top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > フリュー「すーぱーそに子 シスターver.(仮)」プライズフィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フリュー「すーぱーそに子 シスターver.(仮)」プライズフィギュア 原型公開

2016年01月07日 15:57

ガチャガチャ・プライズすーぱーそに子プライズフリュー

|CM(34)
2016y01m07d_155554786.jpg



 発売決定&原型公開


原画家 津路参汰氏のTwitterより

津路参汰 ‏@t_santa
フリューさんの新作プライズそに子原型を監修中です!今度はシスターだ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シスターってだけでもうエロい!

twitter.com/t_santa
CYGHDToVAAAF0MW.jpg

CYGHDTpU0AA1s3W.jpg

CYGHDTpUoAEuPHc.jpg

CYGHDTqUAAA-_vI.jpg

«前の記事« 【マクロスII】エヴォトイ「可変 VF-2SS バルキリーII with SAP フェアリーリーダー隊機」発売決定【Halo5】プレイアーツ改「マスターチーフ」「スパルタンロック」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

358397:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:00▼コメ返信通報

シスターって体の清い子以外がなってもいいんだ

0 0
358400:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:03▼コメ返信通報

どこかシスターなんだ(半ギレ
マジでそに子は普通の衣装で出してくれよ~。
そに子のボディなら普通の服でもエロエロなんだよ~。

0 0
358410:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:18▼コメ返信通報

こんな露出高い衣装よりも、ガチガチの純正シスター服でキャストオフ可能なほうがえろいだろ

0 0
358413:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:21▼コメ返信通報

最初バスタオル巻いてるのかと思った

0 0
358423:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:29▼コメ返信通報

シスターは露出少ないのがいいんだろう(ガチギレ

0 0
358424:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:30▼コメ返信通報

どういう教義の宗教なんだよw
想像するだけでボッキしそうだわww

0 0
358430:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:39▼コメ返信通報

破廉恥なw

0 0
358433:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 16:41▼コメ返信通報

相変わらずのそに子のクオリティ
安定してるけどこれはシスターなの…?

0 0
358448:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:05▼コメ返信通報

シスターは首からふくらはぎ辺りまで隠しているのに、
体のラインがパツパツに浮かび上がっているからエロいんだろうが!

0 0
358453:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:12▼コメ返信通報

安定の性食者ですわぁ

0 0
358474:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:36▼コメ返信通報

サフじゃシスターなのかどうかわかんねぇw
むしろ露出は低めのタイト気味な普通の服装で、
ボディラインが出るくらいがいいと思うんだ

0 0
358481:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:50▼コメ返信通報

邪教徒だ~

0 0
358482:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:51▼コメ返信通報

OLそに子といいこれといい良さを何もわかっちゃいねぇなぁ…

0 0
358483:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 17:53▼コメ返信通報

変に改造しちまうと安っぽくなっちゃうんだよなー
体ムチムチなんだから剥ける普段着の方がそそるのに

0 0
358489:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 18:06▼コメ返信通報

なにこれ?コンセプトシリーズが微妙なラインナップばっかのおかげでフリュー卒業できそう

0 0
358492:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 18:10▼コメ返信通報

聖なるポーズをしそうなシスターですね

0 0
358504:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 18:37▼コメ返信通報

普通のシスター服のがそそるな
これじゃコスプレAVみたいで安っぽい

0 0
358509:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 18:44▼コメ返信通報

そに子は何を着ても同じになっちゃうな

0 0
358540:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 19:53▼コメ返信通報

わかってねーな
元がエロい身体なんだから露出しすぎると場末のイメクラみたいになってしまうのに
そに子みたいのは普通のシスター服の方が萌えるんだよ

0 0
358542:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 19:56▼コメ返信通報

肩にシワがあるから、推定全身黒タイツに白のボディコンか
ドラクエⅢの僧侶の方が近い…のか?

0 0
358573:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 20:50▼コメ返信通報

シスターは露出の少なさが良いんだろ
はがないのふたりのシスターフィギュアは良いものだった

0 0
358578:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 20:58▼コメ返信通報

※358492
クイーンズゲイト参戦待ったなしw

0 0
358595:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 21:26▼コメ返信通報

聖職者に喧嘩を売っていくスタイル

0 0
358605:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 21:41▼コメ返信通報

もうそに子いらねえだろ

0 0
358657:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:59▼コメ返信通報

ちゃんとしたシスター服を着ても
ガバァっとあちこち肌蹴た着こなしになりそうだな

0 0
358683:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:37▼コメ返信通報

畳の上で撮影はどういう経緯なんだw

0 0
358694:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 23:58▼コメ返信通報

大平さんせっと氏のシスターみたい(褒めことば
もっと裾長くしてほしい
「僕は友達が少ない」の三日月夜空(シスター版)みたいなのが理想だが
まるかぶりになるか…

脚だすならだすでROのプリースト♀みたくしてほしい

0 0
358701:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 00:19▼コメ返信通報

シスターって何だっけ…と思ってしまった
今年も精力的にプライズ展開するのかな

0 0
358719:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 01:50▼コメ返信通報

これサバトとかする系の宗教だ

0 0
358727:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 02:42▼コメ返信通報

ただのボディコン娘やんけ

0 0
358729:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 03:02▼コメ返信通報

シスター馬鹿にしてんのかこの肉達磨(ガチギレ

0 0
358766:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 10:36▼コメ返信通報

貞淑な服に身を包むからこそエロいのに
そに子はこんなんばっか

0 0
358996:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 23:37▼コメ返信通報

どうせならドラクエ3の僧侶の格好してくれよ
それだったら2万出すわ

0 0
369519:ウルズ774 投稿日:2016年02月05日 09:30▼コメ返信通報

このフィギュアで言う「シスター」ってもしかして『修道女』でなく『妹』なんじゃ…

何歩か譲って修道女としても、ハイヒール履くかな修道女って?
谷間隠してもその豊かな胸部の曲線だけで十分えろいから露出減らして一般的な修道服にしてほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x