top-page
TOP > ロボット > 【Amazon予約開始】スーパーミニプラ「戦闘メカ ザブングル」4種揃えるとフル装備状態のザブングルが完成
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】スーパーミニプラ「戦闘メカ ザブングル」4種揃えるとフル装備状態のザブングルが完成

2016年01月21日 17:26

ロボットプラモ食玩ミニプラ戦闘メカザブングル

|CM(86)
2016y01m19d_110032722.jpg



 Amazon予約開始→スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル




■販売形態
「スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル」は4種アソートでの販売
食玩ではおなじみの梱包・販売形態ですが、
下図イメージのように複数種を1つのアソートBOXに入れた状態で出荷されます。

「スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル」は1アソートBOXの中に、
(1)ブングル・スキッパー
(2)ブングル・ローバー
(3)ギャロップタイプ + オプションセットA  (※)
(4)トラッド11タイプ + オプションセットB  (※)
4種(各1)が入っており、組み合わせるとフル装備のザブングルが完成します。

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/01/19/112437
20160111153718.png

(※)ギャロップタイプ、トラッド11タイプの主成形色は、
“特に決まった配色が無い” ウォーカーマシンの設定にもとづき、
“グリーン” もしくは “サンドカラー” いずれかが入っています。
どちらの成形色が入っているかは、箱を開けてのお楽しみです。



価格3,672円(税込)
【1BOX】4個入り

食玩キット「ミニプラ」の大人向けシリーズ。
ブングルスキッパー、ブングルローバー、トラッド11、ギャロップをPS素材キットで立体化。
4種揃えるとフル装備状態のザブングルが完成します。

【ラインナップ】
1.ブングル・スキッパー
2.ブングル・ローバー
3.トラッド11タイプ + オプションセットA
4.ギャロップタイプ + オプションセットB

スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル 4個入りBOX(食玩・仮称)
スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル 4個入りBOX(食玩・仮称)
スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル 4個入りBOX(食玩・仮称)

«前の記事« 【Fate/stay night UBW】アルター「アーチャー スケールフィギュア」2月1日出荷決定【ガシャポン】新シリーズ「機動戦士ガンダム フレームオペレーション01」4月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

361474:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:12▼コメ返信通報

900円ぐらいか・・・。いいんじゃないかな

0 0
361476:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:23▼コメ返信通報

やたらプロポーション良くね?
ちょっと凄い

0 0
361477:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:25▼コメ返信通報

ザブングル以外のWMをリリースするために食玩にしたのかな

0 0
361478:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:27▼コメ返信通報

4種類揃えるとザブングルがフル装備、ジロンタイプ両方再現。ザコメカも2種類と面白いシリーズだな。
後は継続して販売できるかだけど…

0 0
361479:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:38▼コメ返信通報

あみあみで注文したぜ!!

0 0
361482:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:45▼コメ返信通報

普通にガンプラの値段じゃねーか!

0 0
361483:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:50▼コメ返信通報

ゴイスー

0 0
361485:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:52▼コメ返信通報

ミニプラの割にはえらくディティールが細かいな

0 0
361486:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:52▼コメ返信通報

まぁMG買うと思えばありか

0 0
361487:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 12:02▼コメ返信通報

ボックスに一個ずつだから通販安定だね
店頭は予備が欲しいのが抜かれそう

0 0
361493:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 12:15▼コメ返信通報

900円か!
TFもこれくらいの出してくれよなあ。

0 0
361496:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 12:23▼コメ返信通報

食玩ということは、彩色完成済みなのかしら?
このクオリティなら高くも感じないわ。

0 0
361500:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 12:28▼コメ返信通報

ミニプラつってんだから組立キットでしょ
バンダイだから成形色に気を使ってくれるかもしれないけど

0 0
361501:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 12:32▼コメ返信通報

この調子でボトムズを……。

0 0
361502:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 12:35▼コメ返信通報

トラッドだけ欲しいな

0 0
361503:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 12:37▼コメ返信通報

あみあみ2850円か、他の注文分もあるから一緒に買っちゃうかな。
ミニプラってことは、戦隊のあれと同じかんじかな?

0 0
361504:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 12:39▼コメ返信通報

ミニプラ本気出してきたのか
過去の戦隊ロボのリメイクしてくり〜

0 0
361508:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 13:08▼コメ返信通報

食玩にしてはプロポーションが素晴らしいな。
成形色は1色か良くて2色・・・。
パーツが細かすぎて塗るの死んぢゃいそう。

0 0
361513:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 13:19▼コメ返信通報

※361508
コリャ久々に箱買いだ。

0 0
361516:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 13:27▼コメ返信通報

悔しいです

0 0
361524:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 13:53▼コメ返信通報

二体目のザブングルのために二箱買うか悩むな~
食玩は確実に確保したほうがいいんだろうか

0 0
361532:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 14:10▼コメ返信通報

※361493
あれも充分がんばっとるやないけ。
タカトミが協力してくれてても、あっちは本物の菓子屋やで。

0 0
361533:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 14:10▼コメ返信通報

これ絶対買うわ
だからブラッカリィたのんます

0 0
361535:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 14:13▼コメ返信通報

※361524
あー、ザブングルVSザブングル再現のチャンスだな

0 0
361536:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 14:15▼コメ返信通報

※361524
ザブングルなんて日頃食玩色々買ってる俺等でさえ、異例中の異例。
忠告しとくけど、古い食玩なんて余程の事が無きゃ普通に店頭では買えなくなる。
だから迷う位なら買って置きな。値引き価格で買えば損をする事は先ず無いだろうし。
コレが当れば企画した人達の夢も俺等の夢も色々広がる事だろう。

0 0
361537:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 14:18▼コメ返信通報

※361501
ボトムズと相性いいよねこれ
安くて小さいからたくさん買える
ジオラマも小さくて済む(ここはビネットと呼ぶべきか?)

0 0
361538:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 14:21▼コメ返信通報

※361524
俺2セット予約したよ 食玩だと基本 再販ないし、テンバイヤーの餌食になりそうだから 早めに確保した 1/144ってことだから超合金魂と、他のWMのプラモデルと並べるのが楽しみ

0 0
361542:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 14:39▼コメ返信通報

※361537
スコープドッグをたくさん買っても量産機だから問題ないからね
ついでにダグラムやガリアンをちらちら

0 0
361547:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 14:59▼コメ返信通報

※361542
ガリアンいいね、ダグラムも欲しい
でもその前にウォーカーギャリアを

0 0
361552:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 15:10▼コメ返信通報

一個税込み918円!!!

0 0
361556:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 15:19▼コメ返信通報

ザブングルを1体完成させるのに、
¥3600前後かかる食玩

0 0
361557:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 15:19▼コメ返信通報

成形色が何色か気になる。
この値段なら、2~3色であって欲しい!

0 0
361569:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 15:51▼コメ返信通報

※361556
ザブングルの本体だけでよければ1,800円+税で揃うでしょ 残り2つは小型WMとフル装備用の肩にのるミサイルランチャー、・ロケットランチャーと、両手につける4連ミサイルランチャーだから 要らなければ2種買えばザブングルになるよ

0 0
361573:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 16:04▼コメ返信通報

バンダイ キャンディの開発スタッフによる公式ブログより

ギャロップタイプ、トラッド11タイプの主成形色は、
"特に決まった配色が無い" ウォーカーマシンの設定にもとづき、
"グリーン" もしくは "サンドカラー" いずれかが入っています。
どちらの成形色が入っているかは、箱を開けてのお楽しみです。

0 0
361577:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 16:17▼コメ返信通報

※361573
>>箱を開けてのお楽しみです
ここで少し泣く俺

0 0
361578:361524 投稿日:2016年01月19日 16:18▼コメ返信通報

アドバイスしてくれた人ありがとう
小型のMWは整形色二種あるみたいだし二箱予約する事にした

0 0
361585:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 16:27▼コメ返信通報

高いが2セットは予約しとくべきか
後から欲しがっても手に入らない類だよねコレ

0 0
361588:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 16:33▼コメ返信通報

一瞬面食らったけど出来を考えればこんなもんか
ブンドド用と保存用で2セット買おう!

0 0
361592:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 16:40▼コメ返信通報

だれだ彩色完成済みなんて書いてる奴は。
キットで成型色4色、クリアパーツ有りだよ、安心して組み立てな。

0 0
361595:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 16:42▼コメ返信通報

まあ、金魂より安いからいいや。

0 0
361617:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 17:57▼コメ返信通報

あみで三箱いった。今からたのしみじゃー。
このシリーズが育てばいいなぁ。

0 0
361620:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 18:02▼コメ返信通報

くそ魅力的なフォーマットだから売れずにこのまま終わりなんてことにならないでくれ

0 0
361622:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 18:06▼コメ返信通報

これが売れれば、プレバン限定で同スケールのアイアンギアーとかも…?
頑張れば1万円前後で行けるか…?

0 0
361630:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 18:34▼コメ返信通報

今後もラインナップが継続してくれる様に3箱いっとくべきか……

0 0
361641:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 18:58▼コメ返信通報

ザブングル2機欲しいしトラッドとギャロップも何機あっても困らんし2箱買うか

0 0
361647:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 19:20▼コメ返信通報

1箱予約したが、もう1箱追加するべきだろうか…?

0 0
361649:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 19:26▼コメ返信通報

これは本当に箱買いしないと店頭だと入荷自体無いか数が少なすぎて瞬殺されるかザブングルだけ売れてギャロップとトラッドの2体だけが大量に売れ残る結果になりそうだから。

0 0
361650:名無し 投稿日:2016年01月19日 19:33▼コメ返信通報

是非このラインでガリアンも出してくれ!!

0 0
361652:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 19:35▼コメ返信通報

よし我輩も予約したろっ

0 0
361653:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 19:38▼コメ返信通報

あ、ホバギーも付いてるやん

0 0
361656:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 19:46▼コメ返信通報

※361532
あれの頑張ってんの?
30年前から劣化してる上に何年たっても進歩しないのに。

0 0
361661:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 19:55▼コメ返信通報

※361622
ザブングル12.5センチで1/144ですよ 同スケールのアイアンギアーなんていったら1メートル近くなっちゃうんじゃないですか? 1万円では無理でしょう

0 0
361664:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 20:01▼コメ返信通報

※361649
逆にそっちの方が嬉しい

0 0
361666:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 20:07▼コメ返信通報

分離形態再現されてるってことはある程度可動にも期待できるのかな?

0 0
361676:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 20:36▼コメ返信通報

こういう感じの食玩ミニプラでスコープドッグが欲しいな

0 0
361714:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 21:18▼コメ返信通報

みんな頑張ってくれ
ウォーカギャリアが出ますように

0 0
361715:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 21:19▼コメ返信通報

フル装備にするとガンプラMGの実売価格だな
HG位のクオリティは期待させて貰っていいよね?

0 0
361720:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 21:32▼コメ返信通報

食玩1個900円もするのか
小学生たちも遠足に持って行けそうもないなあ

0 0
361721:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 21:34▼コメ返信通報

ザブングルいいねー。
保存用と組立用に2個買いするかな。
可動もある程度、確保されるかな。
でも結構いい値段になったなー。
少し前のロボ魂くらいの価格か・・・。

0 0
361731:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 21:59▼コメ返信通報

※361720
ディズニーランドも1回100円ならいいのになーw

0 0
361735:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 22:06▼コメ返信通報

合体ギミックありでこのプロポーションは凄いな。
ちょっと欲しくなってきた…

0 0
361747:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 22:29▼コメ返信通報

ザブングルと言えばR3ギャリアの試作担当者は
最後まで納得しなかったと聞くが今何の仕事してるんだろ…HGのリバイブ?

0 0
361749:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 22:33▼コメ返信通報

※361715
勝手に期待して勝手に裏切られて叩きまくるのか?

0 0
361756:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 22:45▼コメ返信通報

ここ最近の食玩プラ製品、買ったことないけど、
パーツ数って、普通のプラモ並みにあるんだろうか?
ザブングル、差し替えだろうけど変形するし、雰囲気的に結構可動しそうな
感じもするので、それなりのパーツ数になるんだろうね。
2こポチったけど、普通のプラ並の強度とか可動とかあってほしいな。

0 0
361766:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 23:37▼コメ返信通報

密林でベストセラー1位になってやがる
話題性は十分だったみたいだな

0 0
361767:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 23:41▼コメ返信通報

このシリーズで大連王とか隠大将軍とかガオキングとかマジキングとか過去の人気戦隊ロボのクオリティ高いミニプラがほしいわ

0 0
361770:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 23:49▼コメ返信通報

第2弾でギャリア来るかな?クラブタイプとレッグタイプ+ホッグタイプでお願いします。

0 0
361784:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 00:18▼コメ返信通報

2セット買って、マスターファイル・ザブングルに載ってたコール姉弟のサブングル(灰色と赤)に塗るのも悪く無いかな

0 0
361798:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 01:08▼コメ返信通報

※361649
逆だろ店巡りでギャロップとトラッド買うわ
売れて次につながってくれるようしなきゃな

0 0
361814:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 01:58▼コメ返信通報

コンビニに置く為の食玩扱いでしょ

0 0
361823:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 02:37▼コメ返信通報

※361756
可動まではムリじゃね?
HGUCの初期のGMくらい動けば満足かな

0 0
361825:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 02:39▼コメ返信通報

MG1/100のザブングルもだして~

0 0
361831:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 03:55▼コメ返信通報

バンダイはたま~にこういうトチ狂った暴挙をやらかすから始末に負えん…(褒め言葉w)

0 0
361858:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 09:23▼コメ返信通報

R3はもう凍結なんかな…ザブングル出して欲しかった

0 0
361912:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 11:59▼コメ返信通報

この値段だと地元スーパーやコンビニは入荷しない気がするな…
ネット通販で箱買いするしかなさそうだ

0 0
361953:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 13:33▼コメ返信通報

アイアンギア4パーツ販売はよ!

0 0
362179:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 19:48▼コメ返信通報

Amaで見たら1boxで全部揃わないって…。
何箱買えば良いんだよ。

0 0
362291:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 23:00▼コメ返信通報

※362179
ギャロップとトラッド11の成形色が2種類あるので全6種になっているだけで色にこだわらなければ、
1BOXでザブングルフルセットとギャロップ・トラッド11は揃うよ。

0 0
362374:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 02:16▼コメ返信通報

コンバージやアサキンみたいな完成品ではないから
金型から抜いて箱積めるだけ、
更に原価かなり安い(2割しない)モノだから
メーカーもリスクさほど恐れる必要ない。
潤沢に出荷出来るよ
投げ売りを待とうぜ!

0 0
362388:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 06:03▼コメ返信通報

※362374
その手には乗らん
もし仮に投売りされたら買い足すだけだ

0 0
362898:ウルズ774 投稿日:2016年01月21日 22:05▼コメ返信通報

尼の出品者もうプレミアム価格ばっかり並んでて苦笑するしかないw

0 0
363878:ウルズ774 投稿日:2016年01月24日 09:17▼コメ返信通報

ろくにちゃんと見ようとしてなかったので、ネットでこの商品を見るまでザブングルにあまり興味が沸かなかったけど普通に格好良くて笑えない

0 0
364183:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 07:08▼コメ返信通報

風邪こじらせた布団の上で2セット予約しました。
食欲・性欲は健康状態がモロに影響するけど
物欲・知識欲にはそんな物など関係無いからねw

0 0
366071:ウルズ774 投稿日:2016年01月28日 21:29▼コメ返信通報

彩色画像です。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file64.jpg

0 0
1697635:ブランド激安市場ブルガリ 投稿日:2017年07月16日 02:55▼コメ返信通報

映画・ドラマともに主演を務める松田は、原作を連載当時からリアルタイムで購読し、「もし映像化することがあれば絶対に自分が主人公・久保塚を演じたい」と熱望していたという。
この発表にあたっては「このような作品に参加できて、心から嬉しく思います。
この作品を通して4人の映画監督と一緒に撮影をしながら、色々なアイディアを頂ける僕にとっては本当に幸せな現場でした」とコメントを寄せている。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。