top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > Figure-rise Standard「仮面ライダーカブト」「仮面ライダーファイズ」プラモ 30日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

Figure-rise Standard「仮面ライダーカブト」「仮面ライダーファイズ」プラモ 30日予約開始

2018年11月27日 21:42

仮面ライダー仮面ライダーカブトフィギュアライズ仮面ライダーフェイズ

|CM(85)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、30日予約開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【3月発売予定】
「仮面ライダーカブト」が新規パーツを追加し装いも新たに「Figure-rise Standard」にて商品化!
股関節などの可動範囲の向上により、ライダーキックなどのポージングの再現が可能に!11月30日より一般予約開始!

twitter.com/HobbySite/status/1067394796589744128









【3月発売予定】
「仮面ライダーファイズ」が「Figure-rise Standard」に再登場!
一部にエクストラフィニッシュ加工を採用したほか、肩部などの細かい色分けの再現性や股関節などの可動範囲も向上!
11月30日より一般予約開始!!









«前の記事« 【RELEASE THE SPYCE】ねんどろいど「半蔵門雪」29日予約開始一番くじ「Fate/Grand Order-武装完了、霊基外骨骼〔オルテナウス〕-」フィギュア 原型画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2119856:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:44▼コメ返信通報

一コメ

0 0
2119858:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:45▼コメ返信通報

ファイズの複眼が奥まり過ぎだな

0 0
2119859:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:45▼コメ返信通報

いいね 
後はどういう小物が付くかだ

0 0
2119862:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:46▼コメ返信通報

おばあちゃんが買えって言ってるから買わなきゃ

0 0
2119865:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:48▼コメ返信通報

ライトの当たり具合によるいぶし銀じゃないのこれは

0 0
2119867:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:49▼コメ返信通報

エグゼイドまだ?

0 0
2119869:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:49▼コメ返信通報

さすがに再販ではないよね?
関節周りを向上したって書いてあるし

0 0
2119871:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:50▼コメ返信通報

素組みでどんな感じかみたいんだけど無理よね

0 0
2119872:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:50▼コメ返信通報

やっぱカブトくんの…シンプルさの…ええな!

0 0
2119874:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:51▼コメ返信通報

当然アーツの方が出来は良いけど、こっちは安いし定期的な再販が望めそうだな
ガシガシ動かしても心配がいらないな

0 0
2119875:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:52▼コメ返信通報

エグゼイド情報出なさすぎてアーツ買っちゃったよ

0 0
2119879:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:53▼コメ返信通報

ベルトからのオムツは改善して欲しかった。

0 0
2119881:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:54▼コメ返信通報

強化フォームもお願いします。

0 0
2119883:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:56▼コメ返信通報

ファイズはシール地獄になりそう。

0 0
2119886:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:58▼コメ返信通報

相変わらずオムツ履いてんなぁ
そこ以外は文句なしなんだが

0 0
2119890:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:01▼コメ返信通報

ファイズもカブトもスタイリッシュでかっこいいな。
前回のはシールが多かったから、どれだけ色分けできるかも楽しみだ。

0 0
2119891:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:01▼コメ返信通報

個人的に以前のカブトのプラモはマスクドフォームのアーマーがついていたのが嬉しかった
今回もつけてくれるかな

0 0
2119897:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:09▼コメ返信通報

※2119891
画像ないよね。マスクドはナシなのかなぁ
あれがちゃんとカッチリしたプラで立体化されてるのが嬉しかったんだけどな。

0 0
2119904:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:12▼コメ返信通報

マスクドとかアクセルフォームは削られたのかな

0 0
2119905:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:13▼コメ返信通報

いいとは思うけど…うーん…どしよ…

0 0
2119906:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:13▼コメ返信通報

材質が硬いからって人体の造型まで硬くする必要ないんやで…?

0 0
2119907:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:13▼コメ返信通報

ガタックやザビーとかの他のライダーも出してほしいなあ
マスクド付きで

0 0
2119909:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:14▼コメ返信通報

※2119883
むしろ今回でもシール地獄だったら
ライズ6から何も変わってないじゃんと突っ込まれそうだな。
ちょっとエクストラフィニッシュにしてみましたってだけで。

0 0
2119916:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:21▼コメ返信通報

※2119904
プレバンかな

0 0
2119921:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:23▼コメ返信通報

ファイズは真骨頂までの繋ぎとして買うか

0 0
2119925:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:30▼コメ返信通報

※2119871
誰かレビューするだろうし、それまで購入を控えたら?
或いは発売日近くになったら、ホビーサーチでランナーと説明書が公開されるからそれ見て考えるとか。

0 0
2119928:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:32▼コメ返信通報

正直、以前のと何がどう変わったのか分からん。

0 0
2119931:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:32▼コメ返信通報

リデコ組が出揃ったか
来年内にエグゼイドとスナイプ来たら良いな

0 0
2119934:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:34▼コメ返信通報

カブトの顔はアーツよりいいと思う

0 0
2119936:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:35▼コメ返信通報

使い回しのくせに、しれっと値上げするのが今のバンダイ

0 0
2119939:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3056.jpg

0 0
2119942:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:39▼コメ返信通報

バンダイの撮影班って、やたらとカブトの腕を直角に曲げるよな。
真骨彫の時もそうだった。

あんな不自然な決めポーズおかしいでしょ

0 0
2119943:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:39▼コメ返信通報

※2119939
殆ど使い回しじゃないですかやだーっ!!

0 0
2119947:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:42▼コメ返信通報

フォーゼが欲しい
フィギュアーツもイマイチだし真骨彫も出ねえし…
まあ人気ねえからなんだけど

0 0
2119951:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:45▼コメ返信通報

この前のULTRAMAN B TYPEはそんなに良くなかった
電飾のせいで胴体は殆ど動かず特徴的な猫背で俺がウルトラマンだのポーズが取らせにくいせめて腰がもう少し動けば…
股関節の構造が全く意味をなしておらず開脚も狭い

でもファイズとカブトは写真を見るとそんな事もなさそうなので買おうかな

0 0
2119953:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:45▼コメ返信通報

※2119939
股関節は改善されてるみたいで少し安心。

0 0
2119956:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:47▼コメ返信通報

ULTRAMANは似てるじゃん

0 0
2119957:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:48▼コメ返信通報

以前出たファイズは武器が小さい印象だったから(特にファイズショット)改善されてたらいいな

0 0
2119958:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:48▼コメ返信通報

555のポーズキマってなさすぎて草生えるわ

0 0
2119960:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:49▼コメ返信通報

※2119939
オムツじゃなくなっただけで嬉しい

0 0
2119963:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:51▼コメ返信通報

※2119943
本当にそれな。やるなら全部新規でやれば良いのに、結局ライズ6とほぼ変わりないじゃん。
これだと結局555は首回りの銀色や、手首やつま先とかのフォトンブラッドはシールのままだし
カブトの手首足首の銀色もシールのままだし。ライズ6を持ってる人は今回のは買わなくて良いかもね。

0 0
2119965:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:52▼コメ返信通報

※2119909
超期待して発売日に購入して箱開けたらシール地獄で結局組まずに売っ払っちゃたな
今回のも多分同じやろなぁ
MGフィギュアライズでファイズ欲しかったなぁ

0 0
2119971:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 22:57▼コメ返信通報

※2119921

こっちはフィギュアーツより大きくて、むしろライダーヒーローソフビとほぼ同じサイズですよ

0 0
2119976:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:01▼コメ返信通報

どうして最強のライダーであるカイザじゃないんだい?

0 0
2119978:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:02▼コメ返信通報

※2119965
MGFだったら全体的に色分け良く出来そうだったな。
流石に指先や555ドライバーや武器は厳しいだろうけど。
あと個人的に、555フォンは劇中通りにドライバーにセット出来るようにして欲しかったわ。

0 0
2119980:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:04▼コメ返信通報

※2119939
バージョン1.5じゃないですかやだー

顔のクリアパーツの厚ぼったさとかもっと改善出来るだろうに

0 0
2119987:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:10▼コメ返信通報

真骨頂高くて手が出せない人やマスクドフォームの可動フィギュア欲しい人や腕に自身があればカブトなら非真骨彫の旧アーツのカブト勢の中で本編にできるだけ似させたいのに改造できるし(真骨彫改造に回すのは流石にもったいない気がするから)
俺的にはリニューアルありがてぇ…

0 0
2119988:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:11▼コメ返信通報

※2119976
案外どこも流用できないからな・・・カイザ・・・
今のバンダイにスーツのデザイン指示させたら絶対2本線じゃ作らせないだろうなあ

0 0
2119996:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:14▼コメ返信通報

※2119939
555の胸部は前と同じなら、アクセルフォームのギミックは残ってんのか

0 0
2120000:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:18▼コメ返信通報

ビルドと並べられるようにするって言ってたから前より全高低くなってるのかな?その方がアーツと並べやすくなるんだがな

0 0
2120011:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:29▼コメ返信通報

※2119858
分かった!複眼と赤いラインの境界にシルバーのラインが入ってないからだ!

0 0
2120024:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:40▼コメ返信通報

※2120011
マジか マジだ 塗装不完全じゃねえか
そりゃ何か違和感あるわけだわ

0 0
2120030:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:46▼コメ返信通報

※2119963
まさしく俺。6二体とも持ってるから買わんわ

0 0
2120031:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:50▼コメ返信通報

ファイズ→カイザは流用困難なんだけどカブト系列は結構形同じなんだよな。
ザビーがマスクドもライダーも最高のデザインだと思ってるんでプレバンでいいから流用で出して欲しいんだけど、今回のカブトはマスクド外してそうな気がするのがつらいなぁ。

0 0
2120032:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:50▼コメ返信通報

※2119916

0 0
2120034:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:54▼コメ返信通報

前回のファイズだとアクセルフォームにしたとき胸部アーマーをそのまま展開しただけだったけど本当は元の胸部アーマーより一回り大きくしないといけないから違和感しかなかったな、追加パーツでそこ辺りは補完されてるかな?

0 0
2120038:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 23:59▼コメ返信通報

※2119891
ダークカブトやファイズアクセルのシールとカラーガイドがついてたのもうれしかった。

あとはバイクにも使えそうな握りパーツがどの形態でもついてくれるといいんだけど・・・

0 0
2120040:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 00:03▼コメ返信通報

細かい話だけどファイズの肩アーマー側面のシルバー部分に三角っぽいモールドが2ヵ所、本当は入ってないといけないんだけど前回も今回もツルツルのままだな

0 0
2120084:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 01:22▼コメ返信通報

※2119874
旧版の話だけど、総合的に見ればアーツよりプラモの方が出来良いで。
付属品やギミックが豊富すぎて2000円代にしてはコスパが良すぎる

0 0
2120088:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 01:28▼コメ返信通報

※2120038
カブトはクリアイエローの複眼パーツも付けてほしかったよね。
後にプレバンでダブトも出たけど

0 0
2120096:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 01:50▼コメ返信通報

アーツのファイズくっそ似てないしな
こっち買うわ

0 0
2120109:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 02:06▼コメ返信通報

※2119942
分かってらっしゃる
すげー気になる
あとファイズの屈みポーズも雑

0 0
2120112:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 02:07▼コメ返信通報

Wもスタンダードでも
と思ったけどWはアーツが良すぎて超えれる気しない
ファイズもアーツでリニューアル?真骨頂?出たらアーツのが良い可能性ある

0 0
2120154:影山瞬 投稿日:2018年11月28日 04:44▼コメ返信通報

兄貴、いいよなぁ 天道ばっかりプラモになって。どうせ俺たちなんて・・・

0 0
2120163:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 06:18▼コメ返信通報

※2120112
真骨頂とまでは行かないけど、Wに関してはMGFはなかなか良いプラモだったよ。
555は色分けが細か過ぎるから、真骨頂の方が出来が良くなりそうなのはある。

0 0
2120204:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 09:05▼コメ返信通報

カブトは腕も新規にしてほしかった
腕が長いと言うか大きい感じがして気になるんだが

0 0
2120205:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 09:05▼コメ返信通報

また4種類くらい出した後リメイクするだろうからスルーでいいと思うけどな

0 0
2120213:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 09:38▼コメ返信通報

※2120154
君ら兄弟、割と有力候補じゃない?
カブトから流用できるところがある上に一つの金型で二度美味しいし
まあ次があるのかどうかってのが問題かもだが…

0 0
2120218:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 10:04▼コメ返信通報

ファイズ真骨彫が出るまでの繋ぎとして買おうかなw

0 0
2120222:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 10:08▼コメ返信通報

肩装甲は関節むき出しなのか・・

0 0
2120291:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 11:23▼コメ返信通報

アーツのファイズが欲しいけど最近のアーツと並べるとサイズやスタイルが気になるところなんだけどこっちのプラモ系はアーツと並べても自然なのかな?

0 0
2120307:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 11:35▼コメ返信通報

これくらいの変更ならマスクドのパーツついてる前の方買うわ

0 0
2120316:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 11:46▼コメ返信通報

オートバジン出るなら買うわ

0 0
2120353:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 11:53▼コメ返信通報

※2119976
馬のオルフェノクがそっち行ったぞ

0 0
2120463:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 12:50▼コメ返信通報

クリアVer.出そうず

0 0
2120627:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 15:15▼コメ返信通報

ファイズにファイズアクセルくらい付けてよ

0 0
2120641:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 15:28▼コメ返信通報

※2119871
昔のとそんなに変わらないと思う
ほとんど旧キットの再利用みたいな文面だから

0 0
2120679:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 15:56▼コメ返信通報

てゆーか、何でもそうだがとりあえずシリーズで一周してからバージョン2みたいなやつを出してくれ。
いつまでカブトとファイズを推すんだよ。

0 0
2120703:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 16:15▼コメ返信通報

6のファイズ2160円
6のカブト2484円
スタンダードのビルド3240円

0 0
2120722:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 16:37▼コメ返信通報

個人的にはマスクドなくていいから
ダークカブト用のクリアーパーツとシールじゃなくてデカールと手首増やして同梱で一般販売がいいけどっ
※2120307
でも6のは股関節にディテールないよ・・・
というかマスクドないの確定なのかな

0 0
2120958:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 20:07▼コメ返信通報

※2120679
そりゃ単に流用できるからだろう。
まあこれもここまでっぽいな…

0 0
2121026:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 21:10▼コメ返信通報

※2120291
大きさ的にはちょうどいいしプロポーションも申し分ないが塗装は必須だぞ

0 0
2121310:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 01:28▼コメ返信通報

カブトの真骨彫持ってないからサイズが合うのなら買ってみようかな
ガタックと並べたい

0 0
2122046:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 18:36▼コメ返信通報

6両方持ってるけど関節クタってきてたし股関節改善されてるなら買うわ
555の肩改善も地味に嬉しい
シール多いって意見多いけどサイズとパーツ分け考えたら順当だし

0 0
2124158:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 23:48▼コメ返信通報

※2119869
前のとはブランド違いで一部新造
・・・リニューアルとか、Ver.?.?とかいうやつだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x