top-page
TOP > ロボット > フレームアームズ新作「バルチャー改」プラキット 来週予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フレームアームズ新作「バルチャー改」プラキット 来週予約開始

2016年01月16日 14:56

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(31)
04-1.jpg



 ベリルウェポン追加など


あの機体が再び…!【新製品情報】
「バルチャー改」。来週より案内開始の予定となっております!

詳しく公式ブログの商品記事にて

www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-65941/
01-1.jpg

04-1.jpg


«前の記事« フィギュア付きスマホスタンド「超次元ゲイム ネプテューヌ ブラックハート」ほか 18日予約開始【ミニチュア】1/12スケール「座卓と座椅子のセット」「檜の丸ちゃぶ台」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

360732:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 15:02▼コメ返信通報

FAってこの追加装備パティーンばっかだから手の出し時がムズいんだよなぁ…

0 0
360733:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 15:05▼コメ返信通報

オーガンみたいな顔してるな…

0 0
360734:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 15:23▼コメ返信通報

※360733
泣いてるぜ!

馬鹿な大砲とか付けたいけど鳥さん形態との兼ね合いになると明らかに余るんだよなぁ

0 0
360739:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 16:01▼コメ返信通報

カラーリングは前の方がいいな
ていうかそれ以外あんま違わないな

0 0
360743:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 16:38▼コメ返信通報

コンセプトイラスト的なものか知らないけど色んなパターンの顔が描いてあるやつあったよね

0 0
360746:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:00▼コメ返信通報

ちょっとベージュがうるさすぎるな
前のカラーリングはけれん味があって良かったけど

0 0
360748:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:04▼コメ返信通報

再販バルチャー買わなくて良かった
同時にこれも買う気失せたけど

0 0
360751:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:13▼コメ返信通報

カラーリングといい、腰にボックス付ければお手軽に調査兵団仕様になりそう…

0 0
360752:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:13▼コメ返信通報

漸雷強襲装備型のブースターにゼルフィカールのソードか
やっぱり脚がダサい

0 0
360753:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:19▼コメ返信通報

個人的にはこっちの方が良いな。

0 0
360754:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:31▼コメ返信通報

他キットの使いまわしではあるけども、バルバトスみたいに鹵獲した敵機パーツ流用みたいな感じでええと思うんよ。
新パーツの一つも無いのはどうかと思うけど

0 0
360763:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:51▼コメ返信通報

またすぐ関節ダルッダルになって自立もできなくなるんでしょ?

0 0
360766:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 18:01▼コメ返信通報

マチェットは新規だろ?クリアパーツは流用だと思うけど

0 0
360780:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 19:31▼コメ返信通報

コックピットを狙えー

0 0
360781:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 19:53▼コメ返信通報

そもそもバルチャー自体が放棄された技術試験機の成れの果てを再生させたもので
地球軍を辞めたパイロットが個人でゲリラ的に運用してるものだから
設定としてはパーツ流用で改造重ねててもおかしくはない

0 0
360783:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 20:16▼コメ返信通報

※360781
ほほーそうだったのか
ありきたりではあるが好きな設定だわ

0 0
360787:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 20:57▼コメ返信通報

航続距離をどうにかするなら、プロペラントタンクみたいなの欲しかったな
変形後の姿に無理やり感がある
ただ、白いフレームは結構使い道有りそう

0 0
360796:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 22:14▼コメ返信通報

※360734
変形時には足に見立てて八咫烏にするわ

0 0
360802:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 23:13▼コメ返信通報

オリジナルよりこっちの方がかっこいいわ

0 0
360813:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 00:39▼コメ返信通報

オービタルフレーム?

0 0
360815:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 00:41▼コメ返信通報

バルチャーは買うタイミングを外していたので、これ買おう

0 0
360821:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 01:02▼コメ返信通報

なんかこれまでのバリエーションで一番やっつけ臭いな
ブースターのとってつけた感がひどい

0 0
360826:名無し 投稿日:2016年01月17日 01:16▼コメ返信通報

上半身はカッコいいのよね。

0 0
360831:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 01:37▼コメ返信通報

個人的には初期のミリタリチックな路線を堅持して欲しかった…まあ早々にマンネリに嵌まるのは目に見えるし、変化球はシリーズ活性化の為には必要だけどさ。たまには、ね。
なんかもう最近はヘンな方向性に尖がってばっかりでちょっと心配だわ。もっとリアリティを大切にしてほしいなあ。まあプラモって償却が大変だから、金型の回転率上げないと仕方ないのは分かるんだけどねー…

0 0
360848:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 04:36▼コメ返信通報

※360821
このブースターはまさにとってつけたっていう設定だからしゃーない
商品的には殆ど既存品だから魅力薄いけど無色クリアパーツついてるから迷うなあ

0 0
360963:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 17:18▼コメ返信通報

※360802 
マジ・・・?塗装の違いとかの錯覚ちゃうん?
ブースターのシルエットだけだったらカッコいいかもだが、形状がメインのボディから浮いたデザインで微妙だわ

0 0
360990:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 18:56▼コメ返信通報

強襲型のブースター使い回しなの?

0 0
360992:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 18:58▼コメ返信通報

もうバリエーション機出るのか?やっとノーマルバルチャー手に入れたとこなのに。

0 0
361040:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:45▼コメ返信通報

こういう簡単なバリエーション違いだけでなく、作例で出された
ドゥルガーオートルみたいな四足版フレスヴェルグアーテルとか大幅改修された機体なら欲しいんですが

そういった改造をするスキルがないもので

0 0
361053:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:24▼コメ返信通報

フレームそのまま過ぎるから魅力が無い
基本箱で魅力的なフレームじゃないしフレームで魅せるのは難しいでしょ
MHみたいにネイキッドがかっこいいフレームでも新開発してからこういうのやった方がいい

0 0
361473:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 11:06▼コメ返信通報

オリジナルとの対比を出すよう令色系にすれば良かったのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x