top-page
TOP > ねんどろいど > 【画像追加】それが声優「ねんどろいど 一ノ瀬双葉」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】それが声優「ねんどろいど 一ノ瀬双葉」明日より予約開始

2016年01月12日 20:50

ねんどろいどそれが声優!

|CM(20)
2016y01m12d_192543295.jpg



 Amazon予定地より



TVアニメ『それが声優!』より、主人公の「一ノ瀬双葉」が私服姿でねんどろいど化! 
表情豊かな双葉らしい「驚き顔」や、鈴にときめいた際の「ハート顔」と、撃ちぬかれた心臓(イメージ)が付属いたします。
そのほか、「アフレコマイク」「台本」が付属しますので、アフレコ風景が再現可能です。
さらに、双葉のたからもの「コロリちゃん」のぬいぐるみもご用意いたしました。

ねんどろいど それが声優!  ねんどろいど 一ノ瀬双葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

o0515048713538799884.jpg

o0515042913538799885.jpg

o0515039713538800117.jpg

o0515053213538799887.jpg

o0515042813538800116.jpg

o0515043313538800118.jpg

o0515043013538800119.jpg

«前の記事« オーキッドシード ワンフェス限定フィギュアは「夏色少女まなつちゃん 限定ver.」【冴えカノ】アニプレックス「加藤恵 1/7スケールフィギュア」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

359721:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 19:34▼コメ返信通報

ハルヒの長門かな?

0 0
359722:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 19:37▼コメ返信通報

そういえばこんなアニメもあったなぁ…

0 0
359726:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 19:49▼コメ返信通報

ますみん

0 0
359731:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 19:55▼コメ返信通報

長門有希ちゃんの消失版の長門かと思ったら違ったでござる

0 0
359734:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:02▼コメ返信通報

※359731
そう言い張れば納得しそう

0 0
359736:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:08▼コメ返信通報

微妙にイメージと顔が違うなあ

0 0
359738:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:14▼コメ返信通報

こんやーきみをむかえにくよーおみーみのかぎはあけといてねーいえーい
毎週鼓膜にそよ風をーあなたのおみみにぷらぐいーん
てれててーん
ここで最後にてれててーんを入れるとイエモンのJAMの最後のまた明日を待ってる~てれててーん
と同じ感じになる

ふたふたフィギュア化おめ来期プリキュア声優抜擢もおめ

0 0
359744:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:23▼コメ返信通報

エンディングのデフォルメ顔が欲しいのに

0 0
359748:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:34▼コメ返信通報

これ中古で箱なしで見たら
長門と間違えて買う人いそう。

(昔アレンビーをこなたのコスプレフィギュアかと思ったことがある人)

0 0
359750:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:38▼コメ返信通報

需要ないだろうなぁ

0 0
359751:名無し 投稿日:2016年01月12日 20:41▼コメ返信通報

一ノ瀬志希だと思って舞い上がったら違った

0 0
359752:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:53▼コメ返信通報

※359731
髪型、髪の色、メガネが一致しているから仕方がない
これでコート着てマフラーしてたら自分は絶対に気がつかない
というかサムネ見て「自転車に乗っているのか?顔が少し違うな」と実際は違和感しかないのに、
長門だと思い込んだよ・・・

0 0
359766:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 21:41▼コメ返信通報

こんな爆死アニメのねんどろ作るなよw

0 0
359771:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 21:47▼コメ返信通報

同じ系統のアニメならSHIROBAKOのが需要ありそうだが
まあこれも結構面白いけど

0 0
359777:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 22:12▼コメ返信通報

作品は面白かったしキャラも可愛かった
ただもう今更感がハンパないわな

0 0
359843:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 01:26▼コメ返信通報

もうちょい需要のあるキャラを出してほしいわ

0 0
359846:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 02:10▼コメ返信通報

こんなアニメがやってたことすらしらんかった

0 0
359849:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 02:16▼コメ返信通報

一番華のない主人公からって不安になるぞ

0 0
359864:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 05:40▼コメ返信通報

なんか声優とつながりがあることを作者が自慢したいだけの作品
みたいな批判を見た覚えがあるけどどのタイトルだったか忘れた

0 0
359885:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 10:21▼コメ返信通報

長門かと思った

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x