top-page
TOP > News > 【フィギュア】プレバン「 プレミアム抽選販売まつり」第2弾 受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【艦これ】アオシマ「赤城」「加賀」スケールフィギュア Amazon再販予約開始【グッスマ出荷情報】「キスショット」「スケルトンセガサターン」フィギュアほか 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

357627:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:26▼コメ返信通報

マターリ行こうよ

0 0
357628:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:39▼コメ返信通報

リン子さんサイズ小さくてがっかりしたな

0 0
357629:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:40▼コメ返信通報

ヤムチャそう言えば買ってなかったな…

0 0
357632:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:51▼コメ返信通報

他はともかくオワコンピースをほしい人なんているの?

0 0
357633:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:52▼コメ返信通報

在庫ヤムチャ・・・
予備パーツヤムチャ・・・
売れ残りヤムチャ・・・
素敵な響きだな

0 0
357635:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:56▼コメ返信通報

ゴンさんは・・・

0 0
357636:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 15:05▼コメ返信通報

これが半額とかなら考えたけど…

0 0
357637:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 15:06▼コメ返信通報

ナミはバリエーション再販するくらい売れた

0 0
357638:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 15:10▼コメ返信通報

そういや友人がプレバンの抽選は新規垢や普段代引きばかり使ってる奴は当たりにくくなってるとか言ってたがマジなんだろうか

まぁせっかくの在庫処分が返送されるリスクを取りたくないってのはあるかもだが…

企業の抽選ってやっぱ完全な抽選というか公正なもんじゃないのかな

0 0
357639:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 15:12▼コメ返信通報

定価割れしとるものばっかやん?

0 0
357640:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 15:28▼コメ返信通報

※357624
ろくに知らないくせに知ったかぶって
的確に返されてて草生えた

0 0
357650:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 16:15▼コメ返信通報

※357635
そっちは第一弾のほうにラインナップされてますな
第一弾は1/8が応募締め切りだからお早めに

0 0
357657:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 16:48▼コメ返信通報

加賀は予約しようかと思ったが再販は値崩れしそうかね

0 0
357658:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 17:02▼コメ返信通報

買ったから言うけど
7人の悪魔超人のは買わないほうがいい
普通のソフビより汚い塗装、自立しない
1人1000円でもキツイ値段

0 0
357663:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 17:41▼コメ返信通報

喧嘩腰な奴は無視しようぜ。 空気悪くなっちゃうよ。

0 0
357666:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 17:57▼コメ返信通報

※357650
おお!見逃すところだったわ サンキュー!!

0 0
357670:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 18:13▼コメ返信通報

ロックシードとシフトカー購入考えたけど、今からどばっとあの金額がのしかかってくると考えると及び腰にならざるを得ない…。まぁ当るかどうかすら不明だけど^^;

0 0
357683:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 19:22▼コメ返信通報

どうせ売り切れなかった連中なんだから多少値をまけたりして捌けばいいのに

0 0
357684:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 19:23▼コメ返信通報

※357658
俺の奴は塗装はみ出しも無かったし全員自立したから個体差かと思われ

0 0
357685:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 19:38▼コメ返信通報

フィギュアーツとかあると思ったけど。そんなことはなかった(´・ω・`)

0 0
357687:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 19:56▼コメ返信通報

ブルマかわいいな

0 0
357693:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 20:13▼コメ返信通報

プレバンの抽選販売は、年間30万円以上購入している上得意客にしか当たらんよ。

0 0
357694:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 20:14▼コメ返信通報

※357624
哀れwww

0 0
357733:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 21:57▼コメ返信通報

※357693
年間30万円以上購入してるけど、全然当たらんぞ。

0 0
357736:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 21:58▼コメ返信通報

ハイパーグランゾート、当初は見送ったけどやっぱりかっこいいな。
多分外れるけど挑戦してるか。

0 0
357744:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 22:13▼コメ返信通報

「〇〇もクソもねぇ」とかいきなりトップギア入ってて笑ったしフルボッコになってて更に笑った

※357707
何で急に関係ない記事を持ち出したの?しかも二か月も前の小競り合いみたいなのじゃん

0 0
357782:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 23:59▼コメ返信通報

※357693
年間30万なんて、と思ったけどよく考えると余裕で買っててやんなった。
たまに当たるけどここぞという時には当たらない。

0 0
357805:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 01:31▼コメ返信通報

※357693
月5万以上購入してるワイ、にせセーラームーンが当たらず憤死

0 0
357807:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 01:37▼コメ返信通報

※357685
一番需要あるのにな、
所詮は在庫処分か・・・

0 0
357825:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 03:09▼コメ返信通報

なぜか2番目のコメントに関するやりとりが消されてる件について
だったら俺が貼ったリンク先の小競り合いも消されるのが筋なんだが・・・
とりあえず管理人にメール送るわ

※357744
直接は関係ないのは認める
だけど「勘違いで他人に攻撃レスして、そのまま謝りもせずに逃亡」なんてことが前にもあったから
その事例を紹介したつもりだったんだよ

0 0
357851:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 09:22▼コメ返信通報

年間50前後で代引きオンリー、プラモあげ完成品さげのスタンスむき出しの自分で確率1/2かな。一応需要と供給も踏まえて厳正だとは思うよ。ライダーだけでもちょうど1/2だったし。

というかいちいちチェックして抽選する手間と時間と人件費・・・公正じゃなかった場合が明るみに出たときのリスクから言えば、個人個人の購入者を評する行為と天秤にかけるまでもないと思う

0 0
357929:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 13:55▼コメ返信通報

間ともな商品一つも無いんですが…
ただの在庫処分ですよねこれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x