top-page
TOP > ロボット > 【メガゾーン23】EX合金「ガーランド」開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガゾーン23】EX合金「ガーランド」開発中

2016年01月10日 16:54

ロボットアートストームメガゾーン23

|CM(59)
CYVlq6yUMAAVPTq.jpg



 EX合金 新作


FEWTURE SHOP AKIBA ‏@FEWTURE_AKIBA
本日開催中のスーフェス70!フューチャーブースからEX合金の新作展示中!
メガゾーン23のガーランドだあぁぁぁぁ〜
発売日等はまだ未定。
もう少しお待ちを。

twitter.com/FEWTURE_AKIBA
CYVlqxXUAAE-Qkr.jpg

CYVlq04UwAAxG_X.jpg

CYVlq39UkAAyNwc.jpg

CYVlq6yUMAAVPTq.jpg


本日 九段下で開催中のスーフェス70のフューチャーブースにて展示中のES合金新作‼︎
発売日、価格等は未定ですがお楽しみに‼︎

CYVCgaPU0AARxy7.jpg

CYVCgfDUsAIc7CC.jpg

CYVCgrjUsAAOPOM.jpg

CYVCgtXUQAAhTIa.jpg


«前の記事« 【コトブキヤ】プラキット「メタルギア」「ゾイド」「アーマードコア」各種 Amazon再販予約開始【フィギュア】海洋堂「2016年新春初夢福箱」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

359245:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 16:56▼コメ返信通報

ねえ、ESダンクーガいつ出すん?

0 0
359246:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 16:58▼コメ返信通報

ラブホ盗聴ロボw

0 0
359247:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 17:21▼コメ返信通報

こうして見るとスコープドッグよりもデカイ感じやな
しかしヒロインSEX付きでちゃんとドラマもありって
後のエロゲ文化の起源とも見れる画期的な作品やな

0 0
359248:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 17:21▼コメ返信通報

ESが一番期待できそうなラインナップ、出ればね

0 0
359249:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 17:46▼コメ返信通報

ノーマルもうお腹いっぱい…いいからEXガーランド出せや!!
こちとら小さいゴムのEXガーランドで何年我慢しとると思ってんだ!
EXが欲しいんだよぅ!!!!

0 0
359250:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 17:51▼コメ返信通報

ブラゲはAA合金の方が好みだなぁ
でも目が動くのはそそられる

0 0
359251:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 18:03▼コメ返信通報

ダンクーガとゴッドマーズいいな。
でもお高そう。

0 0
359253:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 18:07▼コメ返信通報

ガーランドカッコいい。
で価格はなんぼくらい?

0 0
359254:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 18:14▼コメ返信通報

人に対して車体デカ過ぎだな。こんなバイク乗れん。
フィギュアは固定載せ替えで二回りは大きくしてほしいな。可動せんでもいいんで。
ガーランドの胴長短足は仕方ないか・・・。

ES興味なかったけど、ゴッドマーズは異様に欲しい。

0 0
359255:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 18:23▼コメ返信通報

今度は肩砕けないよね・・・?

0 0
359259:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 18:44▼コメ返信通報

アルカディア「先越された」

0 0
359260:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 19:00▼コメ返信通報

※359249
ほんと不遇だよねノーマル以外・・・
アルカディアの路線ならかろうじて希望が湧くけどどうなるだろうね
ttp://figsoku.net/blog-entry-11788.html

DX超合金はマクロス専門と化してるけど
いつになったらメガゾーンとかに手を出すのかなあと苛立って仕方がない

変形にこだわらなければROBOT魂でもワンチャンあるかな?
[SIDE MS]だとガンダムと被るから[SIDE MZ23]で

0 0
359261:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 19:07▼コメ返信通報

驚くほどの好情報じゃねーわ。

0 0
359263:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 19:10▼コメ返信通報

>しかしヒロインSEX付きでちゃんとドラマもありって
>後のエロゲ文化の起源とも見れる画期的な作品やな

昔のOVAって大概こういうのだぞ
エログロってのが決まりだから
エログロに極振りしたうろつき童子とか昔からあるし

0 0
359266:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 19:32▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?

0 0
359269:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 19:43▼コメ返信通報

EX合金だったらE=Xガーランドをだしてくれー

0 0
359272:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 20:06▼コメ返信通報

ハーガンが一番好きなオレは異端

0 0
359273:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 20:09▼コメ返信通報

あーこりゃいいや!絶対買うわw
出来ればプロトも出してくれ!!

0 0
359275:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 20:23▼コメ返信通報

あれ?別にもう一個新しいの出るよね?
デザインを今風にどーたらこーたら

0 0
359276:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 20:33▼コメ返信通報

アルカディア版だよね。
あれってどこまで進んでるのかな?
今回のはカッコいいけど、足が短いよね。
しょうがないか?価格は多分3万越えだよね。

0 0
359286:パータレ 投稿日:2016年01月10日 21:16▼コメ返信通報

約2万ぐらいになるんかな😅

プロトガーランドだしてぇな😃

0 0
359289:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 21:22▼コメ返信通報

※359272
私ゃ2のヴィルデ・ザウが、もっと言うならBD用のザーメ・ザウが欲しい

0 0
359291:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 21:31▼コメ返信通報

ダンクーガいいけど高そうだな

0 0
359297:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 21:35▼コメ返信通報

時祭イブ「今が一番いい時代だから」

1980年代のこの台詞は圧倒的に正しかった。

0 0
359298:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 21:40▼コメ返信通報

やまとのガーランドは胴体ヒンジが壊れていて投げ売られたイメージ。

0 0
359307:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 22:14▼コメ返信通報

※359249
ほんとEXガーランドが欲しいわ。
ゴムのヤツ自分も持ってるけど、あれはあれでいいものだ。
3は人気なかったからなぁ。
でもBDが出たので、見直したけど1、2は正直今見るときつい。
80年代のノリが。

0 0
359308:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 22:16▼コメ返信通報

ニャゴキングやーーーーーーーーーーっと出るのか!?
大歓喜

0 0
359311:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 22:22▼コメ返信通報

グレードビッグモス欲しいな

0 0
359313:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 22:27▼コメ返信通報

ガーランド、2万円くらいならなんとかなるか。
EX合金って3万越えなんて当たり前の印象が強い。
実物見たことないけど、ゲッターとかかっこいいし、
ガーランド出るなら、買いたいね。
複数個買いが基本だから、3万円はちと厳しいよ。
いくらに落ち着くかな?
後、アルカディア版はいつになるだろう?先手取られたね。

0 0
359315:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 22:37▼コメ返信通報

まあガーランドはいいとして、他のディフォルメものってそんな商売になるほど需要あるの?
B社のネクスなんちゃらとかも売れてるとかいう話全然聞かんのだけども…。
…まあBB戦士とかは別格としてもさ。

0 0
359324:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 23:11▼コメ返信通報

印象に残る作品だよな
今が一番いい時代が正にその通りになるとは

0 0
359328:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 23:27▼コメ返信通報

このガーランドのスケール何分の1なんだろう?12分の1ならかなりはかどるんだけど…。
後、横のボーグマンが非常に気になる。

0 0
359342:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 01:31▼コメ返信通報

※359328
前にどっかで見た記事では24だったような。
バイクだから12がいいけどさすがにデカいよね。

0 0
359343:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 01:59▼コメ返信通報

BMWにぶつけてみよう

0 0
359344:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 02:05▼コメ返信通報

ガーランドⅡも作ってください…
EXガーランドもできれば…
オリジナルガーランドも…

0 0
359346:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 02:28▼コメ返信通報

※359297※359324
・地上げ屋に家や土地を奪われる人が続出
・実はバブルの恩恵を受けていたのは都市部だけで、地方民は全く自覚無しとの説あり
・何もしなくても物が売れる→売れる努力をしなくなる
・後にバブル世代という何かと嫌われる連中を生んだ

ホントにいい時代だったんですかね・・・
それはさておき、そろそろアルカディアさんは続報頼むよマジで

0 0
359349:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 03:12▼コメ返信通報

80年代中-後半はCDやビデオ、ファミコンが普及しだしていろいろ新しいものが
出で来ると期待されてた半面プラモはブームも去ったし、
パート3の頃はバブル絶頂の1-2年前かな 結構今更感もあったし

ネットがなかったから広告費かけて売る努力をしているところはしっかりしていたよ
とりあえずアルカディアにはやまとの二の舞にならないようにだけ願うよ

0 0
359352:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 03:38▼コメ返信通報

秘密ください!お願いします!!秘密くださいよ!!
じゃないとさみしくて眠れないじゃないですか!!!

0 0
359371:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 10:30▼コメ返信通報

プラモもフィギュアも今ほどクオリティが高くなかった80年代が一番いい時代なわけがない

0 0
359377:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 11:09▼コメ返信通報

※359371
出来を追及し続けるなら、そのうちきっと
「2010年代のフィギュアw出来わっるw」
とか言うようになるよ。

そんな終わりのないマラソンに疲れた者は
出来を超越した懐古趣味に走る。
ソフビ好きとかオールドケナー好きとか
うん、俺はもうそっちに片足突っ込んだw

0 0
359380:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 11:26▼コメ返信通報

※359342
24分の1かぁ…、となるとfigmaやアーツ、ピコニーモと並べるのは難しいな^^;
そのサイズだとミクロマンでもちょっと差がありそう。24ゾイドと並べるかなw

0 0
359385:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 13:11▼コメ返信通報

※359346
恩恵を受けた側としてはいい時代だったよw
いつでも裏と表があるわけで、嘆くよりも表を体感する為の努力をしないと。

0 0
359390:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 13:54▼コメ返信通報

※359385
現在は裏にいるんですね、わかります。

0 0
359400:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 14:23▼コメ返信通報

裏なんてまだいいよ
俺なんてデザルグに(;つД`)
触手ブレイハァハァ(;´Д`)

0 0
359403:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 14:31▼コメ返信通報

※359346
「今が一番いい時代」に共感してるだけで、他の時代がそれ以下だとは言うつもりないんじゃないかな?

みんな多かれ少なかれ「あの頃は良かった」って言えるほどの思い出があると思う。それが刹那的であっても

※359385
そうやって恩恵を受けられなかったり、むしろ被害者になってしまった人のことを考えない発言するから拒否反応されるんだよ

0 0
359437:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 17:01▼コメ返信通報

ただの中学生だったけど確かに80年代は妙な万能感があった
その時の繁栄にまだ高度経済時代のような未来に対するワクワク感も同居してた
技術的には今の方がはるかにすごいのにね

0 0
359439:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 17:10▼コメ返信通報

80年代がいいとか悪いとか
このガーランドのフィギュアと何か関係あるの?

0 0
359446:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 17:28▼コメ返信通報

高くても商品化機会が少ないから買うしか無いのがメガゾーンファン

0 0
359457:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 18:10▼コメ返信通報

メガゴロリ

0 0
359461:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 18:24▼コメ返信通報

このアレンジだとプロトでは強面風になるのかな
EXだとあまり違和感無さそう
ザーメ・ザウとか発売したくれたらBDと一緒に宇宙の果てまでお供しますよ

0 0
359494:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 20:10▼コメ返信通報

ジリオンのトライチャージャーとか出してくれんかのう

0 0
359496:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 20:16▼コメ返信通報

いらんアレンジだなぁ
こんなんより完全変形E=Xガーランド出せよ

0 0
359519:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 21:26▼コメ返信通報

※359439
作品名でググって見たら分かるっすよ
ここでいつまでも引っ張る事じゃないのは確かだが

0 0
359536:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 22:34▼コメ返信通報

※359439
フィギュアとは強調するほどの関係ないけどメガゾーンとは大いに関係ある
ガーランドの商品化は、すなわちメガゾーンのニュース
だからメガゾーンにお決まりの「80年代はいい時代だった」の話が出るのは必然だわ

ここでやる話ではないと思うのは俺も同じだけど
こういうのは単に排斥するよりも
※359403みたいな意見が出るのを待つか、誰かが言うほうが絶対いい

0 0
359542:ウルズ774 投稿日:2016年01月11日 23:00▼コメ返信通報

みんな30年たっても相変わらず熱いなぁ(一応誉めてる)
省吾がちっこく見えるのは気のせいかな

0 0
359584:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 10:16▼コメ返信通報

まぁ5年以内に予約開始したら早いほうかな…

0 0
359597:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 12:11▼コメ返信通報

※359249
ホント、EX=ガーランド待ち続けてますよ・・・彩のは小さ過ぎるしショボイし。
オレンジハーガンとかオリジナルも来てくれるといいんですけどねえ。

0 0
359636:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 15:11▼コメ返信通報

※359584
予約取って発売まで3年待ちラインやな

0 0
359649:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 15:34▼コメ返信通報

アルカディアがまた作ってるからそっち待ち

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x