top-page
TOP > 美少女 > 【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい】ダイキ工業「巫女さんの出雲いおり」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい】ダイキ工業「巫女さんの出雲いおり」フィギュア【Amazon予約開始】

2018年11月27日 00:00

美少女ダイキ工業キャストオフスケール

|CM(58)
 あみあみ予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 16,200円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー ダイキ工業

原型製作:ゆずぽん
彩色担当:佐倉

人気イラストレーター40原氏が描く同人誌「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本2」より、表紙を飾る容姿端麗でおっとりとした性格の巫女さん出雲いおりを、優婉に造る原型師ゆずぽん氏が原型を製作、彩色は色を秀麗に操る佐倉氏が担当して立体化!
小さな町の神社で巫女さんを勤める出雲いおりは今日も境内をお掃除・・・のはずが。
「煩悩の塊のような人ですね・・・情けない」彼女は自ら帯を解く。
僕は隠れていた袴の下の柔肌と彼女の嫌悪に満ちたその表情に釘付けになった。

※各種パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア 巫女さんの出雲いおり 1/6 完成品フィギュア
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア 巫女さんの出雲いおり 1/6 完成品フィギュア
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア 巫女さんの出雲いおり 1/6 完成品フィギュア
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア 巫女さんの出雲いおり 1/6 完成品フィギュア
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア 巫女さんの出雲いおり 1/6 完成品フィギュア


▽キャストオフ画像は商品ページにて
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア 巫女さんの出雲いおり 1/6 完成品フィギュア


«前の記事« 【ガンダム】ガシャポン戦士?モビルスーツアンサンブル?「アプサラス」公開【アズールレーン】プラム「エルドリッジ」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2117932:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 12:54▼コメ返信通報

「嫌な顔されながら」感が全く無い。

0 0
2117939:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:00▼コメ返信通報

嫌な顔ってか怒ってる感じだな

0 0
2117945:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:05▼コメ返信通報

元絵知らんけどこれ嫌がってるの?

0 0
2117949:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:06▼コメ返信通報

前のシリーズのに比べるとちょっといまいちだね

0 0
2117955:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:13▼コメ返信通報

作品の出来に違和感を覚える変態ソムリエたち

0 0
2117957:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:14▼コメ返信通報

尻はいいんだ尻は…

0 0
2117963:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:21▼コメ返信通報

普通にクオリティ低い

0 0
2117966:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:24▼コメ返信通報

もっと蔑まされたいんだよ!

0 0
2117968:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:26▼コメ返信通報

褌じゃないのかよ…

0 0
2117971:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:28▼コメ返信通報

闇がふかぁい!いろんな意味で!

0 0
2117972:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:28▼コメ返信通報

肝心な部分はキャフトオフ出来ないのか…

0 0
2117974:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:30▼コメ返信通報

巫女なのに下着着けてるとか許されざるよ

0 0
2117976:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:36▼コメ返信通報

嫌な顔しながらコメントしてみる。

0 0
2117979:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:36▼コメ返信通報

嫌な顔×
顔が嫌○

0 0
2117985:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:45▼コメ返信通報

変な顔されながらおぱんつ見せてもらいたいフィギュア

0 0
2117989:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:49▼コメ返信通報

イラストと違う

0 0
2117990:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:49▼コメ返信通報

その割にはしっかりB地区がポッチなのであった笑

0 0
2117994:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:00▼コメ返信通報

元絵がシュールすぎて草

0 0
2117995:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:00▼コメ返信通報

ダイキは今後のラインナップ見てもなんか微妙なのばかりでなぁ

0 0
2117996:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:03▼コメ返信通報

顔の影ってすごく重要なんだなぁ・・・

0 0
2117999:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:09▼コメ返信通報

まず流行ってるってのがよくわからない
女の子には笑っていてほしいよ

0 0
2118002:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:14▼コメ返信通報

ぶっぶーですわ

0 0
2118003:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:14▼コメ返信通報

※2117995
もはや10年前からそのままのセンスって感じ
最近はネイティブ連合とかの良いエロフィギュアかなり多いんで余計ダメに見えてくる

0 0
2118006:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:25▼コメ返信通報

パンツというか水着みたいだな

0 0
2118011:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:33▼コメ返信通報

この格好だと見せるのはパンツじゃなくてふんどしでは・・・

0 0
2118029:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:54▼コメ返信通報

どこみてんのよ~っ

0 0
2118033:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:57▼コメ返信通報

嫌悪ではなく羞恥がいいんだよなぁ

0 0
2118035:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:57▼コメ返信通報

嫌悪感ではなく羞恥心がいいんだよなぁ

0 0
2118054:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 15:14▼コメ返信通報

※2117999
俺だったらもし目の前にいる女が絵みたいなむかつく顔でこっち見てやがったら
脊髄反射で顔面に蹴り入れたるわ

0 0
2118075:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 15:50▼コメ返信通報

これリコルヌのフィギュアだったら絶賛コメだらけだろうなw

0 0
2118083:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:04▼コメ返信通報

※2118075
それ以前にリコルヌは、こんな色物フィギュア作らないけどね・・・

0 0
2118084:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:05▼コメ返信通報

元絵と同じ構図の写真を比較すると嫌な顔というよりすごいツリ目に見えて、怒ってるようにも見える。目の角度のつけすぎが原因かな

0 0
2118087:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:09▼コメ返信通報

けっしからんなああああっっ

0 0
2118090:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:19▼コメ返信通報

※2117955
自分ばっかり正常のおつもりらしいが
じゃあなんでキミはここに居るのや
逃がさんぞ

0 0
2118096:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:32▼コメ返信通報

服のしわが野暮ったいというか雑な気がする
巫女服の白衣はもっときめ細やかであってほしい

0 0
2118103:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:52▼コメ返信通報

ダイキらしい造りだがやはり写真からでも造り込みの大雑把さが見て取れる。
よほど気に入ったデザインでもないと購買意欲はわかないな。
※2118003のいう通りだ。

0 0
2118104:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:54▼コメ返信通報

商品ページの写真、途中からピコ太郎になってない?

0 0
2118109:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 17:06▼コメ返信通報

※メイドの伊東ちとせさんは、おパンツ脱がせられました。

0 0
2118133:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 17:23▼コメ返信通報

正面はだめだなこりゃ

0 0
2118172:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:05▼コメ返信通報

半泣きになりながらの顔もお願いします

0 0
2118210:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:31▼コメ返信通報

リコルヌクオリティだな

0 0
2118254:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:58▼コメ返信通報

※2117995
柊ちゃんかなり期待してるんだけど…
もしかして結構微妙なの…?

0 0
2118268:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:07▼コメ返信通報

※2118090
違う、彼はカスタマーだ。
ソムリエに判断を委ねているのだよ。
きっと絶賛されてたら買ってる。

0 0
2118269:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:08▼コメ返信通報

※2117999
強要するという前提で考えると段階を踏む。
初期は怒りとか恥ずかしさがある。
(怒りの方が長持ちしない疲れるから)
中期は慣れて反応が薄くなる。
後期は媚びる方が特があるから笑うようになる。
末期は他の相手を同じ境遇にして嗤う。
これは、初期段階を楽しむ業があるだげでは?

0 0
2118282:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:20▼コメ返信通報

バックボーンを想像される絵じゃないと満足できない

0 0
2118295:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:26▼コメ返信通報

メイドの時には、巫女出せよって思ったけど。
実際に出されたら、顔がコレジャナイ過ぎて困る。

0 0
2118333:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:41▼コメ返信通報

顔このままなんか

0 0
2118353:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:47▼コメ返信通報

もっと嫌な顔してほしい

0 0
2118416:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:27▼コメ返信通報

プラムのハムマン改のコメント欄でこのタイトルちょくちょく出てたな

0 0
2118452:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 20:49▼コメ返信通報

「嫌な顔」と「パンツ」が売りのはずなのにキャストオフすると乳首が作り込まれてる謎

0 0
2118502:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:23▼コメ返信通報

同人の元ネタが「嫌な顔」だから仕方ないとはいえ
「スケベ期待顔」のたくしあげって需要ないのかね
わいの性癖はそっちなんだ(チラシ裏)

0 0
2118619:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:36▼コメ返信通報

パンツ見せる相手は背後にいるのに
前に向かって着物の裾おっぴろげる謎ポーズ

0 0
2118677:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 23:09▼コメ返信通報

村上水軍の方出してほしい

0 0
2118714:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 23:56▼コメ返信通報

※2118054
イキり過ぎィ!!!

0 0
2118723:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 00:15▼コメ返信通報

※2118416
あっちの方が「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」のイメージと一致してたからな。

0 0
2118859:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 07:37▼コメ返信通報

宗教に対する冒涜だろ

0 0
2118899:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 09:45▼コメ返信通報

おこなの?

0 0
2119131:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 15:00▼コメ返信通報

※2118677
似たようなタイトルの本出してたから40原=水軍だといつの間にか思い込んでたわ
昔の絵柄のほうが良かったなと思ってコミケのチェックから外してたから助かった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x