top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【本日受注締切】ガシャポンカンソフビシリーズEX「仮面ライダーW ドーパントセット1」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日受注締切】ガシャポンカンソフビシリーズEX「仮面ライダーW ドーパントセット1」

2016年02月26日 00:30

仮面ライダー仮面ライダーWソフビ

|CM(56)
2015y12m28d_110435433.jpg



 23時まで


ガシャポンカンソフビシリーズEX 仮面ライダーW ドーパントセット1
販売価格:7,776円(税込)
お届け日:2016年4月発送予定

「仮面ライダーW」に登場する怪人「ドーパント」をソフビフィギュアで立体化!
人間を進化させることを目的として、密かに風都にばら撒かれている「ガイアメモリ」で
人間が超人的な力を得た姿となった怪人「ドーパント」の中から、黒幕「ユートピア・ドーパント」をはじめ、
第1話、第2話に登場した身体の半分がT-REXの頭蓋骨からなる「T-REX・ドーパント」、第9話、第10話に登場し、
味覚の化身でカラフルな体と大きな歪んだ口をもつ「スイーツ・ドーパント」の3種をラインナップしました。

【セット内容】フィギュア3体
T-REX・ドーパント、スイーツ・ドーパント、ユートピア・ドーパント

ガシャポンカンソフビシリーズEX 仮面ライダーW ドーパントセット1
1000101756_1.jpg

1000101756_2.jpg

1000101756_3.jpg

1000101756_4.jpg


【開催中】プレミアム抽選販売まつり~ゆく年くる年大抽選会!~第1弾~

p-bandai.jp/contents/chusen2016_01/
45_20151228110723215.jpg

«前の記事« 艦これ「キューポッシュ ヴェールヌイ」本日昼ごろ予約開始【強殖装甲ガイバー】figma「ガイバーⅡF」「ガイバーⅢ」開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

355607:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:11▼コメ返信通報

何故このメンツw

0 0
355610:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:23▼コメ返信通報

ラインナップも値段も一般国民には理解不能だわ

0 0
355611:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:24▼コメ返信通報

1って事は2も出るのかな…ドーパント以外も出して欲しいなあ
というか先にガシャポンカンでゴースト以外のライダーを…

0 0
355612:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:28▼コメ返信通報

なぜスイーツなんだ

0 0
355613:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:31▼コメ返信通報

最近プレバン迷走してるね

0 0
355618:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:35▼コメ返信通報

最近のこの手のライダー商品は値段設定を7777付近にするのはなぜ?

一発当てたいあやかりたい的な願いが込められてるのか?

0 0
355623:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:40▼コメ返信通報

ちっこいソフビ3つで7776円
アイコン10個で7777円

0 0
355626:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:42▼コメ返信通報

アーツで出せお!!

0 0
355627:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:43▼コメ返信通報

そういや冴子男子のなかでフィギュアーツ出てないのユートピアだけだな

0 0
355629:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:46▼コメ返信通報

出来は悪くないんだけど、合わせられるライダーのフィギュアが無いんだよなぁ…
・ライダーヒーローソフビ:大きすぎ
・ガシャポンHG:小さすぎ
・食玩ソフビ:たぶんサイズは合うけど棒立ち+簡略塗装で釣り合わない

あと、HPのシルエットが6体いたんで、あと3体は第2弾かと
1体は小林幸子…じゃないクレイドールエクストリームだと思うけど、あと2体が思い出せん…

0 0
355632:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:51▼コメ返信通報

ユートピア以外微妙だろ・・・それでこの価格は無理

0 0
355634:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:58▼コメ返信通報

次のSHFしんこっちょーがダブルフラグ
と見せかけて次回作からソフビサイズ変更の前フリ

0 0
355635:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 11:58▼コメ返信通報

いいからさっさとユートピアはフィギュアーツ出せよ・・・

0 0
355636:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:07▼コメ返信通報

ユートピア以外謎すぎるww

0 0
355653:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:40▼コメ返信通報

約15cmだとアーツとほぼ同じサイズなのか…
ネット受注だったアーツZEROの値段と比べれば安いけど、やっぱりラインナップが微妙…

0 0
355655:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:46▼コメ返信通報

印象的なドーパントと言われたら幹部級はもとより
アームズやらジュエルやらいたはずだが
せめてコックローチならネタ枠として重用されたかもしれないんだけどなあ

0 0
355656:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:50▼コメ返信通報

Tレックスは当時インパクトあったけどもw
これ系出すならクロウとかオウルのイマジン立体化してほしい

0 0
355659:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 12:58▼コメ返信通報

値段は売れる見込みがないキャラクターで利益を出すため+普通より手間を増やした塗装だからなんだろうが、ユートピア以外のチョイスがね………

0 0
355661:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:00▼コメ返信通報

他の奴らはクレイドールエクストリームとゾーン、ホッパーだろうな
ただ本当にラインナップが謎過ぎる…

0 0
355663:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:09▼コメ返信通報

ドーパントってほんとダサいな

0 0
355672:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:31▼コメ返信通報

ユートピア欲しいヤツへの抱き合わせ販売みたいになってるじゃねーか

0 0
355683:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 13:55▼コメ返信通報

ユートピアがめっちゃ欲しいけどたっけぇ!
客演多いビーストとかならわからなくも…ないけどなんでスイーツ?人気だったの?
NEVERドーパントセット来たら起こして

0 0
355691:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:18▼コメ返信通報

※355663

Wの1部の怪人(クレイドール、スイーツなど)はダサいけど

ウェザーとかユートピアなんかの優秀な奴もある

0 0
355698:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:49▼コメ返信通報

T-REXモザイクかけた方がよくない?長いものブラブラしてヤバくない?

0 0
355700:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:54▼コメ返信通報

T-REXといいスイーツといい強烈なのチョイスしたなぁ
強烈だから立体化したかったのか??

0 0
355704:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 15:05▼コメ返信通報

スイーツってなんか印象的なことあったっけ
いやデザインは昭和怪人みたいで印象的だけどさ

0 0
355718:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 15:43▼コメ返信通報

ダサいってかユニークでええやん。イケメンまみれの怪人ばっかでも飽きるわ。
アームズのフィギュアーツは確かに欲しい。折れた大剣いまみても素敵。

0 0
355727:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:12▼コメ返信通報

※355704
エターナルのVシネで三条が変身してたくらいかなあ
熱狂的な三条ファンなら購入不可避…なのか?

0 0
355732:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:20▼コメ返信通報

悪くないけど、ユートピア以外彩色が微妙

0 0
355743:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 16:35▼コメ返信通報

※355704
ヒートトリガーのマキシマムドライブ初使用の相手だったかな?
それともルナジョーカーだっただろうか

0 0
355757:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 17:10▼コメ返信通報

※355743
ヒートジョーカー

0 0
355760:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 17:12▼コメ返信通報

※355757
どっちでもなかったかサンクス

0 0
355761:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 17:14▼コメ返信通報

値段がびっくりするほどユートピア!

どうせならロイミュード108体セットとかとち狂ったことやればいいのに

0 0
355782:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 17:40▼コメ返信通報

ほぉ~ユートピアが出るのか~
珍しい

0 0
355805:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:21▼コメ返信通報

ソフビにしては高すぎだろ・・・。
完全新規のプレバン限定ソフビ毎年のように出てるけどここまでの値段じゃなかったぞ。
オマケに抱き合わせにしか見えんラインナップ。

0 0
355810:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:26▼コメ返信通報

スイーツはともかくTREXは最初の相手だし印象的だし謎でも何でもないと思うが

0 0
355811:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:28▼コメ返信通報

メトロン成人かな

0 0
355824:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:43▼コメ返信通報

※355810
最初の相手はマグマドーパントさんやろ・・・

0 0
355827:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:43▼コメ返信通報

この値段も舌先を駆け巡る極彩色の甘美なのだよ。

0 0
355831:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 18:54▼コメ返信通報

なんだこのメンツwww
セットで出すなら園崎家+ウェザー+ユートピアといった幹部やボスなら分かるがスイーツとティーレックスとはw

0 0
355884:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:16▼コメ返信通報

少し捻ったラインナップにするにしても、サイクロンとかコマンダーとか分かりやすく映える奴他にいただろ…

0 0
355935:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:54▼コメ返信通報

ユートピア、フィギュアーツで参考出展してたのにwww

0 0
355945:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 23:15▼コメ返信通報

フィギュアーツzeroみたいなもんだな
作品とキャラの選別センスがク,ソ以下だが

0 0
355990:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 00:25▼コメ返信通報

高いw
こんなのと言っては悪いがこんなのよりももっと出すべきものがあるだろうと言いたい。

0 0
356049:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 03:42▼コメ返信通報

※355663
どうせ1~2話でやられるからと好きに作った結果じゃね?
今やってるやつのガンマも個人的にはめっちゃダサいと思ってる

0 0
356084:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 08:57▼コメ返信通報

今のソフビってこんなに出来いいんだな、値段すごいけど
この3人はファンにはたまらない選出なのだろうか?

0 0
356094:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 09:42▼コメ返信通報

ベンダー事業部だったのか
プレバン専売でシリーズ化するんだろうな

0 0
356105:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 10:37▼コメ返信通報

スイーツは出番やらちょくちょくネタはあったけど立体化するほどでは……
てかユートピアはアーツで出してくれよ、W真骨彫に向けてさ

ドーパントは設定の関係でモチーフもデザインラインも自由すぎるから、「ドーパント全般」ってくくりでダサいとか言うと無知がバレるぞ
人型怪人の他に、T-REXとかはそのものに二段変身するし、ゾーンとか人型してないのもいるし、顔だけ変身のマスカレイドとかもいるし、ある意味仮面ライダーコアもドーパントの系譜
ガイアドライバーってベルトで変身する幹部怪人もドーパント呼びだから、ベルトが違うだけの仮面ライダー側も実質的にドーパントと言えるし

0 0
356112:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 10:41▼コメ返信通報

※356049
ガンマは昭和ライダー世代からの特撮オタを呼んできて、昭和の懐かしの全身タイツ怪人のテイストだから、むしろダサいの承知での原点回帰をわざとやってると思う

0 0
356176:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 17:26▼コメ返信通報

同じくプレバン限定ソフビのゾディアーツやファントムの重塗装版が1個辺り約1400円だったことを考えると露骨にボッタクリしてるな。

0 0
356210:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 20:24▼コメ返信通報

こんなの出すならHDM創絶のドライブとゴーストをセットで出してくれ
主役ライダーをあのサイズで並べたいんだよ

0 0
357093:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 12:22▼コメ返信通報

これ完全にユートピア出したかっただけだろ…
ティーレックスとスイーツの造形と彩色が適当すぎる…

0 0
379011:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 10:37▼コメ返信通報

このユートピアだけ欲しい感半端ない

0 0
379022:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 11:04▼コメ返信通報

これ買うヤツはむしろファンじゃねーな

0 0
379038:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 12:33▼コメ返信通報

改めて見ると、スイーツドーパントのどこら辺がスイーツなのかわからない……

0 0
379129:ウルズ774 投稿日:2016年02月26日 17:03▼コメ返信通報

※357093
ティーレックスはまだしもスイーツは酷すぎるな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x