top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「MP-44 コンボイ Ver.3.0」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「MP-44 コンボイ Ver.3.0」予約開始

2018年12月05日 01:10

ロボットトランスフォーマー

|CM(152)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始

トランスフォーマー マスターピース MP-44 コンボイ Ver.3.0
価格 54,000円(税込)
2019年8月発売

【使用電池】LR44ボタン電池×3個(別売)

【セット内容一覧】
コンボイ本体×1
コンテナ×1
スペシャル高射砲×1
ローラー×1
エナジーアックス×1
ビームエフェクト×2
レーザーライフル×1
マトリクス×1
エネルギー補給パイプ×1
スパイクフィギュア×1
カーリーフィギュア×1
スパークプラグフィギュア×1
ロケットブースター×1
スタースクリームヘッド×1
スタースクリームインテーク×1
アダプター×1
ラウンドヘッド×1
ダメージヘッド×1
ダメージウェスト×1
キャラクターカード×1

解説

究極のアイテムが登場!
トランスフォーマーマスターピースに待望のコンボイVer.3.0が登場!

コンボイVer.3.0はアニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」で活躍したコンボイをそのまま立体化することに成功しました。
アニメのプロポーションをリアルに再現!フルポーザブルが楽しめます。また、コンテナも新造!
今までなかったスペシャル高射砲の分離や鉄板に3種のフィギュアを立たせる等の基地遊びが豊富!
更にダメージヘッド、スタースクリームヘッドとパーツが豊富です。

▽予約ページ
トランスフォーマー マスターピース MP-44 コンボイ Ver.3.0(Amazon)
トランスフォーマー マスターピース MP-44 コンボイ Ver.3.0(あみあみ)
トランスフォーマー マスターピース MP-44 コンボイ Ver.3.0(あみあみ楽天)
トランスフォーマー マスターピース MP-44 コンボイ Ver.3.0(あみあみYahoo!)
トランスフォーマー マスターピース MP-44 コンボイ Ver.3.0(でじたみん楽天)
トランスフォーマー マスターピース MP-44 コンボイ Ver.3.0(でじたみんYahoo!)
トランスフォーマー マスターピース MP-44 コンボイ Ver.3.0(駿河屋)
























«前の記事« 【麗 誉 アートワークス】レチェリー「シルバーウィップ」フィギュア 予約開始【トランスフォーマー】「コミコン蔵出しキャンペーン」7日より開催 »次の記事»
この記事へのコメント

2126992:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:22▼コメ返信通報

絶対買う

0 0
2126994:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:24▼コメ返信通報

いくらなんでも高すぎでは…

0 0
2126995:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:24▼コメ返信通報

コンボイ本気で5万円なんだな・・・(´・ω・`)

0 0
2126997:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:25▼コメ返信通報

高すぎる

0 0
2126999:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:27▼コメ返信通報

株主で良かったがそれでも3万か・・・

0 0
2127002:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:27▼コメ返信通報

もういい!もうたくさんだ!!
マスターピースを予約する

0 0
2127003:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:29▼コメ返信通報

ロケットパックとスタスクヘッドとローラー抜きで良いので、税込50000円に出来ませんか?

0 0
2127004:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:30▼コメ返信通報

値段見て諦めた

0 0
2127005:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:31▼コメ返信通報

た、高い…

0 0
2127006:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:31▼コメ返信通報

バイナルテック(orオルタネーターズ)の探すのに忙しいからこれは他の人に託した
…5万高えよ…

0 0
2127007:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:31▼コメ返信通報

忠誠心が試されている

0 0
2127008:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:33▼コメ返信通報

このコンボイに5万の価値あるか?

0 0
2127009:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:33▼コメ返信通報

値段が品質に反映されてるといいが…

0 0
2127010:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:34▼コメ返信通報

※2127007
忠誠心を見せたら褒美にもっと高い新商品が続々発売される予感

0 0
2127011:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:34▼コメ返信通報

※2127002
ホアアアアアアア!(財布爆散)

0 0
2127013:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:36▼コメ返信通報

※2127009
だよな、変形が複雑になるほどはめ込み等がシビアになって白化するのがトランスフォーマーってイメージだし・・・
五万出して白化したら萎える

0 0
2127018:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:41▼コメ返信通報

あこれ発売日まで様子見で大丈夫な値段や

0 0
2127020:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:43▼コメ返信通報

この前のメガトロンいくらだっけ…

0 0
2127022:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:44▼コメ返信通報

最近のMPは品質もかなり高いぞ
古い金型の劣化とかはあるけど

0 0
2127029:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:50▼コメ返信通報

流石に五万は無理

0 0
2127030:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:54▼コメ返信通報

(撃て撃て撃て撃てぇー!)
After all is said and done
You’ve never walked,(トランスフォーム!!) you’ve never run,
You’re a winner

0 0
2127031:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:55▼コメ返信通報

高くてもこれここまでのものなら…がんばってひとつ!最新の買ってみるか!
ってやってもいいんだけど
3があるなら4もいずれはって思うとなかなかねえ

0 0
2127035:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:59▼コメ返信通報

完全に足元見てるとしか思えんなあ

0 0
2127037:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:00▼コメ返信通報

ロケットパック無しでも背中が凄く重そうになってるんですけど・・・これならver2でいいなと思う。

0 0
2127042:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:03▼コメ返信通報

足元?
買わなくていいんだけど

0 0
2127044:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:04▼コメ返信通報

これで組み間違いとか品質クソだったら大炎上どころの騒ぎじゃないな(´Д`)

0 0
2127047:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:09▼コメ返信通報

俺の好きな哲章は玄田哲章です!

0 0
2127050:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:12▼コメ返信通報

※2127042
俺は買いたいともなんとも言ってないだろう……。
おっしゃる通り買わんよ。
ちょっとでもマイナスなこといわれたらいやだっつーならまとめサイトなんか見ずに情報サイトだけ見てろって…。

0 0
2127056:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:18▼コメ返信通報

※2127050
真っ赤になっちゃって
お前の方が引き篭もってたほうがいいんじゃない?

0 0
2127058:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:18▼コメ返信通報

値段に対していろいろ思う事はあるけど、俺は素直に評価したいけどなぁ。
数年前のタカラトミーじゃ、ハイエイジトイにここまで本気で取り組むなんて有り得なかっただろうし、
この価格でGoサインだしたタカラトミーの上層部の本気度を感じ取れて、今後のMPの大型戦士のラインナップが期待できると、可能性を感じたけどなあ。
実売価格も4万前後だろうし、今から貯金すれば手の届かない価格でもないんだから、値段の事ばかり取り上げて批判するのは
どうかと思うぞ。

0 0
2127063:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:24▼コメ返信通報

GFショックから一年経ってないのに5万は高いし怖すぎる
ここまで高くなるなら音声とかコンテナとかはともかく付属品を削るとかして欲しい
これじゃあ開発者の拘りというよりも独りよがりだよ

0 0
2127065:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:26▼コメ返信通報

スタスクの変装再現が予想外すぎるw

0 0
2127066:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:27▼コメ返信通報

コンボイの頭外れるんだー(困惑

0 0
2127067:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:28▼コメ返信通報

ここ数年の日本のおもちゃメーカーはAmazonとかの3割引前提で値段つけてるよな
最近はそこからさらに値上げしはじめててついていけんわ
ただでさえスタジオシリーズとシージの並行展開で物量が凄まじいのに
円高になればいいなぁと思うけど市場規模的に円高になってもおま値され続けるんだろうと思うとかなしい

0 0
2127069:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:29▼コメ返信通報

内容物に親子おらんけど?

0 0
2127071:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:33▼コメ返信通報

※2127056
そのうち青くなるんじゃないかな

0 0
2127072:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:33▼コメ返信通報

実売は3万前半だろう
トレーラー込みなら安いほうだ

0 0
2127073:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:36▼コメ返信通報

TFみたいな集めてナンボな玩具シリーズで
買う気が失せる様な価格帯の商品出すようになると
櫛の歯が欠ける様に客が引いていくんじゃないか
TF依存どっぷりのタカトミとしてはやってはいけない悪手だろ
後々振り返ってMP3,0が凋落のターニングポイントと言われる様になるかもな

0 0
2127074:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:36▼コメ返信通報

この値段だったらせめてワニと胸部爆発エフェクトパーツ付けろや

0 0
2127075:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:39▼コメ返信通報

コレジャナイ。

俺が欲しいのは、イケメンでシャープでカッチリとしたコンボイなんだよ。
アニメのもっさりしたライン再現してどーすんだよ。

ついでにビーストメガトロン、3月延期メール来たんだけど
また以前の3月の物量攻撃の再来にならねえか・・・?
もうなんかいろいろとさあ、ちゃんとやってくれよ・・・

0 0
2127076:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:39▼コメ返信通報

久しぶりにコンボイの文字を見た気がする
最近じゃほとんどオプティマスだから

0 0
2127077:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:43▼コメ返信通報

※2127035
メガトロンver2がこの値段だったら足元見てるかもしれんが、既に充分な出来のver2があるコンボイver3にそれ程の需要あるとは思えんからなぁ
売れる数なんてメガトロンの半分以下なんじゃないか?

0 0
2127079:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:45▼コメ返信通報

※2127075
むしろコレだよコレ的な商品だと思うんだが…

0 0
2127081:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:46▼コメ返信通報

皆離れろ!!

0 0
2127082:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:47▼コメ返信通報

んなもん出すならMPビクトリーレオを出して欲しいスターセイバーの再販も兼ねて

0 0
2127084:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:49▼コメ返信通報

サムネ画 一瞬コンボイカラーの電動ドリルかと思ったわ

0 0
2127087:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:51▼コメ返信通報

※2127050
なら書きこまなくていいよ
買う奴は買うし買わない奴は口だけで買わん

0 0
2127088:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:51▼コメ返信通報

※2127075
アニメ好きな人には需要あるぞ
カッコイイコンボイなら非正規品のトランスフォーマーの方が
カッコイイデザインいっぱい出てるけどな

0 0
2127092:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:55▼コメ返信通報

※2127082
(関節改修したスターセイバー込みの)ビクトリーセイバーなら5万出せるんだが

0 0
2127094:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:58▼コメ返信通報

無茶です司令官
Ver.2.0の売り上げに、追い付けっこありません

0 0
2127096:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:58▼コメ返信通報

※2127075
別のシリーズの司令官で我慢するか今後出るであろう新シリーズに想いを馳せなさいな…コレジャナイって嘆くよかいくらか建設的やで

0 0
2127103:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:10▼コメ返信通報

前の記事もだが値段の話ばっかで物の話してる人いないな

2.0は可動のために足首が大きいせいで膝下が短く見えて、しかも腕も長かったから余計に短足に見えたが
3.0はガンダムみたいに膝下が長いな…太ももと腕もなんか細い気がする
あとかがんでるのはジェットパック付いてるの? 背中がすごく分厚いけど
アニメアレンジともまたなんか違う気がするけどな
実物を見れば印象変わるんたろうか
変形と可動はメガトロンに合わせて細かくしてるようだからそこの楽しさは期待できるかな。腰も傾きそうだ
2.0の最終生産版が出たりするのかね

0 0
2127104:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:12▼コメ返信通報

デザインがシンプルで線が少ないのはアニメの都合上の省略だと思うんで
どの辺まで再現するか 古いアニメ作品の玩具はむずかしい所やね…

最近のサンストリーカーやメガトロンは何度も変形させたい感じじゃなかったんで
どうなることやら

0 0
2127107:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:20▼コメ返信通報

※2127096
せやな。
まあ、これまでほぼ全部司令官買ってたんだけど
次こそシャープなイケメン司令官来ると信じて今回はスルーするよ。
ありがとう。邪魔したな。

0 0
2127113:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:25▼コメ返信通報

いつもいつも値段だけでMPを買うのを見過ごすばかりです!もう我慢できん!

0 0
2127114:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:28▼コメ返信通報

二人のコンボイどころか4人のコンボイになってるやんけ
「どれが本物の司令官なんだ…!?」

0 0
2127119:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:33▼コメ返信通報

バトルコンボイは買って貰えないからカーロボットで我慢してた当時の俺と一緒じゃん・・・・

0 0
2127121:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:36▼コメ返信通報

※2127058
>値段の事ばかり取り上げて批判するのはどうかと思うぞ。
 
そこ以外は概ね同意だけど、そこだけ不快だわ
あのな?既出な意見の繰り返しになるけど
・シージの汚し塗装やMPM7バンブルビーといった、ユーザーとメーカーの意識のすれ違い
・マスターピースのリアル路線とアニメ路線が混在して統一感がない。ゆえに迷走している印象
・本体+銃+斧といったシンプルな仕様を別に用意すべきだった
・スタスクヘッドとかいう何かを勘違いしたような付属品
・フレームトイズや千値練が出したような非変形フィギュアならともかく、マスターピースではコレクション性も売りなのに、それを否定するような価格設定
・ウルトラマグナスやインフェルノで指摘された「のっぺり」な外観でこの価格
・多くのファンはスタジオシリーズやシージで予算ギリギリ
・そもそも昨今のTFでは低品質が目立つ。高価格帯の炎神コンボイで盛大にやらかしたのは有名
 
これほど不安要素や不甲斐なさ、わかってない感を漂わせているのに
「値段のことばかり取り上げて」って・・・いや~無理っす

0 0
2127123:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:38▼コメ返信通報

いくら変形作り込まれててものっぺり造形で値段に合わない気がするんだよなぁ
アニメ版興味なければフレイムトイズの超絶造形可動オプティマス待ったほうが満足できるかもね
変形するそこそこの見た目のオプはそれこそいろいろ出てるわけだし

0 0
2127126:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:43▼コメ返信通報

※2127119
当時の定価の10倍以上だ
だが待って欲しい
お前の小遣いも30年以上かけて10倍以上になったはずだ
買うといい

0 0
2127131:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:56▼コメ返信通報

価格についてはMPビースト時点で高富の考え方がおかしいよ
スケール合わせるためにうまく逆算してゴリラコンボイ作ったとか言っといてダイノボットやメガトロンが結局あの価格だもん
あのデカさであの価格になるならスケールは今更こだわるところじゃなかったと思う
とくにビーストはイメージで大きさを捉えてる人多いのに
皆テラザウラーのデカさは覚悟しといたほうがいいぞ…

0 0
2127134:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:01▼コメ返信通報

ゴッドファイヤーコンボイクラスのグレード合体TFをMP化してこのくらいの値段ならまあわかるが
トレーラーつけただけの普通の司令官が五万っておいおい…

0 0
2127137:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:02▼コメ返信通報

確かに高い、だからこそこれを買う人は本当にコンボイが好きなんだと思うわ。

0 0
2127141:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:04▼コメ返信通報

MPがコレクターズアイテムだと再認識できた、早々にコンプリートを諦めたのは正解だったかもしれん。

0 0
2127143:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:09▼コメ返信通報

MPMオプティマスとか復刻GFコンボイのクオリティ見てるからむしろまたやらかすのに期待しちゃう…クレーム入れても「仕様です」で済んじゃうんだからw

0 0
2127144:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:10▼コメ返信通報

偽物買ってイキってる奴にはなりたくないなぁ
ホントに恥だわ

0 0
2127149:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:13▼コメ返信通報

※2127056
他人を貶す言い方で突き放したら自分に帰ってくるからやめたほうが良いよ
相手を否定をする時に悪口言う前提なのは駄目だ

0 0
2127162:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:33▼コメ返信通報

※2127143
買ったことない奴がほざいてら

0 0
2127179:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:53▼コメ返信通報

コンボイ司令官でこの値段だとマイクロン伝説のコンボイ総司令官がどうなるかゾクゾクする

0 0
2127183:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:57▼コメ返信通報

※2127144
偽物が本物に敵わないなんてことはない、ってそれ一番いわれてるから。実際、本物か偽物かじゃなくて買うだけの価値があるかないかの価値基準の人が多いんだと思いますよ、この不景気だと猶更ね。

しかし画像を見るとやっぱりMPなだけあっていい出来だけどバックパック背負ってない状態でも背中がかなり分厚い気がするんだけど、これってやっぱダミーのしわ寄せきてるのかな。

個人的にTFって特定の主人公みたいなのはいなくて、いろいろなキャラがいてその1人1人がTFの世界を構築する一種群体的な作品だと思うんだよね。だからそこまで好きなキャラクターじゃなくても手を出しちゃうし、既存のシリーズだと手を出せる値段だった。だけどMPはもとから値段設定が高めだし(それでも数年前まではどうにかコレクションできる範囲だったけど)、それがエンゲル係数的な意味合いからも生産コストからも消費者はもう買えるような余裕がないんだよね

0 0
2127187:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 23:06▼コメ返信通報

多分、よくできてるとは思う
ただ、写真やポージングで、その魅力を引き出し切れていない
最近思うのだが、こうしたロボットやフィギュアアイテムにも
うまく商品を演出できる演出家が必要なのでは、と
少なくともこのコンボイに関して言えば、5万円の商品を売るための写真の撮り方になっていない
写真一つで欲しいと思わせてなんぼだろ

0 0
2127190:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 23:13▼コメ返信通報

※2127056

だってコンボイだもの

0 0
2127191:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 23:14▼コメ返信通報

※2127126
やめろ…やめろ…

0 0
2127194:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 23:20▼コメ返信通報

コンプリート欲を満たすために買うか、物の良さで買うか。
前者の人にはMPはハードル高いかもしれんね。

0 0
2127201:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 23:32▼コメ返信通報

※2127183
長ぇよ
3行でまとめろ

0 0
2127204:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 23:40▼コメ返信通報

※2127063
稼いだ金の内、結構な額を趣味に使えるので、「しょーがねぇなぁ、買うか」と思える価格ではあるけど、
不良、不具合を考えると、開始したから即予約って発想には全くならんね。
タカトミのサービス対応もバンダイ宜しく悪くなって来てるし、初期不良を仕様で逃げられたら洒落にならん。
所帯のある人なんか端から買えなかったりするだろうし、確かにコイツは凋落の始まりになるやも。

0 0
2127205:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 23:43▼コメ返信通報

まるで挟まってるかのような乗車スペースで草

0 0
2127208:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 23:47▼コメ返信通報

※2127201
そうやって反射でしかコメントできない脳死状態でいるからパワーを持ってる連中にいいようにされるんだよ
3行までしか読めないならなんjでも見てればいいんじゃないかな?

0 0
2127215:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 00:00▼コメ返信通報

※2127183
いや、三行にまとめるべきだ。

0 0
2127217:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 00:08▼コメ返信通報

セブンイレブンカラーのコンボイしか持ってないからコイツは買うわ

0 0
2127219:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 00:12▼コメ返信通報

MP-4コンボイ欲しい

0 0
2127220:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 00:13▼コメ返信通報

頭部が選択式で良かった…(買うとは言ってない)

0 0
2127231:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 00:27▼コメ返信通報

※2127183
言いたいことは分かるけどハズブロやタカラトミーがお目溢ししてくれてるからってのを忘れてはいけない。

0 0
2127234:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 00:35▼コメ返信通報

なんだめっちゃ値引きされてんじゃん
買うわ

0 0
2127235:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 00:35▼コメ返信通報

予約してるショップ見てみた、4万切ってるショップもあるな

0 0
2127239:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 00:44▼コメ返信通報

チキンレース無理なので予約したった。
とはいえクオリティが心配で財布にも心臓にも良くない。

0 0
2127244:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 00:58▼コメ返信通報

※2127121
・MPMやシージはハズブロ主導の企画
・リアル路線とアニメ路線の混在ではなく切り替え
・元々コレクション性重視なシリーズではない(≠集めて遊ぶのを推奨していない)
・ssやシージで予算が限界!ってのは自分の懐に合った玩具の集め方しろよって話
・アニメ風の外観(あなたの言うのっぺり)でこの価格はおかしいってのは単なる個人の価値観、付属に関しても同じ
・ゴッドファイコンやMPM4がクソ品質だった事実は有るがMPシリーズは例のロディコンより後のは特に問題ない事実もある(古い金型のがガタついてたりってのはある)
…と突っ込みどころが多すぎる

0 0
2127250:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 01:15▼コメ返信通報

10年くらい前の製造コストなら、もっと安かったんだろうなぁ…
今は業界全体でかなり値上がりしてるし、ただでさえ複雑なTFには向かい風だわな

0 0
2127262:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 01:36▼コメ返信通報

たしかに背面が分厚いなぁ。

0 0
2127264:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 01:42▼コメ返信通報

割引で3万ちょいか・・・
アニメ再現だとトレーラーの色まで少ないから造形ともにのっぺりしてるな・・・
ビクトリーレオやマイスターとかいつになるんだろ
ロディマスコンボイもリメイクしてほしい

0 0
2127265:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 01:45▼コメ返信通報

※2127262
背中にサウンドギミック入ってるんじゃないだろうか

0 0
2127267:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 01:45▼コメ返信通報

ほんとアニメから飛び出てきたみたいな完璧なプロポーションだな
今まで最高だと思ってたver2が霞むわ

0 0
2127269:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 01:50▼コメ返信通報

この出来で5万……

0 0
2127270:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 01:50▼コメ返信通報

※2127075
原点に対してコレジャナイって意味不明すぎるんだが

0 0
2127274:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 02:03▼コメ返信通報

※2127075
君以外のファンに需要があるからこういう物が作られるんだよ坊や

0 0
2127281:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 02:19▼コメ返信通報

コメント見ると自分の意見=多数派の意見と思ってる人多いんだなって

0 0
2127282:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 02:21▼コメ返信通報

※2127267
正直MP10は体型と可動範囲には当時からかなり不満持ってた
それしかないから迷ったあげく購入したけど

0 0
2127283:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 02:26▼コメ返信通報

結局アニメ版に5万だせるかって話しになると思う
こうなった以上2.0が玩具版てことになるけどそっちで満足できる人はそっちでいいかもしれない
今冬に届くモール限定の玩具イメージのメガトロンも存在することだし

0 0
2127284:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 02:33▼コメ返信通報

※2127270
原点はアニメじゃなくてダイアクロン時代からの玩具なんだけどなぁ

0 0
2127285:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 02:39▼コメ返信通報

※2127284
ルーツはダイアクロンの玩具だけど現在広く知られてるコンボイはデザインキャラ付けどちらもアニメのが元なんだからそういう意味では原典扱いでもおかしくはない

0 0
2127297:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 03:39▼コメ返信通報

足首赤いのがどうにも気になる
なんでこんな目立つ色にしたし

0 0
2127326:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 06:20▼コメ返信通報

予約しました。

色々付属品があるようだけど
トランスフォーム時のメガトロンもあれば良かったなぁ。

0 0
2127327:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 06:20▼コメ返信通報

予約しました。

色々付属品があるようだけど
トランスフォーム時のメガトロンもあれば良かったなぁ。

0 0
2127329:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 06:34▼コメ返信通報

※2127208
議論の場に出た事ない?
沢山の意見が飛び交う中で、自分の意見を聞いたり読んでもらうには
数秒で読める様に要約しないと、スルーされるよ

0 0
2127348:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 07:53▼コメ返信通報

スタスクのパーツとか要らんから安くしてよ…こういうのスタスクVer.3に付けりゃいいじゃない(買うとは言ってない)

0 0
2127355:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 08:03▼コメ返信通報

Amazonでポチるしかねーな

0 0
2127368:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 08:32▼コメ返信通報

付属品の一部を削ってそれらは限定verとかに回すべきだったんじゃ

0 0
2127383:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 09:16▼コメ返信通報

もっと詳しい仕様知りたいよね
バンダイみたいに特設ページ作って欲しい

0 0
2127400:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 10:07▼コメ返信通報

紹介PVみたいなのがあるとかなり参考になるんだけどなぁ
カラー写真がでたとこだから多分まだ無理なのかなー

0 0
2127409:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 10:39▼コメ返信通報

※2127284
それは「TF玩具」の原点じゃん

0 0
2127413:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 11:10▼コメ返信通報

※2127187
TFの写真はわざわざダサいポージングさせてんのか?ってくらいだからね…

0 0
2127425:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 11:28▼コメ返信通報

しかしこれ見ると、金に糸目付けなけりゃ
もう勇者とかも劇中プロポーション完全再現した玩具作れちゃいそうだな…

0 0
2127427:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 11:30▼コメ返信通報

価格5万円になったの一説では世界的に赤い塗料が不足しているのも影響しているのでは…
これ赤い塗料たくさん使っているし、なおかつ複雑だし、ギミックや付属品も多いし、
いろいろコストが重なってこんなに高額になったと思う
普通これなら3万円が妥当

0 0
2127434:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 11:45▼コメ返信通報

まぁ何と言われようと
品質的にもこんな値段のTF玩具買う気は
更々ないんだがスタスクヘッドとか
相変わらずわけわからんことやってんなぁ

0 0
2127437:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 11:51▼コメ返信通報

予約したぜ、色々と意見はあるだろうがオレは買う!
欲しいから買う!

0 0
2127480:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 12:47▼コメ返信通報

※2127075
コレジャナイじゃねーよ、初めからアニメに忠実なコンボイ出します!っつってる商品だろうが。そのアニメにも似てないならコレジャナイだけど、写真見る限りこれで良いんだよ。
というか、イケメンなコンボイなんて今までいくらでも出てるから食傷気味じゃん

0 0
2127486:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 12:53▼コメ返信通報

※2127284
屁理屈こねくり回して楽しいか?

0 0
2127495:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 13:04▼コメ返信通報

思わず予約してしまったが今後ウルマグ仕様も出るのかな?

0 0
2127505:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 13:16▼コメ返信通報

※2127284
揚げ足取れてないしスベってるぞ

0 0
2127539:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 14:24▼コメ返信通報

まさか、おもちゃひとつを分割払いで買うことになるとは…

0 0
2127549:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 14:44▼コメ返信通報

個人的にはコンテナいらないんで、本体と武器のみの簡易版を出してほしいんだけどなぁ
Vre.2みたくブラックコンボイとして出るかも知らんけど

0 0
2127555:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 14:57▼コメ返信通報

ポチった。2.0は2個買いしたけど、これは無理かなー。出来るのはせいぜいニコニコ買いくらい。

0 0
2127580:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 15:44▼コメ返信通報

マスターピースでアニメ風の簡易デザインの立体物はあんまり要らないかな
フラッグシップラインなら精密じゃないと

あと致命的なのは、このコンボイ、背面が背負いものしてて全然アニメ風じゃないんだよ
だから背中写せないんだろうな

0 0
2127601:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 16:22▼コメ返信通報

いやトランスフォーマーって媒体自体玩具が原作だし、いくらアニメの影響が大きいからってそれを原点呼ばわりするのはなんか抵抗あるぞ

0 0
2127608:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 16:50▼コメ返信通報

※2127231
そうだね
だからTFはなんだかんだで生き残ってるわけだし

0 0
2127616:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 17:05▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3098.jpg
指令はガンダムみたいなもんだからどんどん出る宿命か
左から二番目のでかいのは今度日本でも発売されるやつね

0 0
2127620:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 17:15▼コメ返信通報

※2127601
アニメとほぼ同時期にスタートしながら展開が別物のアメコミ版も、ディテール過多なスタジオOXの連載も、原作玩具から枝分かれした商品であってアニメもその中の1つでしかないって認識。アニメの影響が強いのは事実だけど。
なのでTFは個々人でイメージの拠り所が違うものだが、今回がたまたまアニメ重視展開なだけであってそれが原点なのが当然みたいな風潮もなんだかな。
MPに関して言えば最初はアニメをベースに玩具やコミック要素をミックスしてバランス取ってたのに、路線変更したせいで更に厄介になってる気が

0 0
2127625:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 17:30▼コメ返信通報

司令官の背中はこんなんじゃない。

0 0
2127628:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 17:37▼コメ返信通報

※2127244
ほかのところはともかく、コレクション性云々に関しては元々蓮井氏が担当の頃に集めること前提と発言してるし、コレクション性高めるためにコストカットしたとも言ってるぞ。まぁ路線変更した現MPとは違うけど。
MPなんて気分屋みたいにコンセプトが変わるシリーズだし、今回がアニメ寄りになってるだけなんだからマスターピースはこういうものだ、なんて定義づけるのはお互いやめた方が建設的かもな

0 0
2127672:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 17:59▼コメ返信通報

このコンボイもメガトロンの時みたいに玩具仕様のバージョンが出るのかな
股間~腿の色とかコンテナのラインを見るとそんな予感がする

0 0
2127707:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 18:30▼コメ返信通報

※2127267
正面はいいけど背面が厚すぎる
ブースターつけてんのかと思った

0 0
2127759:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:06▼コメ返信通報

※2127075
>コレジャナイ。
>俺が欲しいのは、イケメンでシャープでカッチリとしたコンボイなんだよ。
>アニメのもっさりしたライン再現してどーすんだよ。

このコメント正論すぎる。
なぜ下にそれに対して批判する奴らがいるかマジで理解不能。

0 0
2127794:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:25▼コメ返信通報

いつの間にかアニメが原点って歴史に改変されたってマ?

0 0
2127988:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:13▼コメ返信通報

※2127616
真ん中の体型きんもいな

0 0
2128060:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 23:44▼コメ返信通報

足首赤いの直せ

0 0
2128155:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 08:30▼コメ返信通報

このオムツみたいな造形もどうにかならんの?純粋にかっこ悪いわ…やっぱMP1を超えられんのか

0 0
2128357:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 15:16▼コメ返信通報

MP4コンボイ完全版の3倍の価格とかフザケ過ぎだろタカトミwww

0 0
2129125:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 15:13▼コメ返信通報

※2127329
スルーw(注:できてない)
すっごく説得力ありますね! すごいや!!

0 0
2129129:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 15:14▼コメ返信通報

※2127759
最初からアニメ版前提っつって言われてるのに理解不能だと仰るなら、
断言できるレベルでたんに貴方の知能が低いからです

0 0
2129157:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 15:56▼コメ返信通報

※2127759

そもそもイケメンでシャープでかっちりしたコンボイはMP10でほぼ完成形だし
今回のコンボイはアニメ再現度高いモノを求めてる人向けの商品だからこれでいいんじゃないの?

0 0
2129310:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 19:29▼コメ返信通報

アニメ版というかザ・ムービー版体型だね
ポーズもそのまんまだし(トレーラー突撃してジャンプするところ)

0 0
2129980:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 15:31▼コメ返信通報

※2129157
あんな又脚離れて手長ゴリラ体型なコンボイが?

0 0
2133427:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:04▼コメ返信通報

アニメに忠実と言いながらヘッドライト違うんだが

0 0
2133434:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:12▼コメ返信通報

増税の前に買っとけよーー!

Amazon及びその他約30%OFFだがそれでも約35000円・・・さすがに残ってる

このまま残ると来年辺り40%OFFになるかもしれん

予約しちゃった、、、

0 0
2134859:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 22:22▼コメ返信通報

※2127620
一番メジャーなのはアニメだろ
スタジオOXやアメコミのTFやカーロボット時代なんてマニアしか覚えてねえよ

0 0
2135661:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 03:42▼コメ返信通報

ホットトイズの1/6デロリアンが買える値段!!!!!

0 0
2135662:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 03:46▼コメ返信通報

ベイプバージョンは32000円と予想からのプレ値で10万越え

0 0
2172088:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 20:53▼コメ返信通報

※2127107
最高の捨て台詞だよ。レスバとかくだらない勝ち負けにこだわる人でなくても、そんな捨て台詞、吐いてたら
見てて情けない。

これはもう、好きなコンボイを選ぶしかないな。決定版とか抜きにして、価格とデザイン、思い入れとかで。

0 0
2178659:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 10:15▼コメ返信通報

※2127144
偽物ってKO品の事だろ?新規設計?あれは紛い物ですらないからな。
ハズブロはそこらへんリスペクトしてるから。

0 0
2225727:Ursula 投稿日:2019年03月20日 06:14▼コメ返信通報

Ahaa, its pleasant discussion on the topic of this paragraph at this place at this weblog,
I have read all that, so at this time me also commenting here.하남출장샵

0 0
2311368:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 23:25▼コメ返信通報

海外トイで新しくコンボイ出たがコレと同じくらいの稼働しとったぞ、しかもネジ穴が目立たなく1万ちょい

0 0
2373162:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 14:19▼コメ返信通報

もう発売まて後ちょっとの所だけど、収録されている音声の一つに「ホアァァァァァ!!」が入っていることを願いたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x