top-page
TOP > News > 劇場版「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」特報PV公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

劇場版「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」特報PV公開

2018年12月01日 23:08

Newsフレームアームズ・ガール

|CM(116)
 公式HP公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■劇場版「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」PV公開
ムビチケカードも発売決定

「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」2019年6月劇場公開決定!特報PV公開!
新規カットが追加された総集編『フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~』が、2019年6月に劇場公開決定いたしました!

wonderland.fagirl.com/




数量限定ペーパークラフト「フレームアームズ・ガール専用 映画館の椅子」付きムビチケカード 12月22日(土)より販売開始!

■数量限定ペーパークラフト「フレームアームズ・ガール専用 映画館の椅子」付きムビチケカード

発売日:12月22日(土)
価格:1,500円(税込)
ドリンクホルダーにセットオン!
お家で組み立ててフレームアームズ・ガールと一緒に劇場へ!



«前の記事« 【コードギアス 復活のルルーシュ】ROBOT魂「ランスロット」「紅蓮」新デザインで制作決定キャラアニ「クリスマス福袋2018」予約開始、フィギュアが必ず1個確定 »次の記事»
この記事へのコメント

2124085:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:10▼コメ返信通報

主人公あおちゃんのままか
よかった…

0 0
2124086:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:10▼コメ返信通報

総集編的なのね

0 0
2124090:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:14▼コメ返信通報

特典を使う勇気…

0 0
2124091:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:15▼コメ返信通報

ムビチケカードの柄よく見たら..

0 0
2124094:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:16▼コメ返信通報

会場で誰のFAGが1番可愛いかでセッション始まるんですね

0 0
2124097:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:16▼コメ返信通報

円盤より付属キットがメイン

0 0
2124102:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:18▼コメ返信通報

※2124090
アイキャンフライ

0 0
2124105:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:19▼コメ返信通報

※2124091
轟雷に言わせるとボディースーツ柄

0 0
2124108:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:21▼コメ返信通報

今時きゃっきゃうふふて

0 0
2124111:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:22▼コメ返信通報

これが売れたら完全新作ある?

0 0
2124116:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:26▼コメ返信通報

総集編?!
新作じゃないのか

0 0
2124127:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:31▼コメ返信通報

新作カットを追加した総集編とか、ガンダムかな?

0 0
2124129:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:31▼コメ返信通報

あ、続きではなくTV版まとめみたいな感じか…
新作映像は気になるけどあんまり映画館でじっと座ってみんなと見たいようなアニメじゃないんだよなぁ 一人でひっそり片手間にMSG組み立てながら眺めるようなやつ

0 0
2124140:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:38▼コメ返信通報

PVをダイジェストにしてるだけで完全新作ってだけじゃないのかい?
どっちだ?

0 0
2124142:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:38▼コメ返信通報

※2124094
大丈夫?コスプレ格闘大会始まらない?

0 0
2124143:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:39▼コメ返信通報

二期との繋ぎか

0 0
2124152:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:41▼コメ返信通報

3DCGの部分が全部手書きになってたら嬉しい

0 0
2124159:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:49▼コメ返信通報

コトブキヤ復活なるか・・・
しかし総集編となるとインパクトとしてはものたりない

0 0
2124163:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:50▼コメ返信通報

総集編かーい!

0 0
2124166:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:52▼コメ返信通報

イノセンティアはどうした

0 0
2124169:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:53▼コメ返信通報

総集編を劇場版で作って入門の下地作ってから二期って流れかな
劇場版のBD発売後って線もあるけど

0 0
2124171:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:54▼コメ返信通報

流石コトブキヤ、特典のセンスが常軌を逸している。我々のセンスでは椅子を付けるなどという考えには辿り着けない

0 0
2124172:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:54▼コメ返信通報

※2124140
>新規カットが追加された総集編『フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~』が、2019年6月に劇場公開決定いたしました!
って言ってるで

0 0
2124173:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:54▼コメ返信通報

まあもし爆死になろうと、今後新たなメガミやFG:ガールが軍資金を集めてくれるだろうな

0 0
2124188:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:03▼コメ返信通報

※2124173
コンテンツの中心がアニメじゃないから、普通の映像で儲けようとするアニメと同列に売上爆死だとかは本来話せないしな

0 0
2124189:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:04▼コメ返信通報

もう内容なんてどうでも良いんだよ

0 0
2124192:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:08▼コメ返信通報

ペーパークラフトが引っ掻けてあるのってトイレットペーパーの芯?

0 0
2124198:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:16▼コメ返信通報

まあ総集編で資金集めて
収入次第で二期確定の京アニ商法やね

0 0
2124200:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:19▼コメ返信通報

あれ、続編決定って言ってたのに総集編なのか
仮に総集編の後に続編予定なら最初からそう言った方が良い様な気がするが

0 0
2124201:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:20▼コメ返信通報

かつてこれほどまでにスタイリッシュにパンt…ボディースーツをあしらったデザインがあっただろうか

0 0
2124203:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:20▼コメ返信通報

ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ・・・(浮上)
よし・・・(確認)
ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ・・・(沈降)

0 0
2124209:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:24▼コメ返信通報

※2124090
ポロリもあるよ☆

0 0
2124210:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:28▼コメ返信通報

イノセンティアにこれまでの経緯を総集編仕立てで説明する話だな!?

0 0
2124213:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:32▼コメ返信通報

総集編が劇場版で続編が地上波2期でしょ

0 0
2124226:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:45▼コメ返信通報

総集編じゃ株価沈みっぱなしだな

0 0
2124227:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:45▼コメ返信通報

どう見てもパンツです本当にありがとうございました

0 0
2124228:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:46▼コメ返信通報

ただでさえブームも去りあれだけ商品乱発しても総合黒でも半期で赤字か
メガミデバイス共々まとめて全部沈みそうね

0 0
2124232:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:47▼コメ返信通報

※2124226
なに、君の人生よりは遥かに浮かんでるさ

0 0
2124240:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:57▼コメ返信通報

きゃっきゃっうふふ(意味深)

0 0
2124244:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:07▼コメ返信通報

※2124203
草。もはや妖怪ですねこれは…

0 0
2124252:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:16▼コメ返信通報

※2124244
ここは初めてか?風物詩だから慣れろ。途中から居ないと寂しくなってくから

0 0
2124261:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:35▼コメ返信通報

続編決定・劇場版決定とは言ったが、続編を映画でやるとは言っていないということか。
これはマジでTVで二期あるかな?

0 0
2124263:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:38▼コメ返信通報

※2124228
マジカルガールの需要読み違いとかの影響出とるんやなぁって
尼だと未だに半額で買えるぞ

0 0
2124269:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 02:02▼コメ返信通報

※2124094
もちろん俺らはあおのコスプレするんだよな

0 0
2124271:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 02:09▼コメ返信通報

株既にだだ下がりだけど更に下がりそう

0 0
2124276:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 02:21▼コメ返信通報

※2124269
あほのコスプレ!?
コスじゃないけどな!

0 0
2124277:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 02:27▼コメ返信通報

※2124263
弓おっぱいがおかしかったんだよ!
あれが無かったらどうなってたんだろうな

0 0
2124300:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 04:01▼コメ返信通報

映画館受付で、「フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド、大人一枚ください」と言えるのか心配だ…いや、むしろ言ってみたいッ!

0 0
2124302:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 04:17▼コメ返信通報

※2124300
大丈夫相手もプロだ

0 0
2124306:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 04:53▼コメ返信通報

TV放送を見れなかった人の為のこれまでのまとめな感じか。2期へのおさらいとして考えるならこれはこれで有りやね。

0 0
2124311:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 05:32▼コメ返信通報

なんて頭の悪いタイトルだ・・・

0 0
2124312:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 05:34▼コメ返信通報

※2124263
半額効果でレビューはバンバン増えてるのに安いまんまなのほんと悲しい

0 0
2124314:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 05:42▼コメ返信通報

※2124261
新規カットで、あお宅を遠くから覗いてる白虎とグライフェンのシルエットが追加されるんじゃないかと妄想。そんで二期で反アーキテクト同盟!とか名乗ってちょっかいかけてきて、覚えてろよー!って毎回逃げていくポジに…

0 0
2124316:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 05:47▼コメ返信通報

やっぱ劇場版はただの劇場版じゃねぇか ここで前に続編の話したら2期あるなんて言ってねぇとか劇場版が続編の作品なんて腐るほどあるとか吠えてたヤツいたなぁ

0 0
2124321:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 06:39▼コメ返信通報

娘をつれた
デュフフコポォフォカヌポウ
なワンダーランド
が映画館で見られるわけか
それはそれで見たいな

ミクはうれまくってるみたいだけどな

0 0
2124324:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 06:51▼コメ返信通報

※2124314
それ……武装神姫のハウリン&マオチャオでは…………

0 0
2124327:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 07:06▼コメ返信通報

※2124300
むしろ可愛い受付お姉さんに
「フレーム…、何でしたっけ?」
「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランドですね?」って言って貰えるチャンス!

0 0
2124335:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 07:55▼コメ返信通報

劇場で

アナウンス「間も無く◯番シアターでフレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~の入場を開始いたします。」

が聞けるのか

0 0
2124337:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 08:05▼コメ返信通報

※2124312
分身の魔法が低コストで使えるから…

0 0
2124341:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 08:13▼コメ返信通報

日常パートメインで魅力的な部分が手描きで新規カットになる感じかな
あくまで3Dは補填みたいになってたら更にうぉぉっ・・・(興奮)ってなるけど

0 0
2124342:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 08:23▼コメ返信通報

劇場で盛大に縞パ…ボディースーツをご披露していいのだろうか?

0 0
2124348:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 08:53▼コメ返信通報

*2124277
あれがダメならダメでメガミデバイスが潰れるだけだったろ
正直あんまり遊んでる余裕なくなってきてるから劇場版の結果次第でいくつかシリーズ打ち切りはありそう
あと秋葉原そろそろ追い出されないよな?
どちらにせよ株価だけ見るとやばい匂いはしてるから頑張って欲しいが・・

0 0
2124351:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:12▼コメ返信通報

※2124142
黒塗装の輝槌やアーキテクトマンが跳梁跋扈するのか・・・

0 0
2124353:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:20▼コメ返信通報

総集編‥まだ赤いほうの迅雷の出番無いのか‥

0 0
2124361:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:33▼コメ返信通報

※2124353
フレズと同じく同一人物仕様で。
インディゴの方がブチ切れると眼帯取ってトランザムしてあの顔で包丁に持ち替える…とかで出してしまえ。

髪の色?長さ?スーパーで金髪、3になると伸びるんだよ。

0 0
2124362:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:35▼コメ返信通報

※2124192
たぶん、映画館ドリンクホルダーの直径に合わせた筒で、これでハンズフリーで席固定するやつ

0 0
2124364:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:40▼コメ返信通報

※2124090
複数買い必須かな?
(映画館までFAG持って行くメンタルは無い)

0 0
2124365:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:40▼コメ返信通報

※2124277
貧乳キャラを巨乳にするオプションといい、ほんと巨乳好き多すぎてビビる
でもこれで安易に、だから今後の新キャラは全員巨乳爆乳です!をやると、露骨さや普乳派貧乳派切り捨てでかえって売上落ちる可能性大

0 0
2124369:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:46▼コメ返信通報

※2124271
だだ下がりというか、アニメ特需終わって商品もアニメに出てないキャラばっかのターンになれば普通こうなる
轟雷2等のアニメキャラリニューアル、アリスギアや武装神姫、ここからしばらくまたブーストかかるターン
あと、版元新作の都合でゾイド凍結の不評騒動も影響したかと

0 0
2124370:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:48▼コメ返信通報

PVいきなりパンツで草ですよ

0 0
2124371:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:50▼コメ返信通報

※2124263
売りの生身手足を弓兵に追加したやつが大好評というのがなおさらエロの偉大さというか
だいたいマジカル、メカ娘としてコンセプトも武器方向性も性格もアウトローで攻めすぎマニアックすぎなんだよ……

0 0
2124372:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:52▼コメ返信通報

※2124337
弓兵忍者こそ分身向きなのでは

0 0
2124374:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:53▼コメ返信通報

武装神姫みたいに少しくらい異質なシリアス路線の有っても良いような…
人死にが出ない程度に。殆どカラバリだけど色々居るワケだし。
泥臭く地面駆け巡る轟雷とかスティレット達の板野サーカスとか…金儲け考えてないなら作画が過労死する位の戦闘シーンを

0 0
2124405:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 10:29▼コメ返信通報

手書きの顔を3D版に寄せてほしい
手書きは何と言うかアニメキャラデザイナーの絵柄であって
プラモやフミカネのデザインを踏襲してるとは思えない
3Dと手書きで急に絵柄ごと変わるのも違和感ある

0 0
2124406:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 10:30▼コメ返信通報

総集編なら別に見なくてもいいかなぁ…と思うけど、この椅子を実際に使う猛者が居るのかどうかを確認しに行きたい…

0 0
2124412:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 10:33▼コメ返信通報

※2124163
源内あおと轟雷達の物語はアレで綺麗に完結してんだから続編なぞ安易に作るなハゲ
って思っているのでむしろ観に行く気わいてきた

0 0
2124431:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 10:51▼コメ返信通報

フレズヴェルクの出番どれくらいあるかな

0 0
2124442:ウルズ774봉잡스 :: 봉잡스 投稿日:2018年12月02日 11:08▼コメ返信通報

KSDK News (@ksdknews) on Twitter

0 0
2124496:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 11:54▼コメ返信通報

新規カットって最終回にダイジェストで流れた部分かなぁ

0 0
2124508:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:02▼コメ返信通報

なんだこのサブタイトルの気持ち悪さは
映画館の受付で全て読み上げたら罰ゲームじゃないか

0 0
2124514:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:11▼コメ返信通報

※2124335
変な笑いが出る自信があるわ

0 0
2124515:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:12▼コメ返信通報

なんかブキヤの株価とFAGの在庫状況を結びつけるのはすげえ近視眼的と言うか
そもそも店に在庫いっぱい=店は大弱りだけどブキヤはいっぱい出荷したのでウハウハやで
ブキヤ自体はむしろFAGの新製品が少なかったことが売上減少の理由にしてる
あと、キューポとか他の商品も含め発売延期がやたら多かったのも少なからず影響してると思うけど

0 0
2124522:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:19▼コメ返信通報

コーヒーカップにこの椅子付けて遊ぶんだぉ

0 0
2124528:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:29▼コメ返信通報

なんかさっきからディスコメを書き込みに来る奴おるなぁ

0 0
2124536:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:40▼コメ返信通報

初日の立川シネマシティならプラモと一緒に観る人多そう

0 0
2124601:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 14:32▼コメ返信通報

※2124374
出資側であるコトブキヤの予算が…。

0 0
2124607:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 14:45▼コメ返信通報

※2124405
正直FAGみたいなのはあんまり生身っぽくない、ちょっと無機質なくらいの方がしっくりくる
3Dモデリングで動きも表情もちょっとぎこちない方が、生身との違いが強調されて合ってる

0 0
2124608:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 14:46▼コメ返信通報

※2124536
そのままオフ会セッションゴー!

0 0
2124625:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 15:36▼コメ返信通報

第二期楽しみにしてるぞ!! イノセンティアや白虎が出てくるんだね楽しみ。

0 0
2124627:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 15:39▼コメ返信通報

※2124209
シートベルト用意されてるらしいぞ

0 0
2124635:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 15:56▼コメ返信通報

※2124201

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3083.jpg
みんいつの水色柄名刺だが
何も問題はない

0 0
2124642:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 16:12▼コメ返信通報

株は上場以来下がり続けてるしこないだストップ安で今後も正直期待できないと思うけど記念として一枚持ってるわ
せめて優待をよくして欲しいね

0 0
2124660:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 16:22▼コメ返信通報

※2124536
それが出来る勇者を見てみたいwww

0 0
2124684:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 16:43▼コメ返信通報

※2124660
勇者?
いいえ、公式も推奨してる紳士の嗜みです
実質、ただの親子連れです

0 0
2124732:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 17:39▼コメ返信通報

フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~のチケット、大人一枚ください

0 0
2124852:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 19:46▼コメ返信通報

※2124374
シリアス寄りと言うか、あまりレズ分多めにしないで欲しいとは個人的に思う。好きな人には申し訳ないけど。
武装神姫も多少はあったけど、FAGはそれが過剰に見えて内心ドン引きするくらいだったから。見てる人たちも拍車をかけてるから余計に。(一部の人達は「FAGを見てる人=全員百合が大好き」と思い込んでるのか、何でもかんでも百合前提で話を進めたりするのがちょっと)

0 0
2124906:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 20:43▼コメ返信通報

※2124362
ちょっと細工すれば車載型にできそうだな!
問題は近郊で上映館があるかだ・・・数量限定よりそっちの方が怖い

0 0
2124909:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 20:46▼コメ返信通報

肝心のフィギュア情報が薄い

0 0
2124964:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 21:38▼コメ返信通報

※212437
ボディスーツ定期

0 0
2124966:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 21:41▼コメ返信通報

上安価ミス
※2124370
ボディスーツ定期

0 0
2124971:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 21:48▼コメ返信通報

劇場クオリティでFAG大戦みたいなお祭り映画を期待してたのに総集編とかがっかり感半端ない…
まぁ一度くらいは見に行くと思うけどね…

0 0
2125008:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:24▼コメ返信通報

※2124971
昨今のアニメ界隈では総集編はいつもの流れなんだ、すまない
これがちゃんと売上出せればちゃんとした続編が作られるはず…だから支えてやってほしい

0 0
2125028:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:53▼コメ返信通報

作品は好きなんだけど、わざわざ映画館まで行って総集編を見に行くタイプのアニメでもないような気はする

0 0
2125032:ウルズ774Shop Riwa RA-555B Nose Hair Trimmer Online from Best Epilators on JD.com Global Site - Joybuy.comMy Account | Sign In 投稿日:2018年12月02日 22:55▼コメ返信通報

优酷动漫频道

0 0
2125056:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:36▼コメ返信通報

新規カットっていうと夢オチに終わった人間化回のとこでフレズも混ざっていたりするといいな。
ただフレズを混ぜるとなるとフレズとある程度和解しておかないといけなくなる為、結局ないかも。
又、最後のところのイノセンティア起動のあと、新規カットで新シリーズの主人公のもとへドローンで荷物が送られてきて主人公がバトンタッチ、フレームアームズガール続編来年春放送開始!とかで終わりそう。
…とにかく、来年の夏が楽しみで仕方がないぞ!!待ち遠しいッ!!

0 0
2125075:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:02▼コメ返信通報

タイトルが内容を体現し過ぎてて吹いたわ
近くに映画館自体存在しないんで普通に2期待ちだわ

0 0
2125078:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:04▼コメ返信通報

漫画のやつのアニメを劇場版でやってくれたら良かったなあ

0 0
2125080:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:11▼コメ返信通報

※2124515
「投売り=メーカー涙目」は一つの宗教みたいなもんで、理屈で説いても相手は理解出来ないんだよ
「メーカーは在庫を持たない」と何度説明しても山積みの商品の前で泣き崩れる幻想を見るんだ

0 0
2125087:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:16▼コメ返信通報

※2124090
特典をなぞってプラ板で作ろう(提案)

0 0
2125134:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 01:25▼コメ返信通報

ところで、ぶき子はFAG化せぇへんの?

0 0
2125140:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 01:41▼コメ返信通報

※2125008
2期や完全新作劇場版をやりたきゃ、まずは総集編劇場版で新規客掴んできな!みたいな御時世だよね

0 0
2125156:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 02:35▼コメ返信通報

放送されたやつそのまま流しても2時間も掛からない映画になるんだっけ?

0 0
2125159:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 02:42▼コメ返信通報

※2124127
エヴァ劇場版を忘れてはいけない

0 0
2125359:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:03▼コメ返信通報

総集編かよ

0 0
2125403:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:29▼コメ返信通報

※2124374
轟雷の感情関連みたいなシリアス展開はともかく
バイオレンス寄りのは(既に手遅れな)武装神姫に任せた方が、差別化にもなっていいと思う
単純にバトル要素増やすだけでいいんじゃない?

0 0
2125552:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:03▼コメ返信通報

映画で終わるより2期が作られるほうがいいだろ
つまりそういうことだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。