top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「チェンジ!シンカリオン超進化プラス フルコンプ」Amazon予約開始、画像追加【エフトイズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「チェンジ!シンカリオン超進化プラス フルコンプ」Amazon予約開始、画像追加【エフトイズ】

2018年12月14日 09:59

食玩ロボット食玩エフトイズシンカリオン

|CM(51)
 予約開始、画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始、画像追加


価格 2,808円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー エフトイズ

全4種よりメーカー規定の比率に従い封入。

「E5はやぶさ」「E6こまち」「E7かがやき」に加え、「H5はやぶさ」が登場!
武器はもちろん、「E6こまち」「E7かがやき」には、リンク合体用のヘッドギアも付属。
いろいろプラスされた、「超進化+」です。

【ラインナップ】
E5 イーファイブはやぶさ+カイサツソード
E6 イーシックスこまち+フミキリガン+リンク合体用ヘッドギア
E7 イーセブンかがやき+シャリンドリル+リンク合体用ヘッドギア
H5 エイチファイブはやぶさ+カイサツソード

新幹線変形ロボ シンカリオン チェンジ!シンカリオン 超進化+ 4個入りBOX (食玩)














▽予約ページ
新幹線変形ロボ シンカリオン チェンジ!シンカリオン 超進化+ 4個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【値下げ・特価】アニプレックス「アイドルマスター10thメモリアルフィギュア」が半額キューポッシュフレンズ「アン-Cotton Candy-」コトブキヤショップ通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2131855:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:01▼コメ返信通報

待望の武器付き版きたか!

0 0
2131857:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:03▼コメ返信通報

1つ500円の食玩を今まで集めてきた人をあざ笑うかのような…

0 0
2131858:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:03▼コメ返信通報

グッスマが本気出した以上F-toysは数で勝負するしかない…全車種コンプ計画だ

0 0
2131867:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:12▼コメ返信通報

この中でH5だけが実際の
親会社がアレなので応援のつもりで
買いたくなる

0 0
2131868:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:12▼コメ返信通報

H5売り切れ御免か

0 0
2131870:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:16▼コメ返信通報

※2131857
500円ぽっちであざ笑われる安い人生やな、ってのはさておき
そういう買い支えた人たちがいたからこそのパワーアップ発売なんやで

0 0
2131876:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:20▼コメ返信通報

欲しかったH5がついに出るのか
こりゃ今まで買ってくれた皆様には足向けて寝れねぇなぁ…

0 0
2131878:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:25▼コメ返信通報

欲しかったのはこのオプションまとめた武器セットだったんだよなあ…

0 0
2131882:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:29▼コメ返信通報

モデロイドでもH5を出せたなら…
後はわかるよね?

0 0
2131886:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:38▼コメ返信通報

コンビニにも並ぶってことは単品700円って思っていいんだろうか?

0 0
2131891:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:48▼コメ返信通報

武器付き&H5新規は嬉しいけど、
個人的にはE3つばさ、N700Aのぞみ、H5はやぶさ、800つばめのアニメ補完ラインナップの方が良かったな
もちろん中間車両&武器付きで

0 0
2131893:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:50▼コメ返信通報

主役3機揃えたいけどDXS3つ買うと高いから手軽に揃うのはいいな
武器がないのが購入意欲削ってたから武器付きは嬉しい
欲を言えばE3も揃えたいが

0 0
2131894:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:53▼コメ返信通報

※2131891
N700Aは中間車両全部装着するからDX版という形でないと難しそう
もしDX版みたいなのがあればブラックシンカリオンも欲しいな

0 0
2131896:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:55▼コメ返信通報

完全版商法かぁ…

0 0
2131897:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:56▼コメ返信通報

前買ったやつはクロス合体でもしときゃいいしな 問題ない

0 0
2131928:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:25▼コメ返信通報

E5の関節調整されてると嬉しいなぁ
されてたら二個目買う価値もあるわ

0 0
2131930:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:26▼コメ返信通報

※2131857
そいつらのおかげや
感謝しとるで

0 0
2131936:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:37▼コメ返信通報

※2131930
逆に俺は手に入らなかったから先達の方々に感謝してます

0 0
2131942:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:46▼コメ返信通報

ここまで来たらブラックシンカリオンもドクターイエローも出すっきゃないな

0 0
2131946:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:48▼コメ返信通報

武器セットみたいのほしいよなぁ

0 0
2131961:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:12▼コメ返信通報

※2131930
偉そうにするつもりはないけど、前のも全部買ってて満足してるからええんや
是非買って楽しんでくれ
これも買うで、プラモも予約済みや笑

0 0
2131988:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:38▼コメ返信通報

何でいつもツラヌキくんのドリルは短小なんだ…

0 0
2131995:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:49▼コメ返信通報

※2131988
北国の冬は寒いからな

0 0
2132008:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:09▼コメ返信通報

※2131988
小学生やししゃーない

0 0
2132010:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:09▼コメ返信通報

でも買い支えた人が買わずに待てば良かったと思えるような売り方は避けられたほうがいいよね…武器だけ販売とかはやりづらいのかもしれないけど
まあ元々採算なんて取れそうにない価格設定だしなぁ

0 0
2132049:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:43▼コメ返信通報

リンクできるのいいな

0 0
2132070:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 01:18▼コメ返信通報

変形の都合で変則的ながらかなりいい感じの可動域を誇るエフトイズいいよね 品質管理が悲しいことになってたはやぶさの反省を生かしてランナーの一部を片方にだけつける検品方法になっててちょっと感心した

0 0
2132085:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 01:56▼コメ返信通報

もっとご飯食べさせてあげて!ってなった

0 0
2132114:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 04:23▼コメ返信通報

こだまとドクターイエロー出ないかなぁ〜。
同じ型のこいつら4体出してシリーズ終わりって感じがしなくもない。

0 0
2132167:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 08:20▼コメ返信通報

H5+拡張セットとして1300円とかなら神だった

0 0
2132227:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 09:56▼コメ返信通報

ブラックシンカリオンも売れたら出して欲しいんだ。

0 0
2132237:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 10:22▼コメ返信通報

エフトイズは食玩ブーム期から未だに食玩で出してくれてる優良企業
この間はB52を食玩で出してたし本当チャレンジャーだわ

0 0
2132297:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 12:13▼コメ返信通報

※2131857
もうMODEROIDでいいわ。H5も塗り変えでなんとか

0 0
2132322:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 12:39▼コメ返信通報

エフトイズ好調のようでいいことだ、バンダイキャンディ事業部の寡占状態一石投じてくれたことは食玩界隈全体としても喜ばしい

0 0
2132355:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 13:39▼コメ返信通報

つるペタッ娘ソード

0 0
2132372:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 14:16▼コメ返信通報

※2132237
元々はチョコエッグ時のフルタの内紛から生まれた会社だったはず
固定客も多いし昔から海洋堂やトミーとの取引があるから安定はしてると思う
あと根性はあるなと思う

0 0
2132404:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 15:30▼コメ返信通報

※2131942
アレはシンカリオンらしからぬガッチリ系プロポーションが好き。

0 0
2132518:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 17:40▼コメ返信通報

※2132114
正直本家の玩具以外(ガチャのミニフィギュア除く)はE3つばさとN700Aのぞみが出れば御の字くらいに思ってた方がよさそう
こだまとトリニティはリメイクなしだったからなんらかの形で欲しいんだけどなぁ

0 0
2133993:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 10:09▼コメ返信通報

武器は武器でまとめて全5種にすればいいのにね
それなら前買った人も文句出ないやろ

0 0
2133996:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 10:14▼コメ返信通報

※2132010
ダブりはするけど500円だぜ?武器だけ100円で売りまーすってのは無理だって
これが5000円とかなら文句出ても仕方ないけどさ

0 0
2134012:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 10:49▼コメ返信通報

タイプEVA、期待してしまう。

0 0
2134014:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 10:59▼コメ返信通報

変形合体してプロポーションまでいいのに500円なこいつ、3000円以下(実売2000円程度)でガンプラ並みの可動とプロポーションを両立したモデロイド、ガシガシ遊んでも安心、プラレールとも連動し、アニメ放送前からあるシリーズ故にラインナップも豊富な安定の本家、一気に選択肢が広がったな

0 0
2134016:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 11:00▼コメ返信通報

ドクターイエローも忘れないであげてね

0 0
2134018:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 11:02▼コメ返信通報

欲を言えば、中間車両が(1両分だけでも)欲しかったな。 ・・・ほら、その中に武器余剰入れる方式で、観音開きでも良いし。(まぁただのヒカリアン)

2体あってもいいだろ! 片側は車両、もう1つはシンカリオンで飾れるやん!!

0 0
2134021:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 11:08▼コメ返信通報

ガンダムの食玩のフレームに貼れそう?

0 0
2134047:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 11:36▼コメ返信通報

※2134021ものすごい技術力ある人なら或いは…

まあ普通は無理よ

0 0
2134057:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 11:50▼コメ返信通報

買ったの関節がゆるゆるなのあったし買い直すか

0 0
2134070:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 12:01▼コメ返信通報

※2134057
接合部に接着剤かニスを塗って乾かしてから付け直せばいいだけよ

0 0
2134152:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 13:29▼コメ返信通報

※2134021
既にやった人もいるので可能は可能だけど
エフトイズの方のパーツを切ったりするのが結構手間で根気のいる作業

0 0
2134720:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 20:39▼コメ返信通報

欠品が多い会社の印象だけどね
ファルコンの砲台が無かったり戦艦の主砲が無かったり運悪く引き当ててたよ…

0 0
2134884:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 22:43▼コメ返信通報

※2131857
頭悪いし嫌な奴だなぁ。その人達のおかけでこれが実現したんだろうが。
そんな言い方をするのではなく感謝の気持ちを述べろよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。