top-page
TOP > ロボット > 【メガミデバイス】「SOLストライクラプター」プラモデル 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「SOLストライクラプター」プラモデル 明日予約開始

2018年12月05日 19:14

ロボットコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(138)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガミデバイス「SOLストライクラプター」プラモデル
商品化決定、明日予約開始
メーカー コトブキヤ

【速報】SOLストライクラプター商品化決定!
明日2018年12月6日(木)AM:11時より、メーカー受注受付(情報解禁)開始です。

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-162872/


«前の記事« 【NEW GAME!!】「滝本ひふみ バニーver.」フィギュア化決定【FOTS JAPAN】【重兵装型女子高生】figma「肆」可動フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2127774:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:16▼コメ返信通報

(これはコラボ扱いに入るんだろうか……)

0 0
2127776:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:17▼コメ返信通報

嘘だろ…?俺の財布また薄くなるのか…??

0 0
2127777:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:19▼コメ返信通報

やはり褐色はいい。メガミデバイスは褐色娘をもっと出してください

0 0
2127778:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:19▼コメ返信通報

ネーミング秀逸

0 0
2127779:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:20▼コメ返信通報

ゲーム内で唐突に宣伝が始まったと思ったら発売が発表されて予約が開始されていた・・・

0 0
2127780:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:21▼コメ返信通報

これはカッコイイな

0 0
2127782:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:22▼コメ返信通報

アプリ内で宣伝されてビックリした(小並

0 0
2127785:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:22▼コメ返信通報

アーマーがシンプルなのもありだな!

0 0
2127787:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:23▼コメ返信通報

頼んでもいないのにアリスギア開発がつくってきた子きたな…

0 0
2127788:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:23▼コメ返信通報

もし翼パーツがラプターからの流用ならこの娘もモリモリに出来るのか

0 0
2127790:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:23▼コメ返信通報

出るの!?って今日2回驚いた

0 0
2127792:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:24▼コメ返信通報

ミミズク君は付くんですか?

0 0
2127793:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:24▼コメ返信通報

顧客が本当に欲しかったもの(一ヶ月ぶり10体目ちょい)

0 0
2127796:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:26▼コメ返信通報

やっとロードランナーと色合わせたホーネット用意できる

0 0
2127797:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:26▼コメ返信通報

日焼けしたほーちゃんとかいうラプターちゃん以上に争奪戦が起きそうなやつ

0 0
2127800:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:29▼コメ返信通報

褐色いいな
カラバリには手を出さないと決めていたがこれは…

0 0
2127801:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:29▼コメ返信通報

先日のブログで「メガミチームが頼んでもいないのにアリスギアチームが作ってきた」のは本当で、「じゃ、プラモで発売しましょう」という話しになり実現しました。

行動力の化身VS行動力の化け物

0 0
2127803:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:30▼コメ返信通報

コラボ先のゲーム内告知が第一報という狂気

0 0
2127805:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:32▼コメ返信通報

※2127787
ピラミッド「注文されてないけど派生機のデザインを作りました!」
ブキヤ「計画に無かったけどキット化しましょう!」
この会社、どっちもフットワークが軽すぎるのでは・・・

0 0
2127806:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:33▼コメ返信通報

ホーちゃん闇堕ちしたみたい

0 0
2127808:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:35▼コメ返信通報

※2127803
本当にどっち側も突貫工事だったのでは…?
どっか模型情報系のところに宣伝する暇も無く

0 0
2127809:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:37▼コメ返信通報

この子SOLラプターの色違い?
ラプターかこの子のどちらかは欲しいけど、詰みプラモはだいぶ消化したけどミクさんはまだ手つかずだし、年末はV2AB届くからプラモ増やせないんだよなぁ
その他にもアヤメとかサラとか予約してるし・・・

0 0
2127810:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:37▼コメ返信通報

※2127777
キモ、ウンコ色のどこがいいんだ

0 0
2127812:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:40▼コメ返信通報

白と黒って、ユニコ-ンガンダムみたいでいいな

0 0
2127813:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:42▼コメ返信通報

15時に通知が来る ← ストライクラプターの試遊なかったしなー

イベントが追加されてる ← お?続き?

なんかストライクラプターのCMとか書いてある ← え?

4月発売予定 ← 生き急ぎ過ぎじゃないっスかね~

0 0
2127814:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:43▼コメ返信通報

※2127810
何気ない一言が、キトゥン師匠を傷つけた

0 0
2127816:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:44▼コメ返信通報

ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ……(沼も茶色だよ!楽しもうね!)

0 0
2127817:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:44▼コメ返信通報

本物のアクトレス隊隊長はアリスギアの妙なイベントに慣れきっていて
普通のソシャゲみたいなイベント始まると逆に落ち着かなくなるくらいなので
ゲーム内でプラモの宣伝始まったくらいで驚いたというのは残念ながら嘘松

0 0
2127818:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:45▼コメ返信通報

※2127812
そんな事言ってるとそのうち金色のが来て
ラプターだけで三姉妹になりかねないぞ…

0 0
2127819:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:46▼コメ返信通報

またエッチなパーツがでるんだろ?(ニチャア

0 0
2127820:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:47▼コメ返信通報

褐色のホーちゃん…?これでローちゃんとのすげ替えもイケてしまう。
カッコ良すぎる足の形と自由度高すぎるスラスターでどう使っても美味しい。

この前末っ子買ってきたばかりでまだ開けてもいないのにどうしてくれる。

0 0
2127823:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:48▼コメ返信通報

※2127810
殺す

0 0
2127824:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:49▼コメ返信通報

ゲーム内宣伝から
予価6300円(税抜)4月発売
通常のラプターが5800円(税抜)で500円上がってるけど

上のリンクの公式ブログから
『SOLラプターの成型色変更+ホーネットの髪の毛&ウイング&クリアパーツ+新規デカールがセットされた最強パッケージです。』らしいからボリュームは十分かな、ホーネットのヘルメットも組めるし

0 0
2127825:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:50▼コメ返信通報

※2127817
だが待って欲しい
公式より数時間早いわけだがそれでも驚くなと言うのか
初報がアプリ内追加イベントだぞw

0 0
2127827:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:51▼コメ返信通報

※2127810
おはKKK

0 0
2127828:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:51▼コメ返信通報

ほーちゃんに取り付けられた洗脳装置をピンポイントに打ち抜かないといけないイベント戦闘ですね、分かります

0 0
2127829:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:51▼コメ返信通報

※2127817
うるせぇ
出るたぁ思ったがアプリ内で発表するとは思わなかったんだよ
何でもかんでも嘘松認定すりゃあ玄人ぶれると思ってんじゃねーぞ

0 0
2127831:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:52▼コメ返信通報

※2127792
ゲーム内でバラしてパーツ取りに使ったと言ってたしどうかな?

0 0
2127833:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:54▼コメ返信通報

※2127805
ブキヤ×、ランページ○

0 0
2127836:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:55▼コメ返信通報

そんな小さな拳でストライクできるのか?

0 0
2127839:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:57▼コメ返信通報

白い成型色のホーネット装備が欲しい。

0 0
2127841:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:00▼コメ返信通報

※2127809
色だけでじゃなくてアーマーとかウイングの形状が結構違うメットも付かないと思う
ゲーム的な話をするとラプターは焼夷ストラプは冷撃

0 0
2127843:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:02▼コメ返信通報

※2127836
俺のハートと股間の3mm軸にはドストライクだったぜ(直球)

0 0
2127844:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:03▼コメ返信通報

※2127796
ダブル褐色キターー!!
普通のホーネットもってるけど、褐色好きとしては押さえたい一品…。
明日は全裸待機だな!

0 0
2127845:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:04▼コメ返信通報

※2127841
SOLラプターの成型色変更+ホーネットの髪の毛&ウイング&クリアパーツ+新規デカールがセットされた最強パッケージ

まさかのラプターの髪の毛も入ってるっぽいぞ
その分値段上がっとるが

0 0
2127846:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:05▼コメ返信通報

※2127818
朱羅は3色(弓は4)あったりで普通に出てもおかしくないのがまた

0 0
2127847:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:05▼コメ返信通報

そうか・・・褐色黒アーマーの通常ラプターと褐色ホーネットか・・・2個?
顔は何個入ってるんだろな

0 0
2127848:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:05▼コメ返信通報

※2127810
絶対に許さない

0 0
2127850:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:06▼コメ返信通報

※2127829
語気が荒いぞ嘘松
図星突かれたくらいで顔真っ赤にするなよ

0 0
2127851:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:08▼コメ返信通報

※2127850
そもそもアリスギアで普通のソシャゲイベントって何?

0 0
2127852:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:10▼コメ返信通報

※2127810
お前のウンコずいぶん薄いんだな…ちゃんとメシ食ってるか?

0 0
2127856:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:14▼コメ返信通報

魔法少女と違ってバリエーションが優遇されてるね

0 0
2127863:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:20▼コメ返信通報

プレバンで4月発送の注文しまくったのにこれまで4月だとサイフがヤバい

0 0
2127867:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:25▼コメ返信通報

発売速度に対して消化が間に合わないからしばらく買わない

買わ、な…ぃ

0 0
2127871:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:29▼コメ返信通報

※2127776
小銭で厚くなるかもしれんよ

0 0
2127873:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:30▼コメ返信通報

あれ…ラプターの改造パーツ先月買ったばかりなのにこれには色的には合わないのでは?
どうすりゃいいんだ
それとは別にウィッチちゃんかわいい

0 0
2127876:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:33▼コメ返信通報

2個買い揃えるのは気が引けてたから上下揃うのは凄くいいけどロードランナーの頭部のほうが好きなんだよなぁ 悩んじゃうな

0 0
2127877:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:34▼コメ返信通報

※2127810
ウンコがBadが欲しくてたまらないと言っております

0 0
2127879:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:35▼コメ返信通報

※2127856
魔法少女は出て間もないしハロウィン系の派生カラーも既に予定されてるのに何言ってんだ

0 0
2127880:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:41▼コメ返信通報

これは逆パターンの色白ロドラも出すって事で良いんだよな

0 0
2127881:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:42▼コメ返信通報

またブンドドをさせたいのか!? あんた達は!!

0 0
2127882:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:43▼コメ返信通報

画像の装備はSOLラプターってよりホーネット+ロードランナーに見えるんだけど「SOLラプターの成型色変更」ってどういうことだろ
もしかしてこれとは別にSOLラプターの装甲もつくんだろうか

0 0
2127886:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:48▼コメ返信通報

ストライクラプたんぺろぺろしたいよぉ~

0 0
2127887:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:49▼コメ返信通報

※2127850
本物のアクトレス隊隊長(笑)語るとかもっと面白いネタ言えないんですかね…アリスギア民の民度疑われるような見てて恥ずかしいキッズ米やめてくれよなぁ

0 0
2127891:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:50▼コメ返信通報

記念にラプターの胸弄って泣かしてくる!

0 0
2127892:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:51▼コメ返信通報

俺は何回この素体を作ればいい?
ブキヤは何も言ってはくれない

0 0
2127893:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:52▼コメ返信通報

ラプターとホーネットの中の人一緒なのか知らんかった…

0 0
2127895:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:54▼コメ返信通報

※2127810

あぁペロペロしたい(;´д`)

0 0
2127896:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:54▼コメ返信通報

この黒ほーちゃんポーズ的に殴りかかってきそう

0 0
2127898:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 20:55▼コメ返信通報

さっき単発回したらミニヴァイスくんが駆け抜けてくれたおかげで引けたんで買う

0 0
2127909:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:11▼コメ返信通報

※2127882
この画像の足はロードランナーじゃなくラプターなんだ
通常のラプターの時点でロードランナー要素は胸とヘルメット以外全て内包されてる
で、これはそのラプターに付いてなかったホーネットのウィングパーツを追加して組み替えたもの
ラプター発売前に作れるんじゃね?って試してみたら全然パーツ足りんかった

0 0
2127910:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:12▼コメ返信通報

※2127882
いやどうみてもノーマルラプターと色違いますやん…

0 0
2127912:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:13▼コメ返信通報

これはつまり・・・ストラプたんのために調査兵団しなくていいということか!?

0 0
2127913:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:13▼コメ返信通報

※2127891
アレあまりにもガチ泣きでびっくりしたぞw

0 0
2127914:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:14▼コメ返信通報

※2127912
4ヶ月待てるなら・・・

0 0
2127916:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:17▼コメ返信通報

※2127776
薄いだろ 一応お金は逝ってるんだぜソレ

0 0
2127922:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:20▼コメ返信通報

ゲームでSOLがソルって読むの知りました。

0 0
2127928:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:26▼コメ返信通報

今月8日から始まる”ゾディアック”デカールキャンペーンで貰える淫m…牡羊座・天秤座デカールを貼る子を用意してくれるなんて気が利いてるな!

0 0
2127933:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:27▼コメ返信通報

※2127867
ん?声が小さいなぁw

0 0
2127937:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:30▼コメ返信通報

※2127810
これがウ○コに見えるとか色盲をうたがう

0 0
2127951:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:37▼コメ返信通報

え、あ、ロービジ色が欲しかったんだけど・・・

0 0
2127956:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:39▼コメ返信通報

※2127916
結局死んでるやんけ!

0 0
2127962:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:41▼コメ返信通報

股間からビーム出そう

0 0
2127965:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 21:45▼コメ返信通報

いやもうちょっとね別キットっぽいアレンジいれてよ… てか120%使い回しでフットワーク軽いとかww

0 0
2127982:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:03▼コメ返信通報

※2127965
頼んでないのになんか組み換え作ってきたから発売します

これが軽くないなら何が軽いのか

0 0
2127998:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:29▼コメ返信通報

※2127914
4ヶ月で集まるなら苦労しないと思うの

0 0
2127999:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:29▼コメ返信通報

※2127776
薄くなるのは髪だけで十分だよなwww

0 0
2128001:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:31▼コメ返信通報

※2127819
エッチングパーツ(違

0 0
2128002:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:31▼コメ返信通報

発売が楽しみ

0 0
2128003:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:32▼コメ返信通報

ピックアップでラプターは出なかったがストラプは確保できた俺に朗報

0 0
2128005:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:35▼コメ返信通報

※2127965
逆張りくんオッスオッス。そういうのほんと需要ないから

0 0
2128010:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:44▼コメ返信通報

※2127814
彼女は実際に臭いから…

0 0
2128013:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:48▼コメ返信通報

※2127982
そりゃ使い回しで済むんなら使わない手はないだろうよ こんな茶番を真に受けてるヤツって居るもんだな

0 0
2128016:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:53▼コメ返信通報

※2128013
これまでの行いがなぁ・・・(笑)
発売されること自体はインタビューの時点でみんな確信してただろうけど
それまでの流れがいつも通り過ぎてなぁw

0 0
2128018:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:54▼コメ返信通報

※2128013
あ、ちなみにこれゲームで既に登場してるキャラです

0 0
2128031:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:10▼コメ返信通報

やるような気はしてたが早いな!

0 0
2128039:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:17▼コメ返信通報

「SOLラプターコラボ?コラボだし単独ピックアップでしょ余裕余裕」
となっていた隊長たちを混乱の坩堝に叩き落とした曰く付きの機体(ダブルピックアップは偏ると死ぬ・・・死ぬ・・・)
プラモ好きのアプリ開発スタッフがラプターにホーネットを混ぜてライバル機として作成
当初からそのうち出るだろうと予想されてたが告知すらゲーム内でやるとは思われていなかった模様

0 0
2128042:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:21▼コメ返信通報

※2127873
だってこれマジで発売日数日前に急にコラボ先がでっちあげたヤツだもん……
でも問題は「色」だけで、新規造形が無いラプターホーネットで組める造形だから、この速さで商品化できたし、需要あれば拡張パーツもすぐ出せそう

0 0
2128047:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:25▼コメ返信通報

これはロードランナーと同じ肌色なのかな
そうだったら嬉しいけど

0 0
2128050:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:26▼コメ返信通報

※2128013
コラボで売上にブーストかかるの見込んでる枠で、リデコとはいえでっちあげるのは結構な無茶振りだよ
ストライクが発売される頃にはコラボから数ヶ月経ってるし、そうなると当然ながら特典コードによる補正も見込めない
来年は武装神姫やアリスギアキャラも控えてるし、その頃にようやく出るのは、正直言って旬を逃してる
なら発売時期にコラボ第2弾でもやる?とかやりようはあるけど、いずれにせよ、コラボ当初の想定路線からはイレギュラーすぎる商品

0 0
2128051:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:26▼コメ返信通報

※2128042
いやいや
さすがに作成自体は数ヶ月前だよ
ゲーム内モデル作成やボイス収録あったんだし

0 0
2128052:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:32▼コメ返信通報

※2127965
むしろ意図的に新パーツなしだと思うぞ
新規金型いらないからブキヤは商品企画通しやすいし、もし商品化しなくても劇中設定通りにラプターホーネットの組み替え塗装で手軽に作れる
これが新規パーツあると、ブキヤの事情無視でもめる危険もあるし、ユーザーもスクラッチ必要だと一気にハードル上がる
ユーザーにもすぐ真似できて、ブキヤもサクッと企画通せて、作中的にも改造品とわかりやすい、うまい落とし所

0 0
2128054:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:36▼コメ返信通報

※2127909
ラプターはロードランナーの全パーツ(髪以外)のリデコなんだよね
ホーネットの方は全然パーツ足りて無いけど、髪型以外は色違いロードランナーには組めた

0 0
2128058:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:42▼コメ返信通報

※2127867
大丈夫、みんな積んでるから(悟り

0 0
2128064:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:55▼コメ返信通報

なんか酔拳使いそう

0 0
2128068:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:59▼コメ返信通報

※2127909
あ、ラプターってその辺りの商品の追加パーツで出来たキットだったのか 全然知らんかった
てことは画像以外のパーツも揃ってるってことか

0 0
2128069:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:14▼コメ返信通報

※2127810
GO TO HELL

0 0
2128074:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:26▼コメ返信通報

※2128052
わざと新規ないならそりゃフットワーク軽いわな、もちろん皮肉だぞ? てかゲームはそれでいいがキットにはオリジナルの何か入れてから堂々と発表してほしいね…全部使い回しで最強パッケージとかドヤらずにさw

0 0
2128085:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 00:45▼コメ返信通報

※2128074
ほーんじゃあお前はオリジナルの何かとやらをただ待ってれば良いんじゃねぇの?待ってれば良いだけのものをなんでそんな必死に逆張ってんの?

0 0
2128092:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 01:04▼コメ返信通報

※2127851
待ってほしい、ソシャゲ業界で全員の着せ替えで下着を透けさせたいだとか、「体操服と言ったら体育倉庫ですよね!」と言い出して困惑させるとか、チラッとしか見えない下着がヨー〇ドーの子供服売り場っぽいのかし〇むらっぽいのかでCG班と衣装デザイナー班が喧嘩しだしてイラストレーターに「この子普段どんなパンツ履いてます!?」と確認しに行くとかが日常だったら相当な変態しか生き残れないと思うの

0 0
2128095:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 01:09▼コメ返信通報

※2128085
ガチャで出なかったから八つ当たりしてんだろ

0 0
2128097:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 01:13▼コメ返信通報

※2128095
1.取れないブドウは酸っぱいを地で行く奴
2.頼まれてもないのに「オラが村が一番だ」をやろうとしてる嫉妬マン
3.逆張りして嫌悪感向けられないと会話すらままならないボッチのプロ
このどれかかと

0 0
2128098:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 01:15▼コメ返信通報

※2128092
アリスギアなど、結局は変態しかいないのさ ・・・だろう?
所詮変態だ。刺激的にやろうぜ

0 0
2128108:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 02:38▼コメ返信通報

※2128074
「コラボ企画」枠でお互いに「発売予定ないバリエーション出しますね!」「ゲーム内に無い新武器付けますね!」とかやるわけないでしょ
コラボなら双方再現しあってなんぼなのに、いらんことオリジナル盛ってコラボ先との整合性崩すような余計なことしちゃうと、今後のコラボに支障が出る
だいたい、「商品版ストライク」に関しては、劇中設定的には「雑誌モデラーによる改造作例」の1つで、商品化するだけありがたいような枠だぞ

0 0
2128110:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 02:45▼コメ返信通報

※2128068
ウィングやブースターにラプターのパーツも使われてるから、ランナー構成上はストライク作るにはラプター(ロードランナー一式含む)とホーネットの武装ランナー一式必要になる
ホーネット以外の髪の毛ランナーが不要なんだけど、この書き方だとラプター髪も付属してるっぽい
ゲーム内だと、ミミズクくんだけはストライクに装備しても白だったけど、さすがにここはストライクカラーに変わりそう

0 0
2128119:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 03:41▼コメ返信通報

リデコだからスッとお出しできるのはわかるけどシタラちゃんの続報もおくれよ…7月くらいでどうかお願い
あと99連で一切の☆4なしってクソ爆死したから4月の発売に合わせてスカウト再開催して

0 0
2128136:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 07:00▼コメ返信通報

※2127851
バレンタインは普通だったろ?

0 0
2128143:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 07:40▼コメ返信通報

やたら長文がお負いがどうせ特典パーツで掌クルクルするぞ

0 0
2128157:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 08:34▼コメ返信通報

※2128108
出た!出して貰えるだけ有難いとかいう奴w 出さなくてもちょこっと色塗りゃ済むような内容でもいちいち言ってるくせにどうせ買わねえんだろ?

0 0
2128162:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 08:46▼コメ返信通報

※2127810
…なんだぁ…?テメェ…

0 0
2128171:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 09:13▼コメ返信通報

※2127913
達磨趣味は無かったので組んでる途中罪悪感が凄かったあれ・・・(恍惚)

0 0
2128175:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 09:58▼コメ返信通報

※2128119
それならスカレベ上がってるし追い課金ででるやろ

0 0
2128179:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:14▼コメ返信通報

※2128085
はあ?そんなの当然だろw こんな使い回しだけのヤツが一般販売で先にラインナップに入るせいで完全新規のヤツの予定がズレこんだらいい迷惑な話だろ

0 0
2128181:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:16▼コメ返信通報

※2128157
お前は一体何と戦っているんだ・・・

0 0
2128182:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:17▼コメ返信通報

※2128179
つまり思い込みの妄想だけで暴れてると
完全新規のランチャーランサーはまだ片方しか色がついてないから時期的にも合わないぞ

0 0
2128184:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:23▼コメ返信通報

※2128157
お前往生際が悪いとか意地汚いってよく言われるだろ

0 0
2128185:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 10:23▼コメ返信通報

追加も組み換えも何もないカオプリダークネスへの熱い風評被害

0 0
2128193:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:02▼コメ返信通報

※2127779
コラボだとかカラバリだとか
そんなチャチなもんじゃあ
断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を
味わったぜ・・・・・・

0 0
2128194:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:03▼コメ返信通報

ほい、予約完了さね。黒いのもいいですね

0 0
2128200:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:12▼コメ返信通報

黒い素ラプターが思ったよりもイイな

0 0
2128216:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 11:36▼コメ返信通報

※2127777
青イノ子とルフスの褐色肌素体をニコイチして全裸フレガ作った俺氏、共感。

0 0
2128314:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:35▼コメ返信通報

※2128179
いや、完全新規がズレ込むとしたら、後発の新規を出してスケジュール入れ替える時だぞ
こういう既存だけで出せる弾は、完全新規出す企画ラインと競合せずに空いてる月に挟めるのが利点
たいてい新規の方が売れるし、新規出せばそれのバリエも出せるんだから、バリエのために新規の延期なんて間抜けなことはしないぞ

0 0
2128318:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:40▼コメ返信通報

※2128157
マジレスすると俺は買わんよ?
塗装改造で自力ですでに作ってる真最中だからな
マイナー機完全新規とかと、こういう頑張れば自作できる作例再現じゃ、出るだけありがたいの意味合いが違う

0 0
2128321:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:45▼コメ返信通報

※2128136
サービス開始直後だし、ストーリー的になおさら叢雲組は日が浅いし、あの時期でモテモテなのは結構アレだぞ!
あともう慣れたけどあの頃は「メダル入りシェル……?アクトレスにコスプレ……?イージス何考えてんの……???」ってキャラが呆れてたからね!
なお続く、おにぎり集めさせるイージスでツッコンでも無駄と察したもよう

0 0
2128389:ウルズ774Globe BMG 投稿日:2018年12月06日 17:15▼コメ返信通報

Resource alert @Android codelab courses are here! If you’re looking to g…

0 0
2128399:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 17:34▼コメ返信通報

※2127810
いきなり差別かよチョッパリらしいな

0 0
2128402:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 17:35▼コメ返信通報

※2127818
おー前なら信じた~
お~前ならやれるはず~

ゆ~くそ黄金女神ゴールド~ラプタ~ん♪

0 0
2128431:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 18:09▼コメ返信通報

※2127851
おやっさんからチョコもろうた
あんな普通はいらない…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x