top-page
TOP > ロボット > 【コードギアス 復活のルルーシュ】ROBOT魂「ランスロット」「紅蓮」新デザインで制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コードギアス 復活のルルーシュ】ROBOT魂「ランスロット」「紅蓮」新デザインで制作決定

2018年12月01日 22:37

ロボットロボ魂/フィギュアーツROBOT魂コードギアス

|CM(149)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コードギアス 復活のルルーシュ ROBOT魂「ランスロット」「紅蓮」制作決定
※新デザイン

魂ネイションズ公式/魂フィ@t_features
【 特報 】
新たなるナイトメアフレームが起動する――
2月9日公開の新作映画『コードギアス 復活のルルーシュ』に、新デザインのランスロットと紅蓮が登場!!
そして早くもROBOT魂にて商品化企画中です!

twitter.com/t_features








«前の記事« キューポッシュ「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」ほか商品化決定劇場版「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」特報PV公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2124029:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:39▼コメ返信通報

今更デザイン変えられてもなぁ

0 0
2124032:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:40▼コメ返信通報

殆ど一緒じゃないの?

0 0
2124034:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:41▼コメ返信通報

今の劇場は興味ないからいいや

0 0
2124036:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:42▼コメ返信通報

お腹いっぱいだから離脱。

0 0
2124037:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:42▼コメ返信通報

ええやん

0 0
2124038:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:43▼コメ返信通報

ランスロットの肩パッドでかすぎな気がするなぁ

0 0
2124041:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:44▼コメ返信通報

エナジーウイングが美味しそう

0 0
2124043:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:44▼コメ返信通報

旧作の出したばっかだし大して変わらないのに1.2万で買うのそんな居ないんじゃないかね
ギアセは元から玩具展開弱いしそんな何でも売れる作品じゃない

0 0
2124045:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:46▼コメ返信通報

ロイド「こんな事もあろうかと」

0 0
2124046:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:47▼コメ返信通報

だから飛ぶなって!

0 0
2124048:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:49▼コメ返信通報

劇場コケてるのに強気やねw
サンライズのオリジナルやから自社版権みたいなもんやしタイバニと同じように売れなくても何かしらの残骸は発売される

0 0
2124049:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:50▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂じゃなくてROBOT魂なんだな

0 0
2124050:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:50▼コメ返信通報

TVシリーズのリニューアルで出して無かったら売れたかもね

0 0
2124052:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:51▼コメ返信通報

まぁ連発してるしまた?って確かに思うけどデザイン大して変わらないとか言ってるやつは只のア ンチかよっぽど目が悪いのかな?

デザイン全く違うやん

0 0
2124053:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:51▼コメ返信通報

あの紫のアルビオンどうなったんですかね…

0 0
2124054:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:51▼コメ返信通報

一部変更ってだけで型使い回してそう

0 0
2124055:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:52▼コメ返信通報

前のすら余ってるのに大丈夫やろか…

0 0
2124057:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:53▼コメ返信通報

まあ映画の方は見に行くわ。後で文句言うだろうなーと自分でも思うけど

0 0
2124062:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:56▼コメ返信通報

気がつけばこのタイトルも宇宙世紀みたいに派生が複雑化してきたな…

0 0
2124063:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:57▼コメ返信通報

紅蓮は別物レベルでデザイン変わってるじゃないか
両方敵役っぽいけど

0 0
2124064:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:57▼コメ返信通報

コードギアスのロボット魂よりレイズナーやドルバック、モスピーダのロボット魂をつくってよ

0 0
2124071:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:00▼コメ返信通報

アルビオンの方が好きやけどこのランスロットもかっこいいなぁ
てか声優陣豪華やなぁ…まぁR2で私的に完結してるからスルーやけど

0 0
2124072:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:00▼コメ返信通報

蛇足余ってもはや百足って感じ
シンプルなデザインが良かったのに、原型が分かりにくいくらい盛りまくっているのが減点
アキトでのランスロットの様に、下手に追加せず部分的にデザインを変えた方が良かったな

0 0
2124075:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:01▼コメ返信通報

これコンテンツ復活とかけてんだろうね

0 0
2124076:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:02▼コメ返信通報

※2124059
どこをとっても前紅蓮と同じ箇所がないんだけど大して変わらないように見えるのか、お薬出しときますね。

0 0
2124080:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:06▼コメ返信通報

前の一応買ったけどダンボールからすら出してないしこれはいらないかな~

0 0
2124081:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:08▼コメ返信通報

アキトでも大して商品展開出来なくてあっけなく終わってたのに無理やろ

0 0
2124089:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:14▼コメ返信通報

そりゃパチスロ収入(新台継続)の為だもん、出来はどうあれとりあえず続けもするさー

0 0
2124092:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:15▼コメ返信通報

紅蓮のとりあえずトゲトゲ追加しといたろの精神の具現化具合

0 0
2124093:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:16▼コメ返信通報

メタルじゃないなら欲しいな。
みんなの反応を見る限りだとこの2つだけ出して次は出ないだろうな・・・。

0 0
2124095:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:16▼コメ返信通報

まじでどうやって生き返るんだよ

0 0
2124096:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:16▼コメ返信通報

アルビオンは皇帝っぽいな
ヒゲも立派になってるし

0 0
2124098:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:17▼コメ返信通報

ランスロットは強化換装(式典仕様?)って感じに豪華になってるし
紅蓮に至っては聖天八極式のボツ案だったもっと禍々しいデザインに近づいててかっちょいいな!
アルビオンと聖天みたいな同じ技術が投じられた半兄弟機みたいなのじゃなくて
各々がちゃんと違う進化をした形態なんだとしたら動くのが楽しみ

0 0
2124100:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:17▼コメ返信通報

ランスロットは普通にアリだな…

0 0
2124101:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:17▼コメ返信通報

このランスロットは前座で紫のランスロットが後継機かな?

0 0
2124103:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:18▼コメ返信通報

立体物よりスパロボ乗り換えが楽しみ
いつごろ出るかなあ

0 0
2124106:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:19▼コメ返信通報

紅蓮の胸と肩で竜の顔っぽくなってるのすき

0 0
2124107:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:19▼コメ返信通報

ついでにアレクサンダーリベルテも出してほしい
あれはかっこよすぎる

0 0
2124110:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:22▼コメ返信通報

※2124064
「ブレーダー」を出したHI-METAL Rならドルバック、レギオスは可能性ありそう

0 0
2124112:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:22▼コメ返信通報

カッコエエやん 俺は買うぞ

0 0
2124113:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:22▼コメ返信通報

共闘する感じだし新しいデザインが見れるのは普通に嬉しい

0 0
2124114:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:24▼コメ返信通報

※2124087
と、したり顔で打ち込んでるときのお前の顔程じゃねぇよ

0 0
2124115:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:25▼コメ返信通報

まあMETALの完成度高いから普通のROBOT魂で出されてもあれだし、かといってまたMETALで15000円とかでだされても買うの迷うところだな

0 0
2124118:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:26▼コメ返信通報

アルビオンと聖天共に至高のデザインだったのに…
色合いがダサイ

0 0
2124119:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:27▼コメ返信通報

デザインがダサいのは今に始まったことじゃない
動けばかっこいいんだよ、たぶん

0 0
2124122:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:29▼コメ返信通報

Robot魂ブランド続いてるのギアスのおかげだし

0 0
2124133:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:34▼コメ返信通報

映画はラストでルルーシュが復活する感じかな
つかギアスの立体物はランスと紅蓮ばっかやね

0 0
2124134:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:35▼コメ返信通報

こいつらよりも前のPVに出てた蜃気楼っぽいやつの方が欲しいわ

0 0
2124136:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:36▼コメ返信通報

地上波でアニメをやらない限り客は戻ってこんよ

0 0
2124138:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:37▼コメ返信通報

メタルで出した方がいいんじゃね

0 0
2124153:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:45▼コメ返信通報

※2124122
ROBOT魂というブランドの立役者ですらある

0 0
2124154:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:45▼コメ返信通報

ガンダムWのテレビ版とエンドレスワルツ版くらいのデザインの変化を期待してたんだけどなぁ

0 0
2124155:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:47▼コメ返信通報

※2124134
そいつもう立体化が済んでるしこいつらがでるなら間違いなく出るぞ
良かったな

0 0
2124156:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:48▼コメ返信通報

これの発売半年後あたりにMETALで出し直す未来が見える

0 0
2124162:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:50▼コメ返信通報

それぞれの後継機って感じで普通にかっこいいじゃん、ランスロットも紅蓮も雰囲気を残しつつちゃんと違うデザインになってるね。

0 0
2124165:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:52▼コメ返信通報

輻射波動なんてもう紅蓮が体当りするより使えない技なのにまだ残してんだな

0 0
2124170:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:53▼コメ返信通報

※2124101
最初ゼロとして紫アルビオン乗って
敗北&拘束・正体バレから上の新型登場、じゃないかなと予想

0 0
2124177:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:56▼コメ返信通報

生き返るも何も結局ラストのC.C.と旅してる時に馬車乗ってたやん…

0 0
2124178:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:56▼コメ返信通報

紅蓮のデブい感じがガンダムヴァーチェみたいでいいと思うけどね

0 0
2124180:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:56▼コメ返信通報

※2124155
でもなぁ・・OOの劇場版でクアンタのデザイン一気にかわったからなぁ。
このままでそうなんだよなぁ

0 0
2124184:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:59▼コメ返信通報

※2124165
あんまり詳しく知らないんだけど紅蓮のあの武装って両腕に着けることはできないの?

0 0
2124186:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:59▼コメ返信通報

新型ランスロット好みだわ
メタルロボット魂で出たら買う

0 0
2124195:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:14▼コメ返信通報

アルビオンがかっこいいけどクセの無いデザインだったから、新ランスロットの左右非対称になってるの好きだわ
新紅蓮も可翔式、聖天八極式と対称に近いシルエットになっていったのがここで弐式のゴツ禍々しい感じに戻るのも良い
左右対称っていうデザイン上完成されたものからあえて崩すことで
コードギアスっていう一度完結された物語を再スタートするって意味合いもあるんかな

0 0
2124197:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:15▼コメ返信通報

きっとこのランスロットが所属しとる部隊はブルーショルダーって名前やな

0 0
2124199:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:17▼コメ返信通報

映像があるとバンダイが関わってるからこうやって設定画と同時に発表と展開が早いのよね
ガンダムでよくある設定画だけ発表するのは商品化の可能性が低いってことやね

0 0
2124216:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:33▼コメ返信通報

新紅蓮はちょっとデコり過ぎでなんかダサい気がするわ。

0 0
2124224:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:41▼コメ返信通報

紅蓮のエナジーウイングの形状変わったなぁ

0 0
2124229:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:46▼コメ返信通報

結局ネクスエッジのアルビオンとVer,kaの紅蓮出なかったな

0 0
2124230:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:47▼コメ返信通報

もっとガッツリ変更してもよかったのに…
敵側のKMFもあるだろうし第一報にあった黒いアルビオンも出るんかな

0 0
2124234:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:49▼コメ返信通報

※2124184
できないことはないだろうけど精密な作業ができなくなるから輻射波動ブッパの移動砲台にしかならんやろ

0 0
2124235:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:50▼コメ返信通報

※2124177
TV版の世界では間違いなく亡くなってる
これは劇場版三部作の続編だから生存してるキャラがいるから違う世界線

0 0
2124237:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:54▼コメ返信通報

は?ナニコレだっさランスロットと紅蓮の良さが台無し
何でもトゲトゲにすれば良い訳じゃねえよ
寿司にカレーをぶっかけるような不快感

0 0
2124241:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:58▼コメ返信通報

※2124237
寿司にカレーってもしや
某寿司チェーン店の差金ですか!?

0 0
2124247:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:12▼コメ返信通報

※2124237
すしやのシャリカレーですね分かります

0 0
2124257:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:25▼コメ返信通報

デザインとしては前の方が良くまとまってた気がするなぁ
アルビオンと聖天八極式から発展させるならこうするしかなかったって感じで
パッと見は豪華だけど、ここまでいくとちょっとケバいかな

0 0
2124259:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:33▼コメ返信通報

紅蓮がだいぶマッシブになったな
毳毳しい聖天八極式よりこっちのほうがシンプルで好み

0 0
2124260:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:34▼コメ返信通報

新作に便乗して商品出るってだけでもかなりありがたい(ファフナーとエウレカを横目で見つつ

0 0
2124265:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:42▼コメ返信通報

※2124101
紫のランスロットは一番最初に公開された特報映像以外で出てないからpv1弾に出てた紫の蜃気楼と差し替えになったんじゃないかなランスロットは立場的には世界の敵のイメージだしゼロがそれに乗ってたら良い感じしないしさ

0 0
2124266:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:45▼コメ返信通報

紅蓮はエナジーウィングの形と生えてる場所がなんか違和感

0 0
2124268:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 01:53▼コメ返信通報

ランスロットsiNホワイトファング
紅蓮特式 火焔光背

正式名称これだとさ

0 0
2124278:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 02:28▼コメ返信通報

※2124237
シャリカレーおいしいよね

0 0
2124281:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 02:38▼コメ返信通報

※2124268
どこの情報かと思って調べたら公式サイト機体紹介の画像名か
もしかしてお漏らし?

0 0
2124283:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 02:44▼コメ返信通報

※2124237
なんだよその例え(笑)普通に美味そうじゃねぇか(笑)

0 0
2124288:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 02:56▼コメ返信通報

お前ーーー!!!メタルついこないだ買ったばかりなのにそれはねーよ!!!

0 0
2124303:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 04:25▼コメ返信通報

いや、これあれば前の要らないなんてことにはならんやろ

0 0
2124307:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 05:17▼コメ返信通報

ランスロットタイプは恐らく武装でもあるサイドアーマー
紅蓮タイプは左腕は良い感じかな

0 0
2124310:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 05:30▼コメ返信通報

紅蓮の異形感ええやん
ランスロットの左右非対称はあんまり好きじゃないかな…青を増やすとなんかガンダムカラーっぽく見えるから白い方がランスロットらしい

0 0
2124315:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 05:46▼コメ返信通報

※2124043
そんなに売れないから高いのかも?

0 0
2124326:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 07:03▼コメ返信通報

※2124229
ネクスエッジのランスロットどれだけ売れなかったんだろうな…

0 0
2124328:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 07:07▼コメ返信通報

※2124229
ネクスエッジのランスロットが全く売れなかったし

0 0
2124329:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 07:11▼コメ返信通報

ランスロットはちゃんとカッコいいけど
あくまで個人的な好みではあけど紅蓮は聖天八極式よりダサくなってるな、残骸から復元させたのなら劣化するのは当然といえば当然だが

0 0
2124333:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 07:49▼コメ返信通報

どうやらネクスエッジでランスロットが発売した世界線の人がいるみたいですね・・・
紅蓮の爪紅いのいいな、エナジーウイングも華みたいで綺麗、ランスロットはなんかスザクって感じが増したな

0 0
2124340:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 08:08▼コメ返信通報

紅蓮のエナジーウイングはファンネルみたいな武器になりそう

0 0
2124345:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 08:26▼コメ返信通報

ランスロットがデステニーぽい羽展開で
紅蓮はストフリぽい羽展開やな
逆のイメージだったから新鮮

0 0
2124354:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:21▼コメ返信通報

コクピット小さく感じるのは本体部分が大きくなってるってことだろうか。
ランドスピナー無しでも自立しそうではある。
ランスロットは左肩干渉、紅蓮はレイアウト変更でエナジーウイング前に展開しての防御は難しそう。ファンネルバリアかV2みたくビームで包み込む形かもしれないけど。

総じてアルビオンと聖典八極式ほどの最強・最終感は無いかなぁ。
動いて良かったら手のひらクルーする。

0 0
2124355:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 09:22▼コメ返信通報

ランスロットがアルビオンを正統派強化させたような感じで、全体的フォルムが肩のせいで
アシンメトリーになってるけどフラグシップ機や直轄部隊の指揮官機らしさが出ていい印象。
紅蓮は初期をベースに荒々しく仕上げたって意見もあるけど割と右腕以外は八極の面影が見える。
今回のエナジーウィング展開が華のようで綺麗と言うけど八極の時の方が個人的には好き。

0 0
2124424:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 10:44▼コメ返信通報

キセ誕のピクドラだと紅蓮は戦後作業用?に改修されてるから
こいつは作業用に使ってたのに無理矢理エナジーウイングくっつけた突貫仕様なのかもしれない

ランスロットも本来はアルビオンベースに左肩みたいな装甲で全身覆ってゼロ機として運用する予定のを未完成のまま引っ張り出したとか妄想

0 0
2124426:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 10:48▼コメ返信通報

ルルーシュの新しい機体出るだろうし これは揃えておかねばっ

0 0
2124437:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 10:59▼コメ返信通報

明らかに企画段階で織り込み済みだったものを
企画中とか商品化決定とかアピるのはいかがなものか

0 0
2124440:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 11:02▼コメ返信通報

なんでアルビオン買った連中は文句言っているの?後継機で全く別の機体だぞ?

0 0
2124446:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 11:08▼コメ返信通報

紅蓮ぶっさwww
完全に猫背な高齢者じゃんwwww
デザイン・承認した奴くっそすぎwwwwwwww

0 0
2124478:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 11:39▼コメ返信通報

今度のギアスの映画ってTVの続き?それとも映画の皇道の続き?それによってはシャーリーの安否が…

0 0
2124479:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 11:40▼コメ返信通報

ランスロットの方は普通に格好いいじゃん

0 0
2124486:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 11:45▼コメ返信通報

この間のMETALROBOT魂みたくメッキの金とそのほかの金が違い過ぎてクソダサになってないといいが

0 0
2124493:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 11:52▼コメ返信通報

ランスロットタイプの腰の青い武装が気になる
スラッシュハーケンかヴァリスかその両方か

0 0
2124510:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:05▼コメ返信通報

え?R2の後日談だよな?何と戦うんや?

0 0
2124527:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:27▼コメ返信通報

紅蓮は聖天より色の統一感増して好みだわ
ランスロットは美しさが消えてダサくなった

でもエナジーウィング展開すると両方共ダサい

0 0
2124540:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:47▼コメ返信通報

新紅蓮の本体のカラーリングが紅蓮壱式みたいと思ったのは俺だけじゃあないはず。
両機共通してエナジーウイングの巨大化。
ランスロットの腰の装備はカラーリングからしておそらくヴァリス(?)、腕のハーケンは巨大化、形も以前のランスロットタイプのものからブレード2本に。グレイルのハーケンぽい。MVSはどこにいった?
紅蓮のハーケンも巨大化してるな。てかハーケン凶悪すぎるw

0 0
2124541:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 12:48▼コメ返信通報

いい加減、輻射波動機構両手にしてやれよと思う

0 0
2124570:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 13:54▼コメ返信通報

※2124541
それじゃただの輻射波動ぶっぱするだけの移動砲台になるじゃん…。接近戦で相手の攻撃をイチイチ輻射波動で防いでたら早々にエナジー切れするだけだと思う

0 0
2124577:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 13:58▼コメ返信通報

概ね高評価でびっくり。例え映画コケても関係ないんだな
フィギュア知らないキャラだけど可愛いから買っちゃったと同じ類?
確かにカッコいいけどどーせ20~30分位っしょ映るの…躊躇るわ-

0 0
2124579:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 13:59▼コメ返信通報

予告見たらこの2機3dcgで動くんだね。なんかもっさりしてるしクレジットにオレンジ(会社)の名前がないのがスゲー不安だけど

0 0
2124582:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 14:02▼コメ返信通報

※2124052
ほとんど同じだろ?
眼科に逝け。

0 0
2124584:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 14:06▼コメ返信通報

※2124076
熱狂的なファン以外の人達とっては、全体的なイメージは旧作と変わらないように見えるのは当然。
貴方に出せる薬は存在しないので、診療内科に行って下さい。

0 0
2124585:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 14:07▼コメ返信通報

いらない

0 0
2124591:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 14:11▼コメ返信通報

※2124584
あ、心療内科ね。修正。

0 0
2124604:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 14:35▼コメ返信通報

病的なのが一人いるな

0 0
2124621:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 15:24▼コメ返信通報

これはMETALまで待てるわ
出なかったらまあその程度ってことだし

0 0
2124636:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 15:59▼コメ返信通報

※2124177
ガセネタも大概にせえよ
ルルーシュって証拠があるのか

0 0
2124637:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 16:00▼コメ返信通報

※2124235
あぁなるほどねぇ。テレビ版で完結してる派の自分としては余裕でスルーできますな。

0 0
2124687:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 16:46▼コメ返信通報

※2124577
ロボット好きな奴らなんか数秒画面に写っただけの機体とか
なんなら設定上存在するだけで登場したこともない機体ですら買うぞ
かっこいいので

0 0
2124701:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 17:02▼コメ返信通報

PV見たらランスロットタイプの腰の青いやつ
使う時に取り外すヴァリス系統?の射撃武器なんだな
これだけアルビオンに移植したら格好良いかも

0 0
2124707:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 17:08▼コメ返信通報

頭黒いんだな 

0 0
2124718:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 17:20▼コメ返信通報

個人的にはエナジーウイングの生え方が旧機体よりも好き
紅蓮の顔の上に顔があるようなデザインもいい

0 0
2124723:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 17:24▼コメ返信通報

ちょっと変えただけやん・・・

0 0
2124752:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 18:08▼コメ返信通報

ギアスはrobot魂ブランドの立役者と雑誌でバンダイが言ってた
同時期の00は売れずに今は何も出てないし

0 0
2124771:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 18:36▼コメ返信通報

コードギアス人気の理由の一つはこういうグッズの完成度だな

0 0
2124778:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 18:43▼コメ返信通報

ランスロット派か紅蓮派で綺麗に分かれてますねぇ
まぁお互いのデザインが対極にあるしやむなしなのかな?

0 0
2124787:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 18:49▼コメ返信通報

コードギアスのナイトメアCGなのか
残念

0 0
2124843:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 19:34▼コメ返信通報

3DCGなのはマジで残念
大見得切った絵が決まらないんだよな、3DCGだと
いわゆるサンライズパースなんかも二次元の嘘があるからこそできる芸当だし

やっぱり手描きロボは金かかるからかなあ…映画なんだから頑張って欲しかった

0 0
2124853:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 19:51▼コメ返信通報

また紅蓮にキャベツの輪切り混入してんじゃないの?

0 0
2124973:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 21:50▼コメ返信通報

※2124843
何年前で時間が止まってるんだ…

0 0
2124978:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 21:57▼コメ返信通報

※2124621
まあその程度って…普通のROBOT魂じゃダメなのか?

0 0
2124990:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:06▼コメ返信通報

ここのコメント欄中川が沢山湧いてるんですが…

0 0
2125023:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:44▼コメ返信通報

※2124178
ヴァーチェはデブじゃなくて着膨れだっつってんだろ!

0 0
2125026:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 22:52▼コメ返信通報

この二機のデザイン悪くないと思う。
ランスロットは左右非対称になってるし、
紅蓮の右腕もなんか白炎のぶっとい腕みたいになってて、
個人的に好きだな。

0 0
2125039:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:04▼コメ返信通報

あの、ロボット魂のランスロットコンクエスター
今でも待ってますーーーーー。

0 0
2125057:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:38▼コメ返信通報

3DCGはモデル一体作るのに作画以上の時間と予算がかかる
継続して使うことで採算合わせるところを今回の劇場版一本のためだけにわざわざモデル作るんだからむしろ作画より贅沢な予算の使い方

0 0
2125241:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 09:09▼コメ返信通報

※2124582
同じに見えるならマジ眼科行ってきたほうが貴方の為ですよ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3087.jpg

0 0
2125440:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:50▼コメ返信通報

※2124043
”元から”玩具関係が弱い…?
ROBO魂立ち上げ時期の勢いをご存じないと?

まあ今現在の勢いは否定せんけど

0 0
2125677:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:09▼コメ返信通報

※2124843
3dcgに手書きのエッセンスを加えて大見得を切らせたりして手書きとcgのいいとこどりをしている近年のcgアニメをご存じない

0 0
2125679:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:10▼コメ返信通報

※2124752
(METALROBOT魂で出てたよな・・・・・)

0 0
2125684:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:15▼コメ返信通報

※2125039
紅蓮可翔式いつ出るんだろうか

0 0
2125986:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:07▼コメ返信通報

紅蓮可翔式は結構前にロボット魂で
出てるよ。

0 0
2126217:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 21:54▼コメ返信通報

前のロボット魂、アルビオンや飛翔滑走翼装備の機体に限ってスタンド穴やジョイントなかったよね…。こいつらはあればいいけど…

0 0
2126367:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:57▼コメ返信通報

※2125986
リニューアル版が欲しいって意味かと
まぁコンクエスターと比べるとやりやすいから俺は自作した
コンクエスターもプラモとIAOでサンコイチしようと思いつつも絶賛放置中……

0 0
2126403:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:36▼コメ返信通報

新型愚連の右腕が何処となくシェルブリットっぽい
あ、好き

0 0
2183233:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 14:39▼コメ返信通報

ランスロットの左肩が気になりすぎてな
一体どういう機能を備えているのかそれ次第って感じもするが今の所アルビオンの方がすっきりしてて好きなデザイン

0 0
2196586:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 16:16▼コメ返信通報

※2183233
ランスロットの左肩パーツは外せるってさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x