top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ROBOT魂「ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~」【プレバン受注開始】

2018年12月14日 16:01

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂

|CM(117)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】


価格 8,640円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

追加装甲「チョバム・アーマー」を装備したガンダムNT-1。
一年戦争末期にフルアーマーオペレーションの一環として開発された複合装甲をまとった機体。
設定同様に商品内でもチョバム・アーマーは取り外しが可能。
さらに、2019年4月一般店頭発売の「MS-18E ケンプファー ver. A.N.I.M.E.」との戦闘を再現する破損パーツや
エフェクトパーツが付属。

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各4種
・手首格納デッキ
・新規頭部
・ダメージアンテナ
・チョバム・アーマー一式
・チョバム爆発エフェクト一式
・脚部バーニアエフェクト一式
・ビーム・ライフル
・NT-1専用バズーカ
・シールド
・シールドジョイント
・シールドグリップ
・バズーカラック
・ガトリングユニット×2
・ビーム・ライフル発射エフェクト
・ビーム・サーベルエフェクト×2
・ビーム・サーベルエフェクト(湾曲)
・腕部ガトリングガン発射エフェクト(長、短)
・バーニアエフェクト×2 

ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~


▽予約ページ
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78NT-1FA ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E. ~チョバム・アーマー装備~


«前の記事« 【仮面ライダービルド】フィギュアーツZERO「北都 三羽ガラスセット」【プレバン受注開始】【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ベジータ-超-」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2133287:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:11▼コメ返信通報

これノーマルNT-1を先に出したのクリスマスに間に合わせたかっただけ説あるだろ

0 0
2133290:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:13▼コメ返信通報

新規頭部って何用?

0 0
2133291:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:13▼コメ返信通報

ナラティブは出ないのかね?

0 0
2133299:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:17▼コメ返信通報

新規頭部商品ページ見に行ったら比較あるがかなり違うな

0 0
2133305:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:19▼コメ返信通報

一般で売れ!

0 0
2133306:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:20▼コメ返信通報

旧の方が顔はスタイリッシュで新規がアニメっぽい感じか

0 0
2133307:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:21▼コメ返信通報

かっけえええええええええ!!!

0 0
2133308:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:22▼コメ返信通報

エフェクト類は発売前までワクワク感あるけど
実際入手するとそれほど活用しない
けどなきゃないで寂しい
これまでどおりワンオフ機につけて欲しい

0 0
2133309:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:23▼コメ返信通報

チョバムアーマー爆破エフェクト素晴らしいっす

0 0
2133311:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:24▼コメ返信通報

付属品多めなのに安いな。

0 0
2133313:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:25▼コメ返信通報

最初からコレで売れ!

0 0
2133319:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:28▼コメ返信通報

結局アーマー外せるやん

0 0
2133323:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:34▼コメ返信通報

新規頭部ってツインアイの造形が直っているモノってことなのかも?

0 0
2133325:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:35▼コメ返信通報

え…外せるのにカッコイイだと?
別バージョン本体ってわけでなく?
その技術とセンスでもってガンプラに…いやいつものガンプラで出せ!じゃなくてさ
HG/MG共に既存のが許せねえ

0 0
2133326:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:36▼コメ返信通報

これ見てるとチョバムアーマー付けてても結構動けるんだなってくらい躍動感あるな

0 0
2133328:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:37▼コメ返信通報

※2133290
目鼻立ちがくっきりして、彫りの深い顔つきになってる。
チョバム着ると結構マッチョになるので、既存の薄い顔だと小さく見えてしまうからか?
買った人のお好みで交換してね。ってことではないかと。

0 0
2133330:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:40▼コメ返信通報

チョバムアーマーのみ発売と思ってたのに
アレックス2個買ってしまったの切ない

ゲルググJはプレバンって事ないよな
ファーストの量産ゲルググはプレバンだったからな
リックドムllもそうならないで欲しいが

0 0
2133333:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:40▼コメ返信通報

屁こいてるみたいで草

0 0
2133335:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:41▼コメ返信通報

スチームエフェクトというべきなのか分からないけどアレックス以外のフィギュアにも使えそうでいいね。

0 0
2133336:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:43▼コメ返信通報

脚部バーニアエフェクトが色んなフィギュアにも使えそうでいいね。

0 0
2133339:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:44▼コメ返信通報

※2133290
一般発売のは1年戦争のロボ魂ANIMEと並べるためにRX-78-2風にアレンジされたもの
新規頭部は0080劇中のドアップ顔

0 0
2133345:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:49▼コメ返信通報

寝転がった状態のバーニアと煙がこれほどまでにシュールな画になるとは…。

0 0
2133348:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:50▼コメ返信通報

至れり尽くせりだな

0 0
2133349:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:51▼コメ返信通報

新規造形頭部めっちゃいいな…クリスによろしくな!

0 0
2133350:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:52▼コメ返信通報

※2133290
チェーンマインで破壊された折れた角の頭部じゃね?

0 0
2133353:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:54▼コメ返信通報

えっ頭部サイズ違うの!?
折れたアンテナの互換はどうなってんだ

0 0
2133356:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:55▼コメ返信通報

エフェクトパーツこんなにいらん・・・

0 0
2133357:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:56▼コメ返信通報

通常版買った人が可哀想じゃないですか。
あとNT-1の店頭在庫とかまだけっこうあるでしょ?
購入済みユーザーに対する心遣いと店頭の消化促進でこういうのはパーツセットで出せよ。

0 0
2133364:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:58▼コメ返信通報

一般発売から間があるとはいえこういう先に買った人がバカを見る後出しの完全上位互換商法はいい加減にして欲しい

0 0
2133366:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:02▼コメ返信通報

何?このセットのボリュームは。欲しい(°Д°)

0 0
2133367:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:03▼コメ返信通報

このシリーズは完全版商法多いね

0 0
2133369:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:06▼コメ返信通報

通常版は対ザク用だろ
こっちはケンプファー用

0 0
2133372:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:08▼コメ返信通報

対ザク改用エフェクト一式削られてるんだから上位互換や完全版ではないだろ
文句つけたいだけかよ

0 0
2133374:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:09▼コメ返信通報

ザク改に破壊されたパーツは入らないっぽいので完全版ではないよ!
くたばっちまえバンダイ!

0 0
2133377:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:10▼コメ返信通報

差分パーツで売れ

0 0
2133379:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:15▼コメ返信通報

(バンダイはいつも)後出しで売っちゃうんだなぁこれが!

0 0
2133380:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:16▼コメ返信通報

これが完全版かと思いきや、やっぱり盾にALEXのロゴが付いてない

0 0
2133381:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:16▼コメ返信通報

季節が季節なだけに温かそう

0 0
2133382:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:16▼コメ返信通報

これはいいものだ!
自分で作りたい人には悪いがガンプラリヴァイブはもういいや。

0 0
2133384:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:18▼コメ返信通報

絶対チョバムアーマー装備版は出ると思ったから通常版買わんでよかった

0 0
2133388:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:24▼コメ返信通報

※2133372
それにしたってあれに比べてこっちのプレイバリュー高すぎだし
アレックスといえばチョバムアーマーってくらい必須装備だろ
最初に展示されたときは「チョバムは着脱不可である」って報告するやつが多発してて、
「なーんだそれならこのプロポーションも可動域も納得」って空気があったのに
実は着脱可能でしかも新規頭部まで付く上にそんなに高くないとなるともう…
もとの方を買った人はちょっと悔しいわけじゃん…
俺だってこんなのが出るなら元のやつ買っとらんわ…

0 0
2133393:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:26▼コメ返信通報

通常版買っちゃったけど一応色々差別化されてるし許せる
そしてこっちも買ってしまう

0 0
2133397:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:30▼コメ返信通報

※2133388
アレックスと言えばチョバムと思うくらい思い入れ強いなら
いずれチョバムverが出るって予想つくでしょ?
あと展示の時のチョバム着脱不可説って5ちゃんのあのスレだと思うけど
あのときから着脱できるのでは?って意見もあった(分割線のようなものがあったとのこと)
後の展示ではチョバム装備では意味が無いはずのガトリングも付属品として
展示されてたし、着脱できるかもって声大分増えてたぞ

0 0
2133402:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:35▼コメ返信通報

これ通常版買った人激怒ものじゃない?商品内容的に

0 0
2133405:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:37▼コメ返信通報

エフェクトパーツとかいう樹脂の塊
数年したら可塑剤でベタベタになりそうなんだよなあ…

0 0
2133407:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:38▼コメ返信通報

そして最後に両方を再現できる完全版が控えているんてすね!

0 0
2133409:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:44▼コメ返信通報

今「ガンダムNT 」の字面みたらナラティブかと思ってしまう……(笑)

0 0
2133414:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:50▼コメ返信通報

※2133397
なるほどちゃんと先読みできた上にチョバム版が出るって強く信じることが出来た人なんだね、やるやん…
その5ちゃんのスレは知らんけど、ネイションで展示されたときにはアーマー状態のみで展示されてたから、
フィギュアブログやSNSでも着脱不可説は多かったんだよな
その上アレックス自体にそもそもチョバム装備用の穴があるので、
通常版発売時からすでに「チョバムアーマーは装備のみでケンプファーと同時に出るのでは?」とも言われてた。
「チョバム着脱不可版」か「チョバムのみ別売り」、どっちでも良かった。
これまでの例からして「追加アーマーはプレバンで!」ていうのはよくあるし俺はこっちと読んで通常版を買ったんだ…
しかし結果はこれよ、また本体ごと買い直せってよ…
こんなことされたら今度はチョバムとザク改戦パーツ両方込み、盾にALEXがついた最終盤が出るんじゃないか!!っていう疑心暗鬼すら出てくるだろ
バンダイこわいぜ

0 0
2133420:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:57▼コメ返信通報

これ完全に上位互換じゃん

0 0
2133421:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:57▼コメ返信通報

※2133414
チョバム無いアレックスとか最初から買う気無かったし
チョバム買ったあとでもし着脱不可だったなら通常版買えばいいと思ってたからな
でもver. A.N.I.M.E.のコンセプト的にアーマー外れかけのシーン再現で
着脱の可能性あったし5ちゃんで着脱できるんじゃないか?って意見で
なんとなく「できるんだろうな」とか考えてたわ
まぁ運がよかっただけだわな

0 0
2133429:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:06▼コメ返信通報

通常版買った人がたくさんいたからこれが出せるんやぞ
前の持ってる人は両形態で2体飾るか前のは売るかすれば解決やん

0 0
2133430:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:07▼コメ返信通報

通常版を買ったワイ、チョバムにもバズーカが付いて来る事に歓喜。
これで『もしアムロに届けられていたら』のツインバズーカアレックスができるやんけ!

0 0
2133432:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:10▼コメ返信通報

これとRX-78-2最終決戦仕様は新規頭部だけ販売してください

0 0
2133433:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:11▼コメ返信通報

※2133364
せめて同時販売なら「オプション要る人はこっち、要らない人はこっち」でわけられたのに、後出しではね…買い控えも出るだろうに

それはそれとして、コレは正直ちょっと欲しい。

0 0
2133441:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:21▼コメ返信通報

最後のは温泉でも入ってるのかと思った

0 0
2133455:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:35▼コメ返信通報

※2133409
ちょっとわかる笑
NTという文字を頭がナラティブに自動変換しやがる…こないだ観に行ったばかりなのもあると思うけど

0 0
2133456:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:35▼コメ返信通報

※2133402
醍醐味のザク改とのシーン再現パーツあるやん。

0 0
2133460:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:39▼コメ返信通報

頭だけ欲しいって理由で注文するかけっこう悩むライン
レビュー見てから中古流れでも拾うかな

0 0
2133473:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:50▼コメ返信通報

チョバムぐぬぬの人も一理あるが嘘バニ再現出来るから通常版もアリなんじゃね

でも頭部は最初からこれつけとけ

0 0
2133481:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:55▼コメ返信通報

アレックスは好きだけど作品に思い入れがないから通常版は最初から買う気なかったんだわ

0 0
2133487:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:59▼コメ返信通報

厚着させて(プレバンに)夜逃げかよwww

0 0
2133495:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 18:03▼コメ返信通報

7枚目、みんな~にしかみえないんだが?

0 0
2133499:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 18:06▼コメ返信通報

※2133305
これ買っても結局ノーマルアレックス買わないと部品足りないとか無いわ・・・
一般で本体抜いたアーマーもあれば許せたけど

0 0
2133512:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 18:16▼コメ返信通報

※2133499
素のアレックスのダメージパーツ以外全部入ってる気がするけど?
それが欲しいのなら別だが。

0 0
2133513:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 18:16▼コメ返信通報

機体も作品も大好きだから通常版のラストシーン大破状態パーツは必須だし本体2つあっても予備くらいに思えるからさしたる問題ではない

0 0
2133537:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 18:40▼コメ返信通報

2個あっても楽しいけど、一般用にバズーカ、サーベルエフェクトも除けてて良かったんじゃないかと思う

0 0
2133540:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 18:45▼コメ返信通報

ザクとのラストシーン再現は一般販売ので、ケンプファー の時は今回ので住み分けすればいいんじゃないかとなと思いました?
てか、ストフリ抽選とら重なっているのがつらい(当選した場合)

0 0
2133545:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 18:50▼コメ返信通報

顔がイマイチだと思って買い控えてたから調度いい

0 0
2133556:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 19:00▼コメ返信通報

ゲームの影響でシールドとかBRとか持てないと思ってたから意外

0 0
2133560:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 19:06▼コメ返信通報

※2133364
ザクと刺し違えられないから完全上位ではないぞ
アレックスの宿敵・名シーンと言ったら?ってなった時にやっぱ最後のシーンの印象は強いから
同時であってもあっちのパーツのが良いって人も多いだろ
 
まぁそれはそれとしてチョバムだけでも出してくれやとは思いますし、
あるいはコッチにも刺し違えパーツつけてくれやとも思いますけども。

0 0
2133589:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 19:19▼コメ返信通報

アレックスのチョバムって名前の割には実際はリアクティブアーマーなんだっけか
かっこいいけど爆発反応装甲はビーム兵器に有効な装甲とは思えなかったなぁ

0 0
2133592:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 19:23▼コメ返信通報

何故だろう チョバム来てるとブー格したくなる
そしてマスターガンダムが早く脱げと怯えてる

0 0
2133606:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 19:35▼コメ返信通報

外せないと言い張ってた奴等はもうコメントすんな

0 0
2133618:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 19:42▼コメ返信通報

この噴煙エフェクト売って欲しい

0 0
2133626:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 19:49▼コメ返信通報

これ買って、通常のも値崩れしたら買うわ。

0 0
2133632:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 19:51▼コメ返信通報

※2133330
劇中モブメカのJさんはプレバンでも出たら儲けものですぞ

0 0
2133647:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:04▼コメ返信通報

※2133589
どんだけ装甲盛れるかのテストでつけてるだけだから
リアクティブ式だったのはたまたまじゃね?
その時点で対MS戦すら想定してなかっただろうし

0 0
2133662:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:18▼コメ返信通報

一般のは対ザク改仕様
こっちは対ケンプファー仕様と解釈すればいい

0 0
2133689:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:38▼コメ返信通報

※2133388
アレックスがそんなに好きなら
両方買う
ジャスティス!

0 0
2133690:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:38▼コメ返信通報

※2133662
2機あるとかそれぞれで改修部の仕様が異なるとかならともかく、ダブりでまったく同じ本体余らかしたくねえわ

0 0
2133699:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:45▼コメ返信通報

※2133537
お前みたいに思う奴もいれば、サーベルとバズーカくらいつけろよって思う奴もいるんだよな、これが

0 0
2133708:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:49▼コメ返信通報

※2133414
勝手に勘違いして逆恨みしてるだけでは?

0 0
2133709:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:50▼コメ返信通報

バーニアのエフェクトええやん

0 0
2133717:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:54▼コメ返信通報

※2133430
ワイのアレックスバズーカは寒ジムに装備させてるから2本目バズーカは正直嬉しい

0 0
2133730:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 21:04▼コメ返信通報

通常版買ったけどこっちも買うよ
どうせチョバムありだけあってもチョバムありなし同時に飾れないんだし出るの分かってて敢えて買ったくらいだ

0 0
2133765:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 21:42▼コメ返信通報

チョバムアーマーだけ売ればいいじゃん

金型使い回したいの見え見えで草ぁ!

0 0
2133770:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 21:54▼コメ返信通報

なんかすっごい安い長テーブルたくさん並べてその上に寝っ転がってたイメージ
記憶違いだろか
コミケ会場みたいな…

0 0
2133786:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 22:16▼コメ返信通報

※2133290
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3132.jpg

サイトに載ってるよ。

0 0
2133789:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 22:20▼コメ返信通報

なんか新ヘッドも顔でかというか馬面じゃない?
ガンプラだと顎を改造で削られちゃう奴

0 0
2133794:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 22:24▼コメ返信通報

でもチョバムアーマーだけ売っても売れないの目に見えてるし、バンダイの気持ちもわからなくもない。
ポケ戦なんてもう商品化すらキツイだろうし。
若い人はアーマーで格闘ブンブンしてくるガンダムと、爆弾ポイポイ転がしてくるザクが戦う作品だと思っとるで多分

0 0
2133798:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 22:27▼コメ返信通報

ブボボ(`;ω;´)モワッ

0 0
2133850:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 23:59▼コメ返信通報

エフェクト要らないから値段下げてよ

0 0
2133866:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 00:27▼コメ返信通報

昔ならアーマー他追加パーツだけプレバンで受注してたのになぁ冗談抜きで10年前くらいは

0 0
2133879:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 01:44▼コメ返信通報

これ買うわ。
子供の頃、ケンプファー戦見てアレックスに惚れたし。
バーニィ戦もいいけど、アーマーあるのがいい

0 0
2133898:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 03:07▼コメ返信通報

肩の煙はアポジの穴に取り付けてるのか、ちょっと感心してしまった

0 0
2133900:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 03:17▼コメ返信通報

※2133388
このセットでは頭と腕と手を斬られてザクに負けるシーンが再現できないよ。

0 0
2133911:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 04:13▼コメ返信通報

汎用性ありそうなエフェクト増し増しはいいな

0 0
2134076:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 12:10▼コメ返信通報

※2133430
そんな物は存在しない
何がワイだ

0 0
2134086:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 12:18▼コメ返信通報

※2134076
いちいち突っかかるなよ

0 0
2134219:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 14:55▼コメ返信通報

おお!一般アレックス買ってない俺勝ち組!とかおもってたらザクに切られた頭部とかは一般販売の奴にしか付属しないのね。既存のアレックス持ってる人も持ってない人も誰も得しない売り方やめてほしい
いつぞやのグレンダイザーみたく一般持ってる人向けに新規パーツのみのオプションパーツセット&一般持ってない人用に既存の商品のパーツ全てつけてさらに新規パーツまで付けたセット版売るとかさぁ・・なんかいろいろ・・・・・あるじゃん?

0 0
2134262:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 15:33▼コメ返信通報

あと30分弱で予約受付開始だね

0 0
2134310:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 16:37▼コメ返信通報

ていうかまだ中身の方が一般版と同じかわかんないじゃーん
もしかしたら少し違うかもしれないじゃーん

0 0
2134314:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 16:48▼コメ返信通報

チョバム付けた状態で腕ガトリング展開とか
そういうの欲しかったなぁ

0 0
2134329:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 17:06▼コメ返信通報

※2133786
中川「全部同じじゃないですか!」

0 0
2134332:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 17:08▼コメ返信通報

※2133900
それまで再現できるパーツあったらほぼもう一体分だろw

0 0
2134363:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 17:40▼コメ返信通報

※2134329
全然違いますよ~

0 0
2134374:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 17:54▼コメ返信通報

※2134329
両「よく見てみろ」

0 0
2134556:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 19:16▼コメ返信通報

オレ的にはボロボロ仕様とチョバム仕様で飾りたいから2体までは許容範囲。

0 0
2134598:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 19:37▼コメ返信通報

※2134314
設定にすらないようなアレンジこのシリーズで入れないでしょ
メタビルとかの仕事

0 0
2134766:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 20:59▼コメ返信通報

いやぁ シーン再現するつもり無かったから(ザクFZも買わなかったし)前のアレックスは魅力感じなかったからスルーしたけど
それが好判断になるとは思いもしなかったわ
あぁケンプファーは予約済みです

0 0
2134830:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 21:49▼コメ返信通報

旧キットの説明書に載ってた増加装甲試験型も出てほしいな

0 0
2135075:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 02:41▼コメ返信通報

先のNT-1については来年の5月まで先に遊べてるんだから買って損したとか感覚は無いかな
ただ思ったよりアナウンス早いのはNT-1がクリマスイベントMSとして定着してるからかね・・・

0 0
2135079:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 02:50▼コメ返信通報

一般は買ってないけどこんだけ付属品あれば購買意欲が出る

0 0
2135080:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 02:53▼コメ返信通報

※2135075
遊べる遊べないってよりは付属品も含めて別物と思えば不満はないと思う
自分はプレバン買った後に一般も買うと思う
企業の思い通りに動いてあげているだけだと自分に言い聞かせてる

0 0
2135408:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 16:10▼コメ返信通報

※2133662
それなら一般の方に角折頭つけてほしかったよ…

0 0
2135467:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:13▼コメ返信通報

キャストオフ!

0 0
2144881:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:13▼コメ返信通報

ttp://amasaku.sakura.ne.jp/upimg/file950.jpg
tesu

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。