top-page
TOP > ロボット > 【ガチャガチャ】海洋堂「35ガチャーネン ver.2.0」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガチャガチャ】海洋堂「35ガチャーネン ver.2.0」発売決定

2018年11月28日 17:55

ロボットガチャガチャ・プライズ海洋堂ガチャガチャマシーネン

|CM(61)
 ver.2.0

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガチャガチャ「35ガチャーネン ver.2.0」発売決定
2月ガチャガチャで全国発売予定
メーカー 海洋堂

【公式】海洋堂@kaiyodo_PR
お待たせいたしました!第一弾の発売から約2年、新規原型/新規金型の機体がラインナップされた「35ガチャーネン第2弾」の発売がついに決まりました!! 2019年2月全国ベンダーマシンにて一般発売です。

twitter.com/kaiyodo_PR
«前の記事« 【カードキャプターさくら】ねんどろいど「木之本桜 CLEAR Ver.」明日予約開始スカイチューブ「コミック阿吽 悠月柑奈 illustration by 深崎暮人」フィギュア カラバリ再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2120811:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 17:58▼コメ返信通報

シクレはJK

0 0
2120820:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:02▼コメ返信通報

12種類もあると特定のどれかを目当てに回すと大変そう
ガチャって大体40〜50個入りで均等アソートだよね?

0 0
2120827:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:10▼コメ返信通報

これ材質何?
塗りやすいやつなら楽しそう

0 0
2120835:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:22▼コメ返信通報

元ネタが分からん
オリジナルか?

0 0
2120840:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:28▼コメ返信通報

※2120835
画像の見辛い文にも書いてあるが「マシーネンクリーガー」ってやつ。
前世紀からあるコンテンツ。

0 0
2120844:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:33▼コメ返信通報

カッ飛べ!マックちゃん!!

0 0
2120852:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:38▼コメ返信通報

もう素直に1/20JK(当たりは着色済み)出せば売れると思う

0 0
2120854:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:41▼コメ返信通報

こいつの前身は同スケールで塗装済みのブラインドパッケージ入で¥500、だった筈
機種は別物だけど塗装済み完成品と未塗装未組立品が同価格だから物価上昇の指標になる?

0 0
2120863:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:49▼コメ返信通報

自分で塗るのでカラバリなんてどうでも良いのです!

0 0
2120882:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:55▼コメ返信通報

ペーカーが居る?

0 0
2120888:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 18:58▼コメ返信通報

※2120827
「プラモケイ」って書いてあるから普通のPSじゃない?

0 0
2120893:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:00▼コメ返信通報

※2120827

前のと同じならPS。
いくらでも塗れる。

塗って楽しもう!

0 0
2120901:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:04▼コメ返信通報

※2120854
ガシャポンだから500円は変わらないだろうね。
指標になるかは難しいところ。
マニアくらいしか追ってないコンテンツだから「塗らなくても奴等は気にしないで注ぎ込む」って鰻の蒲焼き戦法かもしれない。

0 0
2120902:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:04▼コメ返信通報

クリアパーツかぁ・・・ 手が込んでるなぁ

0 0
2120905:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:06▼コメ返信通報

第1弾て2年も前だっけ…

0 0
2120908:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:09▼コメ返信通報

※2120835
24世紀前世紀に第4次世界大戦にて一旦は崩壊した地球文明たが、
銀河評議会より再入植・復興しつつある地球の管理を委託されたシュトラール共和国の
厳格な法治体制に反発し、地球の自治独立を掲げた地球連邦「傭兵軍」との戦いが始まった・・というストーリー。
其処で使われているのが、本来なら辺境惑星の開拓用に開発されていた強化服を武装化した
「AFS」(アーマーファイティングスーツ)そして発展型「SAFS」(スーパーアーマーファイティングスーツ)となっている。

0 0
2120909:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:09▼コメ返信通報

去年の春ぐらいに回した記憶があるな

0 0
2120912:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:11▼コメ返信通報

※2120893
やったぜ

0 0
2120917:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:17▼コメ返信通報

今はマシーネンクリーガーなのか
俺が知ってる頃はSF3Dだった
シミュレーションゲーム持ってるくらい好きだったわ

0 0
2120937:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:37▼コメ返信通報

これ第一弾めっちゃ回したなぁ…
それまでマシーネンって雑誌で見てたけど敷居が高く(誤用)感じられたけど
ガチャで手軽に回せたからついついたくさん回しちゃった…
と言うのも小さいけど合いの精度は良いし造型も良いしガチャなのにパーツ数が少ないわけでもなく
かといって多い訳でも無いからパチ組みなら完成までマッハだし
なんか気づいたら机の上にズラっと並べて悦に浸ってる俺がいた

0 0
2120939:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:40▼コメ返信通報

※2120854
そっちはイエサブ
ほかにハセガワがもう少しマトモな形態のプラモを出してる

0 0
2120940:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:40▼コメ返信通報

※2120917
横山先生とホビージャパンで揉めて裁判沙汰に、なって復活した1998年?に商標変更になったんだよ・・(。・・)
幸い、今は和解した模様だけど。

0 0
2120944:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:45▼コメ返信通報

ドクロマンも出してええのよ?

0 0
2120946:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:46▼コメ返信通報

※2120937
模型誌・模型屋に長年鎮座してるけど何者か知らないロボ筆頭だと思う。
知ってて当然みたいな扱いで補足説明とか無いもの。
特にSF3D名義だとそれが作品名なのか機体名なのか規格なのかも解らないっていう。

0 0
2120951:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 19:56▼コメ返信通報

ガチャ置いてある所がイオンくらいしかないけどこれ置いてないから食玩にして誰でも買えるようにしてほしい     

0 0
2120957:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 20:06▼コメ返信通報

昔から思うのだが何処の層が買っているんだろうな、このシリーズ・・・

0 0
2120971:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 20:22▼コメ返信通報

※2120957
ガンダムに食傷気味のモデラーとか少しキャラ物作ろうと思い立ったAFVモデラーが多いと聞く。
あんまり関節動かないが、その分簡単な作りで数を作ったり塗装に凝ったりが楽しめるからなぁ・・
大本がミクロマンのパワードスーツだった所から、ミクロマンファンやダイアクロンファンも居るんじゃないかな?(そう言えば、日東はダイアクロンのプラモも出してたなぁ)

0 0
2120985:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 20:30▼コメ返信通報

※2120937
あなた様は俺ですかっ!?
感想が一字一句ほぼ同じ

0 0
2120993:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 20:35▼コメ返信通報

ドルバック!!

0 0
2120998:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 20:41▼コメ返信通報

横山宏がMAX渡辺に見えて草。二人並べたらもはやわからなそう。同業他社だったかもしれんが、二人とも小さいのを塗るのが好きなイメージが勝手にあるわ

0 0
2121003:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 20:45▼コメ返信通報

※2120993
お前じゃねえ!座ってろ!!

0 0
2121020:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 20:59▼コメ返信通報

女子高生がプレ値ついてたな

0 0
2121058:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 21:38▼コメ返信通報

・いくら回しても当たりしか出ない(最初からはずれアイテムがない)
・種類が少ないから簡単にコンプリートする

それなのについ何度も回してしまう恐怖のシリーズ来たな

0 0
2121067:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 21:56▼コメ返信通報

※2121058
それそれ
コンプする必要が無いっていうのはゴールが無いとも言えるし

0 0
2121105:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 22:33▼コメ返信通報

足の肉抜きなくなってるのかな?
埋めるの地味にめんどくさかったのでなくなってると嬉しい。

0 0
2121108:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 22:34▼コメ返信通報

バンダイが対抗して組み立てボトムズのガチャの新作出すんだろうか・・・

0 0
2121118:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 22:43▼コメ返信通報

※2120940
HJと和解したのは良い事だと思うが
モデグラは、いい面の皮だよな

0 0
2121139:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 23:07▼コメ返信通報

イベントで売っていたファイヤーボールと、同SGって、微妙に形状が違うもの?

0 0
2121155:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 23:24▼コメ返信通報

こんなのあったのか。500円ガチャだしデザインも割と好きだしで俺も塗装デビューするか…。

0 0
2121174:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 23:40▼コメ返信通報

PKAのラインナップが
WAVEのシリーズより
早いとは思わなんだ。

0 0
2121233:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 00:22▼コメ返信通報

※2121139
ファイヤーボールは背面バーニアの機関部がむき出しでSGはその部分に装甲をかぶせた新型よ
模型的には結構違いがあって並べるとおもしろいよ

0 0
2121262:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 00:53▼コメ返信通報

これの第一弾欲しかったけど気付いたら全滅だった思い出
ほんとどこにならあったんだろう…

0 0
2121265:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 00:54▼コメ返信通報

※2120957
塗るのを楽しむキットだから今回もたくさん塗りたい
雑誌やネットで聞きかじった汚しを気軽にいろいろ試せて楽しいよ

期待したボトムズガチャはエッジがダルダルで一体素組してやめた

0 0
2121279:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 01:04▼コメ返信通報

PKAはちゃんと中の人がいるんだな

0 0
2121376:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 03:24▼コメ返信通報

やった!PKAだ!
回せる人は羨ましいな、ネットで買うしかない

0 0
2121408:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 06:19▼コメ返信通報

ホルニッセ発売も期待出来る?

0 0
2121461:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 08:35▼コメ返信通報

※2121105
いやそもそも第一弾にも足の裏パーツあったろ

0 0
2121462:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 08:35▼コメ返信通報

※2121408
バンダイならプレバンだろうけど海洋堂だから…WF限定とかあり得るかな

0 0
2121471:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 08:59▼コメ返信通報

前に出たのが女子高生や動物フィギュアが混在した展開になってて
もう終わりかなと思ってたんで続きが出るのは素直に嬉しい

0 0
2121514:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 10:01▼コメ返信通報

筆塗りで均一に塗れなくて困ってた俺に、塗りムラの表現力を教えてくれた横山先生大好き。
立体塗り絵みたいなもんだし、500円で手軽に手に入るのは素晴らしい。
グローサーフントとかガンスも欲しいなぁ。

0 0
2121536:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 10:24▼コメ返信通報

ノイスポッター来い!!

0 0
2121540:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 10:26▼コメ返信通報

※2121233
ありがとうございます!

0 0
2121616:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 12:06▼コメ返信通報

足の肉抜きは、確かふくらはぎか、太腿辺りにあった気がする

0 0
2121627:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 12:09▼コメ返信通報

1/35てのがニクいよな。
戦車と並べたり、戦車を改造してオリジナルマシーンを作れと言う横山先生のメッセージに違いない。

0 0
2121690:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 12:44▼コメ返信通報

※2121627
1/35の兵士を横に置けば整備中とか、上半身を中に仕込んで操縦者と整備士が会話しているシーンとかも出来るしね

0 0
2121744:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 13:41▼コメ返信通報

1/24、1/35、1/72みたいにメジャーなスケールに合わせてあるだけで
その商品の購買意欲がグッと上がるんだよね

0 0
2121779:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 14:24▼コメ返信通報

ゴブリン、ゴブリンはでないのか?

0 0
2121803:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 14:46▼コメ返信通報

※2121744
同スケールと合わせて世界を広げられるからな
最近はカプセルに入るように丸いランナーになってるの多くて凄いな

0 0
2121879:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 16:12▼コメ返信通報

※2121744
1/20「せやな」

0 0
2121901:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 16:34▼コメ返信通報

※2121879
1/48「それな」

0 0
2122880:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 17:30▼コメ返信通報

肉抜き穴は、ランナーを刻んで埋めたなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。