼コメ返信通報

背景が黒で見づらいけど、背部パーツの取ってつけた感がすごい

0 0
1398075:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:33▼コメ返信通報

盛りすぎ
大きく足し算して強そうに見せるのは誰でも出来るんだから
足したり引いたりして若干プラスぐらいでそれ以上に強そうに見えるようにつくれよ

0 0
1398076:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:35▼コメ返信通報

ワンポイントだけ金がチラチラ映るのはおしゃれでいいな

0 0
1398077:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:36▼コメ返信通報

Hi-νで薄まったνガンダムの良さをさらに薄めた感じ

0 0
1398078:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:37▼コメ返信通報

これのどこがハイニューなんだ?

0 0
1398079:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:38▼コメ返信通報

ヴィクステアを公式化してほしい

0 0
1398080:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:38▼コメ返信通報

何にも面影が無いしこれもうνって文字使うなよ

0 0
1398081:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:39▼コメ返信通報

相変わらず暗い

0 0
1398082:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:39▼コメ返信通報

羽根付けたら何でもハイニューになりそう

0 0
1398083:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:41▼コメ返信通報

ニューつけときゃ
売れるって??

0 0
1398084:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:42▼コメ返信通報

NAOKIはスタイルの見直しに全フリだからね
クリエイト能力はないに等しい

0 0
1398085:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:43▼コメ返信通報

フィンファンネルすら装備してないんだな

0 0
1398086:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:43▼コメ返信通報

完全流用で自立すらしないボールジョイントはやめろ、もう

0 0
1398087:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:43▼コメ返信通報

あれ、インフラックスのプラモって初出は結構前、カテドラルと同じぐらいじゃなかったっけ
発売まで結構かかったな

0 0
1398088:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:44▼コメ返信通報

よっしゃぁぁぁ!待ってたぜぇ!

こいつは最近漫画読んで好きになってちょうど欲しかったんだよ!

0 0
1398089:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:46▼コメ返信通報

※362059
νガンダム系の一番の特徴排除してて何が何だかわからんな

0 0
1398090:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:51▼コメ返信通報

一生ネットの晒し者ホモビに出演しただけでガンダムに乗せられる男

0 0
1398091:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:51▼コメ返信通報

欲しいではあるけど、軽くMG買える金額だな…。

0 0
1398092:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:57▼コメ返信通報

これ元のやつでも後ろ重くて中々立てなかったのに、それ以上盛ってどーすんさ

0 0
1398093:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:59▼コメ返信通報

※362063
インフラックス好きな人がいてくれて嬉しい

ドライオンⅢとカテドラルが早々に発売されてインフラックスだけ放置されてたから心配してたよ…

0 0
1398094:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:00▼コメ返信通報

盛りすぎなのは同感だけど、個々のパーツは改造には良いと思う

それ故にプレバンなのが残念

0 0
1398095:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:00▼コメ返信通報

ヴレイヴのが好き

0 0
1398096:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:03▼コメ返信通報

ハイニューブレイヴ
インフラックス
アメケン
と並べてみると興味深いな
複雑な操作を必要とするファンネルはなくなり
変わりに単発ミサイル代わりになるバインダーを付け選択の幅を広げる
そして、アメケンになるとその中から更に厳選したものを使うようになった
正にブレイヴとアメケンの間を繋ぐ1本の線になってるな

0 0
1398097:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:06▼コメ返信通報

これって結構前に企画自体は挙がってよね?
今更かよ・・・
とりあえずヴレイヴの時に気になった腰周り改善してくれ

0 0
1398098:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:07▼コメ返信通報

最悪自作できる

0 0
1398099:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:10▼コメ返信通報

※362088
最悪でも自作不可能なプラモって存在するの?

0 0
1398100:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:13▼コメ返信通報

うーん・・・ナオキです

0 0
1398101:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:15▼コメ返信通報

アメケンのマシンガンのためだけにこいつ買うのはなぁ
見送りだわ

0 0
1398102:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:16▼コメ返信通報

カトキverとロボ魂で客が求めてるのはずっしり体型のHi-νだと分かりきってるのによくこんな細いスタイルで出すなぁ
欲しいと思う人いるのかこれ?

0 0
1398103:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:18▼コメ返信通報

なんかダセぇよなぁ

0 0
1398104:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:21▼コメ返信通報

ただ単純にダセえ。
強そうなパーツを片っ端からくっつけましたみたいな。
オラザクの小学生部門かと……。

0 0
1398105:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:22▼コメ返信通報

※362103
ゴツイのは嫌いじゃないが、ゴテゴテし過ぎてなんかダサいね。

0 0
1398106:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:24▼コメ返信通報

※362065
BFにおいては特徴の排除なんて日常茶飯事さ

0 0
1398107:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:31▼コメ返信通報

プレバンの新作久しぶりな気がするわ

0 0
1398108:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:32▼コメ返信通報

「新規造成のバックパックとジョイント基部」だけでいいんでバラ売りしてくれませんかプレバンさん。

0 0
1398109:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:36▼コメ返信通報

外伝自体知らない人多そうなコメントばっかだな

0 0
1398110:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:40▼コメ返信通報

写真が悪い

0 0
1398111:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:43▼コメ返信通報

※362101
これはHi-νじゃなくてHi-νをベースにした「ガンプラ」なんだけど?
それにスマート体型の方が好きな俺みたいな人間もいるんですが?

0 0
1398112:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:45▼コメ返信通報

※362065
メイジン「ガンプラは、自由だッ!」

0 0
1398113:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:47▼コメ返信通報

なんかノワールっぽい

0 0
1398114:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:48▼コメ返信通報

ゴテゴテ感があーだこーだ言っても元々「俺つえー」な改造ガンプラ漫画の設定なんだし

0 0
1398115:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:51▼コメ返信通報

ださい事この上ない
いい加減ださいから羽やめろっての

0 0
1398116:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:53▼コメ返信通報

これがアメケンのプロトタイプみたいなもんか?

0 0
1398117:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:58▼コメ返信通報

愛さえ知らずに育ったモンスター 叫びはお前の涙なのか

0 0
1398118:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:59▼コメ返信通報

※362132
確かタツヤのHi-νヴレイヴを参考にアランが作った機体(ガンプラ塾時代)
アメケンもアラン主導で開発されたから類似点があっても不思議じゃないかな

0 0
1398119:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:59▼コメ返信通報

恵まれたコメントの伸びからのカスみたいな書き込み内容

慢心ガノタゾーアさん達は余程暇なんだな

0 0
1398120:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:00▼コメ返信通報

アランの解釈で作り直したメイジン用Hi-νヴレイブだからな
ヴレイブからアメイジングの中間と考えれば後のアメケンに繋がる機体と言えないこともない
劇中ではそんな扱いじゃないけど

参考出品から待ってた甲斐があった
よかったよかった

0 0
1398121:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:02▼コメ返信通報

キジマの叔父さんだから割とぶっ飛んだセンスしてやがるよなアラン

0 0
1398122:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:06▼コメ返信通報

ゴチャゴチャしすぎてまとまりがないなぁ、なんでも盛ればいいってもんじゃないんだよ。最近こんなのばっかりだな。

0 0
1398123:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:13▼コメ返信通報

中居正広:1995年素人を妊娠させ中絶に追い込む

草なぎ剛:公然わいせつ罪で逮捕「全裸でシンゴーシンゴー」

稲垣吾郎:公務執行妨害で逮捕
違法駐車を注意しにきた警察を無視し発進し接触事故

0 0
1398124:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:18▼コメ返信通報

今更過ぎるけどアメケンのマシンガンだけ下さい

0 0
1398125:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:21▼コメ返信通報

漫画でも「よくわかんね」と思って
立体見てみたら「なんじゃこりゃ」でござるの巻

0 0
1398126:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:23▼コメ返信通報

NAOKIはモデラーであってデザイナーだから期待する方がおかしい

0 0
1398127:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:26▼コメ返信通報

とりあえず何でも載せればいいというBFを象徴するような機体だな。ポリシーやこだわりの一つも感じられない。まぁレギュレーション自体があやふやだから仕方ないか。

0 0
1398128:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:31▼コメ返信通報

オレのほうがプロなんだよなぁ

0 0
1398129:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:37▼コメ返信通報

※362076
俺はニャイアアストレイを待ってる・・・
いつまでも・・・

0 0
1398130:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:38▼コメ返信通報

股間から棒状のものが伸びてる・・・

0 0
1398131:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:42▼コメ返信通報

NAOKIならパーツ増やすんじゃなくてモールド足してくれ

0 0
1398132:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:46▼コメ返信通報

何ならMGでやればいいのに

0 0
1398133:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:47▼コメ返信通報

体型に関しては、旧MGとHGのキットで一回スマートにリファインされちゃったんだからしゃーないでしょ
どっちが人気とかじゃなく、まだマッシブなHGリメイクは出てないから、素体にすると体型はどう足掻いてもこうなる

だからこそどうせνっぽくないならそのまま突っ走るのもありだと思うし、ブレイヴ系とアメイジング系の橋渡しとしてはベストな装備
ただ、装備の盛り方にまとまりがなさすぎるから、もう少し練ってほしかったな

0 0
1398134:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:48▼コメ返信通報

かっこいいか悪いかはともかく、これがハイニュー?

0 0
1398135:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:51▼コメ返信通報

※362125
特徴を消す=自由って随分不自由な発想だな

0 0
1398136:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:59▼コメ返信通報

なんか心に残らないというか印象が薄い気がする…
アニメやゲーム等で動いてる所を見れば感想も変わるかもしれないが

0 0
1398137:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:09▼コメ返信通報

ハイニューである必要性がないあたり漫画の作者か原案だかに原作愛がまったくないんだろう

0 0
1398138:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:10▼コメ返信通報

フィンファンネル無くしたのは妥当じゃね
アムロにとって牽制の手段としてフィンファンネル突っ込んだだけで
カワグチとファンネルの相性良く無いのは後継機で使ってないことからいえるし
アムロの為でなくカワグチの為の機体にと考えれば
ファンネルの代わりの牽制手段としてバインダーやガトリングを載せるのは考えたられなくもないだろ
まあ、それをハイニューでやる必要があるかというとメイジンが使ってたからってぐらいしか無いが

0 0
1398139:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:12▼コメ返信通報

漫画内だと味方キャラがとりあえず乗ってるイメージ。
代車みたいな扱いのガンプラ。

0 0
1398140:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:24▼コメ返信通報

※362183
特徴残さなきゃダメって方がよっぽど不自由だと思うんですけど

0 0
1398141:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:28▼コメ返信通報

※362197
必要性って何?これガンプラだよ?
「この機体カッコいいな!よし、こいつをベースに俺好みに改造しよう!」
じゃダメなわけ?

0 0
1398142:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:29▼コメ返信通報

このインフラガンダムってどっかの漫画の機体か?

0 0
1398143:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:31▼コメ返信通報

※362207
説明読め

0 0
1398144:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:35▼コメ返信通報

※362197
インフラックスに関してはアランがユウキタツヤが作ったHi-νを超えるために作ったものだからHi-νでないと意味ないと思うけどね

0 0
1398145:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:38▼コメ返信通報

※362076
おお!同士よ!

※362165
出来ればこの調子でニャイアもコマンドアストレイもだして欲しいよね…

0 0
1398146:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:41▼コメ返信通報

※362213
比較的最近HGアストレイリメイクされたし希望はある方じゃない?

0 0
1398147:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:44▼コメ返信通報

これ自立できるんですかね…

0 0
1398148:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:47▼コメ返信通報

なんもかもが
おかしい
きちがい

0 0
1398149:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:48▼コメ返信通報

羽が何となく疾風の仁宇入ってるように見える

0 0
1398150:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:49▼コメ返信通報

※362213
※362218
ニャイアもコマンドも欲しいがアストレイのバリエーション自体があんまりキット化されてないのよねぇ
期待せずに待っときますかね…

0 0
1398151:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:54▼コメ返信通報

勘違いナルシストモデラーNAOKIの時点でいらん

0 0
1398152:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:03▼コメ返信通報

ガンプラは自由なのに何言ってんだこいつら

0 0
1398153:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:06▼コメ返信通報

なんかこれ見ると一期の機体とウイングゼロ炎が奇跡のバランスだったんだと思わされる

0 0
1398154:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:07▼コメ返信通報

これはダサいよね
モノトーンっぽい配色だと大抵のロボはかっこよくなるけど

バックパックごちゃごちゃさせすぎで、デザインセンスがないというか、
ただ色々乗っけただけで、デザインという行為すら放棄してるような…
このレベルなら小学生や中学生でも考えられる、作れるデザインだと思う

0 0
1398155:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:11▼コメ返信通報

バインダーを使うのはいいけどこうしてみると羽根がデカいからカッコよさ減るなぁって
しかしハイマットもどきできるのはいいな

0 0
1398156:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:16▼コメ返信通報

マシンガンだけ欲しいな。

0 0
1398157:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:19▼コメ返信通報

かっこいいかどうかは別にしてNAOKIが絡んでるものは絶対に買わない
こんな奴の作品見たくも無いわクソが

0 0
1398158:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:44▼コメ返信通報

ヴレイブと並べたいから買おうかな
そういやまたヴレイブ作ってなかったわ

0 0
1398159:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:50▼コメ返信通報

※362183
残念ながらBFだとそれが多い
バックパック1種だけのストライク、ガンダム顔のEz8、変形しないZとかな
人気あったフェニーチェも使い込む内にパーツ破損で変形不可になってたし
しまいには原型なしフルスクラッチ最強俺専用ガンダム祭

0 0
1398160:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:52▼コメ返信通報

自分としてはガンプラ魔改造できるほど技術ないからBFのアレンジ機体は毎回すごくありがたいけどな

0 0
1398161:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:54▼コメ返信通報

※362234
デザイナー批判してる連中はどうせ買わないのに何でこの記事見てコメントしてるんだろうなあって思う

0 0
1398162:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 22:07▼コメ返信通報

※362244
批評があるのも当然だし買う買わないは好きにすればいいよ
だが好きで記事を見てる人がいる所でそんな風に口汚く罵るのを見てどう思うか少しでも考えてみたらどうだ?
それが出来ないほど子供じゃないだろう?

0 0
1398163:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 22:08▼コメ返信通報

まあこんなところで愚痴っても、バンダイは痛くも痒くもないわけだがなw
ネガってる奴は買わない、好きな奴は買う、それだけさ…。
文句言うだけならタダだし、この際思いっ切り吐き出したらええ。
…ワシ? どうでもいいがなこんなんwww

0 0
1398164:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 22:35▼コメ返信通報

これハイニュー?ニューを元にしたでも良いし
別に既存のガンダムならどれを元にしましたと言われてもどうでもいいレベル

ガンダム6号機元ですと言われても信じるやっつけ御手盛り感はどうにかならないのか

0 0
1398165:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 22:36▼コメ返信通報

※362234
発売されるガンプラも自由なのか?
自分の好きなガンプラが発売されるのか?

0 0
1398166:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 23:28▼コメ返信通報

盛ればいいってもんじゃねーんだよ、わかってないな。

つーか、フルバーストしてるエアマスターにしか見えない。

0 0
1398167:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 23:46▼コメ返信通報

個人で改造するならいくらでも自由だけど
企業が商売で出すなら別なのにね・・・これの工数他の割けよ

0 0
1398168:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 23:46▼コメ返信通報

ビルドバーニングやトランジェントみたいにオリジナル要素が強いガンダムならまだしも、◯◯の改造機扱いだと武装や面影はそれなりに残さないと意味がないような気がする。ストライクやGセルフのように状況に応じた武装変更が出来る設定が元からあるわけじゃないのに。Hi-νである必要性が無い。ゴッドガンダムを無理矢理長距離狙撃タイプにするくらい意味がない。

0 0
1398169:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 00:02▼コメ返信通報

ニャイアよこせwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x