top-page
TOP > イベント > 【東京コミコン】トランスフォーマーSS「ジェットファイアー」「メガトロン」「オプティマスプライム」ほか新作展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東京コミコン】トランスフォーマーSS「ジェットファイアー」「メガトロン」「オプティマスプライム」ほか新作展示

2018年11月30日 17:36

イベントロボットトランスフォーマー東京コミコン

|CM(69)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日金曜から3日間開催のアメコミ系イベント「東京コミコン2018」にて展示

タカラトミーブース トランスフォーマー新商品まとめ
※既出あり、会場からの投稿なので帰宅後に再編集します







































































































































































































«前の記事« 【東京コミコン】S.H.フィギュアーツ「マーベル」「スター・ウォーズ」「マルフォイ」ほか新作展示【バンダイ12月新商品】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンベリアル」「キャプテン・マーベル」ほか商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2122893:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:40▼コメ返信通報

ビーストウォーズのMP新作はまだかな?
MP3.0コンボイは絶対に買う

0 0
2122898:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:43▼コメ返信通報

利便痔のビルドロン部隊、単体変形とデバステーター合体の
両方できるヤツ新規造形で発売してくれんかな

0 0
2122899:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:44▼コメ返信通報

Dotmメガトロンの綺麗な画像は初か

0 0
2122902:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:44▼コメ返信通報

DOTMメガトロンしゅごい…

0 0
2122904:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:44▼コメ返信通報

前作の完全なリカラーが許されるならクランクケースはバーサーカーのリカラーでよかったのにとコグマン見る度に思う

0 0
2122907:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:46▼コメ返信通報

SS27メガトロンは取り合いになりそう

0 0
2122914:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:49▼コメ返信通報

MP43のメガトロンが、3月に延期になったって連絡きたんだけど…。

0 0
2122915:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:50▼コメ返信通報

個人的にオプティマスとメガトロンすごい!っと思う

0 0
2122917:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:51▼コメ返信通報

中国で配ってるプレダキングの剣、日本でも売ってくれんかなあ
モール限定でいいから

0 0
2122919:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:53▼コメ返信通報

※2122898
今回のスタジオシリーズのが単体変形&デバステーター合体可能な奴

0 0
2122922:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:54▼コメ返信通報

シリーズ乱立で名前は同じTF多いから、もうちょっと商品名わかりやすくなりませんかね・・・

0 0
2122925:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:55▼コメ返信通報

※2122898
今回のがそれじゃないの?

0 0
2122933:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:03▼コメ返信通報

※2122917
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3071.jpg
本体と比べてデザインがちょっと浮いてるっつーか安っぽいなりきり玩具っぽくはあるけど
正規のプレダキング用の剣ってのがいいよね

0 0
2122936:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:05▼コメ返信通報

コンボイver3 値段表記無し(子供達がドン引きするから)

0 0
2122937:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:05▼コメ返信通報

時計当たった?
俺は通知こないから外れた

0 0
2122946:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:08▼コメ返信通報

シージは俺合体がいろいろできてたのしそう。スタジオシリーズはリデコ組が迷走してる感じ。

0 0
2122960:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:13▼コメ返信通報

※2122937
俺も外れたかも。
さすがに18時以降にメールは来ないよな。
早い人だと午前にメール来たって話だよ。

0 0
2122984:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:27▼コメ返信通報

※2122933
実物すごい安っぽいし、しかも何故か中にボールペンが入ってるぞ

0 0
2122991:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:29▼コメ返信通報

※2122936
別にMPは子供向けじゃないし

0 0
2122995:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:30▼コメ返信通報

コンボイのver.3.0が5万って意味が分からんのだけど…
何がどうなって約3万も値が上がるのだろうか

0 0
2123030:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:49▼コメ返信通報

5万もするなら胸部爆発エフェクトも付けてくれよ

0 0
2123034:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:53▼コメ返信通報

「※既出あり、会場からの投稿なので帰宅後に再編集します」
って…(笑)
管理人さん、ご苦労様です。
そしていつも、ありがとうございます!

0 0
2123035:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 18:53▼コメ返信通報

※2122991
てかそもそもアメコミ系のイベントにいく子供なんてどれだけいるやら

0 0
2123065:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 19:11▼コメ返信通報

メガトロン2.0が23000円、コンボイ3.0も単体で23000円として、2.0のコンテナが10000円ぐらいなので値上りを考えると3.0のコンテナが15000円くらい
合わせると38000円で、その他の小物や需要を考えると50000円でもおかしくはないと思う…

0 0
2123092:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 19:26▼コメ返信通報

後ろの腕組みしてる俺様のイラスト、かっこいいだろ?
まるでリーダーのようじゃないか!ハハハッ!

0 0
2123099:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 19:31▼コメ返信通報

たしか映画2作目のは価格高騰問題でかなり関節やパーツ数減らしてしょぼくなたんだっけか?
やり直しは嬉しいなーなんだかんだで売れてるんだねベイフォーマー

0 0
2123108:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 19:37▼コメ返信通報

ジェットおじいちゃんあんな顔だったっけな…

0 0
2123114:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 19:41▼コメ返信通報

※2123092
まったく、このスタースクリームめ!

0 0
2123135:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 19:55▼コメ返信通報

ランページは結局赤色なのか
合体に合わせた黄色が良かった

0 0
2123138:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 19:59▼コメ返信通報

※2123065
これ後から、コンテナ無しバージョンとか出しそうじゃね?
五万は強気すぎましたってな感じで。
タカトミはGFコンボイの件以来何してくるか分からんからな。

0 0
2123139:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 20:00▼コメ返信通報

※2122898
普段どんなやり取りしてたらリベンジがそんな変換になるんだよw

0 0
2123157:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 20:09▼コメ返信通報

※2123138
本体とメイン武器だけの新シリーズMPマイナスが登場!

0 0
2123159:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 20:11▼コメ返信通報

ちょっと気になったから板違いならごめん。
ゴリラコンボイが、オプティマスプライマルなら、ライオコンボイとビッグコンボイは、海外名なんていうんです?

0 0
2123160:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 20:11▼コメ返信通報

※2122937
買うつもりで三万用意してたけどどうやら外れたっぽいからコンボイVer.3.0の積み立てに回すわ
何かのサイトでタカラトミーの大野さんとカシオの人が対談してるけど、元々用意してる数自体少ないらしいね

0 0
2123177:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 20:26▼コメ返信通報

※2123159
Lio Convoy
Big Convoy

0 0
2123191:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 20:39▼コメ返信通報

※2123159
TFレジェンズでライオコンボイのなれの果てがレオプライムって商品名で出てたな

0 0
2123208:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 21:02▼コメ返信通報

SS27メガトロンは布なんとかならんかったのかな
それ以外はホント完璧だと思うのに

0 0
2123216:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 21:15▼コメ返信通報

※2123159
普通にライオコンボイ、ビッグコンボイ
もっとも、海外のコミックに登場した時の名前だから日本のアニメのように司令官(プライム)じゃなくまた違った設定だから別人みたいなもんだけど

0 0
2123222:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 21:25▼コメ返信通報

マグナスいいな、値段も手頃だ
子供用に・・・と嘘ついて買っちゃおうかな

0 0
2123226:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 21:28▼コメ返信通報

ウルトラマグナスじゃなくてゴッドマグナスじゃねーか!

0 0
2123241:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 21:42▼コメ返信通報

SGシリーズは汚し無しで販売して!

0 0
2123242:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 21:43▼コメ返信通報

※2122946

0 0
2123245:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 21:47▼コメ返信通報

あれ? 
アンコール版ゴットファイヤーコンボイが無いけど?

0 0
2123262:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 22:18▼コメ返信通報

※2123245
タカトミ『それは、君の心の中に…』

0 0
2123274:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 22:46▼コメ返信通報

司令官ver3、アニメに似てるんだけどトラックとロボで窓付近の形状違うからアニメ通りの変形にならないんだな
アニメなんて元々作画良くないんだからビークルも無理してダミーパーツ使わずにアニメに似せてのっぺりさせれば良いのに

0 0
2123282:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 23:04▼コメ返信通報

どうでもいいようでどうでもよくないことだけど、SSって統一したスケール(少なくともロボットモードは。まあこれも微妙だが)で並べられるのが売りの一つなのに、同名キャラでクラス違いだったりよくわからんな
まあ本当にスケール合わせるとなるとボッツの大半をスカウトにするかディセップの大半をリーダーにしなきゃいけないから仕方ないんだろうが

0 0
2123284:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 23:06▼コメ返信通報

コグマンってもしかしてTLK版の重塗装バージョン?
SSのデラックスクラスと並べると結構大きめになるけど、そこは劇中未登場で実際の大きさを知る術は無いから、「この大きさで正しい」と押しきれなくはないのかもしれないけど、SSの特徴の一つであった完全新規金型は当てはまらないのでは…
海外限定の商品でもサンダークラッカーとかドリフトとか完全新規じゃないアイテム出てるけど、それでもサンクラの顔やベビーダイノとか、部分的に新規金型アイテムが付属してたのに

0 0
2123285:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 23:07▼コメ返信通報

MPコンボイVer.3めっちゃ楽しみ。
実売価格も4万位だろうし、来月から月々4~5千円ずつ貯金しよ\(^_^)/

0 0
2123295:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 23:14▼コメ返信通報

ヤバい
SSシリーズカッコいい
一つ残らず全部欲しい

0 0
2123327:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 23:56▼コメ返信通報

※2123245
何時まで言ってんだ

0 0
2123332:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 00:03▼コメ返信通報

ジェットファイアー出すんなら合体するだろうし
重塗装版のオプ欲しいなあ

0 0
2123351:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 00:40▼コメ返信通報

おんぼろメガトロンの武器、ちゃんとショットガンタイプなのかな。

なんかレールガンっぽいけど。どちらにせよ買うけどさ。買うけどさ!!

0 0
2123355:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 00:50▼コメ返信通報

イカれた3POとクランクケースしたこれ騎士王版のリペだろ

0 0
2123376:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 01:36▼コメ返信通報

コグマンはいっそ1/12のアクションフィギュアかプラモデルでほしい

0 0
2123385:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 02:02▼コメ返信通報

※2123376
ダイアクロン隊員サイズのも欲しいHA以降ハブられてるフレンジーも欲しい

ゴリマッチョなボンクラ最高だわ

リベオプまだかなぁリベメガリベスクあるからあとはオプとグラインダーであのシーンが再現できる

0 0
2123392:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 02:13▼コメ返信通報

※2123385
新しく出るのがジェットファイアヤーと合体してるからリベンジオプでしょ
もっと言うとSSですでに出てるオプティマスもパッケージの商品説明ではリベンジ版オプってことになってる

0 0
2123401:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 02:42▼コメ返信通報

※2122933
それ中華圏で急に出てきたってのも妙だが
実物入手した現地民によると、材質チープな上に色味が本体と合ってなくて極め付けは何故か中にボールペンが入ってるとかいう謎仕様
デザインも先に発表された非正規剣となんか似てるのが引っかかる

0 0
2123403:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 02:52▼コメ返信通報

※2123099
たしかに2作目は煽りを受けて説明書には載ってる可動箇所が消えてたり、関節仕込んだ名残があるけど動かない箇所があったりはしたが
しょぼくはないし玩具としての完成度はあそこで一旦天井ついたんだよ
そのせいもあって3作目からクオリティ落ちついでに誤魔化すための変な仕様変更が目立つようになった
オプとかわかりやすいぞ

0 0
2123473:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 09:45▼コメ返信通報

ショックウェーブだけ高値なんだな。

0 0
2123483:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 10:13 ID:kxMjQ5MjM▼コメ返信通報

※2123274
それでインフェルノが酷評されたのに二度とやるわけない
あんなビークルで3万以上だったらMPシリーズに愛想尽かすわ

0 0
2123557:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 11:51▼コメ返信通報

小汚いシリーズが早く終わりますように

0 0
2123616:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 12:50▼コメ返信通報

※2123065
お前の価値感覚がおかしいんだよ

0 0
2123631:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 13:15▼コメ返信通報

※2123392
出てたね気づかなかったフックが見えないなぁアレが欲しいのに

0 0
2123644:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 13:43▼コメ返信通報

クランクケースの顔が映画と違う…(クロウバーとの違いが分からない)

0 0
2123654:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 13:57▼コメ返信通報

※2123376
コグマンはヘッドマスターのみだと他のTF玩具と並べて丁度よくて
ヘッドオンすればfigmaやアーツと並べて丁度よくなるんじゃないの

0 0
2123739:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 15:21▼コメ返信通報

※2123616
お前が物価の高騰理解出来てないだけだよ

0 0
2124212:ウルズ774 投稿日:2018年12月02日 00:32▼コメ返信通報

オプティマスのウェザリングは目立ちすぎてもはやダメージバージョン

0 0
2125076:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 00:03▼コメ返信通報

SSのオプティマスはもう出たやつと違ってジェットファイアーと合体できる新規のやつなのか・・・・・・・・・?

0 0
2126373:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:02▼コメ返信通報

※2123114

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x