top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「DXネオディケイドライバー」2次5月発送が受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「DXネオディケイドライバー」2次5月発送が受注開始

2018年12月03日 19:03

仮面ライダープレバン変身ベルト仮面ライダージオウ

|CM(69)
 2次5月

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【2次:2019年5月発送】予約開始


価格 9,180円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

仮面ライダージオウ DXネオディケイドライバー

▽予約ページ
仮面ライダージオウ DXネオディケイドライバー

«前の記事« 【ストライク・ザ・ブラッド】「姫柊雪菜 布水着付」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】【DEAD OR ALIVE】MXF「霞 C2ver. Refined Edition」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2125987:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:08▼コメ返信通報

二時出荷早くない?

0 0
2125991:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:11▼コメ返信通報

1年後にCSMで登場したらやだなあ

0 0
2125995:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:12▼コメ返信通報

ガンバライドを再開してほしい
筐体1台を大人2人で横並びしてボタン連打してたの楽しかった

0 0
2125998:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:13▼コメ返信通報

1日で一次終了

0 0
2126008:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:19▼コメ返信通報

※2125998
1日もたなかった

0 0
2126009:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:20▼コメ返信通報

※2125991
これ一番恐れてる
CSM版の方に二期ライダーにオリジナルでフォームライドやアタックライドのカード化されるとDX版買ったこと後悔しそうだな

0 0
2126024:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:25▼コメ返信通報

一日もしないうちに一次受注終了とは・・・・おのれディケイドオオオオ‼️‼️

0 0
2126036:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:30▼コメ返信通報

フナセンのブログによると今回のカメンライド音声はDX版変身音の短縮VerではなくフルサイズVerと言ってた、ファイズだと「コンプリート」の音声も収録されてるらしい、2期ライダーが当時の音声仕様のままだと大半が変身完了した最後の部分の音しか収録できなくなるからその為の対策かな?

0 0
2126041:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:32▼コメ返信通報

ブリザードナックルの時いい、今後は事前告知無しでいきなり受注開始する事が増えてくるのかな
日曜朝はプレバンチェックする癖がついてしまいそうだ

0 0
2126049:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:37▼コメ返信通報

今だにCSMアマドラ出てないこと考えるとCSMネオディケドラは出るとしてもかなり先じゃない?

0 0
2126052:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:39▼コメ返信通報

※2126009
CSMで出るに決まってるでしょ。でも商品の性質上出すのはジオウ放送終わって仕様が固まってからだよ(劇中再現のため)。

このDXは放送中にベルトが手に入ることに意義がある。そのために登場と同時に受注開始なんて無理してるわけだし。

0 0
2126058:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:44▼コメ返信通報

※2126041
でもパターン化してるけどな、カタログ、雑誌、次回予告で唐突な新装備出てきたら備えといた方がいい

0 0
2126062:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:46▼コメ返信通報

プレバンの破壊者ディケイド

0 0
2126065:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:47▼コメ返信通報

※2126058
間違えた、
カタログバレに無くて雑誌や次回予告で唐突な新装備が出てきたらの話

0 0
2126072:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:52▼コメ返信通報

※2126041
放送終了後にいきなり予約開始ってビルドからですよねぇ
エグゼイドの時は事前に予約告知あったし
例外は少しあったが

0 0
2126084:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:57▼コメ返信通報

※2126072
こういうのガンガンキャッチャーからでしょ

0 0
2126089:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:00▼コメ返信通報

最近ネタバレ見とかないと有意義にグッズ買えない気がする

0 0
2126090:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:02▼コメ返信通報

付属してるKR、FAR、FFRは分かるけど付属してないAR音声もあるんかな

0 0
2126102:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:10▼コメ返信通報

しれっとCSMディケイドライバー再販していいのよ

0 0
2126103:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:11▼コメ返信通報

こんなもん売れるに決まってんだろうが…

0 0
2126113:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:17▼コメ返信通報

無い物ねだりするよりは今ポチって後から買えば良かったなんて事にならなければそれでいいかな

0 0
2126128:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:26▼コメ返信通報

こういうのは買わない後悔より買って後悔だな。もう番組もディケイドひとりでいいんじゃないかな…。

0 0
2126141:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:36▼コメ返信通報

>そう、なんと…平成1期ライダーたちのカメンライド変身音もバージョンアップしています!
>通常のディケイドライバーでは、9つのライダーのカメンライド音声は、各ライダーの変身音をかなり短縮して収録しておりました。
>というか、その短い音声が「カメンライド変身音」ということだったのですが、今回の「ネオディケイドライバー」では、その音声が長尺のものにパワーアップしているのです!また、例えばファイズだったら、「コンプリート」のような台詞音声も追加されております。今後の変身に要注目ですね!
流石だわフナセン
変身音の収録クオリティはCSM以上か

0 0
2126167:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:04▼コメ返信通報

公式の説明文、ピンクからマゼンタに訂正してるね

0 0
2126182:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:20▼コメ返信通報

ほぼ確実にCSMは出るから
番組中にすぐ欲しい人向けよ

0 0
2126184:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:23▼コメ返信通報

※2125991
むしろそうなると確信して、一本しか買わなかった

0 0
2126189:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:24▼コメ返信通報

CSMとかいつ出るか分からんものの為にこれ我慢するのは無い

0 0
2126193:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:26▼コメ返信通報

※2126128
士いた方が絶対面白くなるよジオウ

0 0
2126194:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:27▼コメ返信通報

これを機会にベルトのカラー変えた真骨頂出て欲しいなぁ

当時買えなかった自分が悪いんだけどさ

0 0
2126200:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:36▼コメ返信通報

※2126141
セリフ音声は一切入らないのがディケイドライバーの特徴だったからなんか複雑

0 0
2126207:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:44▼コメ返信通報

※2126194
真骨彫ディケイド(ジオウver.)は魂ウェブ限定で出るんじゃね?

0 0
2126215:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:53▼コメ返信通報

※2126128
敵側回って敵味方掻き回すから面白いんやで

0 0
2126219:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:55▼コメ返信通報

※2126141
音声入ってるのか・・・無声アレンジ期待してたからちょっと複雑

0 0
2126236:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 22:17▼コメ返信通報

毎度の事ながら発送が遅すぎる…熱が冷めてる可能性があるのが怖いよ

0 0
2126243:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 22:25▼コメ返信通報

※2126236
仮に二次発送で注文したとしても本編は終わっていないのに熱が冷めるとは一体…?

0 0
2126259:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 22:44▼コメ返信通報

でもディケイドのライドウォッチをジオウが使ったらディケイドは消えるんじゃないの?

0 0
2126266:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:04▼コメ返信通報

※2126207
ゾンビゲーマーみたいな感じで出て欲しいな。

あっちはどっちもプレバンでまだ確定じゃないけど

0 0
2126278:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:20▼コメ返信通報

※2126259
アナザーディケイドが誕生すると消えるかもしれない

0 0
2126295:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:39▼コメ返信通報

※2126049
通常のディケイドライバーを再販した翌日に完全上位互換のベルトを発売してCSM仕様のものまでとなったら、さすがに大炎上するだろうしバンダイもそこまでリスキーな事はしないと思われ

0 0
2126297:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:39▼コメ返信通報

※2126259
新しいディケイドが登場するとか?

0 0
2126300:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:41▼コメ返信通報

※2126259
ライドウォッチがある時点でライダーとしての記憶が消えるから、すでにディケイドライドウォッチがあるのに普通に変身できてるからそれは無いと思う
ディケイド自体が設定的にも特殊なライダーだしね

0 0
2126314:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:15▼コメ返信通報

というか、普通に一般販売しろよ

ここまで売れるなら

0 0
2126332:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:26▼コメ返信通報

※2126300
おのれディケイドー!
お前が優遇されたせいで他のライダーたちの出番が失われたのだ!

0 0
2126335:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:28▼コメ返信通報

※2126314
「予約できねーなんで一般で発売したんだ」っていいそう

0 0
2126351:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:39▼コメ返信通報

※2126300
仮面ライダーG「私も存在や設定的にも特殊なライダーです。」

0 0
2126379:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:10▼コメ返信通報

※2126194
そしたらいい機会だからこの際ついでに真骨彫仕様のマシンディケイダーも出して欲しいな。

0 0
2126397:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:28▼コメ返信通報

※2126295
つまり6月にCSMの発表だな!?(錯乱)

0 0
2126406:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:44▼コメ返信通報

※2126351
何年前からも言われてるがレジェンドライダーでG挙げる奴は煙たがられてるって気付け。あれは稲垣もといSMAPあってこその企画だったしもう無かったことにされてるも同然だろ

0 0
2126407:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:46▼コメ返信通報

※2126300
ディケイドがパラレルじゃなく本編のディケイドとして、ディケイド(作品)自体にそもそも本編とリマジの二人の同ライダーがいたりするもんな…。

おとやん・おとやん(ネガ)・正夫・カシラ・カシラ(C)とメタ的には更にややこしいライダーがいるが…

0 0
2126418:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:52▼コメ返信通報

ネオ版に対応したケータッチも発売しそう。

0 0
2126419:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:54▼コメ返信通報

ウエスト最大68㌢…俺みたいな巨漢にもベルト作ってくれよw 80㌢は欲しいんだ!

0 0
2126468:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 06:22▼コメ返信通報

※2126215
敵でも味方でも第三者でも敵味方を引っ掻き回すから立ち位置関係ないのがディケイドの良いところ

0 0
2126477:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 07:35▼コメ返信通報

何故ver.20th DXディケイドライバー を発売した?

0 0
2126482:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 07:55▼コメ返信通報

※2126259
消失の原因はアナザーライダーだよ

0 0
2126485:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 07:58▼コメ返信通報

※2126300
力、記憶が消えるのはウォッチじゃなくてアナザーライダー出現によるものってウィザード編でガッツリ説明されてるぞ

0 0
2126499:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 09:30▼コメ返信通報

新番組 仮面ライダーディケイド・ネオがはじまるの?

0 0
2126501:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 09:44▼コメ返信通報

※2126499
正直それでいい

0 0
2126515:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:32▼コメ返信通報

二次はまだ予約続いてるね
数用意するのかな?

0 0
2126527:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:48▼コメ返信通報

旧CSMディケイドライバーはCSM黎明期だったのもあってカード音声のアクセントや区切りが劇中版と結構違ったからネオのCSM出すんならそこら辺修正してほしいなあ
士の音声入れた場合当時と声や演技が違いすぎて別の違和感が出る問題があるけど

0 0
2126552:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:07▼コメ返信通報

※2126419
延長ベルト買え

0 0
2126576:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:40▼コメ返信通報

※2126200
システム音声は無く、効果音のみってのか個人的に好きだったわ

0 0
2126696:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 13:06▼コメ返信通報

※2126314
再販するならこっち一般でもよかったとは思うけど、一年通して出るかと言われたら怪しいからな…

0 0
2126755:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:03▼コメ返信通報

※2126219
2期は声抜いて音だけだと誰だおまえなくらい声の主張激しいし、2期が騒がしいから1期も合わせて増強ってのは妥当かなと
どうも、1期のカメンライド音もアレンジ意図じゃなく、単に当時の容量の問題で短縮だったようだし

0 0
2126766:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:25▼コメ返信通報

コンセレで出るんかな?

0 0
2126769:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:26▼コメ返信通報

コンセレで出るとしてもネオで出すならジオウに相当な長さもやしが出ることになりそう
フナセンならもやしの台詞大量に入れたいだろうし
それなら当時のディケイドの台詞になるのか?

0 0
2126779:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:37▼コメ返信通報

※2126766
わざわざコンセレで出す旨味がない
あるとしたらCSMだろうな

0 0
2126810:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 15:10▼コメ返信通報

※2126418
タッチ数がやばいことになりそう。

0 0
2126963:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 18:34▼コメ返信通報

※2126527
容量かかりそうだから、台詞と効果音付きCSMライドブッカーにすれば良いんじゃないかな。
ディケイド版、ジオウ版で台詞モードチェンジ出来れば、CSMディケイドライバーの補完にもなるし。

0 0
2127272:ウルズ774 投稿日:2018年12月05日 01:55▼コメ返信通報

ネオディエンドライバー出そう
収録音声が最多になりそうだけど(200種以上?)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x