top-page
TOP > イベント > 【東京コミコン2018】S.H.フィギュアーツ「ULTRAMAN-the Animation-」可動フィギュアほか参考展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ドラクエXI】ブリングアーツ「マルティナ」可動フィギュア 彩色原型公開【フレームアームズ・ガール】「アーキテクト CRAFTSMANSHIP Form」プラモ 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2125050:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:28▼コメ返信通報

ULTRAMANいいな

0 0
2125051:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:30▼コメ返信通報

そう言えば参考出品だけで、ロッソアクアとブルフレイム来ないね。
大半がパーツの流用が出来るし、グランドやウィンドみたいに直ぐに兄弟で出せそうだけど。
ブルウィンドやロッソグランドがプレバンで出たし、中途半端に出して終わって欲しくないな。

0 0
2125052:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:31▼コメ返信通報

なんでライダー台座の記事直さんの?

0 0
2125053:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:32▼コメ返信通報

そろそろアーツで平成三部作こないかな?TDGプロジェクトも始動したから彼らだけ特別に真骨頂製法で出してもいいのよ

0 0
2125055:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:36▼コメ返信通報

アーツのネクサスはまだ無理そうですかね?

0 0
2125058:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:38▼コメ返信通報

ペガくん600円の割に綺麗に塗装されてんな

0 0
2125059:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:39▼コメ返信通報

R/Bはカラバリで出しやすいのはわかるが売る事まで考えてるのか?ってレベルの展開やな…

0 0
2125060:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:40▼コメ返信通報

あっちの好きそうなデザインだなーとは思っていたけど3ゼロから出るのか

0 0
2125061:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:40▼コメ返信通報

※2125055
今度アンファンスから出して欲しいよな

0 0
2125066:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:50▼コメ返信通報

ULTRAMANのアーツは良くなってるけど1/6は千値練が圧倒的やな

0 0
2125068:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:53▼コメ返信通報

※2125053
むしろ、今出てるウルトラアーツ自体が実質的に真骨頂みたいなもんでしょ。
ACTは理想の体型で、アーツは劇中スーツに近いフィギュアを作る事を目的にしてるし
しかも今は円谷までフィギュア監修に入ってるしさ。

0 0
2125071:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 23:58▼コメ返信通報

アーツ・ネクサスは最終回の連続変身再現したいから全形態とノアもアーツ化して欲しい

0 0
2125077:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:04▼コメ返信通報

ペガは役者(朝倉リク)のほうも欲しくなるな…ジードと並べてもピンと来ないだろうし…

0 0
2125081:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:12▼コメ返信通報

トレギア、グルーブとあともう一人はアーツで欲しい。
特にトレギアの中身がもしチェレーザだったら尚更欲しい。

0 0
2125086:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:15▼コメ返信通報

ウルトラマンに拉致されて腹筋ボコボコにパンチされ

0 0
2125088:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:16▼コメ返信通報

ファイブキングってそんな高額商品出るほど人気あるのか?

0 0
2125090:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:17▼コメ返信通報

ペガ君確保しないとすぐ店から消えそう

0 0
2125094:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:22▼コメ返信通報

怪獣は無しか。

0 0
2125096:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:23▼コメ返信通報

※2125059
番組自体面白いの売り方ガツガツしすぎてアーツ買う気が起きない
ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツもイベント限定&抽選販売だし

0 0
2125097:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:23▼コメ返信通報

※2125081
グリージョのことッスね。

0 0
2125098:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:24▼コメ返信通報

ルーブの怪獣ボルボロスとかアーツで出して欲しい

0 0
2125099:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:26▼コメ返信通報

魂エフェクトの本領発揮するときだな

0 0
2125103:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:29▼コメ返信通報

ギンガ、ビクトリーも頼みますよ
ティガ~メビウスもお願いしたいし、エース以降もお願いしますよ

0 0
2125108:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:32▼コメ返信通報

ネクサスもいいけど最初のネクストも製品化して欲しいです…(小声)

0 0
2125110:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:36▼コメ返信通報

ブルフレイム ロッソアクアにはこれでもかこれでもかとオプション付けまくって値段釣り上げそう

0 0
2125118:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:46▼コメ返信通報

なんかネイションの情報ショボいと思ってたけどコミコンに備えてたのかな

0 0
2125119:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:49▼コメ返信通報

今度のULTRAMANは腰が可動するのか、前屈できるのか、それが問題だ。

0 0
2125124:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 01:06▼コメ返信通報

ウルフェスのガイア20周年イベントでコミコン出展するって聞いた時に3部作のフィギュアーツ展示されると思ってたのに・・・
R/Bもロッソアクア&ブルフレイム、ルーブの案内早くしろよな
モタモタしてると放送終わっちまうぞ

0 0
2125129:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 01:17▼コメ返信通報

※2125110
むしろ値段が上がってでも、様々なエフェクトを付けてくれた方が嬉しいわ。
今まで全部、付属品がルーブスラッガーだけだし。光線エフェクトも欲しいんだけど
個人的に印象的だったロッソの熱球、水球、土球エフェクトとか欲しいわ。

0 0
2125131:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 01:19▼コメ返信通報

上でネクサスのアーツについて書いた者だけど、ネクサスってどの姿が一番人気あるんだろう? やっぱり、姫矢さんのジュネッスかな?

0 0
2125132:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 01:20▼コメ返信通報

TDGはぶっちゃけいつ出しても売れるからなぁ
出るとしたらゼロとベリアルの後、もしくはその後さらにギンガとビクトリーが来てニュージェネ全員揃ってからになりそう

0 0
2125133:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 01:23▼コメ返信通報

※2125124
放送終わってからアーツの情報出るのはいつものことでしょ。
4月にべリアルが決まってて3月に今のところなんの情報もない辺りそこでルーブかロッソアクア&フレイムじゃないの?

0 0
2125144:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 01:50▼コメ返信通報

※2125088
実質再版だぞ。人気というよりバンダイのソフビの出来が酷すぎたことへの救済

0 0
2125147:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 02:03▼コメ返信通報

フィギュアライズのウルトラマンは可動が微妙すぎたからこっちに期待

0 0
2125151:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 02:17▼コメ返信通報

現行のウルトラマン出してくれていれば
またいつかは旧作品からも
だしてくれるよね
ティガとパワード待ってるんだわ

0 0
2125162:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 03:02▼コメ返信通報

ULTRAMANは足首の改善に期待。
ほぼ動かん

0 0
2125175:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 05:04▼コメ返信通報

また、仕切り直しですか…

0 0
2125183:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 05:51▼コメ返信通報

※2125066
千値練のULTRAMAN最高だよね。
アーツが届いたとき個人的にイマイチで凹んでたら千値練のULTRAMANたまたま見つけて即ポチっちゃったわ。
今見ても抜群の傑作だわ。

0 0
2125185:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 06:22▼コメ返信通報

アニ版ウルタラマンthreezeroが担当してんのね
あそこ下請けもやるのか

0 0
2125186:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 06:49▼コメ返信通報

アーツのULTRAMANがちゃんと人間が入っている体系がしてていいね!

0 0
2125194:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 07:32▼コメ返信通報

※2125053
真骨彫とは書いてないけど十分真骨彫な造形だと思う最近のウルトラアーツは

0 0
2125195:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 07:40▼コメ返信通報

ルーブ、そんな見てないから偉そうな事言えんけど、ブルってヤツのが圧倒的にカッコええよな。ブルバージョンだけ写真の4種類のヤツちょっと欲しいもん

0 0
2125199:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 07:45▼コメ返信通報

※2125133
ルーブは魂ウェブ商店で3月以降発送分確定したからその線は当然無い
ロッソアクアとブルフレイムもウェブ受注になるだろうから今更案内出しても6月以降になるわ

0 0
2125201:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 07:54▼コメ返信通報

来年1月からは何の再編集版のやるのだろうか?
2017年=ゼロ・ザ・クロニクル
2018年=オーブ・ザ・クロニクル
2019年=???・ザ・クロニクル?

0 0
2125355:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:01▼コメ返信通報

※2125199
ゼロビヨンドも遅かったしそもそも放送中に揃わないのはライダーとかも一緒だよ。なんでそんなにイラついてんのさ

0 0
2125523:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:43▼コメ返信通報

※2125355
あんたが適当な事抜かすからさ

0 0
2125541:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:56▼コメ返信通報

アーツULTRAMANはスケールが他のアーツとあうかな?
前のはACT基準で他のアーツと並べるとでかかった。

0 0
2125554:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:04▼コメ返信通報

ソフビ魂ファイブキングやっぱり死んだんだ…

0 0
2125625:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:06▼コメ返信通報

30cmサイズでアーツを名乗るのか
足首動かないフィギュア買い支えた奴ら涙目だな

0 0
2125635:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:14▼コメ返信通報

ウルトラマンってこんなにいっぱいいるのか….
全部覚えている人はすごいな!

0 0
2125661:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:46▼コメ返信通報

※2125119
可動を改善した新規(とまではいわないが改善)設計で出してくれないとちょっとねぇ…
フィギュアライズスタンダードも可動が微妙だったし、ガシガシ動かして遊べるオモチャが欲しい所。

0 0
2126107:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:15▼コメ返信通報

※2125201
ニュージェネの括りはルーブで終わりだろうから ニュージェネレーションクロニクルとか?
そうすれば飛ばされちゃったXの劇場版がやっと…

0 0
2126294:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:34▼コメ返信通報

千値練再販しないかなぁ

0 0
2126318:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:19▼コメ返信通報

※2126294
限値練やね
発光ギミックとか最高っすよ

0 0
2250117:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 10:47▼コメ返信通報

※2125103

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x