top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】フィギュアーツZERO「八神太一&アグモン-デジモンアドベンチャーtri. Ver.-」来週受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】フィギュアーツZERO「八神太一&アグモン-デジモンアドベンチャーtri. Ver.-」来週受注開始

2016年01月15日 21:54

ロボ魂/フィギュアーツプレバンデジモンフィギュアーツZERO

|CM(67)
2016y01m15d_215337190.jpg



 プレバン限定


バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
【特報!】「フィギュアーツZERO 八神太一&アグモン-デジモンアドベンチャーtri. Ver.-」魂ウェブ商店で1/21受注開始決定!!

twitter.com/t_features/status/687980070510571520
CYwyNhkUEAICZz4.jpg

«前の記事« 【トリアージX】オーキッドシード「狭霧友子 Ver.Darkness」フィギュア Amazon予約開始、ダークネスカラーで再登場フィギュア付きスマホスタンド「超次元ゲイム ネプテューヌ ブラックハート」ほか 18日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

360597:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:57▼コメ返信通報

海賊版みたいな顔だな…
キャラデザからしたら似せやすそうなのに

0 0
360599:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:01▼コメ返信通報

すさまじく安っぽいけど試作品かなにかだよね・・・

0 0
360600:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:04▼コメ返信通報

デジモン第1世代から見てる25のおっさんだけどこれは無い プライズかよ、どうせバンダイだから全員出ないんだろうしね

0 0
360601:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:05▼コメ返信通報

まずあの劇場版の腑抜けっぷりを見てほしいと思う人がいるのか…

ていうかいつもアンケに書いてるけど人間要らないんだよなあ
素直にモンスター充実させてほしい

0 0
360603:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:08▼コメ返信通報

triなんて無かったんだ (棒

0 0
360608:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:20▼コメ返信通報

いろんな意味でいらねー

0 0
360610:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:24▼コメ返信通報

スケールはメガ家が良い感じの出してくれてるんだし
やはりアーツはお得意の可動フィギュアであるアーツをもっと充実させてほしい

メタルグレイモン・パイルドラモン・インペリ竜・デューク赤
サクヤ・ベルゼブブラスト・シャイン・シャインバースト・ミラージュ

こいつらのどれかでいいから来ないかなあ
インペリ竜とか来たら15kでも出すのに

0 0
360611:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:24▼コメ返信通報

実物はなかなかよかったで

0 0
360613:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:26▼コメ返信通報

やっぱtriのデザインひでーわ

0 0
360614:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:29▼コメ返信通報

でも内容はすげえデジモンしてたけどな
あのスタッフの『デジモン作ろう』って気概は感じる
あの英語の教科書のタイトルだけでわかるやつにはわかる

0 0
360618:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:37▼コメ返信通報

昨年の魂ネイションで参考出展してたのって無可動のZeroだったのか
てっきりフィギュアーツで造られているのかと思ってた
あとは石田ヤマトをプレバンで出して人間サイドは終了だろうな

0 0
360620:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:43▼コメ返信通報

ワイが八神や!

0 0
360621:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:43▼コメ返信通報

※360614
02の最後の展開完全に無かったことになってるんですけど…

0 0
360629:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 23:22▼コメ返信通報

02のラストに繋がるってパンフに書いてあったろ

アグモンだけ売ってくれさい…

0 0
360632:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 23:30▼コメ返信通報

そうじゃなくて02の最終回で未来に飛ぶ前に全世界の子供達にパートナーが生まれ
世界的に認知されてるはずのデジモンの知名度がゼロなことだろ
あまつさえ氏ねと言ってる工房もいるし

0 0
360638:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 23:39▼コメ返信通報

チンフェやんけ!

0 0
360647:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:04▼コメ返信通報

アルフォースブイドラモンください…

0 0
360648:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:05▼コメ返信通報

triは新規スタッフが『02の後の話を初代組でやれ』って無茶ぶりされたにしては頑張ったと思うよ
案の定つまらなかったけど

こういうフィギュアより昔のクリアのゴム人形みたいな色んな種類のデジモン詰め合わせセット欲しいなぁ

0 0
360650:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:08▼コメ返信通報

※360648
わかるわー昔海外で出してたミニフィギュアとか脇デジモンが大量に立体化されてて普通に欲しいもん

0 0
360651:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:12▼コメ返信通報

※360648
つデジコレ

0 0
360652:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:15▼コメ返信通報

売れるわけがない

0 0
360655:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:31▼コメ返信通報

八神太一

この名前を見る度に「俺は嫌な思いしてないから」の人のほうを連想するようになってしまった…

0 0
360656:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:33▼コメ返信通報

俺が小学生の時に見てたデジモンの主人公と全然顔が違って完璧に誰これって状態になってる

0 0
360657:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:34▼コメ返信通報

※360650
ゲームでもそうだけど、メイン級だけだと偏るよな。脇役大事

※360651
デジコレはパートナーオンリーだし・・・

0 0
360658:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:34▼コメ返信通報

自分語りしてそう

0 0
360660:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:37▼コメ返信通報

triの微妙さを再現したのかな?
作画は微妙キャラデザ微妙あげくのはてにアルファモンとオメガモンの戦いはほぼセリフなしとひどいもんだった

0 0
360661:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:40▼コメ返信通報

なんでチンコフェイスなんだよふざけんな

0 0
360668:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 01:33▼コメ返信通報

ちばけんま

0 0
360669:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 01:58▼コメ返信通報

ウンフェと化した太一

0 0
360672:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 02:12▼コメ返信通報

売れないからプレバン限定ばっかなのは良いがこんな誰だか分からない紛い物いらない
こんな物のせいで商品ラインナップ縮小とか勘弁してください

0 0
360688:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 04:41▼コメ返信通報

なんでこの人、歯磨き粉つけすぎてアワアワになった口の中見せてくるの?

0 0
360689:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 04:44▼コメ返信通報

なぜデジモンアドベンチャーから商品化しようとするのか

それよりもデジタルモンスターを商品化した方が売れるんじゃないか?

0 0
360690:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 04:50▼コメ返信通報

中国の選ばれし子供かな?

0 0
360702:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 08:12▼コメ返信通報

3年前も、6年前もデジモンが現実世界に現れてんのに、未だに何だあの怪獣?みたいな一般人の反応は確かに謎。

0 0
360710:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 11:43▼コメ返信通報

誰だテメー

0 0
360711:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 11:54▼コメ返信通報

※360689
ポケモンでもモンスターは売れ行き良くないから人間に頼るのは仕方のない事なんや

0 0
360712:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 12:06▼コメ返信通報

※360632
triはまだ見てないが、02の最終回でみんなが大人になっている時点で全世界の人間にパートナーがいるのであって、
02の事件直後に全世界の人間にパートナーが出来たわけじゃないぞ
だからtriはそのデジモンの知名度が上がっていく過程の話になるんじゃねーの
とりあえずお前はもう一回02の最終回見直して来い

0 0
360725:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 13:56▼コメ返信通報

普通に初代時代の子供たち&デジモンの稼働フィギュア出した方が売れそうな気がするんだけどなぁ・・・

0 0
360729:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 14:32▼コメ返信通報

熱い風評被害を受けてるキャラ

0 0
360731:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 14:57▼コメ返信通報

ウンフェのフィギュアなんていらねーよ

0 0
360738:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 15:45▼コメ返信通報

風評被害ひどすぎて草

0 0
360740:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 16:02▼コメ返信通報

※360712
は?
べリアルヴァンデモン倒した直後見てみろや

おまえこそ見直してこい知ったか野郎

0 0
360756:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:41▼コメ返信通報

※360711
意味分からんw
ポケモンはモンスターグッズが大半だぞ
ポケモンセンターいってみろ

0 0
360757:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:42▼コメ返信通報

チンフェやんけ!

0 0
360758:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:45▼コメ返信通報

風評被害酷いな

0 0
360764:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:54▼コメ返信通報

※360740
チンフェやんけ!

0 0
360777:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 18:58▼コメ返信通報

ウンフェの顔を100倍綺麗にしたフィギュアなんか要らんわ!作りなおしてどうぞ!

0 0
360797:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 22:15▼コメ返信通報

海賊版ワロタ

0 0
360799:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 22:22▼コメ返信通報

※360756
おいおい…ポケセンに高額のフィギュアが並んでるのか?
考えなしに条件反射で反応するなよ、恥ずかしいぞ

0 0
360859:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 07:36▼コメ返信通報

ポケモンはでもD-Arts軒並みプレ値行ってるし
今度ピカ様出るやん

0 0
360884:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 10:53▼コメ返信通報

※360740
お前がもう一回見直してこい。あれは、夢を信じる心を持ち、デジモンがいると信じたからパートナーデジモンが現れたわけで、世界中の子供にパートナーデジモンが出来たわけじゃないから。

0 0
360886:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 11:30▼コメ返信通報

ポケモンはミュウツーリザ以外全部投げ売り祭りだったけどな…

0 0
360888:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 11:44▼コメ返信通報

なんか足元に淫獣がいますね…

0 0
360906:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 13:08▼コメ返信通報

チンフェのフィギュア

0 0
360908:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 13:08▼コメ返信通報

triはもう無かったことにして欲しい

0 0
360947:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 16:01▼コメ返信通報

※360884
で?
あんだけの人数にデジモンが訪れといて全員3年間も隠し通して民間人に知名度0なの?
そもそもそれ以前に無印の時点で日本には何度も、02では世界中にデジモンが現れてたのに?

0 0
360950:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 16:14▼コメ返信通報

※360884
そんなの作中でどこにも言われてないんですけど…

あの場にいた子供以外は世界中全員夢も希望もない子供達で
だけど数十年経てば大人も子供も全員そうなってるの?
どんなミラクルだよ

0 0
360989:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 18:49▼コメ返信通報

※360950
パートナーデジモンは、デジモンがいると信じれば誰にだって現れるって、02の最終回でタケルが言ってる。

0 0
360991:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 18:57▼コメ返信通報

※360947
知名度とかの前に、謎の存在すぎて一般人は理解しきれてないだけでしょ。02の時点で太一や世界中の選ばれし子供達がデジモンの存在を隠してた様に、3年後もその可能性はいくらでもある。現に、triでは、子供達と専門機関しかデジモンと認識してないし。

0 0
361096:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 23:26▼コメ返信通報

なんやこれ

0 0
361128:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 01:42▼コメ返信通報

クオリティや作画云々はとりあえず置いといてアグモン小さくない?

0 0
361140:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 05:30▼コメ返信通報

※360991
パロットモン事件
ヴァンデモン事件
ディアボロモン事件
世界中に仕掛けられたダークタワー事件
及川事件

どんだけ現実世界に出てきてると思ってんの
ディアボロモン事件だけで光子郎に何万人メール送って来てると思ってんだ

0 0
361153:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 08:18▼コメ返信通報

360702
だから、謎の存在としては認知してるけど実体は解できてないんじゃないかって言ってんだよ。
大体、パロットモンはテロ扱い、ヴァンデモンは皆意識不明だし、ダークタワーは子供達が極力バレない様に処理したし、及川事件もただの誘拐としか報道されてない、ディアボロモンはコンピューター上の出来事、多くの人が確実に目にしたのは、アーマゲモンぐらい。
こんだけ、隠されてたら、未だに多くの人が理解出来ないのは別におかしくない。
ただ、361140のコメは俺が書いたんだけど、そこでも言った様に、未だに何だあれっていう反応は確かにおかしい。

0 0
361334:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 20:38▼コメ返信通報

ウンフェのフィギュアに何熱く語っとんねん!

0 0
366801:ウルズ774 投稿日:2016年01月30日 00:19▼コメ返信通報

G.E.M.シリーズの方がデジモン含め出来いい

0 0
384668:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 08:19▼コメ返信通報

くっさ!チンフェやんけ!

0 0
1565593:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 11:53▼コメ返信通報

千葉県松戸市六高台2-78-3

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x