top-page
TOP > 美少女 > 【天然常夏娘】「流弾涼子」フィギュア 2種予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天然常夏娘】「流弾涼子」フィギュア 2種予約開始

2018年11月26日 11:57

美少女マウスユニットQ-sixキャストオフ天然常夏娘

|CM(19)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始


価格 15,984円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー マウスユニット(Mouse Unit)

【流弾屋】BANG-YOU氏が2007年の同人イベント用に描き下ろしたオリジナル美少女が登場です。
ショートカット、ツリ目、腹筋、巨乳、そして日焼けあとと、これでもか!とフェチを詰め込んだ流弾屋さんといえばで連想される要素をすべて兼ね備えたキャラクター。それが流弾涼子ちゃんなのです。
骨と筋肉を意識した造形を是非お楽しみ下さい!

天然常夏娘 流弾 涼子 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア



価格 15,984円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー マウスユニット(Mouse Unit)

【流弾屋】BANG-YOU氏が2007年の同人イベント用に描き下ろしたオリジナル美少女が登場です。
ショートカット、ツリ目、腹筋、巨乳、そして日焼けあとと、これでもか!とフェチを詰め込んだ流弾屋さんといえばで連想される要素をすべて兼ね備えたキャラクター。それが流弾涼子ちゃんなのです。

「スマイルビキニver.」は、通常版の日焼けあとのある肌から「褐色肌」に変更され、より筋肉フェチの心をくすぐります。
屈託のないスマイルをニカッ!っとキメる表情は無邪気さ全開!
ビキニも褐色肌に良く映えるホワイトになりました。

天然常夏娘 流弾 涼子 スマイルビキニver. 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
«前の記事« 【プリズマ☆イリヤ】「クロエ ビーストstyle」フィギュア 駿河屋予約開始【アクアマリン】【メガミデバイス】改造パーツセット「10」「11」明日予約開始、紹介記事が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2117871:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 12:03▼コメ返信通報

びんかんアスリートじゃねえのか

0 0
2117890:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 12:17▼コメ返信通報

金髪褐色肌の女性は
水戸家のご令嬢ですか?

0 0
2117901:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 12:25▼コメ返信通報

あーすっごい迷う

0 0
2117920:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 12:42▼コメ返信通報

※2117890
やっぱりストⅢのエレナにしか見えん

0 0
2117926:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 12:49▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどエロイと思います
あと、流弾涼子ってなんかカッコイイ名前だな

0 0
2117944:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:03▼コメ返信通報

(…ぽちっちゃダメだ。ぽちっちゃダメだ。ぽちっちゃダメだ…。ぐぐぐ…)

0 0
2117962:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:20▼コメ返信通報

黒髪の方をポチりましたw

0 0
2117981:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:36▼コメ返信通報

元絵を知らないからこれだけ見ると士郎正宗のキャラを連想するな

0 0
2118019:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:42▼コメ返信通報

はに噛んでる方余り可愛くないから黒かな
全身日焼けの口開けてる奴にしてくれよ

0 0
2118061:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 15:26▼コメ返信通報

※2117920

エレナはこんなに下品じゃないしもっと無邪気な感じだろう

0 0
2118062:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 15:28▼コメ返信通報

日焼けverはイケメンすぎるな…
黒髪買うわ

0 0
2118097:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:37▼コメ返信通報

ずっと待ってたよ
一度我慢できずに中華のパチモンに手を出しけどその後悔をようやく払拭できる
当然両方買うよ

0 0
2118105:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:59▼コメ返信通報

薄い本のこね。
ずいぶん待たされたが最初から購入予定だったから即ポチ。
でもカラバリは表情が微妙だなのでパス、口元だけ変えても目がもともときつめだから笑ってるように見えない。
元ネタがいいだけに仕上がりがかえって不安だなぁ。

0 0
2118128:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 17:18▼コメ返信通報

毎回思うんだけど、カラバリ出す時に表情変えはやめてもらえないかね?色はそっちが良いのに表情が残念なのがある。どうせならどっちのカラバリも表情が二種類ある方が良い。勿体ない。

0 0
2118234:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:44▼コメ返信通報

女体化したヒイロ・ユイに見えた

0 0
2118275:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:15▼コメ返信通報

※2118061
受け取りかた人それぞれ

0 0
2118495:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:18▼コメ返信通報

おっぱいが付いたイケメン

0 0
2118538:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:42▼コメ返信通報

※2118495
ボーイッシュってきっとそゆことなんだろ。

0 0
2118749:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 00:58▼コメ返信通報

日焼けバージョンは筋肉が強調されてエロいんだよなぁ
ヘッドは通常版で肌の色は両者の中間くらいが理想

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x