top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ6月】ROBOT魂「キュベレイ」「デスティニーインパルス」ほか 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ6月】ROBOT魂「キュベレイ」「デスティニーインパルス」ほか 発売決定

2016年01月20日 11:09

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダー鎧武ROBOT魂S.I.C

|CM(113)
04_01_201601201108218f5.jpg



 ピックアップ画像公開


6月新商品PICKUPグラビア 公開!
キュベレイ、シャンプー、鎧武、そしてROBOT魂No.200 デスティニーインパルス!

ROBOT魂 キュベレイ 機動戦士Ζガンダム

tamashii.jp/special/pickup/201606qsgd/
01_01_20160120110615b4a.jpg

01_02_20160120110615421.jpg

01_03_20160120110617674.jpg


S.H.Figuarts シャンプー らんま1/2

02_01_201601201106184e8.jpg

02_02_20160120110613295.jpg

02_03_20160120110717c5a.jpg


S.I.C. 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

03_03_20160120110716e29.jpg
03_01_201601201107197dc.jpg
03_02_20160120110720205.jpg


ROBOT魂 デスティニーインパルス DESTINY MSV
No.200を記念したスペシャルな仕様については後日公開!

04_01_201601201108218f5.jpg

04_02_20160120110824d56.jpg

04_03_20160120110824167.jpg


«前の記事« ウルトラマン超闘士激伝 新章「闘士ウルトラマンメビウス メビウスバーニングブレイブ 限定カラーver.」発売決定【ヤクルトスワローズ】「つば九郎」アクションフィギュア化決定! »次の記事»
この記事へのコメント

361876:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:12▼コメ返信通報

No.200がMSVとは

0 0
361877:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:13▼コメ返信通報

デスティニーインパルスいくらになるか不安だけど欲しいぞ!
その流れでインパルス全部お願いします。

0 0
361879:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:16▼コメ返信通報

ただの鎧武者だこれ

0 0
361880:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:17▼コメ返信通報

シャンプーは、らんま1/2ですぞ
管理人さんは高橋留美子作品といいたかったんだろうとは察するが

0 0
361881:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:21▼コメ返信通報

えーサーバインは?

0 0
361882:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:21▼コメ返信通報

キュベレイくるとは予想してた
来年のジオ楽しみだ

0 0
361884:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:23▼コメ返信通報

ディスティニーのウイングがプラ板で組んだみたいな見た目だな

0 0
361885:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:24▼コメ返信通報

ファフナーは無いのか

0 0
361886:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:28▼コメ返信通報

スペシャルな仕様って何だろ?

0 0
361887:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:29▼コメ返信通報

※361885
ザインとニヒトの再販はほとんど諦めてるがさすがにツヴォルフとドライツェンの販売はするだろう(慢心)

0 0
361889:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:31▼コメ返信通報

外伝のデスインパで出したのはいい判断だ
三形態のどれかならまたHGCEと食い合ってただろうね

0 0
361890:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:31▼コメ返信通報

※361885
コンプリート計画(大嘘)だからなぁ…
やってた時期に出さなかったからもう望み完全にないわ

0 0
361892:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:32▼コメ返信通報

キュベレイこれ7000円は超えるだろ
リバイブでいいわ

0 0
361893:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:32▼コメ返信通報

プレバンで青が来そうだなデスイン、やっとザフト製のデスイン来てうれしいわ
いつぞやのプラモはザフト製じゃなくてがっくりきたし

0 0
361894:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:35▼コメ返信通報

らんま1/12 になってますがスケール?

0 0
361895:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:36▼コメ返信通報

よっしゃーデスティニーインパルス買うぞー

0 0
361896:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:36▼コメ返信通報

またアーツのタイプトライドロンないっぽいね・・・

0 0
361897:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:38▼コメ返信通報

デスインパ下手クソ枠だったか

0 0
361898:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:41▼コメ返信通報

普通のインパルスも出るなこれ

0 0
361899:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:42▼コメ返信通報

運命衝撃のロボット魂化(しかもプレバンじゃない)は嬉しいわ
いつぞや出たロボ魂の運命は関節が全然動かなくて悲しかったし

サイズは去年出た自由と正義と同サイズだったらいいんだけどな
でもって自由、正義、運命衝撃とキラアスランシンの機体を3機仲良く飾りたい。

0 0
361900:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:43▼コメ返信通報

エクスカリバーてソードシルエットと同じだっけ?
連結出来るのかな?

0 0
361902:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:45▼コメ返信通報

大橙丸のアレンジいらんだろ、短刀だからこそ良かったのに

0 0
361903:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:46▼コメ返信通報

※361900
同じ、しかしよりにもよって一番でなさそうなデスティニーが一般とはな
これなら不遇のブラストが出るのも夢じゃない!(でるとは言っていない)

0 0
361904:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:49▼コメ返信通報

久々の優良ラインナップにみえる。どれも欲しくなるな、やめようと思ってたのに!

0 0
361906:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:51▼コメ返信通報

これは今年中にもまたインパルスの一形態が出るな。4月のフリーダムといい、今年もSEEDファンには嬉しい年になりそう。

0 0
361907:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:54▼コメ返信通報

デスインパって3バリエーションくらいあったよね?

0 0
361908:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:54▼コメ返信通報

運命衝撃で思い出したがメタビル運命リニューアル告知から2か月経つがなんの音沙汰ないな

0 0
361909:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:58▼コメ返信通報

ついに鎧武きたか

0 0
361910:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:58▼コメ返信通報

ウィザードは微妙だったけど鎧武これかなり好きかも。

ところでバンダイさん、フォーゼのSIC忘れてません?

0 0
361911:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:58▼コメ返信通報

※361908
さっさと出して転売屋を倒してほしい

0 0
361913:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:59▼コメ返信通報

※361907
設定上4機あって1号機はこの色、2号機はザフトレッド、3号機は青
4号機は詳細不明だったが民間に払い下げられてAI搭載の無人機になってる

0 0
361914:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:02▼コメ返信通報

デスインパは知名度の低さ+インパの人気の事考えると争奪戦はさけられそうな気がするがどうなるかな?
ぱっと見かなりカッコ良く仕上がってるから油断せずに構えておいたほうがいいかな

0 0
361916:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:09▼コメ返信通報

むしろ種の中だとかなり知名度高い方じゃね?

0 0
361917:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:11▼コメ返信通報

まさかの一般とは、うれしいね。 mg我慢して良かったわ

0 0
361918:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:13▼コメ返信通報

※361899
コイツをシンの機体扱いするのはストライクルージュとかストライクノワールとかを
キラの機体扱いするくらいの暴論だぞ

1号機のパイロットはアビスのテストパイロットで正パイロットでもあるマーレ・ストロードさんだ

0 0
361919:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:17▼コメ返信通報

※361885
あるとすれば続編をやる時じゃないかな

0 0
361920:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:18▼コメ返信通報

まさかのデンパとは嬉しいねえ

0 0
361921:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:22▼コメ返信通報

このシャンプーを買えば、お好み焼き屋の娘さんも出してくれるんですね?

0 0
361922:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:22▼コメ返信通報

※361913
ありがとう!
てことは他のバリエもプレバンで出そうだな

0 0
361927:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:40▼コメ返信通報

インパはMG以上の造型は無理だろうなんて思ってたがロボ魂も良い感じに仕上がってるな特に太ももが程よい肉付きしてる

0 0
361932:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:46▼コメ返信通報

普通の運命はリメイクなり新規で作らないのか。

0 0
361934:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:49▼コメ返信通報

鎧武は正座出来るんか?

0 0
361936:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:50▼コメ返信通報

MGで出たなんちゃってデスインパじゃなくて良かった
鎧武はすげぇ微妙・・・元々SIC向きじゃないとは思ってたけど

0 0
361938:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 12:56▼コメ返信通報

※361921
まずらんま買えよ

0 0
361942:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:02▼コメ返信通報

HGUCとロボ魂で潰し合いやってる気がする。キュベレイはREVIVE出たばっかりなんだからバウンドドックや
バイアラン出せばいいのに。

0 0
361943:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:13▼コメ返信通報

そのうちソードカラミティもくるな。ハイペリオンにドレッドノートにリジェネレイト…etc

0 0
361945:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:19▼コメ返信通報

※361942
部署が違いますし

0 0
361946:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:20▼コメ返信通報

※361942
値段と出来の関係でこっちに勝ち目ないのにな…
リバイブの4倍の価格って言われてつくのがショボいファンネルエフェクトだけって買うか?

0 0
361947:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:21▼コメ返信通報

※361943
ソードカラミティはネイションで展示されたから出るんじゃね?

0 0
361949:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:23▼コメ返信通報

※361946
プラモを上手に作れない人もいるのよ

いくらキットの出来が良くても作り手がダメだったら
ロボ魂に劣るものしかできないのさ

0 0
361952:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:32▼コメ返信通報

※361949
MGやRGならともかくあんだけ作りやすさアピールしてるHGがうまく作れんとか小学生でもいねーよ
しかもそれだけで7000円出せるかって

0 0
361955:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:40▼コメ返信通報

シャンプーが楽しみ過ぎる

0 0
361956:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:42▼コメ返信通報

※361952
そりゃパチ組ならそうだけど、塗装やらなんやら含めたらMGやRGより手間かかるでしょ?

0 0
361957:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:43▼コメ返信通報

プレバンでいいからデスイン3号機だしてほしいなぁ。Gジェネで一目惚れしてなぁ···
ところでSICでフォーゼがスルーされてんのは何故なんだぜ?

0 0
361961:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:48▼コメ返信通報

※361957
別にSICも順を追って出してるわけじゃないし、響鬼とブレイドや電王とカブトだって逆だったし

0 0
361962:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:49▼コメ返信通報

なんでインパルス、なんでこの顔、フリーダムから何も学ばなかったのか。プラモ事業部は低価格・良プロポーションで頑張ってるのに。

0 0
361963:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:51▼コメ返信通報

あれ...デスインパの手の甲ってこんな感じだっけ?
なんかデスティニーみたいにパーツが付いてたような

0 0
361964:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:54▼コメ返信通報

※361963
ついてないよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file52.jpg

0 0
361966:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:58▼コメ返信通報

※361962
顔おかしいか?
まだサンプルだからなんとも言えないけどカッコ良く仕上がってる気がするが

0 0
361967:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 14:02▼コメ返信通報

6月ヤバいな
現状で、ストフリ光の翼、ロードバロン、あおいちゃん
に加えバイクル予約しようと思ったら、これか・・・。
シャンプーは、期待していたから外せないとして
大体2万5千円越えか・・・。
7月以降のデスティニーに備えなきゃいけないのに・・・。
5月期は苺ちゃん以外買うものないから
そこで備蓄だな
それにしても、キュベレイはMSA時代からかなり進歩していて
購入そそられるし、あかねじゃなくてシャンプーを2番手に持ってきた
担当には感謝したいわ。

0 0
361974:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 14:19▼コメ返信通報

結局デスティニーリメイクはプレバンなの?

0 0
361975:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 14:22▼コメ返信通報

※361974
発売が決まったこと以外は一切不明

まあ7月のプレバンってのが濃厚なんじゃないかと思われる

0 0
361976:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 14:26▼コメ返信通報

ここのところのデザインと比べるとキュベレイは案外普通のデザインで商品化されるんだな

0 0
361977:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 14:34▼コメ返信通報

※361964
ここ画像投稿出来るのかw今知ったw

0 0
361979:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 14:48▼コメ返信通報

デスインパは青系統の方が好みなんだよなー
出るとしたら買うの控えるんだが、どうするか悩むな

0 0
361988:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 15:15▼コメ返信通報

ROBOT魂インパルス分離変形合体は完全オミットかねやっぱり。HCM-proは1/200スケールでほぼ再現、旧MIAもコアスプレンダーの分離変形だけは可能だったのに…

0 0
361990:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 15:26▼コメ返信通報

※361979
1号機が売れれば3号機をプレバンとかでだしてくれるんじゃない?

0 0
361991:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 15:28▼コメ返信通報

※361988
変形ギミックのOFFなんて別にインパに始まった事じゃないだろ
個人的には余計なギミックはない方が遊びやすいから今回の仕様はありがたい

0 0
361996:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 15:49▼コメ返信通報

シャンプーいちばん好きなキャラなんだけど、やっぱ実際に人気ナンバーワンなんかね

0 0
361997:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 15:55▼コメ返信通報

デスパルス楽しみだわ

0 0
361998:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 15:57▼コメ返信通報

サーバインはまだですかね?
複数欲しいから値引きのある一般が嬉しいけど。

0 0
362006:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:14▼コメ返信通報

※361991
TV版ウィングゼロのように「変形が簡単なヤツは出来る限り再現する」ってルールもあるんですがそこは無視ですか

0 0
362007:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:14▼コメ返信通報

※361964
翼がやけに薄くて平らだなーと思ったけど、元からこんなだったか
もっとデスティニーっぽい羽根だと思ってた

0 0
362011:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:23▼コメ返信通報

デスティニーインパルスの前にデスティニーをどうにかしろよ

どうせフリーダムの時みたいにでかく作んだろ
なら新規でデスティニーとストライクフリーダム作り直せよ

0 0
362014:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:25▼コメ返信通報

インパルスが出てないのにこっちを出すか

相変わらず発売する基準がわからんな

0 0
362015:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:26▼コメ返信通報

鎧武のsic化はえーな
さすが人気作品だけはある

0 0
362016:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:28▼コメ返信通報

※362006
合体変形と寝るだけ変形を同列で扱うのは流石にどうよ

0 0
362017:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:34▼コメ返信通報

※362006
ウイングEW版は変形しないけど。
ルールなんかあるの?

0 0
362020:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:37▼コメ返信通報

※362011
ほっといてもそのうち出るだろうから待ってろ
リメイクよりも出てない奴優先してくれ

0 0
362021:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:41▼コメ返信通報

※362006
そんなルールあったっけ?
仮にあっても今回のインパに合体ギミックを盛り込まなかったって事は製作側が『面倒なギミック』だと判断しただけでしょ
実際MGとか腹の前後可動を潰す事になってたし(引き出し式で可動範囲は拡大できるが)肩も緩くなりやすくて個人的にマイナスな印象だった

0 0
362024:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:53▼コメ返信通報

※362006
ファーストガンダムのコアファイターすら再現されてないのに、
なんで再現されると思ったの?

0 0
362025:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 16:56▼コメ返信通報

キュベレイ欲しいな。
ファンネル関係のやつは自分で作ると大変だしこれはうれしい。

0 0
362029:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:07▼コメ返信通報

あれ、デスティニーインパルスって膝にフラッシュエッジついてなかったっけ?
青色だった気がしたけど紫だしいろいろ忘れてきてるな俺

0 0
362030:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:16▼コメ返信通報

※362029
個人製作の物と勘違いしてるんじゃない?
画像検索するとそういう改造品が写った覚えがある
しかしインパ好き以外に売れるか不明なデスインパを200番に置いて記念仕様にしてくるとは思わなかったな

0 0
362037:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:21▼コメ返信通報

※361906
HGCEでもインパルス出るらしいしSEEDシリーズはほんと息が長いよな

0 0
362038:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:22▼コメ返信通報

青いのは3機設定されたうち3号機、ブーメランは膝じゃなくて肘だな

0 0
362062:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 17:44▼コメ返信通報

デスインパこの紫バージョンがメインと化しててなんか嫌
VSアストレイじみたカラーリングだわ

0 0
362081:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:01▼コメ返信通報

※362062
そりゃあ一号機だしなあ

0 0
362091:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:09▼コメ返信通報

デンパきたー
けど後の互換考えてRの方出してストライカーと互換できるようにしてください

ザインニヒトは再販無理なら新規はよ

0 0
362094:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:10▼コメ返信通報

デスティニーインパルスが一般とは、ずいぶん思い切ったな!
2、3年前のテスタメントガンダム並の衝撃

0 0
362104:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:20▼コメ返信通報

キュベレイ8000円、デステニーインパルスは6500円くらいかな^^

0 0
362110:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:27▼コメ返信通報

似たようなボリュームの天空のキラルージュが7500超えだから
デスティニーインパルスもそんくらいじゃないかな

0 0
362111:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:27▼コメ返信通報

※362104
逆じゃねもしくは両方7,800前後

0 0
362112:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:29▼コメ返信通報

鎧武カッコヨスギイーーーッ!

0 0
362117:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:34▼コメ返信通報

※362029
それたぶんクオリティ高い一般の人のスクラッチだと思う
スカイブルーと白で手甲に運命と同じナックルガードついてるのだったような

最近ガンプラ元気なくてさみしかったからこれはうれしい
モニター前で予約前全裸待機ですわ

0 0
362118:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:34▼コメ返信通報

みんなMSVの機体とかよく知ってるな~
俺なんかGジェネやってなかったら全く知らんかったわ

0 0
362123:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 18:43▼コメ返信通報

フルーツ要素を極力抑え鎧武者を前面に押し出したSIC鎧武
戦国時代の仮面ライダー鎧武といったところか
あと鎧武のHERO SAGAが楽しみ

0 0
362154:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:25▼コメ返信通報

デスティニーインパルス嬉しいわ

0 0
362172:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:44▼コメ返信通報

最近のSEED系は結構数が出てるみたいだから、
デスインパの予約も余裕かな?(希望も込めてだけど)
キュベレイのほうも、発売後は余裕のような気がする。
6月のラインナップの確定は今週中くらいかな?
リニューアルシン機は、いつになるんだろうね・・・。

0 0
362184:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:52▼コメ返信通報

鎧武のsicはライダーというより完全に鎧武者だな

0 0
362190:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:57▼コメ返信通報

※361885
EXO製作発表時にスタッフがロボ魂再販を公約に掲げてたはず。
バンダイ側よりもジーベック側が発売を渋ってるのではないのかな?

0 0
362228:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 20:50▼コメ返信通報

エアブラシ買うまではrobot魂買いまくってたが
自分である程度プラモ作れるようになったらrobot魂の利点が…
Mk-2みたいにプロポーションが大幅に変わるならほしいんだが
現状、エフェクトのために何倍もの値段は迷うなあ

0 0
362235:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:05▼コメ返信通報

※362172
デスインパに関しては今回は争奪戦起こってもいいかなとか思ってる
予約段階で売れ切れればプレバンで3号機や他のシルエット発売に繋がる可能性が高まるしプラモ側も後追いしてくれるかもしれん

0 0
362239:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:12▼コメ返信通報

キュベレイ、HGリバイブよりかっこいいと思う
HGリバイブのキュベレイって確かNAOKIだよな…w
ほんとNAOKIのセンスは自分には合わんなあ

0 0
362242:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:17▼コメ返信通報

※362235
そうかい?
ある程度数が出て、それなりに売れれば、続きが見込めるから、
絶対に争奪戦にならなくてもいいのではないかい?スペシャル仕様ってのが気になるけどね。
個人的には争奪戦は避けて欲しいな。
まあ、デスインパが争奪戦を生み出すほど人気が高いのかとは思う。
ワッチは好きだから買うけどね。(ブラストも早く出ないかな。)

0 0
362246:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 21:24▼コメ返信通報

らんま(女)とシャンプーが一般で、
らんま(男)とあかねがプレバンて事か?

0 0
362275:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 22:20▼コメ返信通報

※361934
鎧飾りの垂れ部分の広がり見るとできなくは無さそう
あとは素体側の可動範囲次第だな・・・

0 0
362298:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 23:27▼コメ返信通報

※361932
ストフリも一緒にリメイク出して欲しい(無論新規でインジャとレジェも)
4、5年前に買ったストフリはもう塗装落ちたりで結構酷いことになってるしw

0 0
362321:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 00:39▼コメ返信通報

何でロボ魂とプラモをごっちゃにしてる奴がいるんだか・・・

まあキュベレイデスインパは確定として
シャンプー買おうかなぁ
らんま持ってないけど

0 0
363131:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 15:17▼コメ返信通報

この流れでアカツキやレジェンドも出たらいいなぁ・・・。

0 0
364448:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:24▼コメ返信通報

画像のようにキュベレイの目が光るなら買ってもいいけど、ありえないかな。
シリーズ当初より価格が跳ね上がっているんだから、そろそろそういうギミックを入れて欲しいね。

0 0
364459:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 19:34▼コメ返信通報

※364448
それ入れると桁がもう一つ上がるんじゃないですかね

数千円レベルのアクションフィギュアで発光ギミック
入ってる奴とか見たことないわ

0 0
385436:ウルズ774 投稿日:2016年03月17日 10:30▼コメ返信通報

インパルスは流用出来るから3形態プレバンかなんかで出るだろうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。