top-page
TOP > ねんどろいど > 【はたらく細胞】ねんどろいど「血小板」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【はたらく細胞】ねんどろいど「血小板」明日予約開始

2018年11月26日 18:08

ねんどろいどはたらく細胞

|CM(56)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■はたらく細胞「ねんどろいど 血小板」
公式レビュー記事公開
明日より予約開始

【あのね あのね】「ねんどろいど 血小板」11月27日(火)案内開始予定◎

細胞擬人化アニメ『はたらく細胞』より、血管が損傷した際に集合し、
傷口をふさいで止血する「血小板」がねんどろいどになって登場です。
表情パーツには元気な印象の「通常顔」、「あのね あのね」という声が聞こえてくるような「困り顔」、
かわいらしいにっこり「笑顔」をご用意しました。
オプションパーツとして「黄色いかばん」、「ホイッスル」に加えて、「シャベル」、
通行止めの「旗」が付属しますので、劇中での様々なシーンが再現可能です。
別売りの「ねんどろいど 白血球(好中球)」といっしょにお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12421240234.html












«前の記事« メタルビルド「グレートマジンガー」12月3日予約開始!【ガンプラ】「プレバンガンプラチャンネル」明日放送、衝撃の新商品発表 »次の記事»
この記事へのコメント

2118174:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:10▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2118175:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:10▼コメ返信通報

ん~
控えめに10個くらい予約しとくかぁ

0 0
2118176:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:12▼コメ返信通報

これは癒やされる

0 0
2118179:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:16▼コメ返信通報

ねんどーるの園児服はこいつに着せろってことかと思ったけどよく見たら結構デザイン違った

0 0
2118188:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:23▼コメ返信通報

ヒロインは・・・・・・?

0 0
2118195:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:25▼コメ返信通報

1枚目の画像、サムネで見たら親指下に向けてるみたいに見えた

0 0
2118196:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:26▼コメ返信通報

わかってると思うが、この子はリーダーの個体だぞ。
みんな同じ顔じゃないぞ?
複数買いするって人は、他の商品のパーツ買って交換して別個体にしなきゃならないんだぞ?財布大丈夫?

0 0
2118197:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:26▼コメ返信通報

↑↓←→←→↑↓

0 0
2118201:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:28▼コメ返信通報

※2118196
ねんどろキュポ系なんざ腐るほど持ってるぜ(沼住

0 0
2118213:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:32▼コメ返信通報

※2118196
つねんどろいどフェイスメーカー

0 0
2118215:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:33▼コメ返信通報

もう飽きられてんじゃ…

0 0
2118219:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:36▼コメ返信通報

血小板くんも下さい

0 0
2118221:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:36▼コメ返信通報

帽子被った国木田花丸

0 0
2118223:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:37▼コメ返信通報

ネトフリでも配信始まったで

0 0
2118229:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:42▼コメ返信通報

尊い

0 0
2118252:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:58▼コメ返信通報

再放送で観てるからタイムリー

0 0
2118264:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:05▼コメ返信通報

血小板ちゃんも色んなバリエーションあるから、他の血小板ちゃんも出して!

0 0
2118265:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:05▼コメ返信通報

血小板に会いたくても自分を傷つけてはダメだぞ~。

0 0
2118272:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:12▼コメ返信通報

等身がくずれるといまいちだな
等身変えずにトレフィグで出すべき

0 0
2118297:通りすがりのウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:27▼コメ返信通報

仕方ない、買うか………

0 0
2118316:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:34▼コメ返信通報

中国人のインスタでよく見る娘

0 0
2118324:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:36▼コメ返信通報

細胞がフィギュア化されるなんて未来ずら〜

0 0
2118350:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:46▼コメ返信通報

※2118188
マクロファージさん欲しいよな

0 0
2118357:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:51▼コメ返信通報

遊走するときは白血球と結合するぞ(意味深)

0 0
2118397:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:17▼コメ返信通報

元々ドラマの中身はさほどあったわけでもないから放映終わったら忘れられるのも早いな

0 0
2118421:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:30▼コメ返信通報

ステ マひどいな。記事が18:08にUPされて18:10にコメント連投。ばればれだよ。
もう皆グリッドマンに行って人気も忘れられてるからな。ピクシブのビュー見てももう5000位しか閲覧されてないぜ

0 0
2118424:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:30▼コメ返信通報

ものすごくねんどろに合ってる気がする

0 0
2118430:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:36▼コメ返信通報

なんだろう、元の頭身どうだったかわからんくなるくらいしっくりくるな。
ただ赤血球とか出てもエンディング再現厳しいな、サイズ的に

0 0
2118435:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:38▼コメ返信通報

※2118215
2期やれば問題なし原作も続いてるしな

0 0
2118439:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:40▼コメ返信通報

なんで同じロリで人気のカンナちゃんはねんどろにならんのや・・・・

0 0
2118440:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:40▼コメ返信通報

※2118421
グリッドマンの記事に沸いたア ンチ(否アン チくん)だなお前

0 0
2118448:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:47▼コメ返信通報

※2118421
グリッドマンが人気みたいに言うなよ
グリッドマンじゃなく女だけが人気なんだろ

0 0
2118467:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:00▼コメ返信通報

ちょっとダヨー顔に見える

0 0
2118471:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:01▼コメ返信通報

※2118448
女だけだって?ボラーくんちゃんいいだろ!

0 0
2118483:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:12▼コメ返信通報

※2118448
男女問わず原作に関心のないクソザコスケベ豚が沸くのはどのアニメも同じだ

0 0
2118486:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:14▼コメ返信通報

元々ロリキャラなだけにほかと並ぶとむしろ「白血球くんショタキャラみたいでかわいいな」という感覚になる
そして疑問なくアニメで主人公ポジションした方がスルーされてるのを皆納得して受け入れてるの申し訳ないけど笑う

0 0
2118488:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:15▼コメ返信通報

上映が終わった映画館からはみんな出ていくものだろう?
当たり前のことで何をはしゃいでるんだ

0 0
2118492:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:16▼コメ返信通報

自分の気に入らないものが盛り上がるだけで世の中に不正操作があると思い込んでしまう陰謀論者になってしまったらもうネット向いてないと思うわ
心身の健康阻害のためにも今すぐやめるべきなんだけどそういう奴ほど依存症みたいにかじりつくんだよなあ

0 0
2118496:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:18▼コメ返信通報

※2118488
うまいこと言ったつもりのドヤ顔が見えて草 アベンジャーズ登場キャラのフィギュアとか全部価値ない理論だな

0 0
2118499:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:22▼コメ返信通報

赤血球のねんどろいど出して、血小板ちゃんを荷台に乗せるパーツ付けて欲しいけど、サイズ的に無理か…

0 0
2118505:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:25▼コメ返信通報

もう傷口にぶっかけなくてもいいんだ

0 0
2118511:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:30▼コメ返信通報

※2118188
?だから血小板ちゃんがフィギュア化してるじゃないか

0 0
2118522:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:37▼コメ返信通報

ねんどろいどぷち血小板セットとか欲しい。

0 0
2118528:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:38▼コメ返信通報

※2118188
キラーT細胞の事ですね。

0 0
2118545:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:46▼コメ返信通報

いい意味でねんどろ感を感じない

0 0
2118548:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:47▼コメ返信通報

※2118496
お前の世界には敵か味方かしかいないんだな
おかわいそうなことだ

0 0
2118559:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:54▼コメ返信通報

※2118424
ちびキャラはねんどろと相性がいい。

0 0
2118623:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:39▼コメ返信通報

明日は争奪戦だね。

0 0
2118672:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 23:06▼コメ返信通報

※2118559
お、身長9センチメートルのハクメイとミコチもねんどろ向きだな(尚、

0 0
2118738:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 00:43▼コメ返信通報

アッアッアッ

0 0
2118901:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 09:47▼コメ返信通報

ねんぷちも出ないかねー
大量に購入して物量作戦!!

0 0
2118908:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 10:20▼コメ返信通報

ちょっと待って!凝固因子が入って無いやん!?

0 0
2118917:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 10:50▼コメ返信通報

改造して、うしろまえちゃん(このリーダーとよく一緒にいる帽子を後ろ前に被った子)作る人はいそう。

0 0
2118944:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:03▼コメ返信通報

NK姉さんはいつ発売ですか?

0 0
2119009:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:42▼コメ返信通報

※2118917
2つ買って作ろうと思ってます
やっぱり血小板くんもセットじゃないと!!
・・・誰が何と言おうと、あの血小板は男の子です!!

0 0
2119158:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 15:33▼コメ返信通報

※2119009
おい、うしろまえちゃんは女の子だぞ!マジで!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x