top-page
TOP > 美少女 > 【朧村正】アルター「弓弦葉 スケールフィギュア」近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【朧村正】アルター「弓弦葉 スケールフィギュア」近日予約開始?

2016年01月11日 20:43

美少女アルター朧村正

|CM(48)
2016y01m11d_204119470.jpg



 朧村正


『朧村正』弓弦葉がアルターから登場! 電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真でご紹介します!
2016年発売予定
価格未定
1/8スケールフィギュア

電撃ホビーウェブにてデコマスレビュー記事公開
近日予約開始?
※観覧者の顔が反射したため画像にモザイク加工しています

hobby.dengeki.com/news/146987/
IMG_3109_20151128131614e0e_20160111203929354.jpg

IMG_3111_20160111203931e2a.jpg


«前の記事« 【RWBY】threezero「ヤン・シャオロン アクションフィギュア」近日予約開始フィギュア&プラモ「2016年福袋」開封記事まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

359502:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 20:45▼コメ返信通報

いい尻なんだろうけど1/8じゃそれを活かしきれないってまだわからないか

0 0
359503:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 20:48▼コメ返信通報

からかさの先端が卑猥なのか?
なんなん

0 0
359504:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 20:50▼コメ返信通報

再現度はやっぱり高いけど値段も高くなるよね

0 0
359506:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 20:51▼コメ返信通報

※359503
となりのやつが撮影禁止なんやろ

0 0
359507:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 20:52▼コメ返信通報

※359502
1/8って結構な大きさだけど・・・?

0 0
359509:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 20:54▼コメ返信通報

※359507
なにってんだこのアホ

0 0
359516:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 21:09▼コメ返信通報

あほはお前だ

0 0
359517:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 21:10▼コメ返信通報

※359509
いや結構な大きさじゃん。
君にとってはそうじゃないんだろうけど。

0 0
359518:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 21:13▼コメ返信通報

※359517
お前、俺の持ってる1/6シリーズ見せたいわ
持ってない?

0 0
359521:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 21:30▼コメ返信通報

確かにデカイフィギュアに嵌るとそうなっちゃうよね

0 0
359522:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 21:37▼コメ返信通報

申華の和服は最高
あれの改造浴衣早く欲しいわ

0 0
359523:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 21:39▼コメ返信通報

一般的なフィギュアのスケールだと1/8だと小さい方なんじゃないかな。最近は1/4も結構出てるし。
figmaとかメインの人にとっては1/8でも大きく感じるかもしれないけど。

0 0
359528:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 22:07▼コメ返信通報

1/8

0 0
359530:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 22:21▼コメ返信通報

1/7はせめて欲しい
価格も高くなってるし1/8はなー

0 0
359535:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 22:32▼コメ返信通報

1/7になったら値段も更に上がるんですがそれは

1/8であるが故の密度感が良いと思うんだがな
おっきいのはおっぱい物とかパンツ凝ってるやつとかでいいわ

0 0
359537:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 22:36▼コメ返信通報

※359521
わかる
俺なんか、とうとうラ○ドールに手を出しちゃったよ

0 0
359539:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 22:48▼コメ返信通報

1/7が好きだがこれは髪やら傘やら造形自体ボリュームあるように見えるしまあ

0 0
359540:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 22:57▼コメ返信通報

羅邪鬼ちゃん出してほしいぞ。

0 0
359541:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 23:00▼コメ返信通報

百姫今菊とスケール合わないよりかはマシだろ
先に出てる二人とあまりストーリーで絡まないけどさ

0 0
359547:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 23:50▼コメ返信通報

台座と傘込みだとは思うけど28センチとあるからけっこうボリュームあるね
リンク先で左右と奥行きも見れるけど思ったより置き場に困るタイプだ

0 0
359548:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 23:53▼コメ返信通報

1/6フィギュア集めてると意識高くなっちゃうんだなというのはわかった

0 0
359550:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 00:07▼コメ返信通報

※359518
お前の自分語りなんざ誰も興味ねえよwww

0 0
359551:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 00:10▼コメ返信通報

過去のシリーズフィギュアのスケールも知らないのに
自分の願望第一で他人をアホ呼ばわりは呆れて物も言えないわ

ちょっといくら何でもケツが浮き出過ぎじゃないか?wとは思うけど
全体的に出来はいいし多分買っちゃうだろうな

0 0
359552:八神太一 投稿日:2016年01月12日 00:12▼コメ返信通報

※359518
痛いですねこれは痛い…
1/6程度で調子こいて恥ずかしくないの?

0 0
359557:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 00:22▼コメ返信通報

※359518
「お前、俺の持ってる1/6シリーズ見せたいわ
持ってない?」
これ露骨な語録入り狙いじゃなくて素で言ってるなら
俺だったら恥ずかしくて死んでるわ

0 0
359558:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 00:23▼コメ返信通報

※359551
確かに着物でこんなに尻が浮き出るのはおかしいなw
でもそれも予約する理由なんだぜ”

0 0
359560:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 00:27▼コメ返信通報

1/8が一番良いサイズだと思うな
1/6以上はやっぱりデカすぎるうえに、造形が大きさを持て余してるのが多い
アメコミキャラみたいな精巧さを問われるような実写的なのは大きい方が良いけど
日本じゃ、出るのは萌え絵(のっぺり顔)のキャラって現実
神谷絵みたいなバタ臭いけどデフォルメが強いキャラなら1/6以上はいらないよ

0 0
359564:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 02:26▼コメ返信通報

俺も1/8派
リアル寄りならともかくアニメチックなキャラでデカイとのっぺりすぎてね

0 0
359572:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 05:38▼コメ返信通報

1/6だの1/8だのはお坊っちゃま向けのスケールと価格設定。
値段の高騰を嘆くような人は身分不相応な趣味なんだから、
やめて他の金かからん趣味に転向するしかない。
また、1/6以上の大物なんて置き場所と金の有るお坊っちゃましか買わん。
そんなスケール主流にしたらメーカー倒産しちゃいます。

0 0
359574:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 07:15▼コメ返信通報

出来のいいフィギュアほど1/6で欲しいと思うのは普通の事だと思うがな

0 0
359576:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 08:03▼コメ返信通報

モザイク入ってるなら理由書いたほうが良いと思うよ
テンサイキンシ!って文字とかID消したように感じる

0 0
359578:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 08:26▼コメ返信通報

出来のいいフィギュアだったら1/4ぐらいで欲しいかなw
中途半端な1/6はちょっとw

0 0
359579:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 08:40▼コメ返信通報

背骨折れてね?

0 0
359581:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 09:45▼コメ返信通報

朧村正に出てくる食べ物のフィギュアほしい

0 0
359585:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 10:20▼コメ返信通報

そもそも既に発売されてる紺菊とスケール合わせてるんだからこれだけ変えられても困るよ

0 0
359589:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 11:07▼コメ返信通報

※359518
ここに書き込むより、メーカーに要望伝えなよ。

0 0
359590:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 11:23▼コメ返信通報

1/8はちょっと小さいからねぇ
せめて1/7は欲しい
1/6はちょっとでかい
固定フィギュアなら、こんな感覚です

弓弦葉欲しい…

0 0
359616:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 13:12▼コメ返信通報

紺菊を見る限り小さいと思えないけどなぁ

0 0
359674:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 17:10▼コメ返信通報

先に出てるシリーズが1/8なのに急に1/6で出せってシ也シ召以外の何物でもないな

0 0
359677:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 17:32▼コメ返信通報

人を突然アホ呼ばわりするくらいなんだから
よっぽど正当な理屈があるんだろ?1/6派には

0 0
359715:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 19:13▼コメ返信通報

線の細いキャラや小柄なキャラの1/8は1~2スケール小さく見えるものもあるな黒岩とか
これは、ゲーム中でもそこそこ大柄(女性?としては)だったからボリューム不足と感じることは無いと思うが
というか、シリーズで1/8ならスケール揃えた方がいいだろ

0 0
359739:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:16▼コメ返信通報

スケールの話はもういいから

0 0
359753:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:56▼コメ返信通報

胸元の見える画像がないな
弓弦葉さんも結構大きかった記憶なんだけど
とりあえず楽しみだ

0 0
359810:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 23:31▼コメ返信通報

紺菊1/8はキャラクターの身長が高く
24cmくらいはある。1/7並みの大きさ。
傘がある弓弦葉はそれよりさらにでかいんだぞ?
小さいとか言ってるやつは紺菊持ってないのか?

0 0
359844:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 01:27▼コメ返信通報

出来のいいフィギュアほど1/6で欲しいと思うのは普通の事だと思うがな

0 0
359862:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 05:27▼コメ返信通報

え、まだやるの?

0 0
359873:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 07:55▼コメ返信通報

なにってんだこのアホ

0 0
367572:ウルズ774 投稿日:2016年02月01日 16:13▼コメ返信通報

浮き之丞さんは…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x