top-page
TOP > イベント > 【メガホビEXPO2018秋】「リコルヌ」新作フィギュア速報
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガホビEXPO2018秋】「リコルヌ」新作フィギュア速報

2018年11月24日 10:25

イベント美少女メガホビEXPOリコルヌメガホビEXPO2018秋

|CM(19)
 リコルヌ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガホビEXPO2018秋
「リコルヌ」新作フィギュア展示情報まとめ


リコルヌ@Licorne_Inc
【ピンクチェックスクール】
本日初公開、P.C.Sの原型です。
美穂ちゃん、卯月ちゃんはまだ制作途中ですが3人揃うとこんな感じになる予定です!
ちゃんと3人とも出しますからね!
この後1人ずつご紹介していきます。

twitter.com/Licorne_Inc



【五十嵐響子 ラブレターVer.】
P.C.Sフィギュア化第1弾!
前回の展示より調整を加えまして無事完成いたしました。今後彩色に進み、準備が整い次第ご案内となります!




【小日向美穂 ラブレターVer.】
担当の皆様お待たせ致しました。
現在制作進行中な美穂ちゃんです。
ここから細部調整と作り込みを行なって完成を目指します!
P.C.Sフィギュア化第2弾です。




【島村卯月 ラブレターVer.】
制作途中の卯月ちゃんです。
まだ制作開始間もないのでここからどんどん完成度をあげていきます!
P.C.S第3弾。早く3人揃えてあげられますように!

«前の記事« 【メガホビEXPO2018秋】「ホビージャパン(AMAKUNI)」新作フィギュア速報【ワンホビG】「グッドスマイルカンパニー(ねんどろいど&フィギュア)」新作フィギュア速報 »次の記事»
この記事へのコメント

2115528:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 10:28▼コメ返信通報

何故lippsで本気出さなかった?

0 0
2115539:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 10:36▼コメ返信通報

「小日向きたかっ!」
(熊本県民勢→ガタッ!!)

0 0
2115555:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 10:43▼コメ返信通報

これはいい文明

0 0
2115576:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 10:50▼コメ返信通報

はい可愛い

0 0
2115577:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 10:51▼コメ返信通報

覇権コンテンツ特有の素晴らしい出来だね

0 0
2115670:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 11:30▼コメ返信通報

また※2115577みたいな変なの沸いてる

0 0
2115678:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 11:32▼コメ返信通報

LiPPSは微妙だったがこれは原型めっちゃ良く見える…
彩色サンプルこないとなんともやなあ

0 0
2115748:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 11:57▼コメ返信通報

ここのメーカーキュート系しかやる気ないんか?
クール勢と差がありすぎる

0 0
2115849:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 12:30▼コメ返信通報

響子おおおおおおおおお
うおおおおおおおおとおお
こっひもエチエチだぁああああああああああ
卯月はぁぁぁぉぁあ…
今までの出来が良すぎてちょっと微妙だけど3人揃えたいから買うぞうおおおおおおおおおおおおおお

0 0
2115854:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 12:32▼コメ返信通報

と思ってたけど卯月よくみたら普通にエッチで可愛いいいぞおおおおおおうおおおおおおおおおお予約はよおおおおおおおおおおおお

0 0
2115973:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 13:18▼コメ返信通報

リップスもフレデリカ原型きた時はクオリティ高いと感じたけど
製品版は髪も衣装のもだるい造形でがっかりだった
これもそうなりそう

0 0
2116030:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 13:52▼コメ返信通報

絶対パンツ見たい

0 0
2116044:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 14:01▼コメ返信通報

※2115973
わかる
ここ造形がダル過ぎるわ
これとかサフの時点でクオリティ低いの丸分かりだし異常に持ち上げるのも正直よく分からん

0 0
2116475:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 19:24▼コメ返信通報

※2116044
手持ちのフレちゃん見てみたら
頭の花、羽飾り
首のフサフサ
太もものリボン
左手首のフサフサ
が塗膜が厚い気がするのも相まってそう感じるかな
それ以外の造形、塗装は(特に肝心の顔が)完璧だと思うから自分は満足してるけど

0 0
2116536:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 20:42▼コメ返信通報

※2116475
手元にあるフレちゃんと、この前予約開始した志希にゃんの写真は最高なんじゃが・・・奏としゅーこちゃんの写真がなんか微妙で・・・推しの美嘉が心配

0 0
2116639:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 23:12▼コメ返信通報

原型似てきてるしノウハウ溜まってけば量産時のクオリティも上がっていくんじゃねと期待してる
lippsより衣装凝ってない分価格抑えてくれよな

0 0
2116651:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 23:39▼コメ返信通報

※2116536
上のコメントでもあるけどクールよりキュートの方が出来良さげ?
実物見てないから何とも言えないけど
初のパッションの姉ヶ崎さんも出来がいいと同僚として嬉しいよ

0 0
2117594:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 20:12▼コメ返信通報

造形がプライズ以下

0 0
2117597:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 20:13▼コメ返信通報

造形がプラ@イズ以下

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x