top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【特警ウインスペクター】S.H.フィギュアーツ「バイクル」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特警ウインスペクター】S.H.フィギュアーツ「バイクル」受注開始

2016年01月15日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts特警ウインスペクター

|CM(70)
2016y01m14d_103333562.jpg



 プレバン限定


商品ページ公開 15日よりプレバン限定で受注開始

S.H.Figuarts バイクル
販売価格:7,020円(税込)
予約受付開始:2016年1月15日 16時
お届け日:2016年6月発送予定

荒地や難所での作業を得意とするサポートロイド・バイクルがS.H.Figuartsに登場。
専用武器のバイスピアが付属。バイスピアはランスモードにすることも可能。
また、ミニサポートロイド・デミタスも付属。

p-bandai.jp/item/item-1000101024/
1000101024_2.jpg

1000101024_3.jpg

1000101024_4.jpg

1000101024_5.jpg

1000101024_6.jpg

1000101024_7.jpg

1000101024_8.jpg



«前の記事« 【グッスマ】ワンフェス物販情報公開「figma」「ねんどろいど」ほか【パワーレンジャー】変身アイテム「レッド モーファー ロールプレイ」日本予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

360173:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 10:43▼コメ返信通報

ジースタッグ&レッドルって良心的だったんだな…

0 0
360174:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 10:53▼コメ返信通報

まかせてちょ

0 0
360175:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 11:06▼コメ返信通報

ギガストリーマーもそのうち受注売りされそう

0 0
360176:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 11:06▼コメ返信通報

もう記憶も定かじゃないんだがこいつ一輪だったっけ?

0 0
360179:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 11:30▼コメ返信通報

バイクルとウォルターは2体セット売りと予想してたんだが
単価が上がり過ぎてもう無理か。パイン&マンゴーセットが
8,640円で受注開始した頃から1年半しか経ってないのになあ…
ギガストリーマーは下手すると消化パックやスピンクローと
一緒に別売り武器セットになるかもな。
 
※360176
スーツデザインに“後輪”の存在は確認できないし、設定では
胸部の一輪だけで下半身は浮かせて走ってるみたいやね。

0 0
360181:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 11:43▼コメ返信通報

単価が…
受注数を低く見込んでいるんだな…

0 0
360183:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 11:58▼コメ返信通報

ウィンチェスター持たせたら~ あっという間に砂っ….バイクル。

0 0
360184:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 11:59▼コメ返信通報

欲しい
欲しいけど…値段…

でもエクシードラフトが来たら多分買っちゃう

0 0
360185:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 12:03▼コメ返信通報

高いし本編ちゃんと見たことない…
けどOP発狂するくらい好きだし展示で見たフルパッケージセットがかっこよすぎたんだよなぁ…

0 0
360189:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 12:43▼コメ返信通報

俺、メタルダー楽しみです

0 0
360190:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 13:02▼コメ返信通報

※360176
一輪で合ってる
本編にその辺の説明は特になかったはず

ちなみにアクションワークスには後輪パーツが付いててコロ走行できる

0 0
360191:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 13:10▼コメ返信通報

訂正
×その辺の説明
○補助輪とかの描写

0 0
360192:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 13:17▼コメ返信通報

買います
好きな作品だが他の商品なんてこれから全く出無さそうだし

0 0
360197:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 13:36▼コメ返信通報

※360189
俺的にはジライヤにも期待大(せっかくニンニンジャーにも客演したんだから、是非とも)。

0 0
360199:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 13:40▼コメ返信通報

ソルブレインのナイトファイヤー待ちです
WSPは見たことないんだよなあ

0 0
360205:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 14:19▼コメ返信通報

せめて2体セット12kくらいにならなかったものか

0 0
360209:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 14:56▼コメ返信通報

単純計算であっちの人件費が04年の23倍になってるしな(高騰が顕著になってきた13年で10倍、来年は30倍)
とはいえ商材になる最後の機会だろうし、デジタル彩色の正木本部長が出る事を信じて足元見られるしかないんやな

0 0
360221:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 16:03▼コメ返信通報

物凄い値上がりだな。
マイナー税にしてはファイヤーは一般だし謎だ。

0 0
360222:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 16:12▼コメ返信通報

原因が中国人件費だったらいよいよ移転した方がいいな。この先も上がる一方だろ。

0 0
360229:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 18:01▼コメ返信通報

デミタス忘れられてなかったバイクル
特警手帳とハンドワッパーのないファイヤー
・・・謎だ

0 0
360237:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 18:32▼コメ返信通報

※360222
移転するのにも莫大な金がかかるんやで

0 0
360241:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 18:47▼コメ返信通報

魂ネイション行ったら流石に若い子は興味なさそうだったな
「これギャバンだぜ」って言ってたし

0 0
360242:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 18:51▼コメ返信通報

バイクル単品でこの値段か?ウォルターとセットなら兎も角

0 0
360246:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 19:04▼コメ返信通報

まあタイヤ付きだからこの値段なんだろう(てきとう)。

0 0
360247:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 19:06▼コメ返信通報

付属品が少ないのは、値段高騰を少しでも抑えるためなんだろうなぁ〉ファイヤー
しかし税込み8kはさすがに躊躇う…ウォルターのためにもやはり買うべきか…?

0 0
360253:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 19:27▼コメ返信通報

特警ウインスペクター(1990)
リアタイ世代は軒並三十路だろうしその中からどんだけの人間が買うのやら

0 0
360267:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 19:54▼コメ返信通報

※360237
まさにそれ。その上人材の育成にも時間がかかるからね。とりあえず原油価格が割安になったという明るい材料はあるし、もうしばらくは中国生産安定だろうね。2~3年後にはさすがに移転せざるを得ないだろうけど。

0 0
360280:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 20:16▼コメ返信通報

※360209
なんぼなんでも上がりすぎだろうと
どんだけ中間搾取してるのかな

0 0
360283:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 20:19▼コメ返信通報

まさに幼稚園の時に直撃した世代だ。
正直ストーリーもどんな性格かも何も覚えていないけど
武器を見ると懐かしくなってくるし、買うぜ…!

0 0
360284:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 20:21▼コメ返信通報

リアタイで見てないけどレスキューポリスシリーズ好きだから買う。
しっかし今週末のファイヤーの発売から半年近く経って届くのは辛いな、今年中に3体並べられるかな…

0 0
360290:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 20:34▼コメ返信通報

魂ウェブのサンプル画で3人揃ってるという事はウォルターも決まってるんだろうおそらく
ギガストリーマーは知らん

0 0
360292:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 20:41▼コメ返信通報

ファイヤー速攻で予約したんだけど、ちょっと冷静になってから3体揃えることになると単価が高すぎるなと思いキャンセルしてしまった。

0 0
360293:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 20:42▼コメ返信通報

※360237
※360267
ゆうてもこの先下がる見込みが無いんやったら早めに移転した方がええやろ。
「移転費用は掛かるが安い人件費」と「移転費用無しだが、高い人件費」だったら長期的に考えたら後者の方がええやろ。先の無い企業ならともかくバンダイはこの先何十年とこういう商売やるつもりなんやし。

0 0
360296:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 20:58▼コメ返信通報

※360293
まぁ確かに。でもその人材を育てる期間もあるし、一概には判断しづらいよね^^;
自分としては、今後人件費爆上げ確定な中国をそのまま産地とするのは問題とは思うけどね。

0 0
360311:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 21:41▼コメ返信通報

※360253
東映ようつべで大ファンになった23歳が通りますよっと
ある日「赤ちゃん暴走!」を見てからそのままレスキューポリス3部作完走しちゃったぜ
いろんな意味で少数派なのは認める

え?ファイヤー?予約済みですが何か?

0 0
360318:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 22:10▼コメ返信通報

※360296
工場移転しても増税やらなんやらでそこまで変わらんと思うけどなぁ
そもそも今までが異常だったのかも知れん

0 0
360329:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 22:59▼コメ返信通報

ロリコンの守り手
ウォルターだけは買うかな
まあ、今後ソルドーザー出た時に
一所に並べられなさそうで泣き見そうだけど、バイクルは

0 0
360340:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 23:54▼コメ返信通報

ブルースワット、ジャンパーソンとかも出ないかなぁ

0 0
360349:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 00:27▼コメ返信通報

単品で7000円すか・・・
でもウインスペクターはかなり思い入れある特撮だし迷わず買うしウォルターも買うぞ
ブライアンは出ないだろうな

0 0
360351:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 01:20▼コメ返信通報

たけーよ・・・ファイヤー買っちまったから今回は買うが
こんな売り方するんだったらもうアーツは見限るわ

0 0
360353:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 01:38▼コメ返信通報

※360351
売れなかったからプレバンなんだぞ

打ち切られなかっただけマシと思え

0 0
360354:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 01:47▼コメ返信通報

やはりどこもかしこも荒れてるねー名古屋弁ロボ1体7000オーバーじゃあな
こら戦隊アーツと同じ末路を辿りそうで
ま仮にそうなったとしてもバンダイ恨むのはナシだぜ?

0 0
360369:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 07:30▼コメ返信通報

スーパーブルービート早くしろや!待ってんだよ!!

0 0
360388:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 11:51▼コメ返信通報

毎年夏に新ライダーが発表される度に「もうネタ切れなんだから
平成ライダー打ち切ってメタルヒーローシリーズやれ」とほざく
愚か者が現れるが、メタルヒーローの人気なんて実際こんなもん。
到底レギュラーで放送できるレベルじゃない。

0 0
360449:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 16:10▼コメ返信通報

正直高いとは感じてしまうが、ここで買わなきゃ参考展示のやつらが本当に参考のまま終わってしまうような気がするから、買わねば
せめてジャンパーソンだけでも・・・

0 0
360454:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 16:24▼コメ返信通報

※360353
ファイヤーはまだ発売されてねーよ。2016年01月16日(土)発売だ。
そもそもアーツは営業に反対された商品を一般売りしたり、作中1回しか出てない不人気キャラを一般売りしたり人気の高く出番も多い準主役キャラを限定にしたりとか担当がおかしいので有名だぞ。

0 0
360463:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:18▼コメ返信通報

この値段でそれなりに売れるんならプレバンになる訳だよな。

個人的にもジャンパーソンは欲しいが全身に仕込まれたギミックオミットでこのくらいの値段になるのだろうけど。

0 0
360464:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 17:33▼コメ返信通報

※360388
こうやって20数年後に顧みられるような存在に
現在のライダーもなれると良いですねw

0 0
360482:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:19▼コメ返信通報

ここで全く情報が無いタイプトライドロンさんが一言↓

0 0
360501:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 18:42▼コメ返信通報

※360353
MGバンシィ・ノルンが3兄弟の中で唯一何故かブレバン限定なのはどう説明するんですかねぇ・・・。

0 0
360524:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:26▼コメ返信通報

※360501
フェネクスが売れなかったから

0 0
360526:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 19:28▼コメ返信通報

※360454
予約状況はバンダイも分かってるはずだが?

じゃなきゃROBOT魂のクロアンシリーズがあんなスピーディに展開されるわけない
元々ヴィルキス一発出して終わり、というかヴィルキス自体危うい企画だったのに

0 0
360547:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 20:17▼コメ返信通報

メタルダーお蔵入りにしたら

呪ってやる

0 0
360581:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:23▼コメ返信通報

※360526
ネット販売が全てと思ってる口かな?
ネット販売に限ってもキャンセルだってあるんだから実際に販売されるまで分からねーよ。

0 0
360584:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:29▼コメ返信通報

※360388
20年以上前の1作品と16年続いてるシリーズを比べること自体おかしい。
どんな人気作品だって空白の期間があれば卒業する人が出る。

0 0
360588:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:31▼コメ返信通報

魂スタッフブログは相変わらず狂っとるな
バイクル関西弁キャラて

0 0
360590:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:35▼コメ返信通報

※360581
ヴィルキスが発売される前に焔龍號の発売が決定されたが
ちなみにヴィルキスは店頭でも売り切れ続出だったぞ

少なくともこれがそこまで売れてる商品とはとても思えないな

0 0
360624:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 22:58▼コメ返信通報

※360581
予約状況っていうか、受注総数は把握してるんだから
その数でその後の展開決まるだろ
バイクルがこの値段ってのはファイヤーの受注数がそれほどでもなかった、
販売数が見込めないってことなんだろう

0 0
360636:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 23:38▼コメ返信通報

※360547
マッドギャラン信じて
ジャスピオンに手を出したのに
1年以上音沙汰なしだぜ

0 0
360659:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 00:35▼コメ返信通報

もう価格の上昇に追いつけないから今回はパス

0 0
360685:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 04:15▼コメ返信通報

※360659
ホントこれ
何でもかんでも手を出せる
時代じゃなくなった
自分は、ウォルターだけにする
すべて揃えたのはレビューでも見て我慢
既に6月分で酷い状況だし

0 0
360692:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 06:41▼コメ返信通報

※360237
あそこの工員は質を維持できないぐらいにポンポン辞めるからな(同じ仕事を続けるのが恥、の文化)
ねんどろの海賊版みたいにバンバン流出もかますし、いろんな意味で付き合うのにも負担が大きすぎる

あと、あんなキナ臭い所に日本人をちょくちょく行かすのもどうかと思うし、縁を切るなら今のうちだと思うな

0 0
360698:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 07:14▼コメ返信通報

フィギュアそのものに文句は無い。
問題は売り方。何でセット売りしないの~?
戦隊モノはセット売りせえよ!

0 0
360705:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 10:18▼コメ返信通報

ファイヤー尼予約分の出荷時には4333円だったのに今既に4302円に下がってるしな。
短期間で半額まで落ちるだろう。メタルヒーローの実力なんて実際こんなもんよ。

0 0
360707:ウルズ774 投稿日:2016年01月16日 11:21▼コメ返信通報

※360698
「全員揃えりゃトータルでは同じ」ということを計算する知能も無くて、
販売単価が1万円超えたら絶対に買わない、とほざく阿呆が意外に多いのよ。
だからおいそれとはセット売りできない。
 
俺個人としてはビート&スタッグバスターセットなんか出たら15000円でも買うんですがね…

0 0
360844:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 02:51▼コメ返信通報

※360705
このままでは、ナイトファイヤーの発売に繋がらない!
忌々しき事態だ!!!

0 0
360846:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 03:38▼コメ返信通報

ウインスペクターよりソルブレインのほうが好きなんだが
あいつらは商品化されるのだろうか

0 0
361133:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 02:50▼コメ返信通報

つまみ食いが多いこの手の商品にしてはウォルターとバイクルが商品決定化してるだけでもありがたいと思うべきなのか。
しかし去年のジースタッグとレッドルの値段が良心的に感じてしまう

0 0
361220:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 15:41▼コメ返信通報

※360844
もうちょっと値段下ったら3体目買うから、
君も協力して10体くらい買ってくれ。

0 0
376547:ウルズ774 投稿日:2016年02月20日 03:12▼コメ返信通報

洗脳された時にロケットランチャー類も付けてくれたら最高だったんだが有り得んな
※360846
きっと出るよ
プレバンオンリーで

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。