top-page
TOP > ねんどろいど > 千年戦争アイギス「ねんどろいど シビラ」来週予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

千年戦争アイギス「ねんどろいど シビラ」来週予約開始

2016年01月08日 17:11

ねんどろいど千年戦争アイギス

|CM(34)
2015y06m28d_180222898.jpg



 公式レビュー記事公開


1月13日(水)案内開始♥︎「ねんどろいど シビラ」をご紹介♪

大人気PCブラウザゲーム『千年戦争アイギス』より、
プリンセスの一人である「シビラ」がねんどろいどになって登場です。
表情パーツには「通常顔」や「戦闘顔」のほか、どこか色っぽい「やられ顔」をご用意。
武器である愛刀もパーツ差し替えにより、「納刀/抜刀」状態が再現可能となっておりますので、
劇中のアクションポーズもお楽しみいただけます。
ぜひ王子の皆さまのもとへ、ねんどろいどとなったわがままプリンセスをお迎えください。

初回生産封入特典として「オリジナルキャラクター入手シリアルコード」が封入
ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12114554960.html

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

«前の記事« 【ストライク・ザ・ブラッド】エクスプラス「姫柊 雪菜(限定Ver.)」フィギュア キャンセル分販売開始【銀河漂流バイファム】ROBOT魂「ネオファム」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

358869:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:17▼コメ返信通報

同じDMMでも中破するゲームじゃねーから!
ねんどろいどがゲーム内に登場するとかドット絵の世界壊れそう

0 0
358870:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:17▼コメ返信通報

かわいいなぁ

0 0
358876:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:33▼コメ返信通報

この勢いで他のも出してくれるといいんだがなぁ

0 0
358881:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:41▼コメ返信通報

マントと王冠で部長かよちんができるな…

0 0
358884:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:46▼コメ返信通報

やられ顔と言うより寝室顔じゃ…

0 0
358916:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 19:09▼コメ返信通報

とっしーが企画ぽしゃったとか言ってたからこのニュースは素直にうれしいわ

0 0
358917:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 19:10▼コメ返信通報

これでマントと褌、あとは髭とシルクハットかな…

0 0
358927:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 19:48▼コメ返信通報

次が出るかはお布施次第・・・

0 0
358934:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 20:01▼コメ返信通報

かわいいなぁ 
ゲームやってないけど買おうかな

0 0
358949:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 21:15▼コメ返信通報

大人気なのか?

0 0
358960:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 21:39▼コメ返信通報

DMMランキングだと船・刀の次に大抵居るから人気はあるんじゃないかと

0 0
358963:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 21:41▼コメ返信通報

※358949
ちょっと前までは壊れキャラの一角でガチャアップあるとかなりガチャられてた
アンドロイド版のアイコンも少し前までこいつ、Pのお気に入りってんで運営からも相当贔屓されてたんだ
今は上位互換のガチャキャラが実装されて中堅程度
しかも通常ガチャから削除され復刻ガチャ入り、アイコンも替えられた

0 0
358964:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 21:42▼コメ返信通報

アイギス初ねんどろにしてはかなり力入ってるじゃないの
いや初だからなのか
表情も違和感なくてイイ

0 0
358990:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 23:12▼コメ返信通報

これが売れた場合次に出るのは知名度の高いキャリーさんかアンナさんのどちらになるやら

0 0
358991:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 23:12▼コメ返信通報

ねんどろいどシビラの寝室か・・・アリだな

0 0
359009:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 00:10▼コメ返信通報

※358963
キャラではなくゲームそのものが大人気なのか?と問いかけてる気もするが
ランキング上では人気があるはずだが人気あるの?と真顔で聞き返されるのが常なゲームな気がする
一種の閉じコンなんかなぁ

0 0
359019:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 00:37▼コメ返信通報

アイギスは人気あるほうだと思うよ
イラストだけじゃなくてドットも素敵だし、頭使えばそのステージをその編成でクリア!?って言うのも楽しい
DMMで唯一ゲームしてるゲームって言われてただけは有る
課金石もやけにくれるからよほどじゃないと無課金でずっとやれるのも始めやすい

0 0
359047:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 05:22▼コメ返信通報

TDとしては中々よく出来てるゲームだと思う
脳死カードゲームじゃないからゲーム自体好きな人じゃないと続かないと思うけど

0 0
359054:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 08:23▼コメ返信通報

広告によくいるキャラってことだけは分かる。
いろんなところでよく見たし。

0 0
359066:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 10:10▼コメ返信通報

処女再生の子か

0 0
359087:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 13:02▼コメ返信通報

こいつは持ってる。
覚醒すると斬撃が飛ぶから強いよ。

0 0
359150:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 19:01▼コメ返信通報

無課金プレイヤーとしてはあんまり思い入れないキャラで…う~ん…食指が伸びない…

0 0
359157:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 19:51▼コメ返信通報

こないだはグリパン原型でナナリーのフィギュア化も発表されてたし
公式のバナーにやたらSD絵使うようになってきたから
この手のグッズ展開進めてく方針になったのかも試練

0 0
359167:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 20:50▼コメ返信通報

※358869
ドットで描いたねんどろシビラに決まってんだろ!

0 0
359169:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 21:10▼コメ返信通報

シビラちゃん初黒で思い入れあるし予備含め2体買い待ったなしだわ
お船や刀に比べたらまだ弱いけどもうちょいグッズ展開しても良いと思うんだけどな

0 0
359197:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 02:48▼コメ返信通報

コレカエバ
バシラチャンモ
ネンドロイドニナリマスカー

0 0
359198:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 02:50▼コメ返信通報

※359150
だよな

0 0
359204:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 07:29▼コメ返信通報

※359169
俺タワー、花騎士、しんけん「いや出るだけでも十分恵まれてるんですが・・」

0 0
359210:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 08:55▼コメ返信通報

王子は他作品下げが好き

0 0
359215:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 09:47▼コメ返信通報

※359204
そいつらってアイギスより1年くらい後に開始じゃなかったっけ?
挙げるなら同じくらいに始まったやつ…ってこれも他作品下げか

0 0
359230:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 13:09▼コメ返信通報

てん☆たく……いや、なんでもない

0 0
359708:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 18:45▼コメ返信通報

同時期に生まれたゲームはもう全滅したよ
というかついこの間の年末に最後の同期が死んだよ…

0 0
359831:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 00:11▼コメ返信通報

ワイはペロペロ催眠のねんどろをずっと待っとるで

0 0
362991:ウルズ774 投稿日:2016年01月22日 06:04▼コメ返信通報

ゲームはやってないけど、可愛いよねこの子

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x