top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラクエXI】ブリングアーツ「マルティナ」可動フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラクエXI】ブリングアーツ「マルティナ」可動フィギュア 彩色原型公開

2018年12月02日 22:00

可動フィギュアドラクエブリングアーツ

|CM(54)
 彩色

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドラゴンクエストXI ブリングアーツ「マルティナ」可動フィギュア
彩色原型公開

青海亮太 / Ryota Aomi@aomix
現在開発中のアクションフィギュア「ブリングアーツ ドラゴンクエストXI マルティナ」をチラ見せっ!|д・) ソォーッ…
現在、彩色(塗装)が進行中です!顔はコンマ何ミリの調整ぃ

twitter.com/aomix




«前の記事« 【仮面ライダー】S.H.フィギュアーツ「ライドウォッチ型台座セット 平成ライダー前期」シークレット公開【東京コミコン2018】S.H.フィギュアーツ「ULTRAMAN-the Animation-」可動フィギュアほか参考展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2124980:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:01▼コメ返信通報

スクエニのってなんかもう一歩足りないんだよな

0 0
2124985:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:03▼コメ返信通報

マルティナはもっとかわええんじゃ~

0 0
2124988:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:05▼コメ返信通報

原型はまだマシ
製品化・量産化した時の工場の技量が低いね

0 0
2124989:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:06▼コメ返信通報

きぐるみベロニカはよ

0 0
2124992:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:07▼コメ返信通報

発売ペースだけは褒めてやろう

0 0
2124995:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:10▼コメ返信通報

この衣装で旅してた記憶がほぼないのが問題

0 0
2124996:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:10▼コメ返信通報

3勇者は服装も顔もシンプルだから問題ないでしょ(楽観)

0 0
2125002:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:15▼コメ返信通報

ヒで同時に上がってた上半身正面画像は載せないの?

0 0
2125003:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:16▼コメ返信通報

※2124988
それなー
11主人公は届いてがっかりしたわ
もうちょっと量産品の質を上げてほしいわ

0 0
2125005:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:18▼コメ返信通報

主人公といいこのシリーズ表情差分マジでなんとかならんのか
髪パーツと顔パーツ別々にできるのが当たり前だと思ってるのが間違いなのか?

0 0
2125011:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:31▼コメ返信通報

カミュも買うから、塗装の酷さを改善してくれ
11勇者、初めから塗装ハゲだの色ハネだのマジで多すぎた

0 0
2125016:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:37▼コメ返信通報

下半身は?
アレな意味ではなく、蹴りメインのキャラなので足がどの程度上がるか、ラインに破綻が無いかはとても重要なのだが。

0 0
2125019:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:42▼コメ返信通報

ほとんどの人がバニー衣装着させせたよね…

0 0
2125022:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:43▼コメ返信通報

ばくれつきゃくのポーズが出来るかは重要

0 0
2125025:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:47▼コメ返信通報

マルティナの蹴りで思い出したけどホメロスも出るかな?

0 0
2125027:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:52▼コメ返信通報

スクエニのフィギュアはマジで出来か酷い

0 0
2125029:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:54▼コメ返信通報

某レビューサイトが絶賛してたから、ふーんそうなのかと思っていたが
実際にもっと色々と調べると11主人公って個体差、運が悪かったじゃ済まないくらい
塗料はね、はみ出しとか酷いみたいね

0 0
2125037:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:03▼コメ返信通報

大丈夫?スクエニのフィギュアだよ?

0 0
2125042:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:10▼コメ返信通報

※2124988
原型は昔に比べたらそれなりの出来になってきた
問題は製品の精度だよな。

可動フィギュア比較だと海洋堂リボルテックやマックスファクトリーのfigma、
バンダイのフィギュアーツと比べるのがおこがましいレベルの検品バラツキがある。

0 0
2125046:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:16▼コメ返信通報

姫様大好きでもこれは回避

0 0
2125063:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:43▼コメ返信通報

フリーイングさん、バニーをよろしくお願いします

0 0
2125065:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:45▼コメ返信通報

デビルモードも欲しいな

0 0
2125074:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:01▼コメ返信通報

この時点で目の位置ズレてるし、、、もう不安しかない

0 0
2125079:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:07▼コメ返信通報

※2124995
やっぱこういう商品化するものはキャラクター性を重視して外見の反映はさせないほうがいいね…

0 0
2125083:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:14▼コメ返信通報

※2124995
ドレスや武闘着で出してくれると嬉しいけど

0 0
2125089:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:16▼コメ返信通報

※2125022
習得以降ほぼばくれつきゃくしかコマンド選択してなかった

0 0
2125091:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:17▼コメ返信通報

※2125074
髪も製品版だとイレブンの二の舞いになるな

0 0
2125092:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:19▼コメ返信通報

あ、薄い本の人だ

0 0
2125102:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:28▼コメ返信通報

スクエニはキャラは良いのにフィギュアは酷すぎる。
素直にアルターやグッスマに作って欲しい

0 0
2125107:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:31▼コメ返信通報

※2125042
figma製品だとリボの方が、リボ製品だとマフェクスの方がと仰る方が毎度現れるから、そういった物言いは対立煽りと取られるから止めた方がええ

0 0
2125109:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:35▼コメ返信通報

ヨドバシで大量に売れ残ってる11主人公を見たけど顔はどれも悪くなかったし、塗装もそこまで酷いとは思わなかったかな
箱から見える面だけはマシとか?

0 0
2125146:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 01:57▼コメ返信通報

こんなに沢山ドラクエキャラ出すなら、食玩の武器シリーズとか出さないのかな?

0 0
2125150:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 02:16▼コメ返信通報

え?あんな痛い目にあったのにまだこのシリーズ買う奴がいるってマジ?アホちゃう?

0 0
2125157:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 02:39▼コメ返信通報

※2125150
ネット評判なんてアテにならんからな
塗装が雑でも顔が許せるから買うって奴もいるだろうし。

0 0
2125160:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 02:50▼コメ返信通報

主人公の説明書がくしゃくしゃで入ってたとか肩の塗装面が荒れまくってる被害報告見るとマジで買うの躊躇する
ロトの剣(ビート版)とか伝説の鎧リターンズとかドラクエは出る度になんか荒れてるイメージあるわ

アイギャラ2弾のラインナップを決める人気投票で1弾で発売済みのロトの剣盾が1位→2弾続報無しをかました無能スクエニだから出してくれるだけ嬉しいけど予約するほど信用出来ねえ

0 0
2125169:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 04:08▼コメ返信通報

※2125160
伝説の鎧でも何かあったの?
ロトの鎧は買ったけどスクエニも普通のアクションフィギュア作れるんだなあとしか思わんかったが…
とりまググっても見るけど話題振りもかねて聞いてみる

0 0
2125197:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 07:42▼コメ返信通報

マルティナは最強装備の神竜と戦姫装備がかっこいいから、そっち商品化しても売れそう。

0 0
2125216:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 08:20▼コメ返信通報

プレイアーツ改の頃は塗料が関節に流れ込んで固まってる癒着と
各部に吹き付けてあるシャドー吹きが妙に濃過ぎて全てを台無しにしてる個体も多かったけど
ブリングアーツはそのへんが解消されているのかな?

0 0
2125251:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:28▼コメ返信通報

※2125150
言うても代わりありませんし
後で他から出るのも難しいし

0 0
2125253:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:29▼コメ返信通報

※2125005
製品精度の問題がよく挙げられてるけど、これもその影響かと
顔と髪に分けたら組み換え精度維持できないから仕方なくじゃないかな

0 0
2125255:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:33▼コメ返信通報

※2124995
耐性優先だったからこの格好はよくしていたけど、
初期四人固定で出番がルーレットくらいしかなかったから、戦闘はバニーのイメージしかない・・・

0 0
2125263:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:49▼コメ返信通報

※2124995
加入直後にバニーを用意するのがありがた・・・いや悪いんや!

0 0
2125274:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:11▼コメ返信通報

※2125042
リボの雑塗装でその中に入れるなよ。恥ずかしい
スクエニとメディコス、海洋堂は同レベル

0 0
2125313:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:42▼コメ返信通報

※2125150
塗装が悪かろうと、おっぱいの形が崩れたり、小さくなったりするわけじゃないからな・・・

0 0
2125318:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:44▼コメ返信通報

瞳デカール何枚かつけてくれりゃ自分で塗り直すンだけどな

0 0
2125326:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:48▼コメ返信通報

バニー版はよ

0 0
2125363:2125042 投稿日:2018年12月03日 11:06▼コメ返信通報

※2125107
すまん、他社を~は言い過ぎたけど
スクエニの塗装だけは絶対に擁護できない酷さだったから・・・

※2125042
いや、そのリボ&超像以下なのよプレイアーツやブリングアーツの極端な雑さは

0 0
2125388:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:21▼コメ返信通報

これより2倍くらいデカイプレイアーツですら個体差激しいからな
お察しだよ

0 0
2125595:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:37▼コメ返信通報

ブギー役に誰を使うかだな、アーツのサノス・・・は違うか。

0 0
2125898:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:00▼コメ返信通報

バニーガールverは?

0 0
2125901:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:01▼コメ返信通報

すでに髪の造形が気になって仕方がない

0 0
2126060:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:45▼コメ返信通報

※2124995
旅では印象がないけど初登場のシーンの戦闘シーンにて4人中3人が緑色の服だったのが記憶に残ってる

0 0
2126066:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:48▼コメ返信通報

※2125898
通常肌と青肌版出せるな!

0 0
2154156:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 11:28▼コメ返信通報

試作はまあ原作絵に近いっちゃ近い。
ただブリングアーツは量産品がアレなんだよな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x