top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【艦これ】セガプライズ「長門」「長門艤装-41cm連装砲-」21日より登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】セガプライズ「長門」「長門艤装-41cm連装砲-」21日より登場

2016年01月01日 22:31

ガチャガチャ・プライズ艦これプライズセガ

|CM(25)
2016y01m01d_222743771.jpg



 プライズフィギュア


アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“長門”

1/21 より順次出荷開始。
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」より、「長門」が登場!
精悍なポーズから、“ビッグセブン”としての毅然とした立ち振る舞いを表現!

www.taito.co.jp/gc/item/0467167810
1_20160101222823f4e.jpg


アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“長門艤装-41cm連装砲-”

1/21 より順次出荷開始。
ビッグセブンと呼ばれた「長門」の艤装を立体化!41cm連装砲のロマンを感じます
!台座にはドックイメージの支柱付き。艤装単体でもカッコいいオブジェに!

www.taito.co.jp/gc/item/0467167910
2_20160101222825777.jpg


艦隊これくしょん -艦これ- 「重巡洋艦 熊野 -Ceylon Tea Party-」フィギュア

1/25 より順次出荷開始。
最上型重巡洋艦の熊野が優雅なひとときを楽しむ様子を立体化♪

www.taito.co.jp/gc/item/0467147310
3_20160101222826fa0.jpg

«前の記事« イエサブ「フィギュア福袋(21600円)」開封紹介S.H.フィギュアーツ「キャプテンアメリカ(シビルウォー)」素顔パーツ付属 »次の記事»
この記事へのコメント

357015:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 23:13▼コメ返信通報

艤装単体だと意味不明なだけだろ

0 0
357016:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 23:19▼コメ返信通報

この長門さんかっこいい
スケールの方より好き

0 0
357017:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 23:28▼コメ返信通報

これかなりいいんじゃない?

0 0
357019:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 23:45▼コメ返信通報

プレミアムになりそうだから取っておくか

0 0
357020:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 23:51▼コメ返信通報

これってもしかしてくっ付けられないの?

0 0
357022:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 23:58▼コメ返信通報

清霜につけて戦艦ごっこできるやん

0 0
357035:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 00:21▼コメ返信通報

※357020
くっつけられるよ

0 0
357037:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 00:27▼コメ返信通報

ペンギンパレード製かと思った

0 0
357038:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 00:36▼コメ返信通報

ペンパよりはマシにみえる

0 0
357044:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 01:02▼コメ返信通報

※357022
問題は清霜をどうやって入手するかだな

0 0
357057:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 02:52▼コメ返信通報

艤装の方、意味深なくぼみがあるから長門とセットにしろって意味なんだろうなあ

0 0
357085:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 11:47▼コメ返信通報

長門は艤装付だとプライズのサイズ?価格?的に収まらないからわざわざ”長門本体”と”艤装部分”で分けたらしい

0 0
357091:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 12:15▼コメ返信通報

流石に艤装一緒は値段的に無理だろうしなw
他社のは「休日」とか「ティータイム」でその辺何とかしてるみたいだが

セガの艦これプライズかなり頑張ってるから期待
PM島風とSPM吹雪はかなり良かったぞ(夕立はいまいちだったけど)
造形が抜群に良いからつや消し吹くだけで充分鑑賞に耐える

0 0
357092:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 12:19▼コメ返信通報

モンハンプライズ形式か
あっちは武器だけでも映えるけどこれは・・・

0 0
357099:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 14:08▼コメ返信通報

ペンギンなんちゃらのより良いんじゃないかこれ

0 0
357114:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 16:38▼コメ返信通報

艤装にも支柱と台座つくのかww
本体も艤装も出来よさそうで期待できる
大和型も欲しいけどさすがにきついかなあ

0 0
357135:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 18:59▼コメ返信通報

スーパープレミアムは吹雪がかなり良い出来で睦月は結構良い出来だったけど
夕立がデコマスと違ってコレジャナイ感がすごかったんだよな
長門はサンプル通りの出来で頼むぞ

0 0
357154:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 21:07▼コメ返信通報

CTPは、仕様が少し変わってたから期待値下がった。(下半身側:椅子との接触面の平面化。
不自然な平面化は嫌い派だから。
SPM長門は、長門取りに行って、艤装だけお持ち帰りになったら悲しいなぁ。
セットにするか、長門だけにするかで出費が変わるんで悩む。

0 0
357158:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 21:24▼コメ返信通報

ショップ情報によれば今回の長門の「本体」と「艤装」の比率は32個セット16:16で無難に揃えられそうとのこと
以前バンダイから出たワンピースの「白ひげ」「白ひげの墓(マント)」は24:8という比率でレアとして今でもプレミア付いてるから揃えられなくて見送ったが今回は買う

0 0
357271:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 15:08▼コメ返信通報

進撃の巨人のプライズも人と武器で出てたっけ。
ゲーセンによっては人しか入荷してない所もあったから揃えるのに苦労したな。

0 0
357289:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 16:50▼コメ返信通報

プライズが艦娘と艤装を分けたんだから、可動フィギュアの艦娘も艤装と分けりゃ良いのに…
艤装バンダイ、艦娘グッスマに出来ないのかなぁ
同じ艦娘を出さない為に分けてるのか知らんが、艤装込みの艦娘高い…そのくせfigmaは表情のチョイス明らかに間違ってるから余計割高感を感じる…

0 0
357331:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 21:06▼コメ返信通報

あの1万くらいのスケールモデルよりよくないかな?

0 0
357390:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 01:10▼コメ返信通報

※357289
figmaは表情のチョイスを間違えてるじゃない
fix買わせるためにわざと駄目ラインナップにしとるんだ

長門の叫び顔の売り方とかえげつなさすぎるぜ

0 0
357426:ウルズ774 投稿日:2016年01月04日 13:08▼コメ返信通報

長門のポーズいいな

0 0
357734:ウルズ774 投稿日:2016年01月05日 21:57▼コメ返信通報

セガはプライズに思えない出来が良いものが多いから楽しみ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x