top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーW】「風都探偵 5集 ライドウォッチ、ガンバライジングカード付き限定版」予約開始、「DXダブル ファングジョーカーライドウォッチ」ほか付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーW】「風都探偵 5集 ライドウォッチ、ガンバライジングカード付き限定版」予約開始、「DXダブル ファングジョーカーライドウォッチ」ほか付属

2018年12月04日 10:39

仮面ライダー特典仮面ライダーW

|CM(78)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 4,860円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー 小学館

DXダブル ファングジョーカーライドウォッチ、『風都探偵』オリジナル ガンバライジングカード【サイクロンジョーカー/ファングジョーカー】、『風都探偵』イラストペーパーセットがついた豪華限定版、登場! !









▽予約ページ
『風都探偵』5集 ライドウォッチ、ガンバライジングカード付き限定版
«前の記事« 【プラモデル】バンダイ「ダンバイン」「ケロロ軍曹」各種 再販決定【福袋】「ヨドバシ お年玉箱」抽選受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

2126524:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:43▼コメ返信通報

いつか漫画版のメモリも付録で出して欲しいね

0 0
2126523:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:43▼コメ返信通報

高っ!

0 0
2126530:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:49▼コメ返信通報

なぜ高い

0 0
2126532:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:52▼コメ返信通報

風都探偵オリジナルのドーパントメモリはプレバンかな?
と言うかライドウォッチってこんなに高いのか

0 0
2126533:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:53▼コメ返信通報

高過ぎ

0 0
2126536:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:56▼コメ返信通報

コミックス700円、カード400円、ライドウォッチ2000円としても、1700円くらい合わないんだけど・・・
イラストペーパーセットがちゃんとした画集レベルじゃないとおかしい
まあ風都探偵は何時も買ってるし、ファングジョーカー好きだから買うけどさ・・・

0 0
2126537:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:56▼コメ返信通報

やっぱり風都の女は死ぬのか…

0 0
2126538:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:57▼コメ返信通報

※2126523
トラァッ!

0 0
2126541:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:58▼コメ返信通報

※2126538
メロンアームズ!

0 0
2126544:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:59▼コメ返信通報

真骨頂の模写

0 0
2126545:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:03▼コメ返信通報

ガンバライジングカードがなかなかカッコいい
DX中間フォームライドウォッチの中では値段に目を瞑れば手に入りやすいな
W大好きだしこれだけは確保しようかな

0 0
2126549:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:04▼コメ返信通報

本→税込600円位
DXライドウォッチ→税込1620円

+ガンバライジングカード、イラストペーパーセット→税込4860円

コレ、価格設定バンダイ側の仕業だったら流石に足元見すぎだろ…。

0 0
2126551:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:07▼コメ返信通報

※2126524
寧ろ、そっちが先だとばかり思ってたんだがなぁ。

0 0
2126555:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:11▼コメ返信通報

ときめさんの大玉ビッグバン!がツブレルゥ!ナガレルゥ!アフレデェルゥ!して、ヤベーイ!デケーイ!モノスゲーイ!!な話も収録されるのもこの巻かな。

0 0
2126556:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:12▼コメ返信通報

※2126538

バッタァァア!

0 0
2126557:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:12▼コメ返信通報

※2126538
ニーサンッ!

0 0
2126562:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:21▼コメ返信通報

風都探偵表紙はかっこいい
ファングジョーカーライドウォッチはぱっと見それとはわからん

0 0
2126565:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:24▼コメ返信通報

イラストペーパーセットとやらのクオリティがわからんと価格は何とも言えんな
枚数、サイズ、どんな紙使うのか

0 0
2126573:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:36▼コメ返信通報

※2126557
ミツザネェ!

0 0
2126575:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:38▼コメ返信通報

※2126565
この価格に納得いくクオリティならイラストペーパーセットじゃなくてちゃんとしたイラスト本みたいなの付けないとアカンと思う

0 0
2126578:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:43▼コメ返信通報

ライドウォッチ集めが修羅の道すぎる…

0 0
2126582:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:52▼コメ返信通報

中間フォーム系はDX仕様と食玩ガシャポン仕様が混在してるからなんかモヤモヤする

0 0
2126598:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:05▼コメ返信通報

オーズはウォッチと合わせて遊べるマジーン付いて定価6000幾らだからまだ分かるけどこっちは書籍の付録で約5000円だからなぁ。それ考えたら過去最高額のライドウォッチな気がする

0 0
2126604:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:09▼コメ返信通報

主役の通常ライドウォッチと中間ライドウォッチと最終ライドウォッチで集めてるが意外と中間が一番キツいかもしれない…
スパークリングとかグレイトフルとかもDXで出してくれよ…

0 0
2126616:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:14▼コメ返信通報

※2126555
ライダーでショタおねやったのは草

0 0
2126624:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:17▼コメ返信通報

どうせテンバイヤー殺到でさらに高くなるんだろうね
ネットよりも書店で予約した方が確実やな

0 0
2126638:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:21▼コメ返信通報

※2126578

0 0
2126651:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:29▼コメ返信通報

※2126624
今なら普通にネットで買えるのに、なんで書店で予約するんだ?

0 0
2126652:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:30▼コメ返信通報

※2126524
多分、まとめてセットとして販売するんじゃないの?
ただし、プレバンやけどw

0 0
2126655:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:33▼コメ返信通報

風都探偵って面白い?面白いならこれを機に集めようかと思うんだけど

0 0
2126664:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:36▼コメ返信通報

※2126655
キャラ崩壊とかは全く無い正統な続編だから安心するといいよ

新技とか出てくるし

0 0
2126666:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:37▼コメ返信通報

※2126549
カードとイラストマジでいらん…
ほんまいらん…

0 0
2126667:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:38▼コメ返信通報

読んでへんのにこんなん付けるなや…何でもありやな

0 0
2126668:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:39▼コメ返信通報

中間フォームの販売方法えぐ杉内
大量アイテムと限定商法で儲けてきた平成二期の集大成やん

0 0
2126677:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:43▼コメ返信通報

※2126616
まあ、戦隊もつい最近おねショタやったしね。負けてはいられませんよ。

0 0
2126678:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:44▼コメ返信通報

風都探偵の読者とガンバカードは微妙に層が異なっているような希ガス
偏見かしらん

0 0
2126694:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 13:03▼コメ返信通報

※2126655
元のWを見た事が無い奴に読ませて面白いと言ってきた位には面白い。

0 0
2126697:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 13:06▼コメ返信通報

あまりにもあまりな値段だからか転バイヤーすら目をつけてないみたいね
欲しい人は安定して手に入りそうだけど価格設定の根拠がモヤモヤする

0 0
2126725:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 13:37▼コメ返信通報

※2126549
イラスト画集が付属ならわかるけど「ペーパー」って言い方的にせいぜい数枚だろうしねぇ
特殊印刷で手描きのような色味とか再現したやつだったり、単行本より大きめサイズだったりしても、この値段差に見合うかは疑問

0 0
2126727:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 13:37▼コメ返信通報

※2126697
この価格設定はバンダイなりのテンバイヤー対策だった…?

0 0
2126729:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 13:40▼コメ返信通報

※2126668
最強フォームは普通に一般発売、本編では中間ウォッチ使わずにディケイド+基本ウォッチで中間の力を使う
だからあえて中間集めるのはマニアだけでしょって認識なんだろうね

0 0
2126734:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 13:42▼コメ返信通報

※2126667
中間ウォッチも欲しいくらいダブルのファンなら風都探偵も当然読んでるよね!って売り方自体は間違ってないと思うぞ
というかまだ読んでないならこの機会に読もうぜ

0 0
2126740:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 13:48▼コメ返信通報

仮面ライダーの小説や漫画は賛否あるのも多いけどダブルはどっちも当たり
小説は終盤に起きてたフィリップ主役回でロストドライバーの入手経緯とか設定補完
漫画は正当な続編として新組織や待望のメインヒロインも参戦するし、役者の雰囲気をしっかり捉えた作画やセリフで凄い安心感ある
あと4巻からはついに「ジョーカーメモリ」が物語のキーにクローズアップされたり、古いファンにこそワクワクする展開

0 0
2126743:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 13:52▼コメ返信通報

※2126664
キャラ崩壊どころか、事件解決後のオチはギャグシーンとか、猫回の翔ちゃんとか、イレギュラーズの作画とか、実写からの再現度がほんと安心できるよね
緑髪フィリップは数少ない大胆なアレンジだけど、違和感なく溶け込んでる

0 0
2126754:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:02▼コメ返信通報

※2126530
ゴルゴムの仕業

0 0
2126759:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:11▼コメ返信通報

※2126754
おっちゃん平成ライダーに昭和ライダーネタ持ち込んでくるのはちょっとズレてる…ズレてない?

0 0
2126765:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:24▼コメ返信通報

ジョーカーのドーパントメモリまだー?

0 0
2126767:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:25▼コメ返信通報

小学館はここのところのライダー、戦隊関係の値段設定おかしいわ

0 0
2126771:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:27▼コメ返信通報

ガンバライジングの特典カードはコストリミット制のこと考えるとわりと強いのが困るな…

0 0
2126781:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:39▼コメ返信通報

※2126604
ビルドはハザードがDXだったし、ゴーストは闘魂ブーストがDXになるんじゃないかな、予想でしかないけど

0 0
2126782:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:41▼コメ返信通報

※2126759
あんまり見ないタイプの釣り

0 0
2126786:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:42▼コメ返信通報

※2126664
脚本もデザイナーも本編スタッフだし

0 0
2126790:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:47▼コメ返信通報

高いと思うけどそれ以上に全然買う気の自分はもう病気だな

0 0
2126793:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:49▼コメ返信通報

※2126664
面白いのか、ありがとう。買ってみるよ

0 0
2126808:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 15:07▼コメ返信通報

※2126790
値段よりも、限定にされると買えずにヤキモキする状態を想像して、ストレスかかるから勘弁して欲しい。
昨日は予約完了するまで心は戦場だったよ。

0 0
2126809:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 15:08▼コメ返信通報

※2126734
逆だろ。これを期に一巻から読んでね!だろ。
それにしてもウォッチ以外のもんつけるなって話だが

0 0
2126818:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 15:24▼コメ返信通報

漫画本編に一切関係無いウォッチが付いてるのもおかしいんだけどな・・・

0 0
2126821:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 15:30▼コメ返信通報

ウォッチ抜いて3000円で売れるのか?どんだけバカにしてんだ

0 0
2126841:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 16:13▼コメ返信通報

※2126651
書店勤めてると社割で20%引きやぞ。
やったね。

0 0
2126959:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 18:31▼コメ返信通報

ファングライドウォッチとジョーカーライドウォッチがついててジクウドライバーにふたつセットしたらファングジョーカー!って喋る、とかならわかるけどウォッチ一個と紙がついただけでこの値段は

0 0
2126964:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 18:36▼コメ返信通報

※2126959
お前ジクウドライバーやライドウォッチについてなにも知らないだろ

0 0
2126976:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 18:55▼コメ返信通報

ガンバライジングじゃなくてバトスピの高レア仕様のカードなら考えた

0 0
2126978:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 18:59▼コメ返信通報

ジョーカーライドウォッチとかまたとんでもない発売方法になりそうで怖いわ

0 0
2127026:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 19:48▼コメ返信通報

※2126818
漫画本編にジオウが乱入してきたりは……さすがにしないだろうしなあw

0 0
2127038:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:01▼コメ返信通報

※2126964
できるできないの話じゃなくそれくらいやってほしいっていう話だろ…

0 0
2127052:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 20:13▼コメ返信通報

※2127038
誰も出来る出来ないの話なんてしてないぞ
そもそもウォッチ一つでレジェンドライダーの力を扱えるのに「『ファング』と『ジョーカー』を2つ付属させて『ファングジョーカー』ならわかる」と言ってるのが全くの見当違いで的外れだって話

0 0
2127099:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:06▼コメ返信通報

昨日Amazonで見たときもうプレ値になってるかと思ったわ
やっぱ高いよなぁ

0 0
2127136:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 22:01▼コメ返信通報

※2127026
漫画クウガにアギト出てるし、連載長期化すればいずれ、面識あるオーズや、お隣のドライブと繋がる展開ならあるかもって気は
役者スケジュールに縛られずゲスト出せるのは漫画の特権だし、ハイドープや財団Xがガイアメモリ×他の力のハイブリッド実験とかはやっても違和感ないし
平ジェネFで翔太郎じゃなく映司が財団X追ってた経緯への引き継ぎエピソードとか、仕込める伏線は結構ある
……ところでこのリセットされずに次のライダーと共存してるの、ジオウと矛盾しそうだけど

0 0
2127277:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 02:07▼コメ返信通報

※2127052
値段の話ししてんだボケ
ズレたとこに突っ込むな

0 0
2127294:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 03:29▼コメ返信通報

ときめ死ぬんか…
なんでときめすぐしんでしまうん?

0 0
2127410:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 10:42▼コメ返信通報

※2127277
値段の話ししてても「『ファング』と『ジョーカー』で(ry」の認識は変だぞ
というかライドウォッチが二つ付いてたところで本(600円)+ウォッチ×2(3000円)+カード(100円)+イラストペーパー(1300円)の比率は可笑しいだろ

0 0
2127458:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 12:30▼コメ返信通報

※2127277
ズレてんのはそっち
値段の話でもライドウォッチの設定わかってれば、ファングとジョーカーで掛け合い変身とかいう発想出てこん
ファングジョーカーの他にライドウォッチもう1個ってだけなら値段的にも同意の声多そうだけど、意味不明なファングライドウォッチがどうので笑われてんだよ

0 0
2127474:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 12:44▼コメ返信通報

じゃあ俺が別案出すわ。
多少値段が上がるのは目をつぶるからライドウォッチ二つの方がよかった。

0 0
2127481:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 12:47▼コメ返信通報

※2127458
えっ、笑ってんの??
ちっちゃ……

0 0
2127488:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 12:54▼コメ返信通報

※2127481
「(不特定多数に)笑われてんだよ」を「えっ、笑ってんの??」で返しちゃうのか
言葉の裏にある意味とか汲み取れてなさそう

0 0
2127573:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 15:33▼コメ返信通報

※2127488
(そんなことも気付かずにイキってた俺って)ちっちゃ……
って意味かもしれんぞ

0 0
2127753:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 19:01▼コメ返信通報

Wが抱えている女性キャラが一瞬ロザリオとバンパイアの(裏)萌香かと思ったw

0 0
2127985:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 22:07▼コメ返信通報

ディケイドのライドウォッチの仕様だとちょうどいい値段だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。