top-page
TOP > 画像系 > 【2015年総決算】2015年発売「figma」「ねんどろいど」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【フィギュア&プラム】ボークス「ホビー天国福袋」明日よりボークス秋葉原で販売開始2015年発売「S.H.フィギュアーツ」「ROBOT魂」ほかバンダイコレクターズまとめ »次の記事»
この記事へのコメント

356653:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:24▼コメ返信通報

ふむ

0 0
356654:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:25▼コメ返信通報

総合的に今年一番遊んだのはまさかの考える人だった
手慰みにいじるのにちょうどいいんだわコレ

0 0
356656:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:27▼コメ返信通報

四号戦車の車外装備品セットは油断してたらあっという間になくなったんだよ

0 0
356657:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:31▼コメ返信通報

たまにはフィギュアーツの総まとめもやってほしい

0 0
356658:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:32▼コメ返信通報

figma艦これ意外と多くないんだな

0 0
356659:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:36▼コメ返信通報

ねんどろいどが発売じゃなくて発表になってんぞ

0 0
356662:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:48▼コメ返信通報

△様とバブルヘッドナースは良作だった
次はロビーくんとヘザーたん出してください

0 0
356663:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 21:58▼コメ返信通報

来月の未央が来るまでは終わらない

0 0
356665:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 22:00▼コメ返信通報

一番印象深かったのはルキナの延期だったかな
コラ画像もあったよね

0 0
356676:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 22:32▼コメ返信通報

値上げ上等になって殆ど買わなくなた

0 0
356681:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 22:53▼コメ返信通報

五郎とデレマスかな

0 0
356683:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 23:04▼コメ返信通報

ねんどろ 1体(うまるちゃん)
figma 29体

今年も結構買ったわ
キトゥンちゃんの出来が良くて大満足!

0 0
356686:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 23:19▼コメ返信通報

個人的には5月の天津風が大当たりだったな

0 0
356688:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 23:26▼コメ返信通報

こうやって見返すと今年一番気に入った天津風(fix頭+特典フェイス)は揃えるのに結構かかってたんだな
しかし今年買ったの7種か買わなくなったなぁ

0 0
356693:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 23:56▼コメ返信通報

確かにぐっと値上がりしたよね、特に10月リリース分以降から。
来年はどうなってしまうんだろう…、まさかプリンツ8千円とか5年前のスケール級の金額になったりしないよね?

0 0
356694:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 23:58▼コメ返信通報

※356683
キトゥンええな
セット販売としらずに買い逃したわ

0 0
356706:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 00:21▼コメ返信通報

2016年から国内工場にも力を入れたいと言ってるし、それで安くなってくれないだろうか・・・

0 0
356709:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 00:23▼コメ返信通報

figmaルキナしか買ってないな

0 0
356710:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 00:30▼コメ返信通報

数えたらfigmaは15体買ってた。
だけど2016年のfigmaはちょっと個人的には今のところ微妙なラインナップかな
発表されてるのが現時点で23体。
そのうち購入予定が3体だけだったw
財布には非常にやさしいので良しとしよう

0 0
356727:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 01:35▼コメ返信通報

価格面的にも高いしそろそろ気軽に買ってる場合じゃ無くなって来たのは正直な現状

0 0
356735:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 02:03▼コメ返信通報

毎年2〜3体しか買ってないがみんなよく買うな

0 0
356739:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 02:13▼コメ返信通報

質が上がるのは大変結構だが、
こんなに価格急上昇する商品って、他には煙草くらいしか思い当たらない。

0 0
356748:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 03:57▼コメ返信通報

figma23体買ってた・・
今年はもう少し厳選して買わないとやばい

0 0
356757:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 06:45▼コメ返信通報

国内工場に力入れて更に値上げするなら、思い切り値上げして、
おっさん相手にマニアックなキャラを受注生産して欲しい。

0 0
356795:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 11:23▼コメ返信通報

全部で4個だった
確実に更生してるな俺…
今年は2個に絞りこむよ! アケオメ!

0 0
356796:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 11:27▼コメ返信通報

figmaは尻の造形に色気が出てたのが良かったじゃんよ
個人的には通販特典の付いたむっちゃんが一番良かったかも

0 0
356859:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 13:09▼コメ返信通報

今年のfigmaは素体2.0を3体とラブライブ残りとリーファとあーる君位しか買わないだろう

0 0
356895:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 14:54▼コメ返信通報

今年はねんどろ3体だけだった(狂三、うまる、チノちゃん)
ごちうさメイン全員は無理かもしれないがせめてラビットハウス3姉妹は出してほしい
あと艦これの鹿島も出てほしいなぁ

0 0
356975:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 20:21▼コメ返信通報

今年中にアイマス美希、マサルさんは出るのだろうか

0 0
357106:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 15:18▼コメ返信通報

どうせ今年は艦これやラブライブが大半を占めんだろうな
キタローや臨也も忘れずに出してほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x