top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ガルパン】figma「あんこうチームセット」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガルパン】figma「あんこうチームセット」発売決定

2016年01月04日 22:20

figma・リボルテックfigmaガールズ&パンツァー

|CM(89)
o0520035113531738457.jpg



 figmaセット


昨年ご好評を頂きましたfigma VehiclesのIV号戦車D型に続き
今年発売いたしますH型仕様をババンと撮影いたしました。
もちろんあんこうチームの面々も搭乗していますが……

あんこうチーム”セット”って書いてありますね。
セット……ってなんでしょうね!(笑顔)詳細は追ってお伝えします!

ameblo.jp/figma/entry-12113785009.html
o0520035113531738457.jpg




&グッスマ本社 秋葉原に移転
※移転の詳細に関しましては正式に別途お知らせいたしますので暫しお待ちいただけますと幸いです。
ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12113410906.html



«前の記事« ToLOVEる「金色の闇」「モモ・ベリア・デビルーク」バニーver. 1/4スケールフィギュア 発売決定【艦これ】アオシマ「赤城」「加賀」スケールフィギュア Amazon再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

357515:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:23▼コメ返信通報

遅いけど、嬉しい

0 0
357517:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:26▼コメ返信通報

いつも思うけど作中でみぽりんがヘッドフォン使ってる所あんまり見た事ないんですが…

0 0
357518:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:27▼コメ返信通報

プレ値で買わなくて良かった

0 0
357519:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:28▼コメ返信通報

figmaセットで再販かな?

0 0
357520:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:28▼コメ返信通報

買い逃した人に対する救済って感じでいいと思うけど
これでセットにいい感じの特典とか付いてると
バラで買ってきた方としては立場がない
どうバランス取るのか期待

0 0
357521:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:28▼コメ返信通報

え、これプレ値になったの?

0 0
357522:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:30▼コメ返信通報

持ってないから買うで

0 0
357523:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:30▼コメ返信通報

セットわろたw

0 0
357525:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:31▼コメ返信通報

一般に出回らないで四万ちょいか?
ぺあどっとで大洗揃えばいいや

0 0
357526:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:42▼コメ返信通報

ここまでしてくれるなんてガルパン人気の高さゆえか
他にも再販して欲しいのがあるんだがなあ、羨ましい

0 0
357528:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:42▼コメ返信通報

映画見てから欲しかったから嬉しい
戦車も買うか!

0 0
357529:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:43▼コメ返信通報

figmaでセット販売ってこれが初か?

0 0
357530:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:56▼コメ返信通報

最近ハマったのでセットで出てくれるのは嬉しいです

0 0
357531:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:56▼コメ返信通報

ワンフェス限定でしょ。

0 0
357532:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:58▼コメ返信通報

単品で買った身としては、ただ単品を5体入れただけにしてくれないと、こっちも買わなきゃならんくて困る。

0 0
357533:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 22:59▼コメ返信通報

あんこう揃って1年たってないのに再販セットはなぁ・・・

0 0
357535:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 23:03▼コメ返信通報

4号手に入れて揃えれないんじゃしょうがない

0 0
357536:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 23:04▼コメ返信通報

まは姉さんのfigma出ないかなぁ、個人的に安くて出来のいいのがビーチクのしかないんだよねぇ

0 0
357537:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 23:05▼コメ返信通報

↑まはって誰だよ、まほだよミスった

0 0
357540:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 23:09▼コメ返信通報

麻子だけダントツで高騰してて草

0 0
357541:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 23:14▼コメ返信通報

他の面々の商品化もはよ

0 0
357542:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 23:15▼コメ返信通報

figfixダージリンどうすんだろ。

0 0
357545:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 23:23▼コメ返信通報

戦車も付くの?

0 0
357547:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 23:29▼コメ返信通報

※357545
別々じゃない?
あんこうチームセットとH型仕様は別に書いてあるし

0 0
357549:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 23:38▼コメ返信通報

ただの寄せ集め再販かな
何かボーナスパーツが付くと嬉しいんだが
・・・あんこう踊りfigFIXボディとか

0 0
357558:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:01▼コメ返信通報

秋山殿ダブっちゃうけど買うかな

0 0
357560:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:04▼コメ返信通報

転売屋ざまぁ

0 0
357563:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:11▼コメ返信通報

※357540
・ロリコン需要
・珍しいパーツ(操縦席、教本と専用手首)
・単に出荷数を絞りすぎた

高騰の原因で俺が思いついたのはこのぐらいかな

0 0
357564:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:14▼コメ返信通報

全部揃えてた人が割り食うパターンか

0 0
357565:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:14▼コメ返信通報

さぁ、いくらになるのやら…。ふふっ、怖い…。

0 0
357566:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:17▼コメ返信通報

特別特典とか付け出したら全部持ってる俺涙目。

0 0
357567:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:23▼コメ返信通報

セット買ったら全員ダブってしまう

0 0
357568:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:30▼コメ返信通報

※357566
むしろ何か特典が無いと値段高すぎて売れないかもな…
決して安い買い物じゃないし

0 0
357569:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:30▼コメ返信通報

あんこう踊りのあの服でも付くの?

0 0
357572:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:38▼コメ返信通報

ボーナスパーツとして水着のボディをですね

0 0
357573:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:40▼コメ返信通報

まこは5番目だったし出荷が異常に少なかった
ゆかりんが圧倒的に売れてるはず

予備用に買ってもいいんだが…気軽に買える価格じゃないからなあ…

0 0
357574:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 00:41▼コメ返信通報

こういう形で売らないと戦車のほうが余るってのもあるんだろうな
フィグマのほうが一人欠けるだけででかい戦車ほしいけやっぱいいやってなるし

0 0
357578:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 01:16▼コメ返信通報

どーでもいいがあの戦車のモーターライズギミックってどう考えても蛇足にしか思えないんだが。
あれオミットして価格を下げるか、あるいはいっそ(可能なら)IRリモコンにするとかw
ただ漫然と直進するだけってアホみたいだろ…

0 0
357579:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 01:20▼コメ返信通報

ちょうどバラで集め始めるとこだったあぶねえ

0 0
357583:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 01:39▼コメ返信通報

ダー様まだっすか?

0 0
357584:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 01:42▼コメ返信通報

※357578
三行目は俺の的屋で貰ったセイバータイガーが許さん!

0 0
357586:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 02:45▼コメ返信通報

セット販売の低価格化の為に各単品に入っていた付属品を丸ごとカットで良いのでは?
そうすれば、各単品を買った人も損した気にはならないだろう
もちろん、セット専用のボーナスパーツ等は一切無しこれで丸く収まるよ

0 0
357590:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 03:30▼コメ返信通報

※357586
なんで付属品抜かなきゃいかんのだ
最初から同じ仕様のもの売ればいいだけだろ

それでなんで最初に買った奴が損した気になるんだよ
十中八九定価で買わされるぞこれ

0 0
357591:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 03:47▼コメ返信通報

軽く4万は行きそうだな・・・

0 0
357592:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 04:04▼コメ返信通報

くたばれ悪徳マケプレ業者

0 0
357593:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 05:29▼コメ返信通報

※357591
せ、せめて2万ちょいで許してもらえないっすかね?(涙目)

0 0
357596:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 06:51▼コメ返信通報

バラで再販しないのかな?

0 0
357600:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 08:06▼コメ返信通報

※357591
戦車までセットだとちょっと考えちゃうわな・・
最近秋山ちゃんを7.5Kで買ったからなあ・・

0 0
357601:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 08:18▼コメ返信通報

戦車もfigmaもねんどろも全員未開封であるが・・・
H型と一緒に買うとなると4万はするか
置くとこないのに買うのはきっついなぁ・・・

0 0
357602:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 08:24▼コメ返信通報

どうせこれもマケプレが買い占めんだろ
予約段階で

0 0
357603:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 08:29▼コメ返信通報

戦車は別でいいよ・・・

0 0
357604:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 08:46▼コメ返信通報

秋山殿しか買ってないけどみんなプレ値になってたのか

0 0
357608:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 10:43▼コメ返信通報

あんこうチームもいいけど・・・・お姉ちゃんやダー様は・・・・・・

0 0
357609:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 11:28▼コメ返信通報

ガルパンfigma買わないでおいてよかったー

0 0
357610:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 11:45▼コメ返信通報

※357609
昨年全部買い集めたぼく、涙が出ますよ

0 0
357612:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 11:51▼コメ返信通報

たいしたプレ値じゃねーじゃん
再販より他のキャラ出してよ

0 0
357614:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 11:58▼コメ返信通報

特典つけたら許さない

0 0
357615:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 12:08▼コメ返信通報

スカイツリー追い出されて秋葉原か…
あまり景気よくないんだろうね

0 0
357616:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 12:18▼コメ返信通報

※357520
いや、付くでしょ特典
欲しけりゃ買うしかない

0 0
357618:ウルズ7 投稿日:2016年01月05日 12:40▼コメ返信通報

figmaセットが制服版だったら妥協しよう

らきすた宜しく別キャラフェイスだったら問答無用で買う

0 0
357621:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:15▼コメ返信通報

はいはい、値上げの言い訳ね。

0 0
357625:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:22▼コメ返信通報

制服版どうしようかなぁ
他も出るなら買いたいけど西住ちゃんだけじゃなぁ

0 0
357634:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 14:54▼コメ返信通報

それぞれ単体では戦車部品の付属パーツが多い。
1/12 IV号に乗せることを想定したセットならそこを省けるので
価格は割と抑えられるんじゃないか。
これなら単体で買った客も腹が立たんだろ。

0 0
357643:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 15:45▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう…?
単体の特典とかを無くすのかな

0 0
357652:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 16:36▼コメ返信通報

戦車はもう金型が存在しないから戦車はセットにはならないと思うゾ

0 0
357654:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 16:38▼コメ返信通報

ってよくみたらH型とセットになるのか…
金型がないのはD型でした……

0 0
357669:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 18:04▼コメ返信通報

既にfigmaあんこうチーム2セット持ってるけど、セットは
特典がなくても買っちゃいそうだ

でも制服verの残り4人の出る確率が下がったっぽいのは残念

0 0
357692:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 20:10▼コメ返信通報

※357643
同じ事思った

0 0
357695:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 20:26▼コメ返信通報

単品で揃えた人が損するって考え方が理解出来ん。
未開封保存用にセットを購入って考え方はダメか?贅沢か?

0 0
357696:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 20:29▼コメ返信通報

沙織のメガネ付き前髪も付属してほしいな、無理だけど

0 0
357698:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 20:41▼コメ返信通報

くっそ高いんだろうなぁ
5万くらいいくんじゃね?

0 0
357700:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 20:47▼コメ返信通報

※357593
2万はさすがに安すぎるんだよなぁ・・・

0 0
357722:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 21:29▼コメ返信通報

※357584
…すまそ…さっきウチの鎧龍輝にも文句言われたわw
取り敢えずマリアナ海溝に沈んで反省しまつ…。

0 0
357725:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 21:33▼コメ返信通報

それよりさっさと制服残り4人だせや

0 0
357742:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 22:11▼コメ返信通報

今の円高価格だと6000×5名で30000が適正か・・・

0 0
357746:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 22:27▼コメ返信通報

単品の付属品はいらないから、本体だけのセットで少しでも安くしてほしい
どうせ戦車も買って乗せちゃうんだから無駄なものはいらない

0 0
357752:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 22:39▼コメ返信通報

「各単品買ってた奴も満足できるようにしてくれ」って意味が分からん
そんなの自分で折り合いつけるもんでしょ。セットに特典付いて欲しかったら買うしかないんだし

0 0
357768:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 23:35▼コメ返信通報

???「うーん・・・単品全購入済みとセット購入であんこうチームがダブってしまった」
H型仕様を待ち望んでるんだがセットのみだとダメージがでかい

0 0
357779:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 23:53▼コメ返信通報

社内装備out、彩色した社外装備in プラス優勝旗だったら欲しい。
単品版持ってるけど。

0 0
357799:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 01:09▼コメ返信通報

※357742
そりゃねえだろ…と思ったが今のfigmaの定価そんぐらいすんのな

0 0
357803:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 01:29▼コメ返信通報

※357752
単品版を揃えていたのに、セットに特典なんか付けられたら買い直しになって、
本体がダブる。これが損でなくてなんだというんだ
(プレ値で買ったとかはどうでもいい)

グッスマもそんな馬鹿なことはせず何らかの差別化はしてくるとは思うけど
ワンフェスの時にでも社員に厳しく意見しておこう

0 0
357817:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 02:31▼コメ返信通報

単品買った人は欲しいからとは言えど後から特典付きセットが出るの解ってたならそっち待ったろうよ。
あとみんながみんな予備欲しいとか経済的や保管スペースやらに余裕ある訳じゃないからなぁ。
あと値上がり分考えると車内装備丸々付けると一人頭6000円で収まるのかな?
華さんと麻子さんは割と最近だからそんな価格差出ないだろうけど他の三人は結構前だし最近のと比べたら付属品は多いよね。

0 0
357821:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 02:54▼コメ返信通報

※357803
損ではないでしょ。これは「あんこうチームセット」っていう別商品。買いなおすんじゃなくて新しく買うもの。
figma本体が重複しようと特典欲しいなら買うしかないし(※特典あるか分からないけど)
どうしても商品内容や金額に納得できないなら買わないようにするしかない。
もしくは「このパーツ一個のためにウン万だよ…カーッ阿保だね俺w」と開き直るしかないよ。

あとワンフェスの場で厳しく意見とか何も言い返せない状況の相手に言うのやめなよ
企画発表した状況なんだから直接グッスマに電話やメールして担当に届くまで主張すればいいじゃん

0 0
357889:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 12:38▼コメ返信通報

どんな売り方してもどっかから文句出るのなw
基本的にはありがたいことなんだから素直に喜べばいーじゃん

0 0
358025:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 18:07▼コメ返信通報

やっぱ萌え[i:63994]パンツー売れてないんだね
在庫処分

0 0
358081:ウルズ774 投稿日:2016年01月06日 20:40▼コメ返信通報

※357889
だったら全員普通に再販すりゃ良いだけの話
それを抱き合わせみたいな商法で売ろうってんだから文句も出るだろ
値段だって馬鹿にならんだろうし単体に付いた付属品が付かないってこともあるだろうに

0 0
358217:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 04:28▼コメ返信通報

※358025
ただの煽りなんだろうが値段上がって買い渋る人増えてるし
売れてなかったらリスクを冒してまでの再販はない。
余剰あるならわざわざセットのために数合わせてリパッケージする方が無駄に金掛かるし
ここのコメントでも定価以上で買ったって書き込みあるから今なら余剰をグッスマ直販定価でも売れそう。

※358081
なんでセットなんだろうな。
俺が思いついたのは各キャラ再販時の損益分岐数で生産しても偏らないようにする為とか
前に出た三人がどうしても値上げになってそっちで文句出るのを防ぐためとかだけども。
とりあえずグッスマ直販で再販する時は初回時の特典がついてたことはないはずなので単純なセット売り再生産じゃないかな。
でもセットにすると一緒に売りたいと思われるH型の倍くらいの値段になりそうなんだよな。

0 0
358229:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 07:46▼コメ返信通報

ふと思ったが、内部装飾固定台座とかついて荒れそう。

0 0
360585:ウルズ774 投稿日:2016年01月15日 21:29▼コメ返信通報

※357700
税込みでだいたい2万だってさ!やったね!
俺はもう持ってるから買わんけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x