top-page
TOP > 美少女 > 【戦国武将姫MURAMASA】ヴェルテクス「後藤又兵衛 スケールフィギュア」予約開始、袖は差し替え可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦国武将姫MURAMASA】ヴェルテクス「後藤又兵衛 スケールフィギュア」予約開始、袖は差し替え可能

2015年12月25日 00:07

美少女ヴェルテクス戦国武将姫MURAMASA

|CM(18)
2015y07m03d_213919524.jpg



 予約開始



価格17,280円(税込)
2016年4月発売予定

ヴェルテクスの『戦国武将姫-MURAMASA-』立体化シリーズ第二弾は、後藤又兵衛が登場!
艶やかな黒髪に映える白い肌と、きらびやかな武士装束は目もくらむ美しさで、
背丈以上もある槍を携える凛とした姿に心奪われてしまう事間違いなし。
また、繊細で華やかな袖は差し替えパーツによって“生腕”に変更可能です。
“槍の又兵衛”の勇ましくも流麗な出で立ちを、お手元でお楽しみください。

ヴェルテクスの『戦国武将姫-MURAMASA-』立体化シリーズ第二弾は、後藤又兵衛が登場!
艶やかな黒髪に映える白い肌と、きらびやかな武士装束は目もくらむ美しさで、
背丈以上もある槍を携える凛とした姿に心奪われてしまう事間違いなし。
また、繊細で華やかな袖は差し替えパーツによって“生腕”に変更可能です。
“槍の又兵衛”の勇ましくも流麗な出で立ちを、お手元でお楽しみください。

戦国武将姫-MURAMASA- 後藤又兵衛 1/8 完成品フィギュア
戦国武将姫-MURAMASA- 後藤又兵衛 1/8 完成品フィギュア
戦国武将姫-MURAMASA- 後藤又兵衛 1/8 完成品フィギュア
戦国武将姫-MURAMASA- 後藤又兵衛 1/8 完成品フィギュア
戦国武将姫-MURAMASA- 後藤又兵衛 1/8 完成品フィギュア
戦国武将姫-MURAMASA- 後藤又兵衛 1/8 完成品フィギュア
戦国武将姫-MURAMASA- 後藤又兵衛 1/8 完成品フィギュア


«前の記事« 【黒執事】アニプレックス+「シエル・ファントムハイヴ」フィギュア 明日受注締切GSIクレオス「Mr.カラー ダンボー」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

354560:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 00:30▼コメ返信通報

俺の又の槍も立ちそうです。

0 0
354561:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 00:30▼コメ返信通報

めがこあい

0 0
354563:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 00:38▼コメ返信通報

唯一の和風要素が袖しかない……しかも、ソレ取っちゃったらチャイナにしか見えない……

0 0
354570:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 00:47▼コメ返信通報

キャストオフしないのかな

0 0
354575:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 00:55▼コメ返信通報

尼で予約したわ。
ヴェルテクス製はクオリティ高いと思うんだけど、発売してからけっこう値下がりするよな。

0 0
354580:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 01:23▼コメ返信通報

凝ってはいるけど、1/8でこの値段はなぁ…。

0 0
354581:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 01:26▼コメ返信通報

問屋の受注締め切り見てるとヴェルテクスは締め切りギリギリまで予約受付してるからかなり限界個数まで作ってるんだと思う

同じ小規模メーカーでキューズQやマウスユニットやらQ-sixやらの界隈は逆に締め切り決めてバッサリ切るね
突然どこも予約受付なくなる
もちろんメーカー想定個数より売れないのは予約受付続くけど

工場の契約やら色々あるんじゃない?ロット数増やすとかって読むの難しそうだし

0 0
354583:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 01:37▼コメ返信通報

一刀斎もそうだったがシコマサキャラの顔は再現しづらいのか?

0 0
354584:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 01:44▼コメ返信通報

うーん、なんかバランス悪くない?
上半身(特に肩幅)と下半身がチグハグすぎて気持ち悪く感じる
俺はコレ、駄目だわ・・・

0 0
354607:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 06:38▼コメ返信通報

昆虫の目みたいにキレッキレすぎる・・・・w

0 0
354655:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 12:42▼コメ返信通報

出来はいいけど目が気持ち悪い
この手の目はむしまろが限界

0 0
354671:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 13:37▼コメ返信通報

アイプリが変なのかこれは
白目の部分が無くて気持ち悪い

0 0
354746:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 18:05▼コメ返信通報

格ゲーのヴァンパイアに出てた蜂女思い出した。

0 0
354750:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 18:12▼コメ返信通報

イラストよりも目ツリ目すぎじゃね?
全体はいいけど目が欠点なのがすごく残念

0 0
354805:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 19:42▼コメ返信通報

体は最高だけど顔がダメすぎる
目は言わずもがな、右側から見た写真なんて顔歪んでるし
散々待たせてこれはない

製品版では直ると期待してポチりたい所だが・・・

0 0
355027:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 12:02▼コメ返信通報

顔が宇宙人のグレイみたいでなんだか怖い
これならセルべリアのほうがいいんじゃね

0 0
355213:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 22:03▼コメ返信通報

駿河屋予約開始時から二倍のプレ値つけてる

よっぽど数が少ないのか?

0 0
1474116:名無しのリーク 投稿日:2016年06月29日 22:27▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x