top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.モンスターアーツ新作は「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【パワーレンジャー】変身アイテム「レッド モーファー ロールプレイ」日本予約開始【ワルキューレロマンツェ】エイプラス「ベルティーユ・アルチュセール」フィギュア予約開始、上下キャストオフ可能 »次の記事»
この記事へのコメント

360465:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:38▼コメ返信通報

2個買い、と思ったけど酒井版ってスリム過ぎると思わない?
でも2個買いだな(喜びを噛みしめながら)

0 0
360467:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:49▼コメ返信通報

モンスターアーツ
生きとったんかワレ

0 0
360468:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:50▼コメ返信通報

GMKの怪獣はプレバンでもいいから全部ほしいわ

0 0
360470:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:56▼コメ返信通報

イリスとビオランテの触手コンビなかなかでんなぁ
リボではガメラ出してたから出るとおもtdたんやけどなぁ

0 0
360472:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:00▼コメ返信通報

少年リックで今月発売するげんけ

0 0
360473:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:01▼コメ返信通報

投稿ミスった。少年リックで今月発売する奴の原型を縮小でもしたのだろうか?

0 0
360475:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:02▼コメ返信通報

日本兵の怨霊ゴジラさんか…
バラゴン欲しいやつなんておるんけ?

0 0
360477:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:10▼コメ返信通報

呉爾羅さん来たか

0 0
360479:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:16▼コメ返信通報

シリーズ終わってなくてよかったぁ!

0 0
360481:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:17▼コメ返信通報

モンアツいきとったんかワレェ!(歓喜)

0 0
360483:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:19▼コメ返信通報

三大怪獣の初代ギドラはまだか

0 0
360486:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:22▼コメ返信通報

マジか
ミレニアムシリーズでは1番好きだからすげぇ嬉しい

0 0
360491:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:29▼コメ返信通報

GMKってなに?

0 0
360494:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:33▼コメ返信通報

こいつを待ってたんだ!

0 0
360495:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:34▼コメ返信通報

※360470
ビオランテは出てなかったか?
イリスは少なくともG3ガメラが出てからでしょう

0 0
360496:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:34▼コメ返信通報

目が白いから違和感のある個体が生産されにくいね

0 0
360498:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:37▼コメ返信通報

うおおおおお婆羅護吽3個買いだぁぁぁあああああ!!!

0 0
360499:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:40▼コメ返信通報

※360498
どうせ白目ゴジラと千年竜王が出て終わりさ・・・。

0 0
360502:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:47▼コメ返信通報

まじかよ久々にテンション上がるわ

0 0
360503:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:52▼コメ返信通報

宇宙怪獣の方のギドラと昭和メカゴジ出してくれよ~頼むよ~

0 0
360508:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:05▼コメ返信通報

ミレニアム系にしては小さいゴジラさんか

機龍と組み合わせたいからゴジラ(2002)とか出して欲しいな

0 0
360525:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:28▼コメ返信通報

※360508
ミレニアム系ではFWゴジの100Mが飛び抜けててGMK60、他55。

0 0
360528:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:32▼コメ返信通報

2000年ゴジラで一番好き

0 0
360532:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:52▼コメ返信通報

※360508
むしろミレニアム系だと二番目にでかいぞ
着ぐるみなら歴代最大。実物の威圧感やばかったわ

0 0
360535:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:58▼コメ返信通報

こっちよりせっかくガイガンと機龍が出てるんだから
ファイナルウォーズのゴジラとSOSのゴジラがほしいんだが

0 0
360539:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:07▼コメ返信通報

※360491
G(ゴジラ)M(モスラ)K(キングギドラ)怪獣総進撃
なお登場する怪獣はゴジラ、モスラ、キングギドラ、バラゴン

0 0
360555:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:31▼コメ返信通報

こマ?機体支援

0 0
360559:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:36▼コメ返信通報

このゴジラって怨念の塊とか悪意の塊なんだっけ。純粋な破壊神って感じでいいと思う

0 0
360560:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:38▼コメ返信通報

初回特典はゴジラの心臓かな?

0 0
360566:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:57▼コメ返信通報

モンスターアーツはもうプレバンでしか生きられないんだろうなぁ

0 0
360579:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:17▼コメ返信通報

25kまでなら出すからレギオン出してクレメンス

0 0
360586:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:29▼コメ返信通報

※360535
チェスコレクションみたいなアレンジで帝王が欲しい

0 0
360591:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:43▼コメ返信通報

白目ゴジラ初代の次に好きだから嬉しいわ

0 0
360592:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:44▼コメ返信通報

三分で灰にしてやる!

0 0
360594:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:54▼コメ返信通報

GMKのバラゴンをモンアツで欲しいなぁ、可愛いんだよねアイツ

0 0
360595:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:55▼コメ返信通報

せめてG3は出せばいいのにね、絶対売れるだろうし

0 0
360598:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:59▼コメ返信通報

呉爾羅さんの方がシンゴジラより格好いい

0 0
360604:. 投稿日:2016年01月15日 22:10▼コメ返信通報

白目と千年竜王くる!?

0 0
360637:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 23:39▼コメ返信通報

きたああああ!!
もちろん背びれは動くんだよな!?
熱線エフェクトも2種類でて、大きさもシリーズ最大のゴジラになるんだよな!?

0 0
360642:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 23:46▼コメ返信通報

※360525 ※360532
そうだったのか……ミレニアム系って平均100mくらいのイメージだったわ

0 0
360649:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:07▼コメ返信通報

くそほっぽーよろこぶからこのシリーズ終わってろ

0 0
360654:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:31▼コメ返信通報

悪いけど平成ゴジラの中でもあんま人気ないのに

0 0
360664:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:55▼コメ返信通報

※360637
モンアツの商品仕様とGMKゴジラの設定について調べ直した方が良いぞ。ショックが大きくなるだけだ。

※360654
ミレニアム系の中では頭一つ抜けた人気でしょ
。ミレゴジ人気は結局酒井雛形人気であって本体人気じゃない。既発売の商品群がそれを証明してる。FWは未だ賛否両論だから商品としては論外。
仮に平成全部で考えても商品としてはVS系の違いを濃いファン以外に(正直濃いファンでも)求めるのはキツイし、モスゴジ以降昭和系列が全然増えないって事は昭和系はモンアツのメイン層に受けてない、あるいはモンアツの基本需要は平成以降(ていうか多分VS世代)と判断されての事だろうから、「これ」が来るのは割と順当。モンアツの新作自体が怪しかっただけでね。

0 0
360665:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:56▼コメ返信通報

ミレゴジって猫背でしっぽが長いから全長は結構なかったっけ

0 0
360677:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 02:35▼コメ返信通報

一番ほしかったタイプなのでありがたい

0 0
360696:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 07:09▼コメ返信通報

ハムゴジさぁぁぁぁぁん

0 0
360703:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 08:19▼コメ返信通報

レギオンかイリス出してほしいけどG2今でも店に置いてるから出ないんだろうな

0 0
360706:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 10:28▼コメ返信通報

ビオランテまだ箱から出してないなぁ

0 0
360715:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 12:54▼コメ返信通報

出たー俺のトラウマ

0 0
360718:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 13:05▼コメ返信通報

ゴジラ以外で平成のメンツ出せそうなのもう全部出ちゃったからなあ…
昭和ギドラ、アンギラス、メカゴジでないかしら。

0 0
360736:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 15:34▼コメ返信通報

GMKは造形的バランスはけして良くないんだよなあ、正面から見ると特に
魅力があるデザインではあると思うけど
単発で出すくらいだったら機龍と絡ませられる釈ゴジの方が欲しかった

0 0
360747:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:01▼コメ返信通報

これは買いだわ
あとスーツ版ミレゴジもほしい

0 0
360761:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 17:51▼コメ返信通報

平成モスラからも出して欲しいわ、もうプレバンでいいから
レインボーモスラ&アクアモスラセットとかデスギドラとか

0 0
360800:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 22:54▼コメ返信通報

※360664
ラドンの時みたいに千年竜王に引力放射熱線のエフェクトつかないかなと思ったんだけど
今はそういうエフェクトパーツとか付けてないの?

GMKを出すなら熱線出すときに背びれが逆立つのを再現したいんだけど流石に贅沢だったか

0 0
360945:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 15:55▼コメ返信通報

G3ガメラはよ

0 0
361028:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:15▼コメ返信通報

※360736
GMK好きだけど分かるわ~。改めて横浜戦見直したら思わず笑っちゃうもんね。
酒井版は全体をまとまりよくリバランスしちゃうもんだから良いような、違うような…ってね。
商品化の頻度から見るとGMKは何故かスーツ準拠がすごく少ないという。当時バンダイソフビが一番近いんじゃね?っていう。

※360800
全然エフェクト付けてくれない、可動で進歩があっても再販ばかりで活かせない、の2重苦よ。

0 0
361056:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:34▼コメ返信通報

ネット限定とはいえ、モンスターアーツが続いて良かった。特リボのバラゴンと並べてもいい感じかどうかわからんが・・・・・・・

0 0
361057:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 21:36▼コメ返信通報

ゴジラのモンスターアーツも続くんなら「ウルトラアクト」の新作を出してくれ。

0 0
361200:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 14:06▼コメ返信通報

そろそろ初代メカゴジラを出してくれませんかねぇ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x