top-page
TOP > ロボット > 食玩「戦闘メカ ザブングル」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「戦闘メカ ザブングル」発売決定

2015年12月28日 12:19

ロボット食玩戦闘メカザブングル

|CM(133)
2015y12m28d_121910464.jpg



 一般販売 食玩


何故? 突然? 食玩? 【公式見解】 プラキット 戦闘メカ ザブングル発売!

1982年作品『戦闘メカ ザブングル』から
34年ぶりに、主人公メカ「ザブングル」と「ギャロップ」「トラッド11」が
プラキットとして復活します!!

もちろん、これは本格食玩キットシリーズの第一歩。
2016年、ザブングルだけでなく さらに驚きの企画が続きます!

仕様 組立プラキット
サイズ WM時ザブングル全長 約125mm ギャロップ、トラッド11全長 約55mm (1/144相当)
パーツの組み換えで、各ビークル形態を再現
店頭、WEB通販等で販売予定です。4種アソートBOXでの販売
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2015/12/28/093328

20151224065109.png

20151224061446.png

20151224061605.png

20151224062039.png

20151224062306.png

20151224062351.png

20151224062441.png

20151224061818.png


«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】ランペイジ「スティレット オプションパーツセット」コトブキヤショップ予約開始バンダイ新食玩「言獣覚醒ワーディアン」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

355639:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:22▼コメ返信通報

これは良いな!
トラッドが多数欲しいわ!

0 0
355641:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:23▼コメ返信通報

食玩で1/144とは。
みた感じかなり良さそう

0 0
355642:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:24▼コメ返信通報

あえて言うけどバンダイ馬鹿じゃねー。
1/144サイズの食玩って・・・
買うしかねーじゃんか。

0 0
355643:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:25▼コメ返信通報

遅めのクリスマスプレゼントすぎる・・・

0 0
355644:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:25▼コメ返信通報

まじかよwwwww

0 0
355645:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:26▼コメ返信通報

出来良いなぁ出たら買うかな

0 0
355646:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:27▼コメ返信通報

これは今後の展開が楽しみすぎる!

0 0
355647:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:28▼コメ返信通報

これは最低2セットは欲しいわ

0 0
355648:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:28▼コメ返信通報

だいたいガンプラと同じサイズか

0 0
355649:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:29▼コメ返信通報

値段次第では欲しいな…当時のプラモの1/144の小型WMが200〜300円くらいだっけ?
塗装済みで単価1,000円切るなら即買いですね
主役のザブングルは…超合金魂持ってるからどうしよう…

0 0
355650:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:34▼コメ返信通報

…ってよく読んだら未塗装で成型色+シールか…でも安ければ欲しい…
超合金魂ザブングルも1個しかないからサブザブングル用にもう1個買ってもいいか

0 0
355651:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:36▼コメ返信通報

値段が気になる
一箱1000円くらいになるんじゃないの?

0 0
355652:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:38▼コメ返信通報

144分の1にしてくれたのは嬉しいね、HGシリーズと肩を並べられるから(サイズ差は置いといて)、一緒に飾りやすくていい^_^
次はこのスケールでバイファムやボトムズだしてくれないかなぁ。

0 0
355654:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:44▼コメ返信通報

え?てことはあの赤い巨大なあれもワンチャンフォートレス方式で販売もあるって期待していいの?

0 0
355657:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:52▼コメ返信通報

食玩の成長に追いつかないぜぇーッ!
大人買いだよ

0 0
355658:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:53▼コメ返信通報

ギャロップの丸みのあるフォルムが素晴らしい
昔の建機ディティールのキットとも違う魅力がある
でもこれ1/144だから小っちゃいんだよな

0 0
355660:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:00▼コメ返信通報

スパロボ再現出来るな…最近見ないけど

0 0
355664:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:13▼コメ返信通報

これは絶対買うわ

0 0
355666:名無し 投稿日:2015年12月28日 13:19▼コメ返信通報

アイアンギア、ギアギア、グレタガリの3段コンボはむりですか

0 0
355667:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:20▼コメ返信通報

アイアンギアーは五千から七千円ぐらいかな?

0 0
355668:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:22▼コメ返信通報

普通にプラモとして出さないのは何故だろう
食玩でないと出す名目が無いのか、
はたまた販路が確保できないのか

0 0
355670:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:29▼コメ返信通報

ボトムズ出してほしいね
安いならたくさん買って並べたいわ

0 0
355671:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:30▼コメ返信通報

ブングル世界の1/144て、ちいせーな

0 0
355673:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:32▼コメ返信通報

J( ‘ー`)し「たかしガンダム買ってきたよ」

0 0
355674:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:34▼コメ返信通報

※355654
プレバン「呼んだ?」

0 0
355675:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:36▼コメ返信通報

いくらで出すんだろう

0 0
355676:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:38▼コメ返信通報

ギャリアはプレバン?

0 0
355677:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:43▼コメ返信通報

これ買う人かなり限られるだろwwwいや買うけどね。

0 0
355679:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:46▼コメ返信通報

悔しいですっ!(違)

0 0
355680:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:47▼コメ返信通報

※355676
ザブングルの売れ行きしだいだが、ギャリアは主人公機だし、一般で出すでしょ。

でもブラッカリィはプレバンだろうな。

このシリーズでガリアンとかエルガイムmk. IIとか出たらいいなぁ。

0 0
355682:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:53▼コメ返信通報

リンク元記事より引用
>『ミニプラ』シリーズはじめ、手軽に買えて

いやいやいやいや、買えない買えない。

ウチの近所(東京近郊)で売ってるの見たこと無いよ。

0 0
355684:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:00▼コメ返信通報

嘗てのBIG1ガムみたいな本格的な組み立て食玩か。

カバヤさん、もう一度復活させて・・・

0 0
355685:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:04▼コメ返信通報

※355668
軽減税率を踏まえてじゃない?
食玩は安くなるんだよね、確か

0 0
355688:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:11▼コメ返信通報

ガバメントとガラパゴスとプロメウスもたのむ

0 0
355689:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:12▼コメ返信通報

組み換えとは言え変形再現でこのプロポーションとかすげぇな

0 0
355692:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:19▼コメ返信通報

久しぶりに見た瞬間欲しいと思った商品!

0 0
355693:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:31▼コメ返信通報

(弾丸は弾き返せません!)にワロタ

0 0
355695:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:37▼コメ返信通報

この作品の世界観ってネトゲ向きだよね。
PKやっても3日逃げれば恨みっこなしなんてルールとかが元からある訳だし。
久々のキット化の記念にネトゲ化しないかなマジで。

0 0
355696:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:45▼コメ返信通報

※355652
1/144のATってガチャガチャのカプセルに収まるぞwww

0 0
355697:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:46▼コメ返信通報

※355695
SAOでさえメディアミックスでもオフラインゲームどまりだから無理だよ

0 0
355702:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 15:01▼コメ返信通報

ホビーショップ以外だと、そこそこ大きいイオンかヨーカドーぐらいしか置いてないだろう

0 0
355710:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 15:25▼コメ返信通報

やばい、これすごい欲しい

0 0
355712:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 15:37▼コメ返信通報

てかHGで展開してよ…ダンバインとかエルガイムでコケたかもしれんけど
マジンガーとかだって失敗したのはキャラのせいじゃないだろどう見ても

0 0
355715:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 15:38▼コメ返信通報

※355695
絶対に3日以上経っても追っかけてくるヤツが出るぞw

0 0
355720:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 15:51▼コメ返信通報

※355666
アイアン=ギアーは前期型と後期型で4段だ

0 0
355722:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 15:57▼コメ返信通報

超合金魂のやつ再販してくれないかなあ
一度ギャリアの再販受注してたものの中止されたんだよね
あれはかなり悲しかったわ

0 0
355724:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:04▼コメ返信通報

これすげぇーwww
ザブングルVSザブングルという夢の対決できるじゃん!?
凄すぎだこれー

因みに地元の模型屋はほぼ全滅なんで、助かります^^

0 0
355726:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:07▼コメ返信通報

トラッドとギャロップとクラブは再販のもプレ値だから嬉しい

0 0
355729:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:14▼コメ返信通報

※355679
嬉しいです!!

0 0
355730:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:17▼コメ返信通報

1/144スケールのトラッド11タイプがパソの壁紙な俺にとって
実に有意義な情報だ。あとマクロスのピタバン再販しちくり~!

0 0
355731:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:20▼コメ返信通報

※355685
安くなるんじゃなく消費税増加分が据え置きで済むんだ。

0 0
355733:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:24▼コメ返信通報

弾丸は弾きかえませんって、プラモ狂四郎ネタか
さらっとディープなネタ入れるなあ

0 0
355734:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:24▼コメ返信通報

一目見て凄いのがわかるくらい異様に出来が良いね

0 0
355735:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:26▼コメ返信通報

お前らに買い占められて入手出来ない未来が見える…

0 0
355736:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:26▼コメ返信通報

こういうことすんのカバヤだけかと思ってた
まさかバンダイが動くとは

勇者とかガリアンとかお願いします

0 0
355739:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:32▼コメ返信通報

>Q4 本当に食玩なのか?
>A4 食玩です。ガムが付属します。
× ガムが付属します。
○ ガムに付属します。

でしょwww

0 0
355742:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:33▼コメ返信通報

これはBOX買いだな

0 0
355745:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:36▼コメ返信通報

ザ・ブングルはガキのころの俺にはガンダム以上に衝撃的だった いまこういう作品ないからなー
鳥山明がこの作品好きでDrスランプでパロディのコンボットを出したくらいだったからな
コンボットも商品化してほしい?

0 0
355747:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:41▼コメ返信通報

※355695
ログイン時間で3日…過酷だぜ…
どっちかって言ったらウィッチャーみたいなオンなしのオープンワールド向きじゃないか
そこまでのクオリティはとてもムリだが

0 0
355749:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:44▼コメ返信通報

企画通した奴、馬鹿だろ良い意味で
WMは前から今の技術で作ってほしいと思ってから嬉しいわ

0 0
355750:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:47▼コメ返信通報

てか最初からHGでプラモ出せばいいのに…

0 0
355754:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:58▼コメ返信通報

R3の存続が絶望的だったからこれはうれしいな。

0 0
355758:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 17:11▼コメ返信通報

ダッガー出してくれぇぇ
あの三下雑魚マシン感が堪らん

0 0
355765:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 17:17▼コメ返信通報

普通にHGザブングルとHGウォーカーギャリアとR3ザブングルとHGエルガイムMk2とR3エルガイムとMGビルバイン出してほしい。しかし食玩とはいえこれは朗報。

0 0
355777:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 17:34▼コメ返信通報

最低でもウォーカーギャリアとブラッカリィとドランは欲しい。あと重機動メカの出来はよかったのに主役メカがプロポーションタイプでもイマイチだった1/600イデオンに一票。バンダイじゃなくアオシマから出てたけど。イデオンガン付きで是非とも!

0 0
355791:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 17:58▼コメ返信通報

※355758
赤・青・黄で三機一組だな

0 0
355798:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:08▼コメ返信通報

いきなりどうしちゃったの?
嬉しいんだけど

0 0
355804:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:20▼コメ返信通報

※35575
実現しないからダメ
これはフットワークの軽い食玩でかつ担当の趣味っていうアホな理由があってはじめて実現するものだから

0 0
355807:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:23▼コメ返信通報

※355777
おれもイデオンに一票だな。

0 0
355817:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:34▼コメ返信通報

フィギュアーツでキャラクター出してもいいのよ?

0 0
355821:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:37▼コメ返信通報

R3が爆死して何年経ったんだろうか。もう諦めていたから嬉しい。
R3枠で実現されなかった他のメカもお願いしたいです。

0 0
355823:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:42▼コメ返信通報

※355696※355670
1/144ボトムズならビークルとセットの食玩があったろ

0 0
355830:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:47▼コメ返信通報

すごいなコレ。スタイルいいし素材としても食玩なら安そうだし。食玩特有の素材じゃなければいろいろ遊べそう。

0 0
355848:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 19:29▼コメ返信通報

食玩でザブングルだとwww

買うわ

0 0
355860:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 20:12▼コメ返信通報

※355668
食玩にするおやつを扱うスーパーやコンビニにだって置けちゃう
模型専門店や量販店よりはるかに多いそれらの店舗に置けるってのは販路がグッと広くなるんだよ

0 0
355871:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 20:53▼コメ返信通報

買うんでブラッカリィお願いします

0 0
355878:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 20:58▼コメ返信通報

※355807
駿河屋「買取お待ちしています^^」

0 0
355880:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:01▼コメ返信通報

4種アソートってどういう事?

0 0
355881:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:02▼コメ返信通報

食玩でザブングルとか…放送当時でもないのに
スゲー時代になったな

0 0
355885:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:16▼コメ返信通報

ブレイブガムとか意識してるのかな
勇者がいけるなら他の懐ロボのプラキットいけるんじゃね?的な

0 0
355893:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:30▼コメ返信通報

これまじでいいね。
できればロボ魂で出してもらえると嬉しかったけど、
価格が抑えられるならこれはこれでありかも・・・。
第一弾らしいから、昔、カバヤが出してたガリアンやボトムズなんかも出してほしいな。

0 0
355898:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:37▼コメ返信通報

全部セット+限定WM一体のプレバンセットは必ずやってくるので
一般販売版はスルーするしかない

0 0
355902:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:39▼コメ返信通報

HGエルガイムみたいに中途半端で終わらなきゃいいけど・・・

0 0
355905:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:43▼コメ返信通報

主役機かぶっても2機までなら許されるからな!!

0 0
355922:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:28▼コメ返信通報

※355881
まあ大きな子供ターゲットにするしか儲ける方法がなくなってきたとも言える。
今はよくても30年後どうなってるか。
今の子供達が30年後も欲しがるようなものってあるのかね……

0 0
355928:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:33▼コメ返信通報

トラッドとギャロップ欲しい、レッグとかもでないかなぁ。

0 0
355932:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:42▼コメ返信通報

※355731
この手のおまけつき菓子はお菓子とおまけの比率でどっちがメインかで区分されるとか言ってなかったっけ?
メイン玩具で申し訳程度にお菓子がちょっとついてるだけだだと、食品じゃ無くて玩具区分になるんじゃなかったか?

0 0
355940:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 23:07▼コメ返信通報

涙出てきた
ブルレ箱もよろしくお願いします

0 0
355941:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 23:09▼コメ返信通報

食玩にするのは単に販路の違いだと思うが?
スーパーやコンビニに置けるのは大きい。
昔と違っておもちゃ屋なんて壊滅、おもちゃやゲームは大型家電店で買う時代。
大型家電店に家族連れでいくなんて一週間に一度あるかないか。
けどスーパーやコンビニは毎日だっていく可能性がある。

0 0
355953:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 23:30▼コメ返信通報

絶対買う!バイファムとかレイズナーも出して!

0 0
355968:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 23:48▼コメ返信通報

※355941
とはいえ
スーパーやコンビニって
入荷数が少ないから目につく前に無くなるからねぇ

0 0
355972:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 23:51▼コメ返信通報

バンダイがおかしくなった?(ほめ言葉
次にエルガイムとかレイズナーとか来たら確実に箱買いする自信ある。

・・・少なくともザブングルは2体買って一体は翼を折らないと・・・

0 0
355974:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 23:54▼コメ返信通報

※355968
トイザラスとかで予約箱買いだろ。

0 0
355985:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 00:16▼コメ返信通報

※355974
そういう話をしているんじゃないよw

0 0
356002:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 00:42▼コメ返信通報

※355972
記事にジロン用の折れた翼付きとあるよ、よかったね!

0 0
356006:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 00:44▼コメ返信通報

※355739
ついにゲロったな食玩担当!

0 0
356011:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 00:56▼コメ返信通報

また昔のようなお菓子売り場が帰ってくるのか(涙)

0 0
356034:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 02:09▼コメ返信通報

ブラッカリィはよ!

0 0
356037:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 02:18▼コメ返信通報

これって、旧キットよりもいい出来ってことかな??
値段にもよるが、クラブタイプもよろしく!!

0 0
356038:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 02:19▼コメ返信通報

当時1/144ザブングルの出来にこれじゃねーよ!と憤怒してたなぁ・・・・
生きててよかった!

0 0
356044:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 03:22▼コメ返信通報

※355860
販路は広くなるだろうが、
ガンダムやライダーならいざ知らず
果たしてコレをおいてくれるスーパー・コンビニがあるだろうかw

0 0
356045:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 03:24▼コメ返信通報

※356037
旧キットはポリキャップも無い時代の物だから可動とかは良くなってるだろうね。

0 0
356062:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 05:27▼コメ返信通報

ザブングルでも小型WM好きだから、これは買っちゃうかも
逆に最初からガバメントやガラバゴスだったら、アウトオブ眼中だわ

0 0
356071:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 07:03▼コメ返信通報

食玩はやだなあ
また廃車じゃなかった歯医者のお世話になるのか

0 0
356075:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 07:48▼コメ返信通報

うわ、かっこいいな~ザブングル。これは欲しい。
とりあえず造形に変なアレンジがないところがガンプラより良いね。
今後の企画も楽しみ。

0 0
356077:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 08:07▼コメ返信通報

キャンディトイ事業部攻めるなあ
ネオジオングあたりから面白すぎる
造形もいいしな
最近ザブングル見たからナイスタイミングだ

0 0
356081:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 08:35▼コメ返信通報

※356071
入ってるのちっちゃいガムだろw
つか廃車言いたかっただけだろw

0 0
356083:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 08:53▼コメ返信通報

個人的には1/144スケールで様々な機体を出して欲しいな。
ASとかABとかOMとかATとかKMFとか・・・

0 0
356096:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 09:54▼コメ返信通報

ASの1/144てメーカー殺す気かwwwww

0 0
356097:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 09:55▼コメ返信通報

疾風のように~~ザングル~ザングル~

0 0
356102:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 10:17▼コメ返信通報

※356045
1/100には付いてたよ?ポリキャップ

0 0
356117:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 11:21▼コメ返信通報

R3ギャリアといいこれといい余程の情熱持ってる担当者がいるらしい

0 0
356126:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 12:12▼コメ返信通報

※355668
食玩なら割とすぐに捌けるからじゃね?昔の作品だから下手したら棚の守護神になりかねないし
それと食玩は(店頭に並ぶタイプは)小さめだから『小さめが欲しい!』って人にはぴったりだろう

0 0
356134:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 13:08▼コメ返信通報

※356002
ほんとだ! これはすごく助かるかも。教えてくれてありがとう。

0 0
356135:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 13:15▼コメ返信通報

※356044
食玩って置いて2ヶ月ほどだから、店側もリスク少ないんだよ。
だったら新作出すってんなら置こうってなる。

0 0
356141:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 14:32▼コメ返信通報

コレが売れて担当が気を良くしてくれれば、もしかしたらボトムズガムよろしく1/48くらいでATやってくれたりしないかな~。アクティックギアを半端に放り投げてくれた恨みは忘れんぞTカラTミー…!!w

0 0
356154:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 15:04▼コメ返信通報

差し替えにしても全形態再現できるプラモのザブングルって初めて?
たしか1/100でもWM形態だけだった気がする

0 0
356159:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 15:17▼コメ返信通報

カッチカチやぞ ゾックソクするわ

0 0
356193:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 18:55▼コメ返信通報

関節以外は当時キットも良い出来だったけどな
食玩だからポリキャップレスなんだろうか
素直にHG化すればいいのに
R3はでかくて高額になるから人を選ぶサイズだしさ

0 0
356203:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 19:58▼コメ返信通報

1/144か。鉄道模型用の建物と組み合わせてダイオラマ作ろっと。

0 0
356204:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 20:05▼コメ返信通報

つかこれまだ発売されてないのか
店ん中探してしまったぜ
俺は一体こいつをどれだけ買ってしまうんだ…

0 0
356241:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 22:35▼コメ返信通報

R3みたいにならない事を祈る。
主人公機だけでもいろんなシリーズを出してほしい。

0 0
356246:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 22:43▼コメ返信通報

よく見たら足がばっと開いてるのに、足裏がちゃんと接地してるな。
可動域が結構広い戦隊ミニプラでもこうはいかんぞ。
ていうかTFガムももうちょっとがんばってくれ……。

0 0
356268:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 00:21▼コメ返信通報

※356096
RGで1/144スケールパイロットが付属するくらいだし、それくらいいけるでしょ(鬼畜)

0 0
356390:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 17:46▼コメ返信通報

どうせならジスタみたいにお菓子に意味持たせて・・・

ブルーストーンな飴玉がよかったなぁw

0 0
356466:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 23:25▼コメ返信通報

当時の子供たちは泣く泣く完成したプラモの翼を折ってたんだろ?
最初からそれようのパーツつくのはいいね

0 0
356608:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 16:57▼コメ返信通報

ある意味、今の子供は至れり尽くせりすぎて、自分で作ろうとする子が減ってるのかもなあ。

0 0
356781:ウルズ774 投稿日:2016年01月01日 10:46▼コメ返信通報

スタイル抜群の上に変形までする?

0 0
357368:ウルズ774 投稿日:2016年01月03日 23:00▼コメ返信通報

うおーーーーーーーーこういう食玩を待っていたんだよ!!!!!!他作品でも展開してくれ!!!!!これは店頭から即消えると思うから通販で注文しとこう!!!

0 0
359277:ウルズ774 投稿日:2016年01月10日 20:55▼コメ返信通報

これでゴーグを!

0 0
360086:ウルズ774 投稿日:2016年01月13日 21:21▼コメ返信通報

バンダイ商品の予告情報聴いてワクワクしたのなんて久しぶり♪

0 0
383556:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:29▼コメ返信通報

これでエルガイム、ダンバイン、ダイターン3、ザンボット3も出せばバトルロボット烈伝のメンツが揃うな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x