top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】東京コミコン開催記念「SS-EX バンブルビーレトロガレージセット」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】東京コミコン開催記念「SS-EX バンブルビーレトロガレージセット」発売決定

2018年11月25日 21:02

ロボット限定トランスフォーマー東京コミコン

|CM(36)
 東京コミコン開催記念

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント「東京コミコン」開催記念トランスフォーマー
※後日通販予定は不明

東京コミコン開催記念 SS-EX バンブルビーレトロガレージセット
会場販売価格: 4,860円(税込 )
※お1人様で 2個までの販売となります。

tf.takaratomy.co.jp/news/tf_comiccon018.html
«前の記事« 【ワンピース】POP「ジュエリー・ボニー Ver.BB」フィギュア【26日受注締切】【プリズマ☆イリヤ】「クロエ ビーストstyle」フィギュア 駿河屋予約開始【アクアマリン】 »次の記事»
この記事へのコメント

2117631:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:10▼コメ返信通報

色が汚い
錆びや古いというよりただ色の汚いバンブルビー

0 0
2117632:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:13▼コメ返信通報

蔵出しトランスフォーマーの情報は無いんかいな?

0 0
2117639:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:22▼コメ返信通報

錆びたというより
一昔前のHGストフリの関節で作りしたって感じだな

0 0
2117641:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:24▼コメ返信通報

レトロの割にはやたらテカってますね・・・虫の(ry

0 0
2117645:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:32▼コメ返信通報

今年の現地コミコン限定品の正式発売か
値段は安いけど入場料込みで考えると輸入ショップで買った方が早い気もする。

0 0
2117649:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:39▼コメ返信通報

バンブルさん優遇されてるね。

0 0
2117653:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:42▼コメ返信通報

バンブルビーとカセットコンってなんか関係あるんか

0 0
2117654:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:47▼コメ返信通報

当時の販売期間が激短くて出荷数が超少なかったダブルカセットのまさかの復刻がメインでしょこれ(当時品開封セットでヤフオク落札12万とか見たことある)
なんとか一般販売して欲しい…

そしてスラムダンスとスクォークボックスも復刻して欲しい!

0 0
2117657:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:52▼コメ返信通報

※2117649
体は大きいけど割と等身大ヒーローだからね(精神が)
オプティマスみたいに最初から精神的に達観してるわけじゃないけど
皆のムードメーカーで殆どのTF作品で地球人とTFの架け橋になるし
自分でできる事は率先してやるタイプだから(まあそれが災いしてトラブル起こす時もあるけど)
完成されてるオプティマスと違って成長の余地は高いし
応援したくなる少年漫画の主人公的な存在

0 0
2117660:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:59▼コメ返信通報

アドベンチャーや来年やる映画だけじゃなくだけじゃなくバンブルビーが主人公の作品もっとあってもいいと思う
アドベンチャーはバンブルビーに一時的なパワーアップはあってもコンボイみたいな大きなパワーアップがなかったのが個人的に残念
大出世あってもいいのよ?

0 0
2117663:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:03▼コメ返信通報

これをゴールドカラーと言い張るか

それはともかくこのカセットの型は復刻もされてないから欲しいな

0 0
2117668:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:09▼コメ返信通報

いっそのことWカセットボットだけ当時品のカラーにしてデシベル&レッグアウトでカセット大作戦セットの続きとして出してくれれば良いのにと思ったけど、売れないよなぁ…

0 0
2117671:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:13▼コメ返信通報

※2117660
ホットロディマスっぽく出世するかもね。

0 0
2117685:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:26▼コメ返信通報

カセットのせいで争奪すごそうだこれ

0 0
2117690:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:30▼コメ返信通報

カセットボット好きだったなぁ
なんか可愛かった

0 0
2117698:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:36▼コメ返信通報

ゴールドカラーっていうかゴールドバグカラーだな

0 0
2117707:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:45▼コメ返信通報

茶色じゃねこれ?

0 0
2117710:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:48▼コメ返信通報

新車になったりオンボロ車になったり、忙しいやつだなおい

0 0
2117717:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:57▼コメ返信通報

カセットは二体あわせて人型に合体!

0 0
2117720:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 23:04▼コメ返信通報

色違うけどダイルとザウルだったな。
人型のレッグアウトに合体できたはず。
片割れすらプレミア付いてるからデジベル共々普通に復刻してくれよ・・・

0 0
2117730:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 23:21▼コメ返信通報

※2117657
映画版のバンブルビーは視聴者が応援しなくても戦闘では無敵の強さなので…(笑)
ダークサイドムーンで唐突に捕まってたのとか、ロストエイジで仲間から評価が低いのが不自然なくらい強いです
あいつは主人公の用心棒やでー

0 0
2117736:ウルズ774Vendre sa voiture en ligne rapidement et facilement - l'Argus 投稿日:2018年11月25日 23:40▼コメ返信通報

Vanity Fair – Miss Sharp begins to make friends | VRT NU

0 0
2117738:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 23:46▼コメ返信通報

ホコリかぶったらこんな色よね…

0 0
2117765:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 01:08▼コメ返信通報

うんこ色と言われたHGUCメガバズ百式よりもさらに茶色い

0 0
2117780:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 02:35▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3049.jpg
海外のイベント限定品流用だから仕方ないんだけどさ
下半身になるザウルも普通の色がよかったわ

海外ではワーゲンバンブルビーに逆にダイルのリカラーと通常色のザウルがセットになったのが出てるけど
これも日本でいずれ何かの形で出すんだろうか

0 0
2117813:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 08:58▼コメ返信通報

この手の金色っていうと思い出すのがBWのランディーなんだけどこれは材質とか平気なんかな

0 0
2117896:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 12:23▼コメ返信通報

※2117657
何気にkillスコア、高いんだよねコイツ。

0 0
2117902:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 12:25▼コメ返信通報

かなり話が逸れるけど
この間のLGEXビッグパワードみたいに
レジェンズ枠でカセットボット&カセットロンセットとか出さないのかな?
 
ランブル、フレンジー、バズソー、ストライプスとかの日本未発売な玩具はもちろんだが
ロザンナやイジェクトとか、ちょっとリデコするだけで済む
で、しれっとダブルカセットボット(ロン)を新造して同梱させて・・・

0 0
2117993:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:58▼コメ返信通報

※2117657
でもいい加減普通に喋ってほしい

0 0
2118000:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:10▼コメ返信通報

版古ビー

0 0
2118038:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 15:01▼コメ返信通報

※2117657
永遠の子役というイメージ

0 0
2118047:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 15:06▼コメ返信通報

※2117902
シージサウンドウェーブ互換のカセットロンが始まった以上LGブロードキャスト/サウンドウェーブ互換のレジェンズクラスカセットボット/カセットロンの増強は諦めてる
とは言えカセットロンとそれに対応したラジカセロボは新規格でリメイクする度に同じキャラを出し直さなければならない都合、結局いつもの面子しかリメイクされずじまいなのはどうにかして欲しいとは思う
未だにオーバーキルまで出ればいい方ってのもねぇ

0 0
2118093:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 16:25▼コメ返信通報

型番ワロタ

0 0
2118247:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:51▼コメ返信通報

てっきり色つく前の原型かと…

0 0
2118708:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 23:51▼コメ返信通報

※2118047
おまえさすりゅ~?

0 0
2119753:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 20:34▼コメ返信通報

※2117993
あれ、直らんかったっけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x