top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【ガチャガチャ】「けものフレンズ かぷせるフレンズ vol.3 北極圏編」4月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガチャガチャ】「けものフレンズ かぷせるフレンズ vol.3 北極圏編」4月発売

2018年12月13日 04:18

ガチャガチャ・プライズけものフレンズガチャガチャ

|CM(36)
 vol.3

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガチャガチャ けものフレンズ第3弾発売決定

カプセルQキャラクターズ けものフレンズ かぷせるフレンズ vol.3 北極圏編
1回400円
2019年4月発売
メーカー 海洋堂

第3弾は北極圏編では、全フレンズが武器を手にしています。
もちろん武器もそれぞれ動物の特徴にちなんでいて、
ボリュームも造形の細かさも見どころ。

▽全4種
トナカイ
ホワイトカリブー
イッカク
ホッキョクグマ

«前の記事« 【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「M9&M93Rタイプ」「M4A1タイプ2.0」【Amazon予約開始】【オーバーウォッチ】figma「ファラ」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2132929:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 04:24▼コメ返信通報

これいっつも動物だけ売れ残ってるんだよなぁ…
動物も中々いいのに

0 0
2132930:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 04:26▼コメ返信通報

よっしゃ。回すでー
前回のはカイマン4連引いて泣きそうなったけど今回はみんなかわいいでオッケーやで

0 0
2132932:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 04:37▼コメ返信通報

ちっこいけど出来いいんだよね
アライさんとコツメカワウソまだかな

0 0
2132941:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 06:23▼コメ返信通報

この微妙にカラバリでラインナップ1つ埋めるのやめてくれよ‥

0 0
2132947:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 06:47▼コメ返信通報

オワ○ン…

0 0
2132962:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 07:55▼コメ返信通報

これ種類が少ないからなのか一部のキャラを多くしてるのか分からんけどダブりまくるんだよなぁ
前回は回しても回してもカイマンとカピバラばっかで萎えた思い出

0 0
2132973:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:02▼コメ返信通報

ダブリ酷いのか…
確かに4回してワニとカピバラがそれぞれ重複したな

0 0
2132975:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:09▼コメ返信通報

正直けもフレ自体には特にそんな興味ないんだけど、フィギュアの出来はいいからつい回してしまうわ…

0 0
2132977:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:13▼コメ返信通報

アソートが優良誤認だよね
2分の1でジャガー出ると思ったらえらい目にあった

0 0
2132978:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:19▼コメ返信通報

第一弾はサイ無双だったけど、第二弾は奇跡的にすんなり揃ったな。今回どうなるか知らんけど、フィギュアの色合い的にちょっと地味に見えなくもない。とりあえずイッカク狙い

0 0
2132979:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:20▼コメ返信通報

ホッキョクウサギとホッキョクギツネないんかー…いやホワイトカリブーとか嬉しいんだけどね。

0 0
2132981:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:26▼コメ返信通報

トナカイちゃんのカラフルスカート可愛いから狙いたいな
それはそうと犬科、オオカミ系も待ってます
去年正月の袴姿のイエイヌちゃんめっちゃ可愛かったから立体化してほしー!ワイルドラッシュ的に無理そうだけど

0 0
2132982:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:28▼コメ返信通報

北極なのにみんなミニスカート・・・
タイツ?履いてるとはいえ、もうちょっと暖かいズボンとか履こうよぅ・・・

0 0
2132984:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:31▼コメ返信通報

※2132929
引いて一緒に並べたい気持ちはもちろんあるけど、ブレンズ全種類揃えた頃には、お金のライフポイントが…( ;´・ω・`)
んで、どうせほっといてもすぐにはなくならないやろ。また今度引きに来よう。とか言ってたら忘れてるんよねw

0 0
2132985:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:34▼コメ返信通報

※2132982
本来動物は洋服要らんから問題ない。
動物の脂肪が分厚いから寒いところでも耐えられる。というスキルがちゃんと本体に備わってるんやろ。

0 0
2132988:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:37▼コメ返信通報

キンシコウちゃんが欲しい。

0 0
2132994:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:59▼コメ返信通報

出来は段違いだがラインナップが殆どちょびるめぷちと被るのが惜しい。

0 0
2133012:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 10:59▼コメ返信通報

一角は八重歯にしろよ

0 0
2133022:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:17▼コメ返信通報

コンプセット予約するから被らない醍醐味はない

0 0
2133028:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:30▼コメ返信通報

ムクムクにはビタ一文くれてやらんことに決めてるんでこのシリーズは一つも買ってない

0 0
2133037:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:42▼コメ返信通報

ホッキョクグマの持っている孫の手が欲しいなぁ。でませんかね。

0 0
2133080:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 12:22▼コメ返信通報

※2133028
この手の話に一定に湧いてるくるが印税とは違って案件の時点で金渡してんだから不買しても遅いんやで。まぁ、委託した企業にも儲けさせたくないならそれで良いけど。

0 0
2133143:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 12:50▼コメ返信通報

サーバルプレ値ついてるね・・・

0 0
2133211:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 13:23▼コメ返信通報

※2133028
ア ンチきっしょ

0 0
2133249:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 14:06▼コメ返信通報

動物のほうサイが5個くらいだぶってトラウマ

0 0
2133253:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 14:15▼コメ返信通報

※2132941
カラバリでも文句を言われないであろう図書館コンビはよはよ

0 0
2133254:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 14:16▼コメ返信通報

※2132941
カラバリでも文句を言われないであろう図書館コンビはよ

0 0
2133256:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 14:20▼コメ返信通報

2133253
2133254
手違いで連投してしまった申し訳ない

0 0
2133288:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:11▼コメ返信通報

記事に1回400円って書いてあるけど、500円の間違いでは?

0 0
2133301:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 15:18▼コメ返信通報

※2133028
へえ、そう(心底どうでもいい)

0 0
2133454:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:35▼コメ返信通報

ちょびるめ集めてるせいで買うタイミングを逸した
同じぐらい種類出るならこっちも欲しいんだけどどこまで続くんだろう

0 0
2133550:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 18:53▼コメ返信通報

2弾はどうぶつのチョイスがマイナーで余ってるかんじだったな

0 0
2133670:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:23▼コメ返信通報

チベット編はまだですかねぇ

0 0
2133984:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 09:39▼コメ返信通報

第一弾 4人中全員がアニメ出演
第二弾 4人中2人がアニメ出演 ←ゲームが元だし多少はね?
第三弾 4人中0人がアニメ出演 ←!?

0 0
2134063:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 11:54▼コメ返信通報

※2133028
立派だよ
迷惑を掛けない方法でのユーザー側の意思表示も大切

0 0
2134174:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 13:55▼コメ返信通報

松村しのぶを無駄に使っていくスタイル

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。