top-page
TOP > 画像系 > 【ガンプラ】イエサブ「キャラプラモ福袋(一万円)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】イエサブ「キャラプラモ福袋(一万円)」開封紹介

2016年01月03日 13:40

画像系ガンプラ福袋イエサブ

|CM(45)
ダウンロード



 イエサブ ガンプラ福袋


■知人購入
キャラプラモ福袋 10,000円
イエローサブマリン溝の口?か川崎?購入

MG 1/100 MBF-P02KAI ガンダムアストレイ レッドフレーム改
MG 1/100 MBF-P03R ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ
1/100 ダブルオーガンダム
HGUC 1/144 MSN-03 ギュネイ・ガス専用 ヤクト・ドーガ
HGUC 1/144 YMS-15 ギャン
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グレイズ改
アクションベース 2 スパークルレッド
ホビーベース(イエサブ)壁がけフィギュアケース

1_20160103091538580.jpg

«前の記事« 【フィギュア&プラモ】プラムショップ秋葉原「プラム福袋」開封紹介【画像追加】【あしたのジョー】オルカトイズ「矢吹丈-ラスト・シーン-フルカラーver.」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

357257:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 13:52▼コメ返信通報

値段的なお得感は無いけど良いラインナップ

0 0
357258:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 13:54▼コメ返信通報

一応勝ちっちゃ勝ちだね、MGアストレイ2体だけでも8千円の価値はあるし、それ以外含めると余裕で黒字。無論持っていないならだけどw

0 0
357260:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 14:05▼コメ返信通報

値段的には得でもワクワク感がないな

0 0
357261:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 14:07▼コメ返信通報

シリーズごとに好き嫌いがあるから、バラバラにまたがってるのは嫌だな
シリーズごとに福袋も選べるといいのに

0 0
357262:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 14:13▼コメ返信通報

当たりじゃね?

0 0
357263:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 14:13▼コメ返信通報

今更1/100のダブルオーはいらんだろ…
オーライザー買ってもGNソードⅢはついてこないし…

0 0
357266:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 14:25▼コメ返信通報

単なる抱き合わせ感のある福袋は嫌やな
価値がどうのじゃない

0 0
357267:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 14:25▼コメ返信通報

俺得ラインナップ
むしろ買い取りたいくらいの当り袋じゃなかろうか

0 0
357268:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 15:02▼コメ返信通報

ガンプラでこれは当たりと判定していいだろ流石に

0 0
357274:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 15:33▼コメ返信通報

オルフェンズが含まれているのがちょっと良心的・・・なのか?

0 0
357275:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 15:50▼コメ返信通報

いやでもグレイズ改以外新しいキットじゃないってのがちょっと・・・
ブルーフレームがDのほうだったら当たりだった・・・のか・・・?

0 0
357276:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 15:51▼コメ返信通報

オーライザーの箱から漂うファーストグレード臭

0 0
357277:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 15:55▼コメ返信通報

ギャンはもうすぐリバイブされるから慌てて在庫処分したと見た

0 0
357278:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 16:02▼コメ返信通報

1/100の00ガンダムは貰っても困るな…

0 0
357280:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 16:14▼コメ返信通報

大ハズレだろ。
ガンプラの福袋は典型的な不良在庫の詰め合わせ。

0 0
357281:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 16:22▼コメ返信通報

福袋は損得抜きで買う物だと思ってるから手が出せないんだよね。

0 0
357282:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 16:23▼コメ返信通報

個人的には1/100のダブルオーは当たりに思うがね
正直可動とか出来自体はちょいびみょーだけども
ティエレンとかフラッグと並べて飾るならやはりこのあたりがね
ああ、アストレア欲しくなってきた

0 0
357284:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 16:30▼コメ返信通報

みんな冷静になるんだ。確かに価格的には黒字かも知らんけど、別段欲しくもないプラモを引き取るためにわざわざカネを払ってるようなもんなんだよ?精神衛生的には余裕で赤字だと思うんだ…Orz
だったら初めから欲しいプラモを普通に値引きのいいお店で普通に買う方を俺なら選ぶわ。
やっぱ中身の見えない福袋なんてネタにしかならんと思う。

0 0
357285:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 16:32▼コメ返信通報

※357258
アストレイで8000はねーわ
アマで買えば両方3000強
典型的なアマゾンで好きなもん買えばよかった袋

メインだけで換算して45%引きくらいで買えた計算にならなきゃ鬱もいいとこ

0 0
357290:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 17:06▼コメ返信通報

無難オブ無難
好みでどうとでもなる範囲

0 0
357291:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 17:10▼コメ返信通報

ギャンはリバイブが出るからなのだろうか

0 0
357293:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 17:23▼コメ返信通報

典型的な在庫処分袋だね
グレイズ改もそろそろお払い箱になりそうだし

0 0
357294:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 17:59▼コメ返信通報

1/100の00以外はまぁ良いな

0 0
357296:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 18:15▼コメ返信通報

アストレイは弄ってて楽しい。いろんなカスタマイズできるし。
ゴールドかミラージュも待ってるんだけどなー。

0 0
357297:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 18:28▼コメ返信通報

福袋を必ず得できるものって思ってる奴多すぎないか…
宝くじと同じで夢を買うものでしょあれは

0 0
357301:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 18:47▼コメ返信通報

00の1/100シリーズって放送当時から投げ売り対象だぞ

0 0
357304:鬱袋 投稿日:2016年01月03日 19:00▼コメ返信通報

今年見たやつで一番マシ

0 0
357305:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 19:04▼コメ返信通報

※357285みたいなんは福袋なんだと思ってんだろう…

0 0
357306:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 19:12▼コメ返信通報

あきひろほしーw

0 0
357309:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 19:31▼コメ返信通報

意見別れるとこでもあるが 福袋ってこんなもんじゃね?むしろ当たりだと思うぞ。
ベタだけど「何が入っているかのワクワク感を買う」みたいなもんで 要らなきゃ オクでもフリマサイトにでも安価で売ればいい。

0 0
357318:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 20:24▼コメ返信通報

アストレイで揃えてくれるなんて超良心的じゃないですか〜!

0 0
357321:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 20:49▼コメ返信通報

欲しい物だけ買いたいってんなら何で福袋の記事見に来てコメ書いたんだって話だし
尼と比較して得したいんだったらそれこそクジ要素の含まれる商品なんか論外だろ

0 0
357332:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 21:17▼コメ返信通報

赤枠と青枠、ガチムチ入ってるなら十分すぎるくらいじゃないかな・・・

0 0
357334:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 21:22▼コメ返信通報

※357309
ワクワク感を買うのは宝くじだけやで
福袋は得した感がなければ買う価値は無い

0 0
357335:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 21:38▼コメ返信通報

※357334
内容がわからないのに対するって期待って意味でワクワクと称しただけ。
損得は個人に任せる 肯定も否定もしない。 

0 0
357336:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 21:42▼コメ返信通報

アストレイ二体コンビの時点でこれは当たり
バラバラよりこういう店員が考えて入れた感のある福袋が良いよね

0 0
357345:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 21:52▼コメ返信通報

※357334
福袋は得した感がなければ買う価値がない。って断言おかしくないか?
福袋を買わなきゃ お得したか?損したか?も判断も出来ないんだが?
買ってから 価値があった なかった。って話なら ※357309に戻る

0 0
357347:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 21:57▼コメ返信通報

お前ら福袋で随分と大げさだな
納得できないもんはできないんだからしかたないだろ

0 0
357365:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 22:48▼コメ返信通報

本来福袋の中身なんてこんな感じの在庫処分上等で
その中で自分にとっての(あくまで自分にとって)当たりを見つけたりするのが楽しいわけで
得か損かを多人数で客観的に論ずるような代物じゃねーよ
ここ数年、ホビー関係で言えば特にブキヤ辺りの「誰が客観的に見てもお得な福袋」なんてのが異常だったんだよ

でその「異常」を「当たり前」と取ってしまうようになって、
福袋目当ての転売屋が群がることにより予約そのものが困難になったことや、
その他の在庫処分上等の「普通の福袋」を売るメーカーに必要以上にヘイトが集まる異常事態が続いたわけで
もうそろそろ色々と限界だったんだろ
ブキヤが年末年始の福袋を辞めたのはいい傾向だと思うぞ

0 0
357375:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 23:20▼コメ返信通報

※357336
メイン2体をアストレイで揃えたりアクションベースを入れたり
在庫処分だとしても買う人のことを考えてる感じがあるね

0 0
357407:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 07:38▼コメ返信通報

ところで管理人はガンプラ作れんの?w

0 0
357411:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 09:35▼コメ返信通報

アストレイ二体とかHGやMG等ではない00とか、嫌がらせ感満載の鬱袋だなww

0 0
357418:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 11:24▼コメ返信通報

AGEが放映された時に買った福袋に比べたらこの中身は神ですわ

0 0
357431:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 13:39▼コメ返信通報

全部パーツもぎとってグレイズに改造の幅が広がる

0 0
359567:ウルズ774 投稿日:2016年01月12日 03:23▼コメ返信通報

1例だけ紹介されましても

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。