top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ガルパン】figma「IV号戦車D型改 H型仕様」ワンフェス会場で購入すると専用ショッパーが貰える
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガルパン】figma「IV号戦車D型改 H型仕様」ワンフェス会場で購入すると専用ショッパーが貰える

2016年01月17日 19:17

figma・リボルテックワンフェスfigmaガールズ&パンツァー

|CM(87)
3d89a771360ef0f84223115e1c86f16d_20160117191320093.jpg



 専用ショッパー


I.G.坂井 ‏@sakai_max
ちなみにH型戦車をWF会場でお買い上げいただくと、専用のショッパーに入れてお渡しいたします。
便利だしカワイイぞ!
figmaあんこうチームセットも入れられるし便利だぞ!

twitter.com/sakai_max
CYwIr6nUQAAXNGY_201601171911318bc.jpg

商品ページにも記載していますが、WF販売の「figmaあんこうチームセット」に付属する、
「車外装備品セット(茶)」は後日一般販売しますよ!!
ちなみにこちらは発売済みの車外装備品セットの成型色違いとなります!

figma Vehicles IV号戦車D型改 H型仕様
3d89a771360ef0f84223115e1c86f16d_20160117191320093.jpg


figma あんこうチームセット 削られたもの一覧

sVu727a.jpg



«前の記事« 【実は私は】1/1フィギュア「藍澤さん」ガレージキットにて販売決定【PSO2】キャラグミン「ハニュエール 組み立てフィギュア」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

360999:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:23▼コメ返信通報

figmaセット、顔が減ってるのか…これは微妙

0 0
361000:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:27▼コメ返信通報

figmaアカンやん
削りすぎぃ

0 0
361001:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:29▼コメ返信通報

figma顔パーツ削っちゃだめだろ

0 0
361002:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:31▼コメ返信通報

※360999
載せて飾る分には椅子とかは仕方ないと思うけど、
表情が削られるのはなんだかな・・・

0 0
361003:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:31▼コメ返信通報

削られてると微妙に感じてしまうなぁ…

0 0
361004:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:32▼コメ返信通報

あんこうチームセット特典付くどころか削られてるじゃねーか!
果たしてこの差が値段にどう反映されるのか・・・

0 0
361005:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:35▼コメ返信通報

表情パーツ削るとか正気を疑う

0 0
361007:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:37▼コメ返信通報

※361004
すまん値段は戦車と同じか・・・
うーん

0 0
361008:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:39▼コメ返信通報

削り過ぎて草

0 0
361010:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:42▼コメ返信通報

表情削るならスルーやな

0 0
361012:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:42▼コメ返信通報

専用ショッパーってネオジオング思い出したな
購入記念にまだ保管してるけど

0 0
361015:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:45▼コメ返信通報

ガルパンはいいぞ
あ、俺は買わないですけど

0 0
361016:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:46▼コメ返信通報

パーツ削減数が16(17?)/42か
どうせ一般販売しないコア向けなんだから値段あげてでも全部つけるべきでは?

0 0
361017:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:47▼コメ返信通報

表情削るんならⅣ号だけでええわ

0 0
361018:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:47▼コメ返信通報

figmaは全員持ってるから問題ない
H型かー・・・・D型持ってるけど買うわ・・・・ガルパンは良いからな・・・・・

0 0
361019:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:54▼コメ返信通報

全員持ってるから関係ないな

IV号は買うわ

0 0
361020:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:55▼コメ返信通報

小奇麗な戦車ってなんか違和感あるな
ウェザリングとかダメージ表現をしたいが、
この大きさはしんどいw

0 0
361021:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:58▼コメ返信通報

持ってる人が顔パーツ削られて騒ぐのが理解できない

0 0
361022:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:01▼コメ返信通報

座り用スカートつけて椅子を省略、華さんの狙い顔省略して主砲照準器は付くって
色々中途半端なセットだな
普通に5人再販でいいだろ

0 0
361023:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:04▼コメ返信通報

なんでこんなに削ってんだ
値上げするなりして付けてやればいいのに

0 0
361025:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:07▼コメ返信通報

最近ガルパン見出したから再販してくれるだけでもありがたいが、
やっぱり企業ブースは早くから並ばないと買えないもんなん?

0 0
361026:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:11▼コメ返信通報

これなら一般の再販を待とう……
さすがにまた戦車だけ一般で出してあんこう再販なしはしないだろうし

0 0
361027:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:11▼コメ返信通報

※361021
持ってない人もいるんですよ・・・
まあ買い逃した自分が悪いし、セット販売してくれるだけ有り難いか。

0 0
361029:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:16▼コメ返信通報

車内再現の椅子とか通信席は戦車とセットで買うだろうから、削られても問題ないけど、表情パーツを削るのはなあ……
だからといって尼なんかのプレ値の方に行くわけにもいかないしなあ……

あんこうチーム表情パーツ補完セットとか売ってくれませんかね、グッスマさん……(死んだ目)

0 0
361033:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:27▼コメ返信通報

※361025
別に限定品じゃないし普通に買えるんじゃない?

0 0
361034:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:27▼コメ返信通報

T-28の12分の一よろしくねがいしまっす

0 0
361041:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:46▼コメ返信通報

戦車とセットで買うことを考えると価格的を抑える為に表情の省略もしかたないかな
figmaで5体が一度に再販なんて今までほとんどなかったから、再販されるだけ良かったと思うよ。

※361025
あんこうチームセットはWF後にメーカー通販有だけど「一般販売」無しを明言
H型仕様はWF後にメーカー通販有だけど「一般販売」については言及なし

※361022
華さんの主砲照準器は付属しないぞ、画像の下に×が付いてるよ

0 0
361042:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:48▼コメ返信通報

全員持ってるが、表情削っちゃイカンだろ

D型飾る場所ないからまだ開封してない
買った人、飾ってる?

0 0
361043:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:51▼コメ返信通報

なんこの、蓋を開けてみたら転売屋大勝利、みたいな結果すごいやだな…
なんで表情削ったし!

0 0
361044:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:52▼コメ返信通報

オブジェクトパーツだけならまだしも、各キャラの特徴捉えた表情パーツまで削ってまだ約2万円もすんのかよあんこうチームセット・・。
高過ぎだろ。
欲しかったけど表情足りないなら見送りだな、大人しく手元にあるさおりんだけ愛でとくわ。

0 0
361045:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:56▼コメ返信通報

表情削るならこんなんいらんわ
普通に再販してくれや

0 0
361046:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:59▼コメ返信通報

表情削るならいらん
せっかく買おうと思ってたのに残念だ

0 0
361048:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:09▼コメ返信通報

※361042
スネークと一緒に飾ってるよ
やっぱり格好いいですわ
ちなみにH型も購入予定

0 0
361049:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:12▼コメ返信通報

figmaセットで安いと思ったらオプション削ったのか・・・
まぁしょうがないよね

0 0
361052:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:19▼コメ返信通報

最近ハマったクチとしては楽しみだったんだけどなぁ
表情削るとか購買欲がとてつもなく下がるな…

0 0
361058:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:39▼コメ返信通報

あんこうチーム中途半端に持ってたもんだから、セット販売の情報出た時セットで
買い直そうと売り払ったんだが、オプションと表情削るとか萎えるわ

0 0
361059:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:41▼コメ返信通報

※361042
D型のためにあみあみオクタショーケースのコーナータイプ買ったぞ

0 0
361061:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:47▼コメ返信通報

オプション削るのは良いが、表情削るのはやっちまったな感。

0 0
361062:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 22:05▼コメ返信通報

値段そのままでいいから削るなよって思うのが購入層じゃないのか?

0 0
361064:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 22:14▼コメ返信通報

華さんの狙い顔はリトアモのライフル系持たせて狙い打つぜができるからいいのに
これ削るなんてあかんて

0 0
361065:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 22:22▼コメ返信通報

削るとかないわー
これじゃあヤフオクとか付属有り無しが混同してへたに手出し出来なくなるわー

0 0
361068:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 22:44▼コメ返信通報

装備品が省かれるのはまあ妥当として、表情パーツ削ったくらいでどの程度コストダウンに貢献できるんだ?
相も変わらず商売する気があるのかないのかよく分からんくて草生えるわ。

0 0
361069:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 22:48▼コメ返信通報

本当に客のこと一切考えないクソ企業に成り下がったな
普通に再販で良い所わざわざ箱とブリスター新造して付属品抜くんだから
下らない事にコストかけて顰蹙買うような真似しかできないのか馬鹿なのか

0 0
361076:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 22:56▼コメ返信通報

直販特典でfigmaは表情パーツ付けること多いから、客を惹き付ける商材なの分かってるだろうに

0 0
361081:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 23:09▼コメ返信通報

普通に再販とか云うけど前の定価では多分出せないぞ?

0 0
361086:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 23:15▼コメ返信通報

まさに戦車と買ってね。て感じでいいじゃん。
元々持ってる奴から文句でないだろうし
ここで吠えてるのは持ってない人なのかな?

0 0
361087:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 23:15▼コメ返信通報

※361081
ならショボい付属品で水増しして値上げしてでも前と同じセット内容のものが欲しい

転売屋は再販って聞いて一瞬焦ったがなんてことない、むしろ前回のにプレミアがつくからウハウハだろうなw

0 0
361088:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 23:17▼コメ返信通報

※361069
※361076
客のことは分かってはいるんだろうけど、2万以下に抑えるための苦渋の決断なんじゃね
個人的には表情だけは減らしてほしくなかったけど、値段を抑えることを考えれば仕方ないと思うわ

0 0
361089:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 23:18▼コメ返信通報

損した気分にならずに済んだ立場からいうと、今回には再販自体が特典みたいな物だからね
製品内容に不満なら無理に買う必要ないんだから他の事に投資するのかいいかもね

WFでスタッフに今回のことをGJって言っておこう

0 0
361103:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 00:03▼コメ返信通報

全部下半身が座り固定パーツに変更されてるわけじゃないんだから
多少顔パーツが無いぐらいいいじゃないか
全部同時に付けなきゃいけないもんでもないし

0 0
361113:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 00:39▼コメ返信通報

figmaはバラじゃなくて1箱に5体入れてくれるんやろな
ねんぷちセットみたいなそっけない装丁なんはイヤやで

0 0
361115:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 00:51▼コメ返信通報

どうせ戦車買うならショッパーも欲しいけど簡単に行けるもんでもないしなあ
後日の通販頼みだけど定価プラス送料がいくらになるんだか

0 0
361117:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 01:04▼コメ返信通報

540円やろ

0 0
361124:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 01:21▼コメ返信通報

※361088
まあその辺が理由なんだろうなあ
削ったオプションのフォローか、前のままの商品の再販もなんとかアナウンスされますように…

0 0
361127:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 01:41▼コメ返信通報

西住殿の虚ろ目がついたら買い直すしか!
とか想像してた時が一番幸せでした

0 0
361130:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 01:48▼コメ返信通報

秋山殿からあれを削ったら価値がないだろ…

0 0
361131:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 02:04▼コメ返信通報

2万以下に抑えるためとか言ってる人いるけどこのセット無駄に戦車のオプションパーツ付属してるんだぜ
そんなもん付けるなら表情付けなさいよ

0 0
361132:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 02:48▼コメ返信通報

※361088
分かってたら他を削っても顔は残すだろ

客の神経を逆撫でするような売り方は売上と信用を落とすだろう
誰が決定下してるか知らんがサッサと更迭した方がよい

0 0
361134:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 03:00▼コメ返信通報

※361131
まあ削るなら戦車関係のオプションだよなあ・・・

0 0
361139:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 05:25▼コメ返信通報

前ここの記事でセット発表されたとき
「こんなセット出たら前買った人が損するじゃん!」
とか謎の主張してる人がけっこういたじゃん
俺には何が損なのかさっぱり分からんかったがこんなセットならその人達の怒りも収まるんじゃないですかね(適当)

0 0
361141:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 05:53▼コメ返信通報

あんこうの販売当時の定価見たら5人揃えても2万4千円ですむんだな
そう考えると戦車のパーツ削るだけでもよかったんじゃね?ってなるな
まあ今にすると西住殿のボリュームで4800円で出せてたことの方が異常にも思えるけど

0 0
361142:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 06:02▼コメ返信通報

※361141
定価売りしてる時点で削らなくても当時と同じかそれ以上の儲け出してそうなもんだけどな
卸売が25%引きとしたって当時でも1万8千だぞ

0 0
361143:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 06:20▼コメ返信通報

1.全員に追加顔パーツ付きで定価+α
2.全く同じ状態での再販
3.顔パーツ等を削除した廉価版

1でも3でも文句は出たでしょうね
2は同じ価格で出せそうもないし、H型を売るための再販なら3なんじゃないかな

0 0
361144:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 06:26▼コメ返信通報

席まわりと表情-1でセット再販・この価格なら妥当なんじゃないか?
再販やシリーズ継続すら絶望的なものもあるんだし…。

0 0
361145:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 06:41▼コメ返信通報

単品揃えてる人が「パーツ削られてザマァwww」言ってるのはまだ分かるけど
持ってない人にはセット内容とはいえ再販されるだけマシじゃないのか…
自分が納得できなきゃヤダヤダ詫び石よこさないとヤダヤダって騒ぐアレ見てる感じするわ

0 0
361146:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 06:50▼コメ返信通報

前の記事でもこの記事でも擁護してんのが既に持ってるやつって時点でお察しだろ
いくらfig速の記事が荒れやすいと言ってもこんなに再販でガッカリされてんのほかに見たことないわ

0 0
361148:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 07:23▼コメ返信通報

※361088
一般に流してない時点で値段釣り上げてるも同義なんですがそれは

0 0
361150:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 08:10▼コメ返信通報

仮に表情全部付いてたらここで文句言ってる輩は買うのかな…

0 0
361151:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 08:16▼コメ返信通報

※361150
そんなこと言ったらプリウスがださいとか言えない世の中になってしまう
ださく無くても買いません(買えません)けど

0 0
361152:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 08:17▼コメ返信通報

初回買った人への配慮だろうな

簡単に再販されるようであれば買わない連中ばかりだし

出たら欲しかったら買っておくべし!

0 0
361154:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 08:27▼コメ返信通報

ぶっちゃけこれが発表される前に単品版をそろえて同じようにパーツ欠品した新品扱いでヤ○オクに流してもこれと同じかそれ以下の値段でしか売れんと思う
そんぐらいありがたみ薄い

0 0
361159:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 09:56▼コメ返信通報

表情削る事を決定させた無能は辞めて欲しい
何も分かってない

0 0
361165:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 11:10▼コメ返信通報

ここでどんだけ喚こうが普通に売れるから問題ないべ
経営的無能なのはワンフェスに合わせて劇場公開に合わさなかったこと

0 0
361171:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 11:58▼コメ返信通報

椅子やらなんやらは削ってよかったけど顔はだめでしょー
フィギュアは顔が命なのに

0 0
361173:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 12:07▼コメ返信通報

※361151

0 0
361174:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 12:08▼コメ返信通報

顔は人形の命
削っちゃだめだってはっきりわかんだね

0 0
361175:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 12:10▼コメ返信通報

※361131
むしろこのセット自体が戦車のオプションなので。

0 0
361180:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 12:20▼コメ返信通報

華は照準器付かないなら狙い顔無いのはしょうがないとして
それに他のメンバーも合わせた感じ
まあ戦車のオマケで乗せられるキャラが出ると考えるしかないか

0 0
361181:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 12:38▼コメ返信通報

戦車オプションいらねとか言ってるアホがいるけど、あくまで4号売るためのセットだからな?

セットだけ買う奴が出ないようにする為の措置
よく考えたと思うよ

0 0
361218:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 15:23▼コメ返信通報

まぁどうせ投げ待ちしてただけだろうし、後発組と一緒にこれで十分でしょ

0 0
361328:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 20:29▼コメ返信通報

表情は削られてるけど椅子は残ってて嬉しい!なんて人いるのかな
少し考えれば椅子より表情優先の方が喜ばれるとわかりそうなもんだが

0 0
361374:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 21:46▼コメ返信通報

アクションフィギュアで付属品を削るというのはブンドドの自由度を著しく損なう
スケールの付属品削るのとは訳が違う

0 0
361430:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 01:18▼コメ返信通報

グシャ髪を削るとは・・・
アコギですね~

0 0
361452:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 07:18▼コメ返信通報

明らかに「買うつもりないけど正論ぽい事言っときゃ叩ける」だけの奴湧いてるだろ

0 0
361466:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 10:04▼コメ返信通報

ネットってそんなもんだしそこに突っ掛かる事もないかと

0 0
361794:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 01:02▼コメ返信通報

こりゃ転売屋にお世話になる未来になるな

0 0
361854:ウルズ774 投稿日:2016年01月20日 08:39▼コメ返信通報

お、これを機に戦車と一緒に揃えるかと思ったが表情パーツ削減で急ブレーキ
別に定価でもいいから25000くらいで普通にセット再販してくれればいいのに
車内オプションが戦車の社外装備に置き換わるぐらいならほーんって感じだが表情や秋山殿のもじゃ頭削るのは論外

あんこうチームあってこそのD型改だしやっぱ両方買わなくていいかな
我慢して買ってもやっぱ表情が削られたのは引っ掛かり続けるだろうし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x