top-page
TOP > 可動フィギュア > キューポッシュえくすとら「おしごともーど 水兵さんせっと」「はんなりせっと(桃)(再販)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

キューポッシュえくすとら「おしごともーど 水兵さんせっと」「はんなりせっと(桃)(再販)」予約開始

2018年12月11日 15:29

可動フィギュア再販キューポッシュ

|CM(19)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ明日予約開始
Amazonは明日予約開始


価格 2,916円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー コトブキヤ

「キューポッシュ」の遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」にシリーズ【おしごともーど】が登場!
キャラクター達を様々な「おしごと」モードに着せかえて遊べるパーツセットです。
第一弾は「水兵さん」!

おしごとで必要な「デッキブラシ」はもちろん、「うきわ」も付属!
可愛らしい水色のイルカも付属します。
~マリン~では水色を基調としたパーツセットとなっております。
製品にキューポッシュ本体・靴は付属しないので注意してくださいね。

※本製品にキューポッシュ本体は含まれません。
※サイズは「キューポッシュフレンズ」シリーズのボディサイズに合わせています。キャラクターによっては対応していません。

キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~マリン~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~マリン~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~マリン~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~マリン~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~マリン~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~マリン~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~マリン~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~マリン~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~マリン~



価格 2,916円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー コトブキヤ

「キューポッシュ」の遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」にシリーズ【おしごともーど】が登場!
キャラクター達を様々な「おしごと」モードに着せかえて遊べるパーツセットです。
第一弾は「水兵さん」!

おしごとで必要な「デッキブラシ」はもちろん、「うきわ」も付属!
キュートなピンク色のイルカも付属します。
~シェルピンク~ではピンクを基調としたパーツセットとなっております。
製品にキューポッシュ本体・靴は付属しないので注意してくださいね。

※本製品にキューポッシュ本体は含まれません。
※サイズは「キューポッシュフレンズ」シリーズのボディサイズに合わせています。キャラクターによっては対応していません。

キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~シェルピンク~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~シェルピンク~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~シェルピンク~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~シェルピンク~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~シェルピンク~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~シェルピンク~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~シェルピンク~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~シェルピンク~
キューポッシュえくすとら おしごともーど 水兵さんせっと~シェルピンク~



価格 2,484円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:西丸芳弘
制作協力:ノアドローム

軽やかに出かけよう♪「キューポッシュ」シリーズの遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」シリーズ。
キューポッシュのキャラクターたちと、和の雰囲気を楽しめるパーツセットが登場。
着物に髪飾り、巾着をコーディネート。和傘を持って下駄をはいたらお出かけです!
いつもはおてんばでも、この時ばかりは淑やかな振る舞いで立派な淑女。
同時発売の「和みせっと」と揃えて、華やかな時間を過ごしてみませんか。

製品にキューポッシュ本体は付属しないので注意してくださいね。

キューポッシュえくすとら はんなりせっと(桃)
キューポッシュえくすとら はんなりせっと(桃)
«前の記事« 【トイ・ストーリー】ねんどろいど「ウッディ」「バズ・ライトイヤー」予約開始【ガンプラ】「SDガンダム 三国創傑伝」海外公式サイトが公開【英名追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2131608:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:34▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2131609:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:34▼コメ返信通報

笑顔にやられた

0 0
2131610:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:36▼コメ返信通報

着物もええな

0 0
2131611:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:38▼コメ返信通報

キューポッシュはフットワークが軽いな

0 0
2131613:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:40▼コメ返信通報

これでホイホイさんとか欲しい

0 0
2131618:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:45▼コメ返信通報

金髪ポ二テがソラとウミのアイダのキャラに見えた

0 0
2131625:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:52▼コメ返信通報

水兵さんかわいいな。はんなりセットは買って着せてたけど、はんなりっつーより旅館の仲居さん感あるんだよな………

0 0
2131629:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:55▼コメ返信通報

ただでさえ、FA(ガール)とメガミ、ヘキサギアでどっぷりなのに・・・。
それ以上に、手を出したら戻れなさそうなんだよな、キューポ・・・。

0 0
2131630:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 15:57▼コメ返信通報

イルカちっさ

0 0
2131635:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 16:19▼コメ返信通報

サムネだけ見たらキルミーのやすなとソーニャがねんどろ化したのかと思った。…俺は疲れているのか

0 0
2131650:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 17:03▼コメ返信通報

やっぱりねんどろいどどーるよりかわいい

0 0
2131658:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 17:41▼コメ返信通報

サムネでイルカがビーム的なエフェクトに見えた

0 0
2131664:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:00▼コメ返信通報

※2131629
買うなよ.絶体買うなよ

0 0
2131732:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:45▼コメ返信通報

沼で荒んだ心をいやしてくれるぜ
だがここも沼フロントなのよなゴボボ……

0 0
2131922:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:20▼コメ返信通報

おしっこモードに空目したんだけど疲れてんだな

0 0
2131948:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:52▼コメ返信通報

※2131625
おはしょりないし、生地がぺらいせいかもな
きちんとした着物はもったりした雰囲気あるから
それがないとどうしても作業着っぽく感じられるのかもしれない
量産品に要求するのは酷だけどね

0 0
2132091:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 02:34▼コメ返信通報

🐬

0 0
2132849:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:52▼コメ返信通報

なんでデッキシューズ付いてないん?

0 0
2132874:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 00:23▼コメ返信通報

昔の甲板掃除は裸足かつ上半身裸が伝統だからかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x