top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > ムービー・マスターピース「デッドプール 1/6スケールアクションフィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ムービー・マスターピース「デッドプール 1/6スケールアクションフィギュア」Amazon予約開始

2016年01月12日 15:52

アメトイ・海外掲示板ムービー・マスターピースデッドプール

|CM(17)
FIGURE-016129_20.jpg



 トイサピ限定版あり



価格35,000円(税込)
2016年8月発売予定

全高約31センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、
驚異の治癒能力と戦闘能力を持つ型破りなヒーロー、デッドプールの姿を見事に立体化。
トレードマークであるマスクを着用したヘッドは、5種類の差し替え用眼部パーツを組み替えることによって、
彼特有のユニークな表情を演出することができる。
レッドとブラックのカラーリングが特徴的なコスチュームは、細かな凹凸まで再現されたスーツ、
自身のロゴマークがバックルとしてあしらわれたベルトなど、
ディテールや素材にこだわり抜き、質感に至るまで精巧な仕上がり。
全体にウェザリングが施され、あらゆる戦闘を繰り広げてきたような雰囲気を表現。
さらに新規開発のボディーを採用することで、デッドプールの細身ながらも筋肉質な肉体の再現度を高めている。
武器として、金属で再現された2本の刀、2丁のピストル、ダガーナイフ、手裏剣が付属。
刀、ピストル、ダガーナイフは、それぞれ鞘やホルスターに納めることができる。
豊富な差し替え用ハンドパーツを使用すれば、武器を構えた姿はもちろん、自身を指さすポーズや、
OKのハンドサインを出したポーズなど、さまざまなシチュエーションを演出することが可能だ。
また、映画のロゴマークがあしらわれた特別仕様の台座が付属。
自由にフィギュアの保持位置を変更できるフレキシブル・ピラーを採用しているので、
デッドプールならではのアクションシーンを数多く楽しむことができるぞ。

【ムービー・マスターピース】『デッドプール』1/6スケールフィギュア デッドプール


POP!付きトイサピ限定版

12_20160107213739236.jpg

«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「園田海未」ねんどろいど「大淀」ほか 1月出荷決定ホビージャパン「冬のフィギュア蔵出し市」第1週目 開催 »次の記事»
この記事へのコメント

358620:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:07▼コメ返信通報

いいなこれ

0 0
358668:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:14▼コメ返信通報

勿論買うけどアーツサイズのオレちゃんも欲しいなぁ

0 0
358684:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:40▼コメ返信通報

デッドプールって無名だったのに近年で急に出世したよな

0 0
358700:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 00:19▼コメ返信通報

これってゴムっぽい素材なの?

0 0
358718:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 01:38▼コメ返信通報

これが仮面ライダーゴーストですか?

0 0
358723:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 01:52▼コメ返信通報

POPコレクター殺しにきてるなホット

0 0
358748:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 08:27▼コメ返信通報

※358684
2,3年前にアメリカに行った時にスーパーの衣料品コーナーの大半がコイツだったんだよ、他の有名キャラはアベンジャーくくりで抱き合わせの絵柄しかなかったりするのに、ソロで何種類もあったのはデッドプールとDCだとグリーンランタンだけだったねぇ
コミック事情とか詳しくないからよくわかんないけど、今思うと映画にちなんだマーケティングの一環だったのかな?と、アメリカみたいな巨大マーケーットだと何年も前から印象操作とかしてると思うと単純にスゲーって思う

あきらかにスパイディ、アイアンマンにつぐソロでも世界うけするキャラを育てたい感があったなぁ

0 0
358749:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 08:29▼コメ返信通報

欲しいけど劣化が心配なんだよなぁ
昔のプレデター、エイリアンシリーズは今だとヒビちか表面とかベタベタらしいじゃん

0 0
359655:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 16:10▼コメ返信通報

映画で第4の壁破壊設定どうすんだろ

0 0
359658:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 16:26▼コメ返信通報

まっ赤な変態仮面に見えたorz

0 0
359660:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 16:32▼コメ返信通報

尼の値下がりが全然やけど最近ってこんなもんなの?

0 0
359668:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 16:52▼コメ返信通報

マヴカプ3に参戦してから徐々に知名度が上がったよね。

0 0
359669:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 16:56▼コメ返信通報

映画でも普通にこっちに向かって喋ってた
figmaはよ

0 0
359702:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 18:32▼コメ返信通報

予約した。
popって向こうでどれぐらい人気あるのかね。

0 0
359732:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 19:56▼コメ返信通報

説明文読んでたら子安ボイスで聞こえてきた

0 0
359733:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 20:00▼コメ返信通報

※359660
尼は数日すると他の店と比べて安くする
最初はいつも2%オフ

0 0
360163:ウルズ774 投稿日:2016年01月14日 04:53▼コメ返信通報

めっちゃカッケー・・・
欲しくて欲しくてたまらないよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。